過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人 ・ 死亡 6人]
 よろ
 
烏龍茶
ハムスター大好き
[占い師]
(生存中)
 
 
PLEDTR
◆MMCNH1vu.A
[村 人]
(死 亡)
 
 
アヤムダーク
◆U5NEvssIRM
[霊能者]
(死 亡)
 
 
影ぬこ
◆Y4qaXrvRDA
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
rua

[村 人]
(死 亡)
 
 
フラリア
フラリア ◆FCC7NmMmm6
[人 狼]
(生存中)
 
 
亜空界チョコ
亜空界チョコ
[狂 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 殺らないか♂村 〜 144186番地
5日目 (終了[14分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:1分30秒 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
亜空界チョコさん「ワイもです。ごめんなさい」
アヤムダークさん「私も用事があるから夜やろ」
影ぬこさん「もうつくった」
フラリアさん「ごめんー!用事あるから抜ける!また、ミバネオで誘ってね!」
影ぬこさん「作った」
烏龍茶さん「俺が作るわ。影ぬこは作るな」
影ぬこさん「 尾茄二ー村 こい」
アヤムダークさん「霊媒意味ねぇ…」
フラリアさん「やったー」
PLEDTRさん「ああー」
影ぬこさん「こい」
アヤムダークさん「あーあ」
影ぬこさん「 尾茄二ー村 」
亜空界チョコさん「ナイス」
人 狼」の勝利です!(18/05/26 17:23:24)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

4日目 投票結果。
烏龍茶さん0 票投票先 → PLEDTRさん
フラリアさん1 票投票先 → PLEDTRさん
PLEDTRさん2 票投票先 → フラリアさん
影ぬこさん「あ〜…幽霊の間陣営。すまん。俺の判断ミス」じゃねぇよ!」
PLEDTRさん「アナタの役割は「村 人」です。
【能力】ありません。しかし、アナタの知恵と勇気で村を救うことができるはずです。」
烏龍茶さん「やべぇよやべぇよ」
影ぬこさん「ラッラッフラリアァッアッ」
烏龍茶さん「もうこれ俺の判断で決まるやんけ…」
亜空界チョコさん「起きないよ(ボソッ)」
PLEDTRさん「ああ…これPP起きるか?」
烏龍茶さん「PLEDTRさん>役職コピって書いて」
亜空界チョコさん「フッラッリア」
フラリアさん「村人だよ!?疑ってるの?」
烏龍茶さん「フラリア占っとけばよかった…」
ruaさん「あああああああああフーラーリーアー」
烏龍茶さん「あ〜…幽霊の間陣営。すまん。俺の判断ミス」
PLEDTRさん「人狼か」
フラリアさん「何で、みんな死んでるの?どうしよう!」
亜空界チョコさん「やあ」
烏龍茶さん「PLEDTR白だったがこれは狂人が残ってる臭い」
PLEDTRさん「フラさん、役職何?」
影ぬこさん「自滅した」
PLEDTRさん「オハヨウ」
烏龍茶さん「フラリア説明」
フラリアさん「ぇ待って、負ける!」
4日目の朝となりました。(18/05/26 17:19:19)
ruaさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ruaさんを狙います。
影ぬこさん「きてね」
影ぬこさん「 尾茄二ー村 」
PLEDTRさんを占います。
影ぬこさん「わーい」
アヤムダークさん「フラリア負けるんだぁ負け((殴」
3日目の夜となりました。(18/05/26 17:18:17)
影ぬこさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
影ぬこさん2 票投票先 → ruaさん
ruaさん1 票投票先 → フラリアさん
烏龍茶さん1 票投票先 → 影ぬこさん
フラリアさん1 票投票先 → 影ぬこさん
PLEDTRさん0 票投票先 → 烏龍茶さん
フラリアさん「うーん。烏龍茶に投票するしかないか…」
烏龍茶さん「影ぬこ釣りで」
影ぬこさん「貴重な村人を殺すとは」
PLEDTRさん「ruaさん吊ろうかな」
影ぬこさん「負け確定(俺を殺す時点で村人ですしおすし)」
ruaさん「><」
亜空界チョコさん「狂人ワイだよ笑」
烏龍茶さん「人狼陣営なら仲間を犠牲にするのは無理な話」
亜空界チョコさん「草」
影ぬこさん「つぎ 尾茄二ー村 ね」
フラリアさん「狂人いるとかやばい負けちゃう!」
烏龍茶さん「人狼陣営は仲間に投票するのは無理。そしてアヤムは死んで白。でrua占って白。要するに影ぬこ黒確定」
影ぬこさん「烏龍茶は占いなのに何故
俺を占わなかったか、
それは!
黒だからさ」
アヤムダークさん「フラリア人狼だよ!」
PLEDTRさん「う」
PLEDTRさん「黒が占いで二人でるのか…」
影ぬこさん「きょうじんいるし無理だよね」
亜空界チョコさん「きょうじんおもんね笑」
影ぬこさん「ころせころせ!」
ruaさん「おは」
烏龍茶さん「rua村人」
フラリアさん「おはよう。。。アヤが死んでる……」
アヤムダークさん「霊媒やくたたねぇ」
PLEDTRさん「烏龍茶狂人かな?」
亜空界チョコさん「やあ」
烏龍茶さん「影ぬこ黒ですね」
PLEDTRさん「オハヨウ」
3日目の朝となりました。(18/05/26 17:14:43)
アヤムダークさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ruaさんを占います。
アヤムダークさんの独り言「これフラリアだな」
亜空界チョコさん「はああ…」
フラリアさんの遠吠え「あら」
アヤムダークさんを狙います。
2日目の夜となりました。(18/05/26 17:13:30)
亜空界チョコさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
影ぬこさん0 票投票先 → PLEDTRさん
ruaさん0 票投票先 → 烏龍茶さん
亜空界チョコさん3 票投票先 → 烏龍茶さん
烏龍茶さん2 票投票先 → 亜空界チョコさん
フラリアさん1 票投票先 → 亜空界チョコさん
PLEDTRさん1 票投票先 → 亜空界チョコさん
アヤムダークさん0 票投票先 → フラリアさん
ruaさん「えーと」
烏龍茶さん「影ぬこ>すまん。占ってないから初日犠牲者黒(は?)」
PLEDTRさん「草。やめれぇ」
亜空界チョコさん「ワイじゃけん」
フラリアさん「えー?何で、私、村人なのに私のこと、嘘つくの!?」
アヤムダークさん「役職見てた時最初霊媒しか見えんやったw」
影ぬこさん「いるけど?」
烏龍茶さん「占いはわいやぞ?w
なのにチョコさんの占い発言は黒確」
亜空界チョコさん「いるくね?」
ruaさん「おは!」
影ぬこさん「烏龍茶
初日犠牲者を占え」
アヤムダークさん「いるんかーい」
烏龍茶さん「誤字った。チョコ黒」
PLEDTRさん「 アナタの役割は「村 人」です。
【能力】ありません。しかし、アナタの知恵と勇気で村を救うことができるはずです。」
アヤムダークさん「チョコさん占い今回居ないから狂人確定」
烏龍茶さん「はーい。対抗フラリア黒」
影ぬこさん「初日犠牲
占ってほしかった」
アヤムダークさん「今回占いいないか」
烏龍茶さん「早めに狂人を釣りたいね」
亜空界チョコさん「占いcoフラリアさん白」
アヤムダークさん「おはよー」
影ぬこさん村人です
おはよう
フラリアさん「おはよう!」
烏龍茶さん「アナタの役割は「占い師」です。
【能力】夜の間に村人ひとりを「人」か「狼」か調べることができます。アナタが村人の勝利を握っています。
【能力発動】占いの結果、ruaさんは「村 人」でした。」
PLEDTRさん「オハヨウ」
亜空界チョコさん「おはよう」
烏龍茶さん「おは、rua白」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(18/05/26 17:09:31)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
ruaさんを占います。
アヤムダークさんの独り言「霊媒か…」
フラリアさんの遠吠え「よろしくね!」
ゲームマスター「配役の人数は、村人4、狼1、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人0、共有者0、妖狐0、その他0です。」
1日目の夜となりました。(18/05/26 17:08:56)
ruaさん「はじめ!」
なっちゃんさんは都合により追い出されました。
烏龍茶さん「なっちゃん&りそらキック」
アヤムダークさん「やろー」
りそらさんは都合により追い出されました。
烏龍茶さん「見てきたけど知らんやつ」
フラリアさん「なっちゃん?誰」
PLEDTRさん「やったぜ。変態糞狼。」
影ぬこさん「よしやるか?」
烏龍茶さん「りそらキックして」
フラリアさん「よし、始めよー」
なっちゃんさん」が村へやってきました。(18/05/26 17:08:06)
アヤムダークさん「来たで」
影ぬこさん「wwww」
アヤムダークさん」が村へやってきました。(18/05/26 17:07:36)
烏龍茶さん「りそらさんはコメしてくれた方のはず」
影ぬこさん「じやね」
フラリアさん「な、名前がー」
PLEDTRさん」が村へやってきました。(18/05/26 17:07:25)
フラリアさん」が村へやってきました。(18/05/26 17:07:14)
aaさんは都合により追い出されました。
烏龍茶さん「aaって誰だよ」
影ぬこさん「aaさん初めて?」
亜空界チョコさん「草」
烏龍茶さん「なんだここ…」
ruaさん「殺らないか!」
影ぬこさん「しらんやつける」
烏龍茶さん」が村へやってきました。(18/05/26 17:06:37)
影ぬこさん「wwww」
亜空界チョコさん「これ?」
ruaさん「早く殺らないか!」
亜空界チョコさん」が村へやってきました。(18/05/26 17:05:44)
りそらさん「ども」
りそらさん」が村へやってきました。(18/05/26 17:04:50)
aaさん」が村へやってきました。(18/05/26 17:02:58)
ruaさん「こんちゃー」
ruaさん」が村へやってきました。(18/05/26 17:02:15)
影ぬこさん」が村へやってきました。(18/05/26 16:47:30)
戻る