過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人 ・ 死亡 4人]
 よろです
 
烏龍茶
ハムスター大好き
[占い師]
(生存中)
 
 
とわお
とわお
[村 人]
(生存中)
 
 
フラリア
フラリア ◆FCC7NmMmm6
[狂 人]
(死 亡)
 
 
影ぬこ
◆Y4qaXrvRDA
[村 人]
(生存中)
 
 
アヤムダーク
◆U5NEvssIRM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
PLEDTR
◆MMCNH1vu.A
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
亜空界チョコ
亜空界チョコ
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 ハムコミュ 人狼part2村 〜 144185番地
4日目 (終了[11分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:1分30秒 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
ハムコミュ 人狼part2村は廃村となりました。(18/05/27 08:28:42)
アヤムダークさん「烏龍茶さんが狂人の方がよくね?」
フラリアさん「もうひとつの村いこう!」
烏龍茶さん「俺ね…狂人使えるかもしれんw」
フラリアさん「もうひとつの村いこう」
影ぬこさん「しんだらいみないけど」
アヤムダークさん「狂人は、人狼陣営が勝利するならしんでもかまわない」
烏龍茶さん「とわお白で影ぬこの発言からしてアヤムかPLEDTRに絞られたね」
フラリアさん「さあ、」
影ぬこさん「特殊Cでやるよ」
影ぬこさん「もうつくってあるからきな」
アヤムダークさん「フラリアぁ?なんで死んだ?」
亜空界チョコさん「おお〜」
フラリアさん「んー」
PLEDTRさん「な?」
影ぬこさん「アヤムが変えた時点で気づいた」
烏龍茶さん「ナイスー」
アヤムダークさん「うわー負けたぁ」
影ぬこさん「ふぅ…」
「村 人」の勝利です!(18/05/26 17:04:09)
人狼の血を根絶することに成功しました!

3日目 投票結果。
烏龍茶さん0 票投票先 → アヤムダークさん
PLEDTRさん2 票投票先 → アヤムダークさん
アヤムダークさん3 票投票先 → PLEDTRさん
影ぬこさん0 票投票先 → アヤムダークさん
とわおさん0 票投票先 → PLEDTRさん
フラリアさん「市民がんばれー!」
フラリアさん「とりあえず私、なんか、狂人だったw ←ここ重要」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
烏龍茶さん0 票投票先 → アヤムダークさん
PLEDTRさん2 票投票先 → アヤムダークさん
アヤムダークさん2 票投票先 → 影ぬこさん
影ぬこさん1 票投票先 → PLEDTRさん
とわおさん0 票投票先 → PLEDTRさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
烏龍茶さん0 票投票先 → アヤムダークさん
PLEDTRさん2 票投票先 → アヤムダークさん
アヤムダークさん2 票投票先 → とわおさん
影ぬこさん0 票投票先 → PLEDTRさん
とわおさん1 票投票先 → PLEDTRさん
亜空界チョコさん「市民陣営がんばれ〜」
亜空界チョコさん「んー」
フラリアさん「アヤだと厄介だねー」
影ぬこさん「どうぞ違うから吊れ!」
影ぬこさん「モッカイコピペしなさい」
烏龍茶さん「影ぬこが狂人説」
アヤムダークさん「とわお吊るん?」
フラリアさん「いやあアヤがじんろうなのかー!」
烏龍茶さん「アヤムさんとPLEDTRかもね」
アヤムダークさん「チョコが狂人の可能性あるんか?」
亜空界チョコさん「あらら笑」
PLEDTRさん「コピペしきれてねぇwww」
影ぬこさん「あととわおかアヤム…」
亜空界チョコさん「どうしてこうなった笑」
PLEDTRさん「アナタの役割は「村 人」です。
【能力】ありません。しかし、アナタの知」
アヤムダークさん「私村人だった」
とわおさん「それな」
フラリアさん「村人だと思ってやってたw 」
影ぬこさん「プレデター一時黒!」
PLEDTRさん「は?」
烏龍茶さん「とわお白」
影ぬこさん「プレデター黒!」
烏龍茶さん「狂人がまだ居たら今回負け確」
フラリアさん「あ、チョコさん!ドンマイです。」
影ぬこさん「プレデター?」
PLEDTRさん「とわおさん吊りましょ」
亜空界チョコさん「きょうじんだ笑」
影ぬこさん「アヤム…?」
アヤムダークさん「把握」
とわおさん「おは」
烏龍茶さん「投票ミスったな」
PLEDTRさん「オハヨウ」
影ぬこさん「すみませんデシタ」
亜空界チョコさん「くっそ…」
アヤムダークさん「おはよーって!?フラリアが死んでいる!?」
烏龍茶さん「【能力発動】占いの結果、とわおさんは「村 人」でした。」
フラリアさん「ちょいまって私、役職なに?」
影ぬこさん「おれミスw」
3日目の朝となりました。(18/05/26 16:58:56)
亜空界チョコさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
亜空界チョコさんを狙います。
フラリアさん「あ、死んだ😵」
とわおさんを占います。
2日目の夜となりました。(18/05/26 16:58:22)
フラリアさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
烏龍茶さん1 票投票先 → 亜空界チョコさん
PLEDTRさん0 票投票先 → フラリアさん
アヤムダークさん0 票投票先 → 亜空界チョコさん
影ぬこさん0 票投票先 → 烏龍茶さん
フラリアさん3 票投票先 → とわおさん
亜空界チョコさん2 票投票先 → フラリアさん
とわおさん1 票投票先 → フラリアさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
烏龍茶さん0 票投票先 → とわおさん
PLEDTRさん0 票投票先 → 亜空界チョコさん
アヤムダークさん0 票投票先 → 亜空界チョコさん
影ぬこさん1 票投票先 → フラリアさん
フラリアさん2 票投票先 → とわおさん
亜空界チョコさん2 票投票先 → フラリアさん
とわおさん2 票投票先 → 影ぬこさん
PLEDTRさん「誰いく?」
影ぬこさん「アナタの役割は「村 人」です。
【能力】ありません。しかし、アナタの知恵と勇気で村を救うことができるはずです」
烏龍茶さん「【能力発動】占いの結果、影ぬこさんは「村 人」でした。でも、狂人の可能性も有り」
影ぬこさん「俺は!占いじゃねぇよ!」
とわおさん「把握!」
アヤムダークさん「その代わりに霊媒」
フラリアさん「ねえーねえー狂人ってなに?」
PLEDTRさん「占CO禁止してみたいw」
烏龍茶さん「狂人は占いで村人認定だけど一様
占いco:結果=影ぬこ」
アヤムダークさん「あっ察し」
とわおさん「まじ?」
フラリアさん「グレランだね!」
アヤムダークさん「えっ?!」
亜空界チョコさん「狂人ニート?」
影ぬこさん「特殊Cじやないとこの人数だとないよ」
烏龍茶さん「悪いけど今回占い無理だよ。」
アヤムダークさん「今回狂人も居んのかよ」
とわおさん「違いまーす」
影ぬこさん「占いです!(村人ですおおうそです)」
烏龍茶さん「おは。」
フラリアさん「占い誰」
PLEDTRさん「対抗を見たい」
アヤムダークさん「あと占いco願い」
フラリアさん「これって特殊あるのー?」
とわおさん「おは」
亜空界チョコさん「オハヨウ」
アヤムダークさん「人狼誰?」
PLEDTRさん「オハヨウ」
アヤムダークさん「おはよー」
初日犠牲者さん「GMさんお疲れ様です、他の村に行ってきますよ」
2日目の朝となりました。(18/05/26 16:53:11)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
影ぬこさんを占います。
ゲームマスター「配役の人数は、村人4、狼1、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人0、共有者0、妖狐0、その他0です。」
1日目の夜となりました。(18/05/26 16:52:49)
烏龍茶さん「皆>よろね」
アヤムダークさん「始めよー」
とわおさん「あ、はい」
烏龍茶さん「じゃ、Bでやるぉ」
アヤムダークさん「Bで」
影ぬこさん「Dデスノートで」
影ぬこさん「お前もってんの!?」
亜空界チョコさん「すんごいやつで」
烏龍茶さん「とわおさん>コメしてくれた方ですよね?」
フラリアさん「早くはじめて」
烏龍茶さん「特殊のどれでやりたい?」
影ぬこさん「マルク・ソウル」
アヤムダークさん「タカ●クリニック★」
烏龍茶さん「ゲームの開始(特殊A)
人 数 村 人 人 狼 占い師 霊能者 狂 人 狩 人 共有者 妖 狐 こうもり 奴 隷 貴 族 魔術師 スパイ
4人 1 1 1 1 0 0 0 0 0 - - - -
5人 1 1 1 0 1 1 0 0 0 - - - -
6人 0 1 1 0 3 1 0 0 0 - - - -
7人 2 1 1 1 1 1 0 0 0 - - - -
8人 1 2 1 1 1 0 2 0 0 - - - -
9人 3 1 1 1 1 1 0 1 0 - - - -
10人 2 2 2 0 1 1 0 1 1 - - - -」
影ぬこさん「全然大丈夫なのサ!」
亜空界チョコさん「ぃえす」
フラリアさん「とわおさん誰」
影ぬこさん「いえす」
亜空界チョコさん「ん」
とわおさん「入ってよかったですか?」
アヤムダークさん「よろー」
アヤムダークさん「まだかな…?」
とわおさん」が村へやってきました。(18/05/26 16:49:50)
影ぬこさん「ルールまもっから」
影ぬこさん「蹴られるなんて嫌だね」
影ぬこさん「ダメ!ルールはまもる」
烏龍茶さん「影ぬこ>じゃあキックしようか?」
影ぬこさん「え?いいよ!」
烏龍茶さん「じゃー待ってて(え)」
亜空界チョコさん「しゃあ〜」
影ぬこさん「え?嫌だね」
フラリアさん「始めよー!」
PLEDTRさん「始めよ」
アヤムダークさん「じゃっ始めるか」
影ぬこさん「つぎそこね…」
烏龍茶さん「影ぬこ>死んだらつられろと言うの禁止ね」
影ぬこさん「もうひとつ作った」
亜空界チョコさん」が村へやってきました。(18/05/26 16:48:05)
フラリアさん「やほほのほー」
PLEDTRさん「闇落ちしとるwww」
フラリアさん」が村へやってきました。(18/05/26 16:47:28)
アヤムダークさん「来たぜ」
影ぬこさん」が村へやってきました。(18/05/26 16:47:20)
PLEDTRさん「二番手」
アヤムダークさん」が村へやってきました。(18/05/26 16:47:12)
PLEDTRさん」が村へやってきました。(18/05/26 16:46:59)
烏龍茶さん」が村へやってきました。(18/05/26 16:46:52)
戻る