過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人 ・ 死亡 4人]
 
 
reucura
reucuratt& ◆eltWj8iNLM
[狩 人]
(死 亡)
 
 
おと
おと2
[占い師]
(死 亡)
 
 
taku◇Reg09
taku09
[人 狼]
(生存中)
 
 
フラリア
フラリア ◆FCC7NmMmm6
[狂 人]
(生存中)
 
 
アルファ♪
本気で行きます♪
[狂 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 VIP復活嬉しい村 〜 144261番地
4日目 (終了[7分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:1分30秒 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
taku◇Reg09さん「やったぁ☆」
フラリアさん「VIPへ、レッツゴー」
おとさん「何でぼく吊られるの」
アルファ♪さん「よっしゃ」
フラリアさん「初日ー!」
reucuraさん「チッ…」
taku◇Reg09さん「終わったらVIPね!」
人 狼」の勝利です!(18/05/29 20:23:08)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

3日目 投票結果。
フラリアさん1 票投票先 → アルファ♪さん
アルファ♪さん2 票投票先 → フラリアさん
taku◇Reg09さん0 票投票先 → アルファ♪さん
taku◇Reg09さん「終わったらVIPね!」
taku◇Reg09さん「アルファに投票して!」
taku◇Reg09さん「アルファに投票して!」
taku◇Reg09さん「アルファに投票して!」
アルファ♪さん「いいよ
三人とも勝つから」
taku◇Reg09さん「アルファに投票して!」
reucuraさん「さぁ黒陣営の騙しあう」
アルファ♪さん「かった」
フラリアさん「アルファごめんね。」
taku◇Reg09さん「フラリア>オレだよ」
フラリアさん「わかった」
taku◇Reg09さん「フラリア>オレだよ」
おとさん「いいよ」
フラリアさん「そなの?」
アルファ♪さん「たぶんtakuじんろう
わしつって
狂だから」
taku◇Reg09さん「フラリア>オレだよ」
フラリアさん「じんろう誰なん?」
taku◇Reg09さん「え?…
うそ…」
アルファ♪さん「うん」
フラリアさん「じんろう誰?」
アルファ♪さん「あおおーん」
アルファ♪さん「あおおーん」
アルファ♪さん「あおおーん」
taku◇Reg09さん「全員アルファに投票して!」
フラリアさん「タク吊り?」
アルファ♪さん「きょうじんco takuつり」
reucuraさん「おとさんごめん…」
taku◇Reg09さん「アルファかぁ…?」
おとさん「何でいつもぼくなの」
フラリアさん「味方するよ!」
アルファ♪さん「あおおーん」
フラリアさん「じんろう誰?」
アルファ♪さん「あおおーん」
3日目の朝となりました。(18/05/29 20:19:55)
reucuraさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
taku◇Reg09さんを護衛します。
フラリアさんの独り言「じんろう誰?」
reucuraさんを狙います。
アルファ♪さんの独り言「うんちぶりぺり」
2日目の夜となりました。(18/05/29 20:19:31)
おとさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
フラリアさん0 票投票先 → おとさん
アルファ♪さん0 票投票先 → reucuraさん
おとさん3 票投票先 → taku◇Reg09さん
reucuraさん1 票投票先 → おとさん
taku◇Reg09さん1 票投票先 → おとさん
アルファ♪さん「あおおーん」
フラリアさん「狂人co!」
アルファ♪さん「あおおーん」
アルファ♪さん「あおおーん」
アルファ♪さん「あおーん」
フラリアさん「ごめんほーちしてた」
アルファ♪さん「ひねはむ」
reucuraさん「ヒェ↑w」
アルファ♪さん「あいぬん」
reucuraさん「占いなんて自分からCOしなきゃよかったのに…」
アルファ♪さん「ぶりぶり」
おとさん「占い結果reucuraさん白」
アルファ♪さん「わしきょうじんだから」
taku◇Reg09さん「よし、おと吊ろ!」
reucuraさん「かきくけこ」
アルファ♪さん「あいうえお」
フラリアさん「?」
アルファ♪さん「あいうえお」
アルファ♪さん「あいうえお」
taku◇Reg09さん「よし、おと吊ろ!」
アルファ♪さん「あいうおお」
reucuraさん「占い把握。」
アルファ♪さん「あああああああああああああああ」
taku◇Reg09さん「初日不味い」
reucuraさん「ヒヒヒッ…あ、おはー」
アルファ♪さん「yhdふじこkどhへあふ」
おとさん「おはよう占い師CO」
taku◇Reg09さん「あおおーん」
taku◇Reg09さん「あおおーん」
taku◇Reg09さん「あおおーん」
アルファ♪さん「わしきょうじんーふはははははははは」
taku◇Reg09さん「あおおーん」
taku◇Reg09さん「あおおーん」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(18/05/29 20:15:58)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
アルファ♪さんを占います。
アルファ♪さんの独り言「ふふふふ」
reucuraさんの独り言「わーい」
ゲームマスター「配役の人数は、村人0、狼1、占い師1、霊能者0、狂人3、狩人1、共有者0、妖狐0、その他0です。」
1日目の夜となりました。(18/05/29 20:15:36)
taku◇Reg09さん「おわったらVIPいこ!」
reucuraさん「待ってあげて;;」
アルファ♪さん「うん」
アルファ♪さん「はじめよ」
フラリアさん「アヤいないんだね?始めるよー」
アルファ♪さん「よおたくさん」
おとさん「始めよ」
reucuraさん「あとアヤか…」
フラリアさん「そだよー、私今日じんろう十回クラい、」
アルファ♪さん「うん
やろ」
reucuraさん「リアル狂人を演じてみた。」
taku◇Reg09さん」が村へやってきました。(18/05/29 20:14:01)
フラリアさん「マジで?」
アルファ♪さん「そうだよ
旅人でこっそりみてたよ
フラリア勝ったね」
フラリアさん「え、そなの?」
アルファ♪さん「ども」
フラリアさん「え、そなの?」
reucuraさん」が村へやってきました。(18/05/29 20:13:24)
アルファ♪さん「そういえば、アヤ飯だったきが」
初日犠牲者さんフラリアさんの桃栗ポイントが不足しています。(現在4ポイント)」
おとさん「まだかな」
アルファ♪さん「はやくやりたいな〜」
フラリアさん「うん。そだねーーーーー」
アルファ♪さん「あとタクとアヤか」
フラリアさん「おとさんヤッホー!」
おとさん「ヤッホー」
アルファ♪さん「ども」
フラリアさん「あ、アルファさん」
おとさん」が村へやってきました。(18/05/29 20:11:39)
フラリアさん「こんばんわ」
アルファ♪さん「どもども」
フラリアさん「あ、アルファさん」
アルファ♪さん「やぁ」
アルファ♪さん」が村へやってきました。(18/05/29 20:11:02)
フラリアさん」が村へやってきました。(18/05/29 20:10:59)
戻る