過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人 ・ 死亡 3人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
アヤムダーク
◆U5NEvssIRM
[村 人]
(生存中)
 
 
亜空界チョコ
狂人で占いCOしたい
[人 狼]
(死 亡)
 
 
tekuno
Tekunon
[村 人]
(死 亡)
 
 
フラリア
フラリア ◆FCC7NmMmm6
[村 人]
(生存中)
 
 
ダンボール

[狩 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 VIP主催人狼村 〜 144226番地
4日目 (終了[7分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:1分30秒 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
ダンボールさん「じゃあ村作成よろ~」
アヤムダークさん「えぇ……(困惑)」
フラリアさん「アヤフラ村でw 」
フラリアさん「おけ」
亜空界チョコさん亜空界のチョコですから
ダンボールさん「まじか」
アヤムダークさん「あっぶね。フラリア村作成願い」
ダンボールさんチョコ食えなかった..
フラリアさん「アヤ?君は私を悪い人にしたいのか?」
アヤムダークさん「普通にダンボールさんってきずいてたw」
亜空界チョコさん「アヤムさん噛んだのがミスだ…」
ダンボールさん「狩人です~」
tekunoさん「村人でした。」
アヤムダークさん「よし!」
亜空界チョコさん「知ってた^^」
フラリアさん「ほらあ!私違うやん、」
ダンボールさん「ナイス」
「村 人」の勝利です!(18/05/28 18:15:15)
人狼の血を根絶することに成功しました!

3日目 投票結果。
アヤムダークさん0 票投票先 → 亜空界チョコさん
亜空界チョコさん3 票投票先 → フラリアさん
フラリアさん1 票投票先 → 亜空界チョコさん
ダンボールさん0 票投票先 → 亜空界チョコさん
亜空界チョコさん「殺さないでください笑」
フラリアさん「あ、別に私でもいいけどマジで違うからね」
亜空界チョコさん「んじゃ怪しい…」
ダンボールさん「チョコ君の事は忘れない」
亜空界チョコさん「ならフラリアさんにしますん。」
アヤムダークさん「フラリア、なんでそんなに狩人知りたがるん?
人狼の代々心
よし!最初に狩人しって殺そう
って言うんだよ?」
亜空界チョコさん「mjk」
ダンボールさん「狩人なら人狼討伐してくれよw」
フラリアさん「私、チョコさんで。」
亜空界チョコさん「さて今日は誰吊りましょか」
フラリアさん「村人っすよ」
アヤムダークさん「フラリアちゃうよな?(貫圧)」
亜空界チョコさん「狩人はまだ伏せね」
フラリアさん「狩人誰やw 」
ダンボールさん「おは」
亜空界チョコさん「狩人ナイス!」
亜空界チョコさん「おはよう」
アヤムダークさん「狩人ナイス!」
フラリアさん「おはよー」
3日目の朝となりました。(18/05/28 18:11:51)
アヤムダークさんを護衛します。
アヤムダークさんを狙います。
tekunoさん「あぁぁぁーーん」
2日目の夜となりました。(18/05/28 18:11:16)
tekunoさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
アヤムダークさん1 票投票先 → tekunoさん
亜空界チョコさん0 票投票先 → tekunoさん
フラリアさん0 票投票先 → tekunoさん
tekunoさん4 票投票先 → アヤムダークさん
ダンボールさん0 票投票先 → tekunoさん
ダンボールさん「テクノや」
アヤムダークさん「放置か………」
フラリアさん「おけおけ」
ダンボールさん「テクノロにしといたよ」
tekunoさん「放置...」
亜空界チョコさん「落ちたかな?」
アヤムダークさん「テクノさん全然喋ってない。」
ダンボールさん「誰殺る?」
亜空界チョコさん「ワイも便乗してテクノさんにします」
アヤムダークさん「投票早く」
フラリアさん「私は、口数少ない人に投票します」
アヤムダークさん「私てきとーにテクノさんで」
亜空界チョコさん「うん」
ダンボールさん「グレラン?」
亜空界チョコさん「全員グレだろ笑」
フラリアさん「グレランで、」
ダンボールさん「誰が何かな?」
アヤムダークさん「占いが居ないからグレラン?」
亜空界チョコさん「狩人は伏せで」
フラリアさん「狩人誰?」
tekunoさん「おはおは」
フラリアさん「人数が少ないー」
ダンボールさん「おは」
亜空界チョコさん「おはよう」
アヤムダークさん「また同じパティーン」
フラリアさん「おっはー!」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(18/05/28 18:08:04)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
亜空界チョコさんの遠吠え「ヤア」
アヤムダークさんの独り言「またかよw」
ゲームマスター「配役の人数は、村人4、狼1、占い師0、霊能者0、狂人0、狩人1、共有者0、妖狐0、その他0です。」
1日目の夜となりました。(18/05/28 18:07:27)
フラリアさん「じゃあ、Fでやって!」
亜空界チョコさん「5151」
ダンボールさん「何になるかな~」
アヤムダークさん「魔術師はF
共有者はC」
フラリアさん「ま、てきとうに選ぶねー!始めるよー」
亜空界チョコさん「赤にしたお」
ダンボールさん「役者覚えんの大変やね」
アヤムダークさん「もう始める?」
フラリアさん「魔術師どれで出てくるの?」
アヤムダークさん「神崎居ねぇぞ」
亜空界チョコさん「ヤア」
ダンボールさん「さっきちょいと用事で落ちたよ」
アヤムダークさん「あれっ神崎きてねぇ」
フラリアさん「ダンボールさんもやほほのほー!」
tekunoさん「やっほい」
アヤムダークさん「チョコさんいいすよ」
フラリアさん「チョコさんヤッホー!なんかアヤとチョコさん被ってる〜」
ダンボールさん」が村へやってきました。(18/05/28 18:04:45)
tekunoさん」が村へやってきました。(18/05/28 18:04:45)
アヤムダークさん「全員カモン」
亜空界チョコさん「あ、入ってよかった?」
アヤムダークさん「あっチョコさん」
フラリアさん「やほほ〜」
フラリアさん」が村へやってきました。(18/05/28 18:04:12)
亜空界チョコさん」が村へやってきました。(18/05/28 18:04:10)
アヤムダークさん」が村へやってきました。(18/05/28 18:04:08)
戻る