過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人 ・ 死亡 1人]
 
 
フラリア
フラリア ◆FCC7NmMmm6
[こうもり]
(生存中)
 
 
アルファ♪
アルファ
[人 狼]
(死 亡)
 1日目に食われる運命です
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(生存中)
 初心者
 
朱雀
朱雀
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 東方好き来い!村 〜 144204番地
2日目 (終了[] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:1分30秒 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
朱雀さん「はい」
フラリアさん「オケ」
アルファ♪さん「くそ
わしがつくる」
朱雀さん「しようと思ったら開始してたぞ…」
フラリアさん「誰か作って」
朱雀さん「アルファさんの生存確認しろよ…」
アルファ♪さん「もっかいつくって」
アルファ♪さん「なんかおきてる」
フラリアさん「アルファどこいった?」
朱雀さん「ふぁ…」
フラリアさん「勝った!」
初日犠牲者さん「皆さんお疲れ様でした。」
「村 人」の勝利です!(18/05/27 17:56:03)
人狼の血を根絶することに成功しました!
アルファ♪さんは都合により突然死しました・・・。
フラリアさんの独り言「んん!どーする」
フラリアさんの独り言「はあはあ」
ゲームマスター「配役の人数は、村人2、狼1、占い師0、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0、その他1です。」
1日目の夜となりました。(18/05/27 17:52:31)
reucuraさんは都合により追い出されました。
朱雀さん「どぞ」
フラリアさん「あの人抜いて始める?」
フラリアさん「生きてますかあ?」
朱雀さん「生存確認しなきゃ…」
フラリアさん「もう始める?」
フラリアさん「いますかー?」
朱雀さん「reucuraさん居りますー?」
フラリアさん「もう一人は?」
アルファ♪さん「いきてるよ」
フラリアさん「いやあ、他の人が生き返ったら」
朱雀さん「いつ開始です?」
朱雀さん「生きてたー」
フラリアさん「やほほのほー」
朱雀さん「どもです…」
アルファ♪さん「ども」
アルファ♪さん」が村へやってきました。(18/05/27 17:44:47)
朱雀さん「主さん生きてますかー…」
reucuraさん「ども」
reucuraさん」が村へやってきました。(18/05/27 17:36:54)
朱雀さん「来ました」
朱雀さん」が村へやってきました。(18/05/27 17:34:01)
フラリアさん「誰か来てー!」
フラリアさん」が村へやってきました。(18/05/27 17:08:25)
戻る