過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人 ・ 死亡 4人]
 
 
アルファ♪
本気で行きます♪
[霊能者]
(生存中)
 
 
亜空界チョコ侍魂
狂人で占いCOしたい
[人 狼]
(生存中)
 
 
フラリア
フラリア ◆FCC7NmMmm6
[狂 人]
(死 亡)
 
 
発言できないゾイ
デデデ ◆JpZy0/44yU
[魔術師]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
アヤ=ユーリエフ
◆U5NEvssIRM
[人 狼]
(生存中)
 s
 
reucura
reucuratt& ◆eltWj8iNLM
[村 人]
(生存中)
 
 
taku◇Reg09
taku09
[占い師]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 VIP人狼村 〜 144275番地
4日目 (終了[10分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:1分30秒 投票時:2分 自動沈黙:90秒 役職表示なし)
アルファ♪さん「まじか
かみやん」
発言できないゾイさん「3日目以降に死んだ人民の一人を復活させるらしいゾイ、ただ確実じゃないゾイ」
アルファ♪さん「チョコつれよおおおお」
taku◇Reg09さん「ちょっとおち」
フラリアさん「作るね」
亜空界チョコ侍魂さん「はぁんはぁんはぁんはぁんはぁんはぁんはぁんはぁんはぁんはぁんはぁんはぁんはぁんはぁんはぁんはぁんはぁんはぁんはぁんはぁん」
taku◇Reg09さん「ちょっとおち」
reucuraさん「ナナナナンデスカ?アルファサン。」
taku◇Reg09さん「ちょっとおち」
フラリアさん「アヤ>ドヤア」
アルファ♪さん「魔術師→気に入らない人瞬殺」
フラリアさん「魔術師!?」
taku◇Reg09さん「アヤ>今後、対抗噛むと怪しまれるよ。」
アルファ♪さん「おいれう」
亜空界チョコ侍魂さん「魔術師の能力なに?」
アヤ=ユーリエフさん「フラナイス!」
フラリアさん「狂きついわー」
reucuraさん「スィーーーーー()」
アルファ♪さん「アヤにムカついた」
taku◇Reg09さん「うそぉ…」
アヤ=ユーリエフさん「taku噛んで良かったー!」
taku◇Reg09さん「うそぉ…」
taku◇Reg09さん「うそぉ…」
フラリアさん「ふうー勝ったぜ」
アルファ♪さん「ほらな
おいれう」
taku◇Reg09さん「うそぉ…」
亜空界チョコ侍魂さん「勝った^^」
発言できないゾイさん「あーあ。ほんとお前ら何やってるんだゾイ!」
taku◇Reg09さん「うそぉ…」
アヤ=ユーリエフさん「わーい」
reucuraさん「え」
人 狼」の勝利です!(18/05/30 19:53:09)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

3日目 投票結果。
亜空界チョコ侍魂さん2 票投票先 → 発言できないゾイさん
発言できないゾイさん3 票投票先 → 亜空界チョコ侍魂さん
アヤ=ユーリエフさん0 票投票先 → 発言できないゾイさん
reucuraさん0 票投票先 → 発言できないゾイさん
アルファ♪さん0 票投票先 → 亜空界チョコ侍魂さん
taku◇Reg09さん「フラリア>やっぱりか…」
taku◇Reg09さん「フラリア>やっぱりか…」
taku◇Reg09さん「フラリア>やっぱりか…」
taku◇Reg09さん「フラリア>やっぱりか…」
taku◇Reg09さん「フラリア>やっぱりか…」
taku◇Reg09さん「フラリア>やっぱりか…」
taku◇Reg09さん「フラリア>やっぱりか…」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
亜空界チョコ侍魂さん2 票投票先 → reucuraさん
発言できないゾイさん2 票投票先 → 亜空界チョコ侍魂さん
アヤ=ユーリエフさん0 票投票先 → 発言できないゾイさん
reucuraさん1 票投票先 → 発言できないゾイさん
アルファ♪さん0 票投票先 → 亜空界チョコ侍魂さん
アルファ♪さん「チョコさん吊るわ」
発言できないゾイさん「クソアヤは部下にやられるから意味ないゾイwww」
亜空界チョコ侍魂さん「ワイグレのれうさんで」
アヤ=ユーリエフさん「デデデVIPでボコってやる。
「ヨルカ」私モデデデサンボコリマス」
アルファ♪さん「うわ
これ狩人が初日犠牲者パテや」
taku◇Reg09さん「アヤ黒だったのにぃ…」
発言できないゾイさん「ワシは言った方がいいかゾイ?」
アルファ♪さん「わしまもってだれか」
taku◇Reg09さん「アヤ黒だったのにぃ…」
taku◇Reg09さん「アヤ黒だったのにぃ…」
フラリアさん「アヤ黒ナノ?私狂だよー」
亜空界チョコ侍魂さん「その他って役職なに?」
taku◇Reg09さん「アヤ黒だったのにぃ…」
アルファ♪さん「てかその他だれ」
発言できないゾイさん「クソアヤはワシに投票したから許せんゾイ」
アヤ=ユーリエフさん「私ゾイくんつる」
taku◇Reg09さん「アヤ黒だったのにぃ…」
亜空界チョコ侍魂さん「グレはれうさんだけか…」
アヤ=ユーリエフさん「アルファさん……白でも安心しちゃいかんで」
アルファ♪さん「アヤ吊る
怪しい」
発言できないゾイさん「あー」
アルファ♪さん「れう吊る」
亜空界チョコ侍魂さん「おはよう」
アヤ=ユーリエフさん「おはよー。占い結果グレーさん白」
フラリアさん「狂きつい和ー」
アルファ♪さん「あーあ
【能力発動】前日処刑されたフラリアさんは「村 人」でした。」
発言できないゾイさん「おはようゾイ!」
reucuraさん「おは」
3日目の朝となりました。(18/05/30 19:48:39)
taku◇Reg09さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
taku◇Reg09さんを狙います。
亜空界チョコ侍魂さんの遠吠え「おけ」
フラリアさん「やったーこれで苦しみから解放だ!」
アヤ=ユーリエフさんを占います。
reucuraさんの独り言「{))))」
アヤ=ユーリエフさんの遠吠え「taku殺す?」
reucuraさんの独り言「{}」
2日目の夜となりました。(18/05/30 19:47:50)
フラリアさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
taku◇Reg09さん1 票投票先 → アヤ=ユーリエフさん
亜空界チョコ侍魂さん1 票投票先 → フラリアさん
発言できないゾイさん1 票投票先 → フラリアさん
アヤ=ユーリエフさん1 票投票先 → 発言できないゾイさん
reucuraさん1 票投票先 → 亜空界チョコ侍魂さん
アルファ♪さん0 票投票先 → reucuraさん
フラリアさん2 票投票先 → taku◇Reg09さん
亜空界チョコ侍魂さん「んじゃフラさんで」
アヤ=ユーリエフさん「フラ狩人把握アルファ守って」
亜空界チョコ侍魂さん「グレで」
発言できないゾイさん「ワシはどうだゾーイ?」
taku◇Reg09さん「フラリア>やめなさい!」
フラリアさん「私のこと吊って!」
アルファ♪さん「ひひひぶぶ」
アヤ=ユーリエフさん「taku>絶対人狼だけど演じてるでしょ?」
taku◇Reg09さん「フラリア、俺守ってくれ!」
フラリアさん「みんな分かりやすくするために人数減らしに私吊って!」
亜空界チョコ侍魂さん「霊能者進行よろしく」
reucuraさん「あ、ちなみに俺氏村人なんで守らなくていいっすよ…」
taku◇Reg09さん「フラリア、俺守ってくれ!」
taku◇Reg09さん「フラリア、俺守ってくれ!」
亜空界チョコ侍魂さん「アルファさん守りね」
アヤ=ユーリエフさん「フラリアー私守ってー」
アルファ♪さん「アナタの役割は「霊能者」です。
【能力】[2日目以降]その日のリンチ死者が「人」か「狼」か調べることができます。地味ですがアナタの努力次第で大きく貢献することも不可能ではありません。」
taku◇Reg09さん「アヤが狂かな?」
フラリアさん「うーん。わかんないから適当に守るね」
亜空界チョコ侍魂さん「とりまグレランかな?」
アヤ=ユーリエフさん「takuがまた壊れてる………」
reucuraさん「狩人把握」
taku◇Reg09さん「フラリア 白
狂の可能性もあるけど…」
アルファ♪さん「フラリアわしまもって」
発言できないゾイさん「片方偽か両偽かゾイ」
taku◇Reg09さん「フラリア 白
狂の可能性もあるけど…」
reucuraさん「占い対抗把握
霊媒把握」
フラリアさん「狩人co。」
亜空界チョコ侍魂さん「たくさん結果は?」
アルファ♪さん「うんちぶりぶり
アナタの役割は「霊能者」です。
【能力】[2日目以降]その日のリンチ死者が「人」か「狼」か調べることができます。地味ですがアナタの努力次第で大きく貢献することも不可能ではありません。」
亜空界チョコ侍魂さん「占い対抗把握」
taku◇Reg09さん「おはよう
占いCO」
アヤ=ユーリエフさん「おはよー占いcoチョコ白」
フラリアさん「おはよー!狂いるね!」
発言できないゾイさん「おはようゾイ!」
taku◇Reg09さん「おはよう
占いCO」
亜空界チョコ侍魂さん「おはよう」
アルファ♪さん「霊能者co」
reucuraさん「おは」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(18/05/30 19:44:06)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
アルファ♪さんの独り言「らりる」
アヤ=ユーリエフさんの遠吠え「2日目誰噛む?その前に狂人探そ」
亜空界チョコ侍魂さんの遠吠え「俺はイモで行きます」
亜空界チョコ侍魂さんの遠吠え「アヤさん占いCOで俺に白だしね」
アヤ=ユーリエフさんの遠吠え「チョコさんね」
アルファ♪さんの独り言「だまれかすおおかみくそうんち」
発言できないゾイさんの独り言「って行けるゾイ」
亜空界チョコ侍魂さんの遠吠え「ヤあ」
アヤ=ユーリエフさんの遠吠え「誰スカ?人狼」
フラリアさんを占います。
発言できないゾイさんの独り言「ちょっと落ちるゾイ」
reucuraさんの独り言「えぇ…」
アヤ=ユーリエフさんの遠吠え「よろ」
ゲームマスター「配役の人数は、村人1、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0、その他1です。」
1日目の夜となりました。(18/05/30 19:42:36)
アルファ♪さん「血祭りに上げてやる」
アルファ♪さん「血祭りに上げてやる」
アルファ♪さん「血祭りに上げてやる」
フラリアさん「Fね!」
アルファ♪さん「血祭りに上げてやる」
アルファ♪さん「血祭りに上げてやる」
reucuraさん「八人混合村」
taku◇Reg09さん「もういいかな?」
発言できないゾイさん「できるゾイ」
フラリアさん「Fね」
アルファ♪さん「血祭りに上げてやる」
アヤ=ユーリエフさん「C!!!」
アルファ♪さん「血祭りに上げてやる」
taku◇Reg09さん「もういいかな?」
reucuraさん「アルファ!?」
taku◇Reg09さん「もういいかな?」
アヤ=ユーリエフさん「おー!めっちゃいる!」
taku◇Reg09さん「もういいかな?」
フラリアさん「ヤホ」
taku◇Reg09さん「発言できる?」
reucuraさん「ヨーソロー」
アルファ♪さん「あひ」
フラリアさん」が村へやってきました。(18/05/30 19:41:25)
taku◇Reg09さん「発言できる?」
アヤ=ユーリエフさん「ジャマハローア!」
reucuraさん「わーい」
アルファ♪さん」が村へやってきました。(18/05/30 19:41:14)
発言できないゾイさん「あ、名前ミスったゾイ」
アヤ=ユーリエフさん「ジャマハローア!」
reucuraさん」が村へやってきました。(18/05/30 19:41:01)
アヤ=ユーリエフさん」が村へやってきました。(18/05/30 19:40:58)
発言できないゾイさん」が村へやってきました。(18/05/30 19:40:58)
亜空界チョコ侍魂さん」が村へやってきました。(18/05/30 19:40:54)
taku◇Reg09さん」が村へやってきました。(18/05/30 19:40:50)
戻る