過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人 ・ 死亡 3人]
 
 
アヤ=ユーリエフ
◆U5NEvssIRM
[人 狼]
(生存中)
 
 
フラリア
フラリア ◆FCC7NmMmm6
[狩 人]
(生存中)
 
 
アルファ♪
本気で行きます♪
[狩 人]
(生存中)
 
 
デデデ大王
マスクドデデデ大王
[占い師]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
亜空界チョコ侍魂
狂人で占いCOしたい
[人 狼]
(生存中)
 
 
おと
おと2
[狩 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 VIP最弱はデデデ!村 〜 144270番地
4日目 (終了[8分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:1分30秒 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
デデデ大王さん「後でVIPで極刑」
亜空界チョコ侍魂さん「アルファさんおけ」
アルファ♪さん「メシオチ」
亜空界チョコ侍魂さん「占い騙り楽しい〜」
デデデ大王さん「わしの呪いZO〜Y」
アルファ♪さん「デデデすまん」
フラリアさん「作って!」
アヤ=ユーリエフさん「私作るね」
おとさん「負けたじゃん」
デデデ大王さん「わしを怪しい怪しい言うから」
フラリアさん「うそアヤとチョコ人狼?デデデ占い?」
アヤ=ユーリエフさん「占い分かったから吊ったww」
アルファ♪さん「めしおち
あとでやる」
デデデ大王さん「ほらみろ負けた」
亜空界チョコ侍魂さん「よっしゃ」
アルファ♪さん「けそ」
アヤ=ユーリエフさん「いぇーい」
人 狼」の勝利です!(18/05/30 18:34:33)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

3日目 投票結果。
フラリアさん1 票投票先 → おとさん
アヤ=ユーリエフさん1 票投票先 → フラリアさん
亜空界チョコ侍魂さん0 票投票先 → おとさん
おとさん3 票投票先 → アヤ=ユーリエフさん
アルファ♪さん0 票投票先 → おとさん
デデデ大王さん「皆まとめてVIPコミュで極刑ZOY!!」
デデデ大王さん「くそー」
亜空界チョコ侍魂さん「おとさんね」
アルファ♪さん「こめのこするね」
フラリアさん「早く投票してー」
アヤ=ユーリエフさん「うーん………」
デデデ大王さん「皆絶対にVIPコミュで極刑ZOY!!」
フラリアさん「おとさん投票で、グレーはおとさんだけだから」
アルファ♪さん「おとさんつる」
おとさん「今日誰吊る?」
デデデ大王さん「許さんZOY!」
亜空界チョコ侍魂さん「誰吊る?グレはおとさんだけ」
デデデ大王さん「反逆者め!」
亜空界チョコ侍魂さん「おとさんですね、おけです」
アルファ♪さん「霊能だった」
アヤ=ユーリエフさん「アルファいいよ宿題しよくわ」
おとさん「次ぼく占って」
フラリアさん「今日アルファ私守って!私はアヤ守る」
アルファ♪さん「れうのういないか」
デデデ大王さん「後で皆VIPで極刑ZOY!」
亜空界チョコ侍魂さん「占い結果アルファさん白」
アヤ=ユーリエフさん「アルファいいよ」
フラリアさん「私アヤ守ったよー」
デデデ大王さん「怪しい怪しいうるさいZOY」
アルファ♪さん「わしをうらなってみ」
おとさん「誰も死んでない」
フラリアさん「おはよー!狩人ナイス!私も狩人だけど」
アヤ=ユーリエフさん「おはよー!狩人ナイス!」
亜空界チョコ侍魂さん「おはよう狩人ナイス〜」
アルファ♪さん「ごめん
まちがえてアヤつっちゃった」
デデデ大王さん「あーあ」
3日目の朝となりました。(18/05/30 18:30:54)
フラリアさんを狙います。
フラリアさんの独り言「アオォーーン」
亜空界チョコ侍魂さんを護衛します。
亜空界チョコ侍魂さんの遠吠え「おけす」
アヤ=ユーリエフさんの遠吠え「私フラリア噛むわ」
フラリアさんを護衛します。
フラリアさんの独り言「アオォーーン」
亜空界チョコ侍魂さんの遠吠え「よしよし笑」
アヤ=ユーリエフさんを護衛します。
2日目の夜となりました。(18/05/30 18:30:03)
デデデ大王さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
フラリアさん0 票投票先 → デデデ大王さん
デデデ大王さん3 票投票先 → おとさん
アヤ=ユーリエフさん1 票投票先 → デデデ大王さん
亜空界チョコ侍魂さん0 票投票先 → デデデ大王さん
おとさん1 票投票先 → アルファ♪さん
アルファ♪さん1 票投票先 → アヤ=ユーリエフさん
亜空界チョコ侍魂さん「次アルファさん占う」
アヤ=ユーリエフさん「怪しいから」
デデデ大王さん「アヤ»エ」
フラリアさん「私デデデに投票した」
アルファ♪さん「あやしいから!」
アヤ=ユーリエフさん「おけす」
デデデ大王さん「え」
おとさん「何で吊られなきゃならないの」
亜空界チョコ侍魂さん「デデデさん吊りで」
アヤ=ユーリエフさん「デデデ、フラリア馬鹿にしたらどうなるかわかんのか?」
アルファ♪さん「だれまもればいい」
亜空界チョコ侍魂さん「占い対抗?」
フラリアさん「やっぱデデデ吊る」
アヤ=ユーリエフさん「よし!デデデ吊ろう!」
亜空界チョコ侍魂さん「誰吊る?」
フラリアさん「私おと吊る!
アヤ守るね」
おとさん「何で!」
デデデ大王さん「ワシ占い」
アルファ♪さん「おと吊る」
デデデ大王さん「最弱はフラリアZOY」
おとさん「アヤさん守ろうかな」
アヤ=ユーリエフさん「占い対抗把握」
フラリアさん「デデデっぽいよね」
アヤ=ユーリエフさん「デデデ人狼?」
フラリアさん「私アヤ守るね」
亜空界チョコ侍魂さん「アヤムさん白」
デデデ大王さん「ふぅ」
アルファ♪さん「 アナタの役割は「狩 人」です。
【能力】[2日目以降]夜の間に村人ひとりを指定し人狼の殺害から護ることができます。人狼のココロを読むのです。」
おとさん「おはよう狩人co」
亜空界チョコ侍魂さん「占いCOね」
アルファ♪さん「おはよ
狩人co」
デデデ大王さん「フラリア村人ZOY」
アヤ=ユーリエフさん「おはよー村co」
フラリアさん「おはよー!狩人co。」
亜空界チョコ侍魂さん「おはよう」
初日犠牲者さん「デデデ大王さんが怪しいだろ」
2日目の朝となりました。(18/05/30 18:26:49)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
フラリアさんを占います。
アルファ♪さんの独り言「アオォーン…」
亜空界チョコ侍魂さんの遠吠え「占いCOでるね」
フラリアさんの独り言「アオォーーン」
初日犠牲者さんを狙います。
亜空界チョコ侍魂さんの遠吠え「チョコワイ」
アヤ=ユーリエフさんの遠吠え「よろー」
アルファ♪さんの独り言「うんち」
フラリアさんの独り言「アオォーーンw 」
アヤ=ユーリエフさんの遠吠え「誰?人狼」
亜空界チョコ侍魂さんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「配役の人数は、村人1、狼2、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人3、共有者0、妖狐0、その他0です。」
1日目の夜となりました。(18/05/30 18:25:44)
アヤ=ユーリエフさん「C!!!」
デデデ大王さん「対決してやんよ」
デデデ大王さん「良いZOY!」
アルファ♪さん「ねつでた」
亜空界チョコ侍魂さん「ワア」
フラリアさん「始めるよー!」
デデデ大王さん「VIPコミュで極刑ZOY!」
アヤ=ユーリエフさん「あっアルファさん」
フラリアさん「許さないのかー。じゃあ、後で対決する?」
亜空界チョコ侍魂さん「あくあくー」
アルファ♪さん「ひひ」
おとさん「村の名前ww」
アルファ♪さん」が村へやってきました。(18/05/30 18:24:42)
アヤ=ユーリエフさん「始めよ。Cでw」
フラリアさん「デデデ最弱!」
デデデ大王さん「フラリアめ〜許さーーん!」
おとさん」が村へやってきました。(18/05/30 18:24:21)
デデデ大王さん「誰が最弱ZOY!!」
フラリアさん「みんな来るの早いw 」
アヤ=ユーリエフさん「来たぜ」
亜空界チョコ侍魂さん」が村へやってきました。(18/05/30 18:24:00)
アヤ=ユーリエフさん」が村へやってきました。(18/05/30 18:23:56)
デデデ大王さん」が村へやってきました。(18/05/30 18:23:55)
フラリアさん」が村へやってきました。(18/05/30 18:23:51)
戻る