過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人 ・ 死亡 2人]
 ワシゾイ!
 
デデデ大王
デデデ ◆JpZy0/44yU
[人 狼]
(生存中)
 
 
デデデの弟子Ar
デデデの一番弟子
[霊能者]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
フラリア
フラリア ◆FCC7NmMmm6
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 デデデ神神神神神神神神神神村 〜 144278番地
3日目 (終了[3分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:1分30秒 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
フラリアさん「アルファ実況よろしく」
フラリアさん「デデデミバネオ来てねー」
フラリアさん「はーいはい」
デデデの弟子Arさん「ごめんごめん。フラリアとデデデだけ味方するよ」
デデデ大王さん「分かったゾイ」
フラリアさん「よし、戦おう!」
デデデ大王さん「クソリアはいつも怪しいからゾイ!」
フラリアさん「アルファいったじゃん」
デデデの弟子Arさん「デデデがかったゾイ」
フラリアさん「ほらあ」
デデデ大王さん「やったゾイ!」
人 狼」の勝利です!(18/05/30 20:18:45)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

2日目 投票結果。
デデデの弟子Arさん0 票投票先 → フラリアさん
デデデ大王さん1 票投票先 → フラリアさん
フラリアさん2 票投票先 → デデデ大王さん
デデデの弟子Arさん「投票よろ」
デデデ大王さん「?」
デデデの弟子Arさん「まあまあいいからはやくはやく」
デデデ大王さん「作戦とはなんだゾイ?」
デデデ大王さん「クソリアが狼という可能性もあるのに、お前がさっきもやった癖ゾイ!」
フラリアさん「早く投票してー」
フラリアさん「アルファが、れいのうで私村人だから」
フラリアさん「れいのうと村人だから」
デデデの弟子Arさん「さくせんあるのゾイ」
デデデ大王さん「なんでワシだと決めつけれるんだゾイ?」
デデデ大王さん「霊能分かったゾイ!」
デデデの弟子Arさん「おけ」
フラリアさん「じゃあ、デデデに投票」
フラリアさん「占い死んだねー!」
デデデの弟子Arさん「霊能者ゾイ」
デデデ大王さん「おはようゾイ!」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(18/05/30 20:15:58)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
フラリアさんを占います。
ゲームマスター「配役の人数は、村人1、狼1、占い師1、霊能者1、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0、その他0です。」
1日目の夜となりました。(18/05/30 20:15:39)
フラリアさん「いいよ」
デデデの弟子Arさん「じゃはじめるゾイ」
デデデ大王さん「よいゾイ」
デデデの弟子Arさん「もうこのにんずうでやる?」
フラリアさん「こなさそうー」
デデデの弟子Arさん「まだひとそろつてない」
フラリアさん「始めよー!Aね」
フラリアさん」が村へやってきました。(18/05/30 20:13:33)
デデデ★アルファさんがデデデの弟子Arに名前を変更しました。
デデデ大王さん「おお!」
デデデの弟子Arさん「つけった」
デデデ大王さん」が村へやってきました。(18/05/30 20:13:00)
デデデ★アルファさん」が村へやってきました。(18/05/30 20:12:53)
戻る