過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人 ・ 死亡 5人]
 
 
デデデ大王
デデデ ◆JpZy0/44yU
[村 人]
(死 亡)
 
 
デデデの弟子Ar
デデデの一番弟子
[村 人]
(死 亡)
 
 
猫野 拓斗
taku09
[人 狼]
(生存中)
 
 
血殻 瀬綾
◆U5NEvssIRM
[村 人]
(生存中)
 
 
香水 降莉愛
フラリア ◆FCC7NmMmm6
[狂 人]
(死 亡)
 
 
おと
おと2
[妖 狐]
(生存中)
 
 
亜空界チョコ侍魂
狂人で占いCOしたい
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 デデデはVIP一雑魚!村 〜 144277番地
3日目 (終了[3分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:1分30秒 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
血殻 瀬綾さん「宿題落ち。またVIPで」
おとさん「みんなどこいった」
血殻 瀬綾さん「皆いない……」
血殻 瀬綾さん「皆いない……」
血殻 瀬綾さん「おとさんかよ……」
おとさん「つてかみんなは?」
猫野 拓斗さん「やっぱりかぁ…」
猫野 拓斗さん「やっぱりかぁ…」
おとさん「何故か勝った」
妖 狐」の勝利です!(18/05/30 20:27:04)
マヌケな人狼どもを騙すことなど容易いことだ。
亜空界チョコ侍魂さんは都合により突然死しました・・・。
デデデの弟子Arさんは都合により突然死しました・・・。
デデデ大王さんは都合により突然死しました・・・。
香水 降莉愛さんは都合により突然死しました・・・。
猫野 拓斗さん「みんなー?」
猫野 拓斗さん「占い→初日?」
血殻 瀬綾さん「妖狐は抹殺しなければ(使命感)」
猫野 拓斗さん「占い→初日?」
おとさん「妖狐いんのかよ」
猫野 拓斗さん「村CO」
血殻 瀬綾さん「村っす」
猫野 拓斗さん「村CO」
猫野 拓斗さん「村CO」
血殻 瀬綾さん「おはよ」
猫野 拓斗さんおはようございます。
おとさん村です
猫野 拓斗さんおはようございます。
おとさん「おはよう」
猫野 拓斗さんおはようございます。
猫野 拓斗さんおはようございます。
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(18/05/30 20:21:59)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
デデデの弟子Arさんを占います。
ゲームマスター「配役の人数は、村人4〜5、狼1、占い師1、霊能者0、狂人0〜1、狩人0、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(18/05/30 20:21:33)
亜空界チョコ侍魂さん「飯」
血殻 瀬綾さん「始めるお」
血殻 瀬綾さん「20分に始める」
taku◇Reg09さんが猫野 拓斗に名前を変更しました。
亜空界チョコ侍魂さん
ジンジンジンジン ジンギスカン ジンジン ジンギスカン ギンギン元気に ジンギスカン ギンギン ジンギスカン ジンジンジンジン ジンギスカン ジンジン ジンギスカン 新聞敷き敷き ジンギスカン 敷き敷き ジンギスカン 我々ジンギスPeopleはジンギスカンが大好きだ!! 毎日どこかで ジンギスカン おにぎり片手に ジンギスカン 盆暮れ花見に ジンギスカン 今日はビールで ジンギスカン なまらうまいよ ジンギスカン ジンギスカンだよFamilyは 石狩川で ジンギスカン のさっぷ岬でジンギスカン 洞爺湖 支笏湖 阿寒湖 摩周湖 屈斜路湖辺りでジンギスカン 札幌ススキノジンギスカン 函館山でもジンギスカン 日本全国 東西南北 宇宙にとんでけジンギスカン ジンジンジンジン ジンギスカン ジンジン ジンギスカン ギンギン元気に ジンギスカン ギンギン ジンギスカン ジンジンジンジン ジンギスカン ジンジン ジンギスカン 新聞敷き敷き ジンギスカン 敷き敷き ジンギスカン 我々ジンギスPeopleは どんなときも ジンギスシップにのっとり 正々堂々ジンギスカン ひきょうなやつにはジンギスキック おみまいするぞアチョー ジンジンジンWe areジンギスPeople! 運動会でも ジンギスカン 誕生日はもちろんジンギスカン 正月早々 かずのこ黒豆 おせちにあきたらジンギスカン 食っても肥えないジンギスカン カルニチンだよジンギスカン 日本全国 東西南北 宇宙にとんでけジンギスカン ジンジンジンジン ジンギスカン ジンジン ジンギスカン ギンギン元気に ジンギスカン ギンギン ジンギスカン ジンジンジンジン ジンギスカン ジンジン ジンギスカン 新聞敷き敷き ジンギスカン 敷き敷き ジンギスカン Everybodyジンギスカン Shake Shape up Body Everybodyジンギスカン Love ジンギスカン Everybodyジンギスカン Shake Shape up Body Everybodyジンギスカン Love ジンギスカン ジンギスカン好きなら声出せよ Say ジンジンジンギス ジンギスカン ギンギン元気に ジンギスカン 知床半島 世界遺産 めでたい食べたい ジンギスカン 兄ちゃん焼いてるか?YehYehYeh! 姉ちゃん焼いてるか?YehYehYeh! 父さん 焼いてるか?YehYehYeh! 母さん」
おとさん「ただいま」
おとさん」が村へやってきました。(18/05/30 20:20:06)
taku◇Reg09さん」が村へやってきました。(18/05/30 20:19:53)
亜空界チョコ侍魂さん「ワイもネオ行きたい」
香水 降莉愛さん「おけ。」
デデデ大王さん「クソリアとの戦いいいけどアルファの所でやってからゾイ」
香水 降莉愛さん「ミバネオ来てねー」
香水 降莉愛さん「デデデ、戦おう!ミバネオで」
デデデの弟子Arさん「さきにわしのとこでやろ」
デデデの弟子Arさん「わしつくる」
血殻 瀬綾さん「20分に始める」
香水 降莉愛さん「え、始めれないじゃん」
デデデ大王さん「でおもお前はワドルディ以下のアホボケカスだゾイwwwww」
デデデの弟子Arさん「は
わしがひらく」
血殻 瀬綾さん「風呂落ち」
香水 降莉愛さん「Aで始めてね。」
デデデの弟子Arさん「はじめよ」
紅水  降莉愛さんが香水 降莉愛に名前を変更しました。
亜空界チョコ侍魂さん「なるほど^^」
血殻 瀬綾さん「うわぁ………デデデ幼稚園生なんだねw」
亜空界チョコ侍魂さん「はぁんはぁんはぁんはぁんはぁんはぁんはぁんはぁんはぁんはぁんはぁんはぁんはぁんはぁんはぁんはぁんはぁんはぁんはぁんはぁん」」
香水 降莉愛さん「私はコウスイフラリアと、読むよー」
亜空界チョコ侍魂さん「はぁんはぁんはぁんはぁんはぁんはぁんはぁんはぁんはぁんはぁんはぁんはぁんはぁんはぁんはぁんはぁんはぁんはぁんはぁんはぁん」」
亜空界チョコ侍魂さん「はぁんはぁんはぁんはぁんはぁんはぁんはぁんはぁんはぁんはぁんはぁんはぁんはぁんはぁんはぁんはぁんはぁんはぁんはぁんはぁん」」
血殻 瀬綾さん「あっ来た」
血殻 瀬綾さん「全員こねぇな」
亜空界チョコ侍魂さん」が村へやってきました。(18/05/30 20:09:27)
デデデ大王さん「ケツがらせあやゾイwww(ゲスGESのコメント:陛下ー、真面目にやってくれでゲスー!)」
フラリアさんが紅水  降莉愛に名前を変更しました。
デデデ★アルファさんがデデデの弟子Arに名前を変更しました。
血殻 瀬綾さん「デデデこれ読める?wこれ読めなかったら小学生以下なw」
香水 降莉愛さん「Aね!今のAだから!」
アヤ=ユーリエフさんが血殻 瀬綾に名前を変更しました。
デデデ大王さん「クソアヤはやっぱりワドルディ以下ZOYwwwww」
デデデ大王さん「クソアヤはやっぱりワドルディ以下ZOYwwwww」
デデデの弟子Arさん「ごめんアヤ調子乗りすぎた」
デデデ★アルファさん」が村へやってきました。(18/05/30 20:07:16)
血殻 瀬綾さん「wwww」
デデデ大王さん「ふざけるなー!」
香水 降莉愛さん「んー。狂と人狼多いなあ」
デデデ大王さん」が村へやってきました。(18/05/30 20:06:47)
血殻 瀬綾さん「ジャマハローア」
フラリアさん」が村へやってきました。(18/05/30 20:06:29)
アヤ=ユーリエフさん」が村へやってきました。(18/05/30 20:06:21)
戻る