過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人 ・ 死亡 6人]
 
 
アルファ♪
本気で行きます♪
[人 狼]
(生存中)
 
 
tekuno
Tekunon
[狩 人]
(死 亡)
 
 
フラリア
フラリア ◆FCC7NmMmm6
[占い師]
(死 亡)
 
 
ダンボール

[人 狼]
(死 亡)
 
 
亜空界チョコ
狂人で占いCOしたい
[狩 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
アヤ=ユーリエフ
◆U5NEvssIRM
[霊能者]
(生存中)
 
 
taku◇Reg09
taku09
[狂 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 VIP主催人狼ゲーム村 〜 144229番地
5日目 (終了[13分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:1分30秒 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
アヤ=ユーリエフさん「ダンボール達ー早くー」
亜空界チョコさん「俺つくるね」
taku◇Reg09さん「わかった」
アヤ=ユーリエフさん「誰か作ってくれ」
ダンボールさん「じゃあ次の村で」
アヤ=ユーリエフさん「おーいチョコさーん」
taku◇Reg09さん「アルファsとダンボールsありがと!」
taku◇Reg09さん「アルファsとダンボールsありがと!」
アヤ=ユーリエフさん「チョコさん村作成お願い」
taku◇Reg09さん「2回戦は?」
アルファ♪さん「アナタは勝利しました。この村の記録はこちら(逆順)から見ることができます。」
ダンボールさん「人狼やってすぐバレたw」
taku◇Reg09さん「よし!」
亜空界チョコさん「アナタの役割は「狩 人」です。
【能力】[2日目以降]夜の間に村人ひとりを指定し人狼の殺害から護ることができます。人狼のココロを読むのです。」
アヤ=ユーリエフさん「フラリア、村作成して」
アルファ♪さん「^」
taku◇Reg09さん「よし!」
亜空界チョコさん「ppしたらよかったのに」
アヤ=ユーリエフさん「ぇえーーー!?」
ダンボールさん「ナイス~」
アルファ♪さん「ふははははははま」
人 狼」の勝利です!(18/05/28 18:49:12)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

4日目 投票結果。
アヤ=ユーリエフさん1 票投票先 → taku◇Reg09さん
アルファ♪さん0 票投票先 → taku◇Reg09さん
taku◇Reg09さん2 票投票先 → アヤ=ユーリエフさん
アヤ=ユーリエフさん「じゃつ今日はtaku吊りで」
亜空界チョコさん「人狼誰かわかったのに殺された笑」
アヤ=ユーリエフさん「奴隷いない」
ダンボールさん「次は誰がここに来るかな~」
taku◇Reg09さん「(。∀°)ご主人さまぁ〜」
アルファ♪さん「狩人co」
taku◇Reg09さん「ご主人だれ?」
taku◇Reg09さん「ご主人だれ?」
アルファ♪さん「ん」
taku◇Reg09さん「ご主人だれ?」
ダンボールさん「やられたぜ」
フラリアさん「ほーちー!言っといてねー」
taku◇Reg09さん「占い
アルファ○」
アヤ=ユーリエフさん「じーーーーー!takuをにらむ」
亜空界チョコさん「これppじゃね?」
アルファ♪さん「うーん」
ダンボールさん「俺は人狼やで」
亜空界チョコさん「たくさん狂人かよ…」
フラリアさん「チョコ?私占いでしょ?」
taku◇Reg09さん「のこり三人?」
アヤ=ユーリエフさん「霊脳結果
ダンボール黒」
taku◇Reg09さん「おはよ〜」
アルファ♪さん「おはやう」
フラリアさん「村人って狩人も、入るんだー」
亜空界チョコさん「ええええええええええ」
4日目の朝となりました。(18/05/28 18:45:55)
亜空界チョコさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
taku◇Reg09さんを護衛します。
アヤ=ユーリエフさんの独り言「よし!」
フラリアさん「ダンボール?何で、私占いなのにー」
ダンボールさん「遊びに来たぜ」
亜空界チョコさんを狙います。
3日目の夜となりました。(18/05/28 18:45:29)
ダンボールさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
アヤ=ユーリエフさん0 票投票先 → ダンボールさん
アルファ♪さん0 票投票先 → 亜空界チョコさん
亜空界チョコさん2 票投票先 → ダンボールさん
ダンボールさん3 票投票先 → 亜空界チョコさん
taku◇Reg09さん0 票投票先 → ダンボールさん
フラリアさん「タクお前が狂だろう?💢」
taku◇Reg09さん「ダンボールね…」
アヤ=ユーリエフさん「狩人守って」
ダンボールさん「霊界に遊びに行くか」
taku◇Reg09さん「ダンボールね…」
taku◇Reg09さん「フラリア○→狂か…」
亜空界チョコさん「今日はダンボールさん吊りね」
アルファ♪さん「チョコまもるね」
亜空界チョコさん「たくさん護衛した」
フラリアさん「村人って狩人も、入るんだー!タクぶっ殺すー!」
亜空界チョコさん「狩人co」
アルファ♪さん「わしのほか」
アルファ♪さん「狩人だれ?」
ダンボールさん「ou」
taku◇Reg09さん「間違えてアヤ占った…」
亜空界チョコさん「狂人か」
taku◇Reg09さん「占い
アヤ○」
亜空界チョコさん「ダンボールさん黒だね多分」
アヤ=ユーリエフさん「霊脳結果
フラリア白」
ダンボールさん「おはよ」
taku◇Reg09さん「おはよ。」
アルファ♪さん「おはおは」
亜空界チョコさん「おはよう」
亜空界チョコさん「来た〜」
3日目の朝となりました。(18/05/28 18:41:52)
taku◇Reg09さんを狙います。
taku◇Reg09さんの独り言「シラス(°∀。)」
アルファ♪さんの遠吠え「taku殺ろ」
taku◇Reg09さんを護衛します。
フラリアさん「え?初日犠牲者狩人カ アナタの役割は「占い師」です。
【能力】夜の間に村人ひとりを「人」か「狼」か調べることができます。アナタが村人の勝利を握っています。
【能力発動】占いの結果、初日犠牲者さんは「村 人」でした。」
ダンボールさんの遠吠え「誰殺る?」
アヤ=ユーリエフさんの独り言「えっ…?」
アルファ♪さんの遠吠え「うえーい」
2日目の夜となりました。(18/05/28 18:41:01)
フラリアさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
アヤ=ユーリエフさん0 票投票先 → フラリアさん
アルファ♪さん0 票投票先 → フラリアさん
フラリアさん4 票投票先 → taku◇Reg09さん
亜空界チョコさん0 票投票先 → フラリアさん
ダンボールさん0 票投票先 → taku◇Reg09さん
taku◇Reg09さん2 票投票先 → フラリアさん
tekunoさんは都合により突然死しました・・・。
taku◇Reg09さん「結果
ダンボール○」
ダンボールさん「誰殺るの?」
亜空界チョコさん「あ笑」
アルファ♪さん「「配役の人数は、村人0、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人3、共有者0、妖狐0、その他0です。」
戻る」
taku◇Reg09さん「フラリアsこっちから見ると狂か狼だよ。」
アヤ=ユーリエフさん「ちょっとほち」
亜空界チョコさん「フラリアさん把握」
フラリアさん「結果は初日犠牲者で村人」
ダンボールさん「初日君は何かな役あったのかな?」
亜空界チョコさん「結果どぞ」
アルファ♪さん「w」
アヤ=ユーリエフさん「霊媒
アヤ
占い
taku
フラリア」
フラリアさん「もう、タク人狼確定。」
亜空界チョコさん「アルファさんおい笑」
アルファ♪さん「狩人co」
亜空界チョコさん「占い対抗把握」
フラリアさん「狩人誰でもいいから私とアヤ守って!」
アヤ=ユーリエフさん「狩人守って」
亜空界チョコさん「対抗は?」
ダンボールさん「リアルでこれくらい早起きならな~」
taku◇Reg09さん「占いCO」
アルファ♪さん「おは」
亜空界チョコさん「狩人伏せね」
taku◇Reg09さん「おはよう」
アヤ=ユーリエフさん「おはよー霊媒カミングアウト」
フラリアさん「おは。占いco!」
亜空界チョコさん「おはよう」
ダンボールさん「おは」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(18/05/28 18:36:01)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
初日犠牲者さんを占います。
ゲームマスター「配役の人数は、村人0、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人3、共有者0、妖狐0、その他0です。」
1日目の夜となりました。(18/05/28 18:35:49)
亜空界チョコさん「あくあく」
アヤ=ユーリエフさん「おけ」
亜空界チョコさん「ポイントって?」
フラリアさん「じゃあ、何でもいいよーAとか?」
アヤ=ユーリエフさん「Iが何故かできん」
tekunoさん「一回やってみる」
ダンボールさん「ポイント?」
フラリアさん「Iでできん?」
アヤ=ユーリエフさん「無理か…」
亜空界チョコさん「草」
ダンボールさん「リアルで人狼やらないな~」
初日犠牲者さんアヤ=ユーリエフさんの桃栗ポイントが不足しています。(現在2ポイント)」
taku◇Reg09さん「人狼は、いつも昼休みにやってるよ!」
亜空界チョコさん「あくあく」
アルファ♪さん「パスは栗食べてたからクリだったきがする」
taku◇Reg09さん「人狼は、いつも昼休みにやってるよ!」
アヤ=ユーリエフさん「なんかIできねぇ」
亜空界チョコさん「アルファさん»だね笑」
ダンボールさん「何になるかな~」
アルファ♪さん「フラリアしか消せない気がする」
アヤ=ユーリエフさん「やるよー」
ダンボールさん「名前似てるw」
亜空界チョコさん「ヤア」
フラリアさん「あ、たくさんやほ」
亜空界チョコさん「とりあえずやろ」
taku◇Reg09さん「唐突にすまん。」
アヤ=ユーリエフさん「あっtaku」
亜空界チョコさん「そか」
アルファ♪さん「おお」
フラリアさん「でも、私が作ったわけではないんだけどー」
ダンボールさん「烏龍茶って旨いよね」
taku◇Reg09さん」が村へやってきました。(18/05/28 18:32:32)
アルファ♪さん「あ、初めまして」
フラリアさん「あ、すんません」
アルファ♪さん「えええ」
亜空界チョコさん「フラリアさんあく村消せやって」
アヤ=ユーリエフさん「おけ」
ダンボールさん「やぁ」
アヤ=ユーリエフさん「マジ!?」
ダンボールさん」が村へやってきました。(18/05/28 18:31:36)
フラリアさん「Iでやろー?コウモリあるから」
tekunoさん「どもっ」
アヤ=ユーリエフさん「ハロー」
亜空界チョコさん「烏龍茶さん怒ってたよ」
tekunoさん」が村へやってきました。(18/05/28 18:31:19)
亜空界チョコさん」が村へやってきました。(18/05/28 18:31:10)
アヤ=ユーリエフさん「あっアルファさん」
フラリアさん「やほ」
アルファ♪さん「どうも」
フラリアさん」が村へやってきました。(18/05/28 18:30:48)
アルファ♪さん」が村へやってきました。(18/05/28 18:30:46)
アヤ=ユーリエフさん」が村へやってきました。(18/05/28 18:30:44)
戻る