過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人 ・ 死亡 4人]
 
 
ダンボール

[村 人]
(生存中)
 
 
十六夜 抹夜
十六夜 抹夜
[狩 人]
(死 亡)
 
 
アルファ♪
本気で行きます♪
[魔術師]
(死 亡)
 
 
アヤ=ユーリエフ
◆U5NEvssIRM
[人 狼]
(生存中)
 
 
フラリア
フラリア ◆FCC7NmMmm6
[人 狼]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
おと
おと
[霊能者]
(死 亡)
 
 
taku◇Reg09
taku09
[占い師]
(生存中)
◆ 出来事
〜 VIPメンバー村 〜 144232番地
3日目 (終了[3分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:1分30秒 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
おとさん「わかった」
フラリアさん「ハムスターランド民村」
taku◇Reg09さん「わかった。
けど、もう少しまってて…」
おとさん「名前なに?」
taku◇Reg09さん「わかった。
けど、もう少しまってて…」
フラリアさん「私の村来てねー」
アヤ=ユーリエフさん「おけぃ」
ダンボールさん「人狼何もしてないw」
taku◇Reg09さん「うえ」
おとさん「待ってぼくいない間に終わった」
フラリアさん「もう一回やろー!私の村来て!」
アヤ=ユーリエフさん「フラリァナイス!」
taku◇Reg09さん「おいぃぃぃ!!」
フラリアさん「タク」
アヤ=ユーリエフさん「皆、ほちで草」
おとさん「誰が占い師?」
ダンボールさん「勝ち」
フラリアさん「なんもしてないけどねー」
フラリアさん「やったー」
アヤ=ユーリエフさん「よっしゃあー!」
人 狼」の勝利です!(18/05/29 18:09:11)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
おとさんは都合により突然死しました・・・。
アルファ♪さんは都合により突然死しました・・・。
十六夜 抹夜さんは都合により突然死しました・・・。
ダンボールさん「ok」
アヤ=ユーリエフさん「何か数おかしくね?」
フラリアさん「アルファ吊りますか」
ダンボールさん「誰殺る?」
taku◇Reg09さん「村人ね」
フラリアさん「うーん狂人いるんだよなー」
アヤ=ユーリエフさん「アルファさん吊る?」
ダンボールさん「俺も村人」
taku◇Reg09さん「アヤは?
おと○」
アヤ=ユーリエフさん「今日誰吊る?」
フラリアさん「私も村人」
taku◇Reg09さん「アヤは?
おと○」
アヤ=ユーリエフさん「私村人」
ダンボールさん「占い〜」
フラリアさん「おけ」
taku◇Reg09さん「アヤは?
おと○」
フラリアさん「タク占い結果は?」
アヤ=ユーリエフさん「おけ」
taku◇Reg09さん「対抗は?」
アヤ=ユーリエフさん「占いco願い」
taku◇Reg09さん「占いCO」
taku◇Reg09さん「占いCO」
アヤ=ユーリエフさん「おっはよー」
taku◇Reg09さん「おはよう」
ダンボールさん「おは」
フラリアさん「おっはー!」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(18/05/29 18:04:03)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
おとさんを占います。
アヤ=ユーリエフさんの遠吠え「おけ。フラリアか」
フラリアさんの遠吠え「私」
初日犠牲者さんを狙います。
アヤ=ユーリエフさんの遠吠え「人狼誰?」
フラリアさんの遠吠え「アヤー!頑張ろーね!」
ゲームマスター「配役の人数は、村人1、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0、その他1です。」
1日目の夜となりました。(18/05/29 18:03:33)
アヤ=ユーリエフさん「始めるよ」
フラリアさん「うん。」
taku◇Reg09さん「帰ってきたよ!
はじめる?」
フラリアさん「おけ」
アヤ=ユーリエフさん「ちょいま。taku居ない」
フラリアさん「Cでやってね!」
ダンボールさん「俺居るで」
フラリアさん「6時なった」
フラリアさん「こんにちは!」
アヤ=ユーリエフさん「いる人
フラリア
おと」
おとさん「こんにちは」
アヤ=ユーリエフさん「あっおとさん」
フラリアさん「いるよ」
アヤ=ユーリエフさん「全員いるかーーーーーーーーーーーーーーーーーーー?!」
おとさん」が村へやってきました。(18/05/29 17:57:05)
フラリアさん「…………………………………………………………………」
アヤ=ユーリエフさん「まぁ……後々分かるさ」
アヤ=ユーリエフさん「教えれない秘密なのだ」
フラリアさん「何で、教えてくれないの……………………?」
アヤ=ユーリエフさん「あと六分」
taku◇Reg09さん「まあ、協力はするよ…
あと、10分位落ちる…
すまん」
アヤ=ユーリエフさん「なっtaku」
taku◇Reg09さん「まあ、協力はするよ…
あと、10分位落ちる…
すまん」
フラリアさん「え………………………………?」
アヤ=ユーリエフさん「ごめんな。これは私とtakuと抹夜だけの秘密なんだ」
フラリアさん「なんのこと?」
アヤ=ユーリエフさん「行くさ。」
フラリアさん「???」
taku◇Reg09さん「アヤ>覚えてるけど、そうそう上手くいく?」
アヤ=ユーリエフさん「taku…………あれ覚えてるよな」
taku◇Reg09さん「フラリア>いつもやってるからねぇ…
まあ、COするタイミングがGOMI」
ダンボールさん「了解」
フラリアさん「タクマジで?」
taku◇Reg09さん「おと地味に強い?よ」
フラリアさん「おとさんね了解」
taku◇Reg09さん「アヤ»いいかな…

点呼1」
アヤ=ユーリエフさん「おとさんもくるよ」
taku◇Reg09さん「アヤ»いいかな…

点呼1」
フラリアさん「六時ねおけ」
taku◇Reg09さん「アヤ»いいかな…

点呼1」
アヤ=ユーリエフさん「二回戦は19時からね。一回戦目18時」
フラリアさん「はじめる?」
アヤ=ユーリエフさん「抹夜勉強中か……」
taku◇Reg09さん「風呂落ちまだだった…」
taku◇Reg09さん「風呂落ちまだだった…」
フラリアさん「抹夜久しぶり!」
フラリアさん「はじめる?」
taku◇Reg09さん「いつスタート?
18:00からなら行ける。
風呂落ち」
アヤ=ユーリエフさん「抹夜とかは?」
ダンボールさん「居るよ」
くそやなお前らさんは都合により追い出されました。
門矢 士さんは身勝手な理由で自殺しました。
門矢 士さん「部活落ちる。ごめそ」
アヤ=ユーリエフさん「皆いる?」
ダンボールさん「いつ始まるの?」
十六夜 抹夜さん「みんないない」
十六夜 抹夜さん「アルファ♪さん>どうもです!」
アルファ♪さん「ども」
アルファ♪さん」が村へやってきました。(18/05/29 17:28:10)
十六夜 抹夜さん「来たよ!でも来て良かったの?」
十六夜 抹夜さん」が村へやってきました。(18/05/29 17:27:00)
ダンボールさん「糞人間かな?」
門矢 士さん「くそやなお前らって誰w」
ダンボールさん「良いと思うよ」
門矢 士さん「参加してよろしいだろうか」
門矢 士さん」が村へやってきました。(18/05/29 17:14:25)
ダンボールさん「やぁ」
ダンボールさん」が村へやってきました。(18/05/29 17:09:52)
taku◇Reg09さん」が村へやってきました。(18/05/29 17:03:14)
フラリアさん」が村へやってきました。(18/05/29 09:10:25)
くそやなお前らさん「何おめーら」
くそやなお前らさん「反応しろ」
くそやなお前らさん「桐生戦兎がかわいそうだぞ!
なに集まれとか言ってんの」
くそやなお前らさん「薄汚い」
くそやなお前らさん「薄汚い」
くそやなお前らさん「桐生戦兎がかわいそうだぞ!
なに集まれとか言ってんの」
くそやなお前らさん「反応しろ」
くそやなお前らさん「何おめーら」
くそやなお前らさん」が村へやってきました。(18/05/29 07:16:31)
アヤ=ユーリエフさん「VIP民ハ此処ニ集マッテネ」
アヤ=ユーリエフさん」が村へやってきました。(18/05/28 22:32:53)
戻る