過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人 ・ 死亡 4人]
 
 
亜空界チョコ
狂人で占いCOしたい
[人 狼]
(死 亡)
 
 
アヤムダーク
◆U5NEvssIRM
[村 人]
(死 亡)
 
 
フラリア
フラリア ◆FCC7NmMmm6
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
アルファ♪
本気で行きます♪
[村 人]
(死 亡)
 よぉ
 
烏龍茶
ハムスター大好き
[狩 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 ハム村 〜 144218番地
4日目 (終了[8分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:1分30秒 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
亜空界チョコさん「3人は草」
フラリアさん「じゃあ、私も落ちまーす」
フラリアさん「おけ。」
アヤムダークさん「3人でも案外行けるんじゃ?」
アルファ♪さん「皆パールホワイトにはいっといてね」
亜空界チョコさん「今日はもう落ちよかな」
アヤムダークさん「3人か…」
フラリアさん「誰か作れる?」
烏龍茶さん「今日は落ちます」
亜空界チョコさん「はーい」
フラリアさん「よし、次はどこの村?」
亜空界チョコさん「どする?」
烏龍茶さん「じゃあ人狼三回戦目と四回戦目は明日の三回戦目の18:30にやって終わったら四回戦目を殺ります」
アヤムダークさん「私が犠牲になるのか…(困惑)
てか村人連続うぜぇ」
アルファ♪さん「パールホワイトにはいっといて
午前やるよてい」
亜空界チョコさん「アルファさんまたね」
フラリアさん「烏龍茶>ドヤア」
烏龍茶さん「アヤム>必要な犠牲ってあるじゃん?ね?」
亜空界チョコさん「アヤムさんだからじゃね?(適当)」
アルファ♪さん「寝る、またあした」
烏龍茶さん「フラリアさん>ナイスです」
アヤムダークさん「私さ。村人なのになぜ疑われる?」
烏龍茶さん「三人の時が一番怖い…」
フラリアさん「ほら!烏龍茶いったでしょ?」
アヤムダークさん「よっしゃーーーー!」
烏龍茶さん「おぉ!フラリアさん信じてよかった…」
アルファ♪さん「よっしゃああああああ!」
フラリアさん「やったー!」
亜空界チョコさん「はあ…」
烏龍茶さん「あー…終わったぁ…」
「村 人」の勝利です!(18/05/27 21:34:58)
人狼の血を根絶することに成功しました!

3日目 投票結果。
亜空界チョコさん2 票投票先 → フラリアさん
フラリアさん1 票投票先 → 亜空界チョコさん
烏龍茶さん0 票投票先 → 亜空界チョコさん
烏龍茶さん「草」
アヤムダークさん「いっけーーーー!」
亜空界チョコさん「ワイが村や!」
アルファ♪さん「フラリアをしんじろ」
亜空界チョコさん「人狼ゲームついに暴露ゲーになる笑」
烏龍茶さん「フラリアさんを信じます…神様お願い」
フラリアさん「私は、村人」
亜空界チョコさん「ワイを信じるんや」
烏龍茶さん「もう暴露しろよ(ゲームにならねぇ〜)」
フラリアさん「信じないと負ける!」
亜空界チョコさん「えー…まじかよ」
烏龍茶さん「フラリアさんがそんなに言うなら信じますよ?」
フラリアさん「私は、チョコさんだな」
アヤムダークさん「チョコぉ?(怒)」
烏龍茶さん「あぁ…すまんね。俺のミスだ。お疲れ」
フラリアさん「私のこと、守ってみればわかるよー」
烏龍茶さん「やっぱあるふぁ護っとけばよかったな…」
亜空界チョコさん「自分はフラリアさんだと…」
フラリアさん
アナタの役割は「村 人」です。
【能力】ありません。しかし、アナタの知恵と勇気で村を救うことができるはずです。」
烏龍茶さん「チョコ守ったけど…うーん…」
フラリアさん「もう、人狼チョコさんだねー」
亜空界チョコさん「フラリアさん?」
烏龍茶さん「おは」
亜空界チョコさん「おは」
烏龍茶さん「フラリアじゃね?」
フラリアさん「おはよー!」
アルファ♪さん「あーあ」
アヤムダークさん「あっチョコーーー!」
3日目の朝となりました。(18/05/27 21:31:47)
アルファ♪さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
亜空界チョコさんを護衛します。
アルファ♪さんを狙います。
2日目の夜となりました。(18/05/27 21:31:24)
アヤムダークさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
亜空界チョコさん0 票投票先 → アヤムダークさん
フラリアさん1 票投票先 → アヤムダークさん
アヤムダークさん3 票投票先 → アルファ♪さん
烏龍茶さん0 票投票先 → アヤムダークさん
アルファ♪さん1 票投票先 → フラリアさん
烏龍茶さん「グレランで」
亜空界チョコさん「アヤムさんに投票しますね」
アヤムダークさん「ドンマ」
烏龍茶さん「フラリアも怪しいしなw」
アヤムダークさん「また負けるな。村陣」
烏龍茶さん「俺的にアヤムが怪しいが…」
亜空界チョコさん「どっち吊り?」
フラリアさん「私のこと、守って!」
亜空界チョコさん「確かに…」
烏龍茶さん「フラリア釣り?把握」
烏龍茶さん「とりまアヤム?」
アルファ♪さん「フラリア吊る」
フラリアさん「なんかアヤおかしい…?」
烏龍茶さん「占い無しの狩人は完全な読みゲー」
亜空界チョコさん「誰吊ります?」
アヤムダークさん「村人…………クッソーーーーー」
フラリアさん「烏龍茶私のこと、守って!」
烏龍茶さん「人狼は夜に114514。」
フラリアさん「むらびとだーw 」
亜空界チョコさん「占いなしか〜」
烏龍茶さん「狩人Co。これで多分人狼に狙われまーす」
フラリアさん「狩人村人守って!」
アルファ♪さん「むらびとだー」
アヤムダークさん「Cなんか特殊な役割あったキガス」
フラリアさん「狩人誰?」
亜空界チョコさん「いた笑」
烏龍茶さん「おは」
亜空界チョコさん「あれ?いない?」
フラリアさん「おはよー!」
亜空界チョコさん「おは」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(18/05/27 21:27:20)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
フラリアさんの独り言「くそが!」
ゲームマスター「配役の人数は、村人4、狼1、占い師0、霊能者0、狂人0、狩人1、共有者0、妖狐0、その他0です。」
1日目の夜となりました。(18/05/27 21:26:56)
フラリアさん「特にない気がする」
亜空界チョコさん「じゃいくお」
烏龍茶さん「期待w」
アルファ♪さん「うん」
亜空界チョコさん「もう始める?」
アヤムダークさん「Cなんか特殊な役割あったキガス」
烏龍茶さん「れう落ちか…じゃ始めよ」
フラリアさん「Cねおけ。」
アルファ♪さん「れうぬけた」
烏龍茶さん「てか、昨日のメンバーだよねこれw」
亜空界チョコさん「だね」
フラリアさん「私は、演技は得意だぞ!」
烏龍茶さん「後一人かな?」
アルファ♪さん「ぬ」
烏龍茶さん「じゃ、Cでやろっかー」
亜空界チョコさん「Cねおけ」
アルファ♪さん」が村へやってきました。(18/05/27 21:25:23)
フラリアさん「Fがいい〜」
烏龍茶さん「フラリアさんの占い殺りがよかったね。さっきの」
アヤムダークさん「はーい。特殊C願い」
烏龍茶さん」が村へやってきました。(18/05/27 21:24:57)
亜空界チョコさん「ぬ」
フラリアさん「ここですか?」
アヤムダークさん」が村へやってきました。(18/05/27 21:24:38)
フラリアさん」が村へやってきました。(18/05/27 21:24:34)
亜空界チョコさん」が村へやってきました。(18/05/27 21:23:22)
戻る