過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人 ・ 死亡 2人]
 
 
フラリア
フラリア ◆FCC7NmMmm6
[狂 人]
(生存中)
 
 
アルファ♪
本気で行きます♪
[占い師]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
おと
おと2
[村 人]
(生存中)
 なんだとー!?
 
デデデ大王
デデデ ◆JpZy0/44yU
[狩 人]
(生存中)
 
 
アヤ=ユーリエフ
◆U5NEvssIRM
[人 狼]
(死 亡)
 ン
 
reucura
reucuratt& ◆eltWj8iNLM
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 始めるよー村 〜 144276番地
3日目 (終了[5分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:1分30秒 投票時:2分 自動沈黙:90秒 役職表示なし)
reucuraさん「俺少し落ち」
フラリアさん「おけ。」
アルファ♪さん「占いで調子のりすぎました。アヤすまん。」
おとさん「風呂落ち」
デデデ大王さん「くそー、クソアヤに投票したかったゾイ!」
アヤ=ユーリエフさん「私村つくる」
おとさん「勝った」
フラリアさん「やったあ!」
デデデ大王さん「はやー!?」
アヤ=ユーリエフさん「あーあ」
おとさん「デデデさん。アヤさん に怨みまくってるwww.」
アルファ♪さん「くそわろち」
「村 人」の勝利です!(18/05/30 20:04:36)
人狼の血を根絶することに成功しました!

2日目 投票結果。
フラリアさん1 票投票先 → アルファ♪さん
おとさん0 票投票先 → アヤ=ユーリエフさん
アルファ♪さん2 票投票先 → アヤ=ユーリエフさん
アヤ=ユーリエフさん3 票投票先 → アルファ♪さん
reucuraさん0 票投票先 → アヤ=ユーリエフさん
デデデ大王さん0 票投票先 → フラリアさん
デデデ大王さん「ミスでフラリアにしてしまったゾイ」
フラリアさん「狂か、狼じゃない?」
アルファ♪さん私を裏切っても負けるだけだから
フラリアさん「アヤだよね」
アヤ=ユーリエフさん「なんかなぁ………今日アルファおかしい」
アルファ♪さん「ご自由に」
デデデ大王さんクソアヤには恨みがあるから狼じゃなくても投票してやるゾイ!
アルファ♪さん「【能力発動】占いの結果、アヤ=ユーリエフさんは「人 狼」でした。」
フラリアさん「アルファな、気がするんだけど?」
おとさん「アヤ=ユーリエフさん に投票しよ」
アルファ♪さん「みんなアヤ吊れ」
デデデ大王さん「アルファがなんかおかしいゾイ…」
アヤ=ユーリエフさん「はやww」
アルファ♪さん「くそわろた
おれらかちな!!!!」
アヤ=ユーリエフさん「アルファの字があらぶってるww」
アルファ♪さん「うははは」
reucuraさん「うらないはぁく」
デデデ大王さん「クソアヤ黒かゾイ!」
フラリアさん「おはよぉ!狂がいるけど狂は、coしてもらう?」
アルファ♪さん「アナタの役割は「占い師」です。
【能力】夜の間に村人ひとりを「人」か「狼」か調べることができます。アナタが村人の勝利を握っています。
【能力発動】占いの結果、アヤ=ユーリエフさんは「人 狼」でした。」
おとさんおはよう村です
アヤ=ユーリエフさん「おはよ。霊媒、占い誰?」
reucuraさん「オハウ」
アルファ♪さん「うらないです!!!め!アヤじんろう!!よ!!よ」
デデデ大王さん「おはようゾイ!」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(18/05/30 20:01:03)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アヤ=ユーリエフさんを占います。
アヤ=ユーリエフさんの遠吠え「わぉーん」
デデデ大王さんの独り言「初日犠牲者がもうすぐ死ぬゾイ…」
reucuraさんの独り言「#』『[)『{」«」・?:{»)#))!)『』[{】!・[})・?{」
デデデ大王さんの独り言「何かは言わんゾイ!」
初日犠牲者さんを狙います。
デデデ大王さんの独り言「そう来たかZOY」
ゲームマスター「配役の人数は、村人2、狼1、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0、その他0です。」
1日目の夜となりました。(18/05/30 19:59:24)
アルファ♪さん「ふらりありょうかい」
デデデ大王さん「ミスしたゾイ」
デデデ大王さん「クソアヤとかワドルディにも負けるゾイww2」
フラリアさん「どれにしようかランダムで決めるから起こらないでね」
アルファ♪さん「わしデデデのぶかだからスマブラでいろちデデデつかうわ」
アヤ=ユーリエフさん「C!!!!」
アヤ=ユーリエフさん「VIP最強に勝てるとでも?」
フラリアさん「アルファ>>w 」
デデデ大王さん「スマブラでも使ってるゾイ」
アルファ♪さん「』~『・#」
おとさん「さぁ人狼を始めよ」
アルファ♪さん「べつにいいよ^ ^#←デデデの部下」
デデデ大王さん「なんだと〜!?VIPでボコボコにしてやるゾイ!」
アヤ=ユーリエフさん「でもスマブラ以外だと役に立たないデデデ」
デデデ大王さん」が村へやってきました。(18/05/30 19:57:09)
フラリアさん「え〜、ダメ?」
アヤ=ユーリエフさん「村名www」
reucuraさん「ハラショー」
アルファ♪さん「村名ふざけてんの?」
reucuraさん」が村へやってきました。(18/05/30 19:56:44)
アヤ=ユーリエフさん」が村へやってきました。(18/05/30 19:56:44)
アルファ♪さん」が村へやってきました。(18/05/30 19:56:36)
おとさん「ただいま」
フラリアさん「ヤホー」
おとさん」が村へやってきました。(18/05/30 19:56:04)
フラリアさん」が村へやってきました。(18/05/30 19:56:03)
戻る