過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人 ・ 死亡 1人]
 1日目に食われる運命です
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(生存中)
 
 
アヤムダーク
◆U5NEvssIRM
[村 人]
(生存中)
 おっす
 
烏龍茶
ハムスター大好き
[村 人]
(生存中)
 
 
ガスト
ニヒヒヒヒヒ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
アルファ♪
アルファ
[妖 狐]
(生存中)
 ん
 
reucura
reucuratt& ◆eltWj8iNLM
[村 人]
(生存中)
 
 
亜空界チョコ
亜空界チョコ
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 ジャンガリアン村 〜 144213番地
2日目 (終了[] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:1分30秒 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
アルファ♪さん「チョコさんつくって」
亜空界チョコさん「作ってる?」
亜空界チョコさん「あーい」
アヤムダークさん「チョコさん>おけす」
アルファ♪さん「わしがようこでした
チョコつくって」
亜空界チョコさん「あっ、作ってください。」
烏龍茶さん「チョコさん>OK」
reucuraさん「ガストォ…」
亜空界チョコさん「自分作ります」
烏龍茶さん「作ろっか?」
アヤムダークさん「共有者したい!」
アルファ♪さん「^^」
烏龍茶さん「ガスト放置するなら自殺しろよ…」
亜空界チョコさん「おもんね」
reucuraさん「草」
烏龍茶さん「おもんな…」
reucuraさん「え」
アヤムダークさん「妖狐ーーー!?」
烏龍茶さん「おぃ…」
アルファ♪さん「ふはははははは」
妖 狐」の勝利です!(18/05/27 20:50:03)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。
ガストさんは都合により突然死しました・・・。
アルファ♪さんの独り言「しんだ」
烏龍茶さんの独り言「あ」
烏龍茶さんの独り言「あ」
烏龍茶さんの独り言「あ」
烏龍茶さんの独り言「あ」
烏龍茶さんの独り言「あ」
烏龍茶さんの独り言「ち↑ん↓ち↑ん↓」
アヤムダークさんの独り言「まだぁ???」
烏龍茶さんの独り言「はよしろよ…」
アルファ♪さんの独り言「あはは」
reucuraさんの独り言「うほ」
reucuraさんの独り言「占い頑張って」
reucuraさんの独り言「うほ」
reucuraさんの独り言「課題〜♪」
reucuraさんの独り言「どうなってんの?」
アヤムダークさんの独り言「えぇー」
亜空界チョコさんの独り言「腹痛いお」
reucuraさんの独り言「ま た か よ 」
烏龍茶さんの独り言「はい、村糞」
アルファ♪さんを占います。
ゲームマスター「配役の人数は、村人4、狼1、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(18/05/27 20:46:33)
烏龍茶さん「ノ」
アヤムダークさん「ノ」
アルファ♪さん「よし
ようこありでいく」
亜空界チョコさん「ぬ」
reucuraさん「おけ」
烏龍茶さん「じゃ、よろ。人狼こい!」
アヤムダークさん「始めー」
アルファ♪さん「やるひとはてあげて」
アヤムダークさん「おけぃ」
亜空界チョコさん「おーけ」
烏龍茶さん「フラリアさん。ほーちなのでやろう」
アルファ♪さん「おけ」
アヤムダークさん「フラが!」
アルファ♪さん「はっじめーるおー」
アヤムダークさん「ダメ!」
烏龍茶さん「誤字:すごすぎない?◎」
亜空界チョコさん「ですね笑」
アルファ♪さん「もうやる?」
烏龍茶さん「てか、俺さ昨日から人狼を当てる勘がずこすぎない?w」
アルファ♪さん「あとフラリア」
亜空界チョコさん「村消したンゴ」
アヤムダークさん「やぁ」
アルファ♪さん「ひひひひ」
reucuraさん「…こんにちわ」
烏龍茶さん「来た」
アヤムダークさん「あっちょこさん」
reucuraさん」が村へやってきました。(18/05/27 20:44:16)
亜空界チョコさん「やあ」
亜空界チョコさん」が村へやってきました。(18/05/27 20:44:04)
アヤムダークさん「ハロー」
烏龍茶さん「チョコさん…」
ガストさん」が村へやってきました。(18/05/27 20:43:28)
アヤムダークさん「来たよ。」
アヤムダークさん」が村へやってきました。(18/05/27 20:43:08)
アルファ♪さん「よ」
烏龍茶さん」が村へやってきました。(18/05/27 20:42:59)
アルファ♪さん」が村へやってきました。(18/05/27 20:42:58)
戻る