過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人 ・ 死亡 4人]
 
 
おと
おと2
[村 人]
(生存中)
 
 
reucura
reucuratt& ◆eltWj8iNLM
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
デデデ★アルファ
デデデの一番弟子
[人 狼]
(生存中)
 
 
taku◇Reg09
taku09
[狩 人]
(死 亡)
 
 
四凶の巫女(霊夢)
四凶の巫女(霊夢)
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 VIP人狼村 〜 144285番地
4日目 (終了[8分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:1分30秒 投票時:2分 自動沈黙:90秒 役職表示なし)
四凶の巫女(霊夢)さん「私つくろか?」
taku◇Reg09さん「すまん。ムリだった」
デデデ★アルファさん「つくられてない
わしつくる」
四凶の巫女(霊夢)さん「理解したよ、あとご飯落ち」
デデデ★アルファさん「すまんの
まありかいした?」
四凶の巫女(霊夢)さん「私人狼じゃなかったのに…初めてやるから楽しみにしてたのに…」
reucuraさん「もっと人数増やし……」
デデデ★アルファさん「れいむさんごめん…」
taku◇Reg09さん「次作るよ!」
reucuraさん「ぇ…」
おとさん「負けたじゃん」
デデデ★アルファさん「よっしゃあ」
デデデ★アルファさん「おーい」
人 狼」の勝利です!(18/06/01 20:25:24)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

3日目 投票結果。
おとさん1 票投票先 → reucuraさん
デデデ★アルファさん0 票投票先 → reucuraさん
reucuraさん2 票投票先 → おとさん
taku◇Reg09さん「霊夢>すまん。更新するとなるから…」
reucuraさん「えぇ…()」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
おとさん1 票投票先 → デデデ★アルファさん
デデデ★アルファさん1 票投票先 → reucuraさん
reucuraさん1 票投票先 → おとさん
デデデ★アルファさん「じゃreu」
おとさん「だから吊らないで」
デデデ★アルファさん「reuもあやしいの」
taku◇Reg09さん「おとが人狼かなぁ…」
reucuraさん「ほう適当でいいや((」
四凶の巫女(霊夢)さん「taku…同じ事ばっかり言わないでよ…」
taku◇Reg09さん「おとが人狼かなぁ…」
デデデ★アルファさん「じゃあおとさん吊る?」
おとさん「しゃべってるよ」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
おとさん1 票投票先 → reucuraさん
デデデ★アルファさん1 票投票先 → おとさん
reucuraさん1 票投票先 → デデデ★アルファさん
reucuraさん「おとさんが喋ってない…」
taku◇Reg09さん「おとが人狼かなぁ…」
taku◇Reg09さん「おとが人狼かなぁ…」
taku◇Reg09さん「おとが人狼かなぁ…」
おとさん「適当に・・・」
デデデ★アルファさん「てきとうにつる」
taku◇Reg09さん「おとが人狼かなぁ…」
デデデ★アルファさん「だれかしゃべって」
taku◇Reg09さん「おとが人狼かなぁ…」
四凶の巫女(霊夢)さん「私じゃないのに…あ〜悲しい、」
reucuraさん「アルファ>占いが居ないからグレーランダムで」
taku◇Reg09さん「おとが人狼かなぁ…」
デデデ★アルファさん「だれつる?」
taku◇Reg09さん「おとが人狼かなぁ…」
デデデ★アルファさん「おはよう
………………え」
reucuraさん「うわー」
3日目の朝となりました。(18/06/01 20:22:07)
taku◇Reg09さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
デデデ★アルファさんを護衛します。
四凶の巫女(霊夢)さん「あいつら…許さん」
taku◇Reg09さんを狙います。
2日目の夜となりました。(18/06/01 20:21:02)
四凶の巫女(霊夢)さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
taku◇Reg09さん1 票投票先 → 四凶の巫女(霊夢)さん
おとさん1 票投票先 → taku◇Reg09さん
デデデ★アルファさん1 票投票先 → 四凶の巫女(霊夢)さん
四凶の巫女(霊夢)さん2 票投票先 → デデデ★アルファさん
reucuraさん0 票投票先 → おとさん
taku◇Reg09さん「と、いいつつ霊夢かなぁ…」
reucuraさん「適当に…」
おとさん「投票したよ」
taku◇Reg09さん「勘であるふぁさんを…」
デデデ★アルファさん「霊夢さん吊ってみる…」
taku◇Reg09さん「今日ダレつる?」
おとさん「誰吊る?」
reucuraさん「卓男>グレランで。」
taku◇Reg09さん「今日ダレつる?」
デデデ★アルファさん「行動内容からできる」
四凶の巫女(霊夢)さん「私村人〜」
taku◇Reg09さん「今日ダレつる?」
taku◇Reg09さん「おはよ〜
CO狩り」
四凶の巫女(霊夢)さん「投票…」
reucuraさん「一応無能CO」
taku◇Reg09さん「おはよ〜
CO狩り」
おとさん「おはよう村です」
taku◇Reg09さん「おはよ〜
CO狩り」
デデデ★アルファさん「おはようございます
むらびとです」
reucuraさん「おは」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(18/06/01 20:18:15)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
四凶の巫女(霊夢)さんの独り言「きた…!」
おとさんの独り言「始まってた」
reucuraさんの独り言「ふっ」
ゲームマスター「配役の人数は、村人4、狼1、占い師0、霊能者0、狂人0、狩人1、共有者0、妖狐0、その他0です。」
1日目の夜となりました。(18/06/01 20:17:16)
reucuraさん「あくしろ天満宮」
taku◇Reg09さん「よし、Cでスタート!!」
四凶の巫女(霊夢)さん「頑張って時間進めよ

頑張るぞおおおおおおおお!!」
reucuraさん「はぁんはぁんはぁんはぁん」
デデデ★アルファさん「C」
reucuraさん「始めてー」
デデデ★アルファさん「いや、ゲーム始まったら」
おとさん「始めよ」
reucuraさんハッハッハ
四凶の巫女(霊夢)さん「よし、投票してみる?」
四凶の巫女(霊夢)さんこんな感じかな?
デデデ★アルファさん「それ押すと投票できるよ」
デデデ★アルファさん「げーむはじまるとさ
投票って出てくるから」
デデデ★アルファさん「いや
こうどうないようってとこひらいてみ」
四凶の巫女(霊夢)さん「マジですか」
十六夜 抹夜さんは身勝手な理由で自殺しました。
reucuraさん「七人混合村」
taku◇Reg09さん「霊夢>そうだよ。
ま、やってみてよ」
十六夜 抹夜さん「や、やっぱええわ
宿題!」
十六夜 抹夜さん」が村へやってきました。(18/06/01 20:10:45)
taku◇Reg09さん「霊夢>そうだよ。
ま、やってみてよ」
四凶の巫女(霊夢)さん「これって文字でしか行動出来ないやつ?」
reucuraさん「どぅんどぅんww」
デデデ★アルファさん「にぬね」
reucuraさん「ファーーーwwww」
reucuraさん」が村へやってきました。(18/06/01 20:07:10)
四凶の巫女(霊夢)さん「なんか思ってたんとちゃう…」
taku◇Reg09さん「いい?」
四凶の巫女(霊夢)さん「やほ、来たよ!」
四凶の巫女(霊夢)さん」が村へやってきました。(18/06/01 20:00:56)
デデデ★アルファさん「只今19/55」
デデデ★アルファさん「やや!」
デデデ★アルファさん」が村へやってきました。(18/06/01 19:48:42)
おとさん」が村へやってきました。(18/06/01 19:48:22)
taku◇Reg09さん」が村へやってきました。(18/06/01 19:46:49)
戻る