過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人 ・ 死亡 2人]
 
 
アルファ♪
アルファ
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 ん
 
reucura
reucuratt& ◆eltWj8iNLM
[人 狼]
(生存中)
 
 
フラリア
フラリア ◆FCC7NmMmm6
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 ハムちゃん村 〜 144210番地
3日目 (終了[3分] 制限時間 昼:3分 夜:1分30秒 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
フラリアさん「来てね」
reucuraさん「おかえりー」
アルファ♪さん「そっこうでふろはいった」
ゲームマスター「おけ」
reucuraさん「フラs»はーい」
フラリアさん「村作るから来てね」
ゲームマスター「誰か村作って。ハムランで誘ってくる」
ゲームマスター「村作成の所で村を作成と言う選択があるからそれの一番上を選ぶ」
フラリアさん「いいの!やりたい!」
reucuraさん「俺氏もゲームマスター(省略)知らないからどうやるの?」
ゲームマスター「やんない方がええぞ。投票出来ねぇし」
ゲームマスター「次誰か作ってハムランで誘お」
フラリアさん「ねえーゲームマスターってどうやってやるの?」
ゲームマスター「村陣さよなら」
フラリアさん「マジか」
reucuraさん「やたーー」
人 狼」の勝利です!(18/05/27 19:06:56)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
アルファ♪さんは都合により突然死しました・・・。
ゲームマスター「これオワタナ」
ゲームマスター「アヤだよ」
フラリアさん「ゲームマスターってAI?」
フラリアさん「あー、暇あ!」
ゲームマスター「人狼は教えない」
reucuraさん「アッハイ」
フラリアさん「じゃあ、アルファ投票ねー」
ゲームマスター「ゲームマスターだから見れるぜ
でも人狼は教えん」
reucuraさん「むらむら」
フラリアさん「グレーの人役職なに?」
reucuraさん「え」
フラリアさん「マジか」
ゲームマスター「占い死んだよ」
reucuraさん「おはー」
フラリアさん「おはよー!」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(18/05/27 19:01:53)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
ゲームマスター「占いバイバイ」
reucuraさんを占います。
1日目の夜となりました。(18/05/27 19:01:06)
フラリアさん「アルファがいないと始めれん」
ゲームマスター「始めるよ」
reucuraさん「始めていいよ〜」
ゲームマスター「ゲーマスでしか入れない悲劇」
フラリアさん「始めよー!Bで!」
ゲームマスター「これ入れねぇぞ?」
ゲームマスター「始める?」
アルファ♪さん「やっといて
8:00からやる」
reucuraさん「えぇ…()」
ゲームマスター「ちょいまってね」
reucuraさん「わーい」
アルファ♪さん「ごめん風呂」
reucuraさん」が村へやってきました。(18/05/27 18:58:19)
アルファ♪さん「あ」
フラリアさん「Bで!」
アルファ♪さん「勝負の桃色」
フラリアさん」が村へやってきました。(18/05/27 18:57:47)
ゲームマスター「よろー」
アルファ♪さん」が村へやってきました。(18/05/27 18:57:39)
戻る