過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人 ・ 死亡 3人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
アルファ♪
アルファ
[村 人]
(死 亡)
 よろしく
 
わしぃ
◆Iol3fEVB7o
[占い師]
(生存中)
 
 
フラリア
フラリア ◆FCC7NmMmm6
[村 人]
(生存中)
 
 
天喰環
天喰環
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 はむはむはむ村 〜 144198番地
3日目 (終了[5分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:1分30秒 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
わしぃさん「うん」
天喰環さん「ではまた後で」
天喰環さん「おけ! 投票には気を付けんとな〜〜」
フラリアさん「ハムちゃん村で作るね」
わしぃさん「おけ」
アルファ♪さん「とうひょうわすれてた」
フラリアさん「では、私、村作るから来てね」
天喰環さん「死んだw」
フラリアさん「勝った!」
わしぃさん「おつかれー」
天喰環さん「草」
「村 人」の勝利です!(18/05/27 14:48:52)
人狼の血を根絶することに成功しました!

2日目 投票結果。
天喰環さん2 票投票先 → フラリアさん
わしぃさん0 票投票先 → 天喰環さん
フラリアさん1 票投票先 → 天喰環さん
アルファ♪さんは都合により突然死しました・・・。
フラリアさん「そうだねー!実際私、村人だし、」
わしぃさん「うん」
天喰環さん「わしさんが白確定じゃあ」
フラリアさん「わしい>>了解」
アルファ♪さん「むらびと」
天喰環さん「占いがわしさんね、対抗はー?」
わしぃさん「フラリア占って村人やった!」
アルファ♪さん「うーんこの」
フラリアさん「占い結果は」
天喰環さん「占いだーれ? ↓↓ミス」
わしぃさん「占い師です!」
フラリアさん「占い師誰」
天喰環さん「占いだ」
フラリアさん「おはよう」
アルファ♪さん「わああああ」
天喰環さん「村3か」
初日犠牲者さん「アルファ♪さんが怪しいだろ」
2日目の朝となりました。(18/05/27 14:43:33)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
フラリアさんを占います。
フラリアさんの独り言「うわあ村人ー」
ゲームマスター「配役の人数は、村人3、狼1、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(18/05/27 14:43:01)
フラリアさん「始めてクレー」
天喰環さん「oh…thanks!!」
フラリアさん「開始ボタンは行動内容だー」
フラリアさん」が村へやってきました。(18/05/27 14:41:38)
天喰環さん「開始ボタンどこや…」
アルファ♪さん「まだかなー」
アルファ♪さん「よろろん」
天喰環さん「よろしく〜」
わしぃさん「よろしく!」
わしぃさん」が村へやってきました。(18/05/27 14:39:15)
アルファ♪さん「いつはじまるん?」
天喰環さん「人来ない…w」
天喰環さん「やあやあ」
アルファ♪さん「どもども」
アルファ♪さん」が村へやってきました。(18/05/27 14:35:38)
天喰環さん」が村へやってきました。(18/05/27 14:35:37)
戻る