過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人 ・ 死亡 3人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
taku◇Reg09
taku09
[村 人]
(生存中)
 
 
フラリア
フラリア ◆FCC7NmMmm6
[村 人]
(死 亡)
 
 
おと
おと2
[狩 人]
(死 亡)
 
 
アヤ=ユーリエフ
◆U5NEvssIRM
[人 狼]
(生存中)
◆ 出来事
〜 VIP村 〜 144251番地
3日目 (終了[3分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:1分30秒 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
taku◇Reg09さん「わかった」
フラリアさん「東方村」
アヤ=ユーリエフさん「霊媒こいこい」
おとさん「村の名前は?」
アヤ=ユーリエフさん「今度人狼来たら人狼ぶっ叩く」
taku◇Reg09さん「すまん」
taku◇Reg09さん「すまん」
アヤ=ユーリエフさん「次フラリアがやりたい特殊等でやっていいよ」
taku◇Reg09さん「嘘!?」
taku◇Reg09さん「COしない→怪しい?が人狼だしねぇ…」
おとさん「またやらない」
フラリアさん「おけ。作るね」
フラリアさん「coしたやん村人って二回も」
アヤ=ユーリエフさん「フラリア作ってくれ」
taku◇Reg09さん「COしてよ〜」
おとさん「また負けた」
taku◇Reg09さん「COしてよ〜」
フラリアさん「確かに。」
アヤ=ユーリエフさん「私演技上手くなっていってるキガス」
フラリアさん「タク疑うとかひどくない?」
アヤ=ユーリエフさん「いぇーい」
フラリアさん「ほら見ろ」
人 狼」の勝利です!(18/05/29 18:46:34)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
おとさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
taku◇Reg09さんを護衛します。
フラリアさん「タクひどいね!女の子疑うとか」
おとさんを狙います。
2日目の夜となりました。(18/05/29 18:45:58)
フラリアさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
アヤ=ユーリエフさん0 票投票先 → フラリアさん
taku◇Reg09さん1 票投票先 → フラリアさん
おとさん0 票投票先 → フラリアさん
フラリアさん3 票投票先 → taku◇Reg09さん
taku◇Reg09さん「フラリア怪しい…」
アヤ=ユーリエフさん「フラリア吊り?」
taku◇Reg09さん「フラリア怪しい…」
フラリアさん「村人っていったやん」
おとさん「狩人が2人!」
taku◇Reg09さん「ここまで、
アヤ 村?
taku 村
フラリア ?
おと 狩り?」
アヤ=ユーリエフさん「おけ。おとさん狩人ね。飴旨し」
taku◇Reg09さん「ここまで、
アヤ 村?
taku 村
フラリア ?
おと 狩り?」
フラリアさん「えー」
アヤ=ユーリエフさん「飴の袋あけるからちょいほち」
taku◇Reg09さん「占いは?」
フラリアさん「占いいない」
おとさん「狩人CO」
フラリアさん「村人です。」
taku◇Reg09さん「占いは?」
アヤ=ユーリエフさん「村」
おとさん「おはよう」
taku◇Reg09さん「村CO」
taku◇Reg09さん「村CO」
フラリアさん「さあー」
taku◇Reg09さん「おはよ♪」
アヤ=ユーリエフさん「狩人誰?」
フラリアさん「おはよー」
アヤ=ユーリエフさん「おっはよー」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(18/05/29 18:42:24)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
ゲームマスター「配役の人数は、村人3、狼1、占い師0、霊能者0、狂人0、狩人1、共有者0、妖狐0、その他0です。」
1日目の夜となりました。(18/05/29 18:42:05)
フラリアさん「おけ」
おとさん「居るよ」
アヤ=ユーリエフさん「あっいた。始めるよCて」
taku◇Reg09さん「やる?(ロキの歌詞書いてた人)」
フラリアさん「よし、狐ありでやろー!」
アヤ=ユーリエフさん「おとさんは?」
おとさん「何で花瓶?」
taku◇Reg09さん「BOX AC30W」
フラリアさん「来ないでショー?ハジメヨ」
アヤ=ユーリエフさん「あと一人来ないかな………
花瓶なげちゃえ!
⊃    【】ポーイ  「」パリーン」
フラリアさん「はじめる?」
アヤ=ユーリエフさん「あっフラリア」
フラリアさん「ご飯急いで食べた」
フラリアさん「いる?」
おとさん「やっときた」
フラリアさん「いる?」
フラリアさん「きたよ」
フラリアさん」が村へやってきました。(18/05/29 18:37:21)
おとさん「そうゆうやり方なんだ教えてくれてありがとうございます」
taku◇Reg09さん「昼夜逆転」
アヤ=ユーリエフさん「投票仕方
発言内容の中から投票選んで
行動対象選んで
行動/更新ボタンを押す」
おとさん「そうなんだ」
アヤ=ユーリエフさん「おとさん………投票してないから死んだんですよ」
おとさん「3人になった」
taku◇Reg09さん「さあ眠眠打破」
ダンボールさんは身勝手な理由で自殺しました。
ダンボールさん「落ち」
おとさん「人こない」
taku◇Reg09さん「やあ♪」
taku◇Reg09さん「やあ♪」
ダンボールさん「人数少ないね」
ダンボールさん「やぁ」
おとさん「来ました」
taku◇Reg09さん「やあ♪」
おとさん」が村へやってきました。(18/05/29 18:25:33)
ダンボールさん「人こねぇ」
taku◇Reg09さん」が村へやってきました。(18/05/29 18:25:12)
アヤ=ユーリエフさん「やぁ」
ダンボールさん「やぁ」
ダンボールさん」が村へやってきました。(18/05/29 18:23:31)
アヤ=ユーリエフさん「皆かもん」
アヤ=ユーリエフさん」が村へやってきました。(18/05/29 18:22:54)
戻る