過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人 ・ 死亡 4人]
 ワシゾイ!
 
デデデ大王
デデデ ◆JpZy0/44yU
[村 人]
(生存中)
 
 
おと
おと2
[霊能者]
(死 亡)
 
 
taku◇Reg09
taku09
[魔術師]
(生存中)
 ん
 
reucura
reucuratt& ◆eltWj8iNLM
[人 狼]
(生存中)
 
 
夜夏斗 刃綾
◆U5NEvssIRM
[狂 人]
(死 亡)
 
 
亜空界チョコ侍魂
狂人で占いCOしたい
[人 狼]
(生存中)
 
 
デデデ大王☆
マスクドデデデ大王
[占い師]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 VIPランド村 〜 144273番地
3日目 (終了[8分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:1分30秒 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
亜空界チョコ侍魂さん「おけけ」
taku◇Reg09さん「魔術…」
夜夏斗 刃綾さん「takuズルィ魔術師………
チョコさん村作って」
亜空界チョコ侍魂さん「おけけ」
taku◇Reg09さん「魔術…」
taku◇Reg09さん「魔術…」
おとさん「飯落ちするよ」
亜空界チョコ侍魂さん「アヤさん俺疑ってたな笑」
夜夏斗 刃綾さん「よっしゃ勝てた」
reucuraさん「狂人と人狼が占い…w」
夜夏斗 刃綾さん「ダニぃ!?」
夜夏斗 刃綾さん「イエイ!」
亜空界チョコ侍魂さん「よっし」
reucuraさん「へっ…」
人 狼」の勝利です!(18/05/30 19:23:28)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
夜夏斗 刃綾さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
夜夏斗 刃綾さんを狙います。
亜空界チョコ侍魂さんの遠吠え「アヤさんで」
reucuraさんの遠吠え「あ、いた」
おとさん「あまえらか」
reucuraさんの遠吠え「適当な人殺っておくよ」
デデデ大王さんの独り言「またおとかゾイ」
亜空界チョコ侍魂さんの遠吠え「アヤさん行くね」
reucuraさんの遠吠え「チョコ?」
おとさん「バカな」
reucuraさんの遠吠え「あぶねー」
2日目の夜となりました。(18/05/30 19:22:03)
おとさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
夜夏斗 刃綾さん0 票投票先 → reucuraさん
デデデ大王さん0 票投票先 → 亜空界チョコ侍魂さん
亜空界チョコ侍魂さん1 票投票先 → おとさん
おとさん3 票投票先 → reucuraさん
reucuraさん2 票投票先 → おとさん
taku◇Reg09さん0 票投票先 → おとさん
デデデ大王☆さんは都合により突然死しました・・・。
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
夜夏斗 刃綾さん0 票投票先 → reucuraさん
デデデ大王☆さん0 票投票先 → taku◇Reg09さん
デデデ大王さん0 票投票先 → 亜空界チョコ侍魂さん
亜空界チョコ侍魂さん2 票投票先 → reucuraさん
おとさん2 票投票先 → 亜空界チョコ侍魂さん
reucuraさん2 票投票先 → おとさん
taku◇Reg09さん1 票投票先 → おとさん
亜空界チョコ侍魂さん「グレランね」
taku◇Reg09さん「チョコ>縄数減るからダメ!!」
デデデ大王さん「えー!?」
夜夏斗 刃綾さん「ならグレーさん吊り?」
亜空界チョコ侍魂さん「でも俺白だよ?」
taku◇Reg09さん「う〜ん…」
reucuraさん「デデデェ!?」
亜空界チョコ侍魂さん「ならデデデさん吊り?飯だから」
おとさん「チョコさん怪しい」
夜夏斗 刃綾さん「今こんな感じ
霊媒
チョコ
おと
占い
刃綾
グレーさん」
taku◇Reg09さん「reucuraさん怪しいねぇ…」
reucuraさん「じゃ適当にグレランお願いしますよ。」
亜空界チョコ侍魂さん「グレランかな?」
デデデ大王☆さん「ご飯なので落ちるZOY」
亜空界チョコ侍魂さん「俺霊能ね」
taku◇Reg09さん「reucuraさん怪しいねぇ…」
reucuraさん「霊能と占いどちらも対抗…」
デデデ大王☆さん「アオーンが多い」
亜空界チョコ侍魂さん「どっちか狂人だね」
デデデ大王さん「1-1かゾイ」
taku◇Reg09さん「綾、結果は?」
taku◇Reg09さん「綾、結果は?」
夜夏斗 刃綾さん「占い対抗いる?」
デデデ大王さん「1-0かゾイ」
おとさん「れいのうです」
亜空界チョコ侍魂さん「占い対抗は?」
デデデ大王☆さん「ジャマハローア」
reucuraさん「占いCOチョコ村

理由
怪しいから。」
taku◇Reg09さん「綾、結果は?」
夜夏斗 刃綾さん「おと白」
亜空界チョコ侍魂さん「霊能塩」
デデデ大王さん「おはようゾイ!」
taku◇Reg09さん「おはよう」
夜夏斗 刃綾さん「おはよ。占いco」
reucuraさん「おはよ」
taku◇Reg09さん「おはよう」
亜空界チョコ侍魂さん「おはよう」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(18/05/30 19:16:05)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
デデデ大王☆さんの独り言「コーラ痛いわぁ〜」
亜空界チョコ侍魂さんの遠吠え「んじゃ」
reucuraさんの遠吠え「あいよ」
亜空界チョコ侍魂さんの遠吠え「俺白でね」
亜空界チョコ侍魂さんの遠吠え「あいよ」
デデデ大王☆さんの独り言「よし」
reucuraさんの遠吠え「占い?いいよー



ピンチの時身内切りしてねー」
デデデ大王さんの独り言「アオーンアオーンうるさいZOY!」
亜空界チョコ侍魂さんの遠吠え「噛み任せろ」
taku◇Reg09さんの独り言「え…」
デデデ大王さんを占います。
亜空界チョコ侍魂さんの遠吠え「俺霊能ででる」
taku◇Reg09さんの独り言「え…」
デデデ大王さんの独り言「始まるゾイ!」
reucuraさんの遠吠え「噛みお願い」
亜空界チョコ侍魂さんの遠吠え「占いでて」
reucuraさんの遠吠え「よろw」
亜空界チョコ侍魂さんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「配役の人数は、村人1、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0、その他1です。」
1日目の夜となりました。(18/05/30 19:14:32)
おとさん「始めよ」
taku◇Reg09さん」が村へやってきました。(18/05/30 19:14:13)
デデデ大王☆さん「どぅわははは!」
デデデ大王さん「ちょっと落ちてたゾイ」
reucuraさん「始めてー」
亜空界チョコ侍魂さん「おん」
夜夏斗 刃綾さん「始める?」
亜空界チョコ侍魂さん「ないす」
夜夏斗 刃綾さん「おけ。」
デデデ大王さんがデデデ大王☆に名前を変更しました。
アヤ=ユーリエフさんが夜夏斗 刃綾に名前を変更しました。
亜空界チョコ侍魂さん「名前変更あくしろよ」
亜空界チョコ侍魂さん「飯だって」
デデデ大王☆さん「フラリアめ〜許さん!」
夜夏斗 刃綾さん「フラリアは?」
亜空界チョコ侍魂さん「名前変更あく」
reucuraさん「狂人やりてぇ…」
おとさん「みんな早いね」
reucuraさん「あんあん」
亜空界チョコ侍魂さん「名前変更あく」
reucuraさん」が村へやってきました。(18/05/30 19:11:52)
おとさん」が村へやってきました。(18/05/30 19:11:51)
亜空界チョコ侍魂さん「「はぁんはぁんはぁんはぁんはぁんはぁんはぁんはぁんはぁんはぁんはぁんはぁん」」
夜夏斗 刃綾さん「ダブルデデデかよ………片方名前変えてくれ」
デデデ大王☆さん「フラリアへ…おとさんが許さないってよ」
亜空界チョコ侍魂さん」が村へやってきました。(18/05/30 19:11:36)
夜夏斗 刃綾さん「皆来て」
デデデ大王さん」が村へやってきました。(18/05/30 19:11:22)
デデデ大王さん」が村へやってきました。(18/05/30 19:11:15)
アヤ=ユーリエフさん」が村へやってきました。(18/05/30 19:10:59)
戻る