過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人 ・ 死亡 3人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
おと
おと2
[村 人]
(生存中)
 
 
フラリア
フラリア ◆FCC7NmMmm6
[人 狼]
(生存中)
 
 
デデデ大王
マスクドデデデ大王
[占い師]
(死 亡)
 
 
アヤ=ユーリエフ
◆U5NEvssIRM
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 VIPデデデ弱い村 〜 144267番地
3日目 (終了[4分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:1分30秒 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
フラリアさん「え?私ミバネオいって抜けたら、すぐに戻ってこれない」
アヤ=ユーリエフさん「私村作るからフラリアVIPコミュで人数稼いできて。師団長でもいいから」
デデデ大王さん「人浪になったやつ極刑ZOY!」
フラリアさん「村作って!Fね!」
フラリアさん「人狼多すぎっしょー。」
おとさん「あぁ負けた」
アヤ=ユーリエフさん「えっ………」
フラリアさん「やったー」
人 狼」の勝利です!(18/05/30 18:14:42)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
アヤ=ユーリエフさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アヤ=ユーリエフさんを狙います。
2日目の夜となりました。(18/05/30 18:14:32)
デデデ大王さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
フラリアさん0 票投票先 → デデデ大王さん
デデデ大王さん3 票投票先 → アヤ=ユーリエフさん
おとさん0 票投票先 → デデデ大王さん
アヤ=ユーリエフさん1 票投票先 → デデデ大王さん
フラリアさん「何で、私が疑われなきゃいかんのー!」
おとさん「投票できた」
アヤ=ユーリエフさん「デデデ早く投票して」
デデデ大王さん「わし占いとかメーベルか!?」
フラリアさん「デデデ投票ね。了解」
アヤ=ユーリエフさん「おけぃ」
デデデ大王さん「フラリアが人浪…」
おとさん「ナントナクデデデに投票しようかな」
フラリアさん「デデデ吊り?」
アヤ=ユーリエフさん「操作が鈍かったからデデデ確やな」
デデデ大王さん「ユーリフさんは村人か…ということは」
アヤ=ユーリエフさん「デデデだww」
フラリアさん「村人co。無能です」
アヤ=ユーリエフさん「私わかったwww」
アヤ=ユーリエフさん「おはよー」
フラリアさん「おはよー(*´ω`*)」
デデデ大王さん「あ…」
おとさん「おはよう村です」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(18/05/30 18:11:34)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アヤ=ユーリエフさんを占います。
フラリアさんの遠吠え「アオォーーン」
デデデ大王さんの独り言「うわー!占いとかわしはメーベルかZOY!?」
アヤ=ユーリエフさんの独り言「デデデェ」
初日犠牲者さんを狙います。
ゲームマスター「配役の人数は、村人3、狼1、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0、その他0です。」
1日目の夜となりました。(18/05/30 18:09:35)
デデデ大王さん「またバカにされたZOY」
アヤ=ユーリエフさん「まって誰かくるか聞いてみる」
おとさん「始めよ」
フラリアさん「Bでやるね」
アヤ=ユーリエフさん「デデデ>フラリアに封印されるで」
フラリアさん「始める?」
フラリアさん「アヤヤホ」
デデデ大王さん「フラリア後でハムスターランドで極刑ZOY!」
アヤ=ユーリエフさん「来たで」
アヤ=ユーリエフさん」が村へやってきました。(18/05/30 18:08:24)
デデデ大王さん「デデデ弱い村はやばいZOY!」
フラリアさん「ま、デデデはおいといてーw 」
フラリアさん「あ、おとヤホ」
おとさん「来ました」
デデデ大王さん「誰が弱いZOY!」
おとさん」が村へやってきました。(18/05/30 18:07:43)
デデデ大王さん」が村へやってきました。(18/05/30 18:07:37)
フラリアさん」が村へやってきました。(18/05/30 18:06:28)
戻る