過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人 ・ 死亡 2人]
 
 
プラウザプラウザ
プラウザプラウザ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
わしぃ
◆Iol3fEVB7o
[狩 人]
(生存中)
 
 
アルファ♪
アルファ
[村 人]
(生存中)
 
 
天喰環
天喰環
[村 人]
(生存中)
 
 
フラリア
フラリア ◆FCC7NmMmm6
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 ハムちゃん村 〜 144199番地
3日目 (終了[4分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:1分30秒 投票時:2分 役職表示なし)
天喰環さん「呼ぶか…プラウザさんやる?」
わしぃさん「また呼ぶ?」
天喰環さん「おけ、入る!」
わしぃさん「おけ」
フラリアさん「よし、もう一回ハムハムキラ村作るね」
天喰環さんあっ…
アルファ♪さん「ひひひひひひひ」
フラリアさん「勝った!」
フラリアさん「oh!」
わしぃさん「おつでーす」
天喰環さん投票せな死んじゃうで
「村 人」の勝利です!(18/05/27 15:04:30)
人狼の血を根絶することに成功しました!

2日目 投票結果。
フラリアさん0 票投票先 → プラウザプラウザさん
わしぃさん2 票投票先 → プラウザプラウザさん
天喰環さん0 票投票先 → わしぃさん
アルファ♪さん0 票投票先 → プラウザプラウザさん
プラウザプラウザさん3 票投票先 → わしぃさん
プラウザプラウザさん「何度もありがと」
天喰環さん「そや、占い誰や」
わしぃさん「誰にしよ」
フラリアさん「占い師誰?」
天喰環さん「発言のとこスクロールしてね」
アルファ♪さん「行動内容から」
プラウザプラウザさん「サンキュー」
プラウザプラウザさん「投票てどうやるん」
わしぃさん「coとはカミングアウトのことだよー」
フラリアさん「coとは、その役職の人は自分が占いって言うこと」
天喰環さん「この次投票か、忘れずにな」
プラウザプラウザさん「多くね」
アルファ♪さん「とうひょうしたよ」
わしぃさん「ほちってたら始まってたアブね」
天喰環さん「同じく村人です」
プラウザプラウザさん「村人」
フラリアさん「私、村人ー」
天喰環さん「占いだーれだ」
アルファ♪さん「むらびとです」
プラウザプラウザさん「coとは」
プラウザプラウザさん「おはよ」
天喰環さん「狩人いるのね」
フラリアさん「おはよー!占い師coしてね」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(18/05/27 15:00:51)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
天喰環さんの独り言「ちくわ」
アルファ♪さんの独り言「村人になった」
ゲームマスター「配役の人数は、村人4、狼1、占い師0、霊能者0、狂人0、狩人1、共有者0、妖狐0、その他0です。」
1日目の夜となりました。(18/05/27 14:59:52)
アルファ♪さん「ちっす」
フラリアさん「来た!始めるよ!」
アルファ♪さん「そろった」
天喰環さん「プラウザさんや、ちっすちっす」
プラウザプラウザさん入る
プラウザプラウザさん」が村へやってきました。(18/05/27 14:59:04)
フラリアさん「一人こーい」
アルファ♪さん「一人こーい」
わしぃさん「おけー」
フラリアさん「あと、一人か、二人来るまで待っ」
天喰環さん「ROMが多すぎる()」
アルファ♪さん「もうやる?」
フラリアさん「笑」
わしぃさん「こーなーいー(
ていうかすぐ埋まるからな〜」
フラリアさん「大丈夫だよー」
アルファ♪さん「ごめん、ほうちしてた」
フラリアさん「Thank You」
わしぃさん「呼びかけてきたー」
天喰環さん「俺も呼んでくるわ」
アルファ♪さん「はは」
フラリアさん「人誰か呼んできて」
わしぃさん「ひとよんでくるぅ」
アルファ♪さん「やろ」
フラリアさん「人呼んでクレー」
天喰環さん「投票のやり方分からんくて焦った()」
わしぃさん「大丈夫よー」
アルファ♪さん「投票わすれたばかです」
わしぃさん「人呼ぶ?」
天喰環さん「さっそくやりまひょか」
フラリアさん「もっと来ないかなー」
フラリアさん「コンー」
アルファ♪さん「ども」
わしぃさん「こんちゃ!」
アルファ♪さん」が村へやってきました。(18/05/27 14:52:26)
フラリアさん「みんなこんにちは!」
天喰環さん「来たで」
フラリアさん「わしいさんこんにちは」
天喰環さん」が村へやってきました。(18/05/27 14:51:52)
わしぃさん「うぃ」
フラリアさん「こーい!」
わしぃさん」が村へやってきました。(18/05/27 14:51:42)
フラリアさん」が村へやってきました。(18/05/27 14:51:34)
戻る