過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人 ・ 死亡 4人]
 
 
reucura
reucuratt& ◆eltWj8iNLM
[狩 人]
(生存中)
 
 
おと
おと2
[村 人]
(死 亡)
 
 
デデデ★アルファ
デデデの一番弟子
[人 狼]
(生存中)
 
 
四凶の巫女(霊夢)
四凶の巫女(霊夢)
[村 人]
(死 亡)
 
 
taku◇Reg09
taku09
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 負けたよ!VIP村 〜 144287番地
4日目 (終了[7分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:1分30秒 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
taku◇Reg09さん「うっそ…」
taku◇Reg09さん「うっそ…」
デデデ★アルファさん「つくる」
デデデ★アルファさん「いいっすよ」
デデデ★アルファさん「Tukurune」
四凶の巫女(霊夢)さん「…やめていいっすか?」
おとさん「負けたじゃん」
デデデ★アルファさん「またかった」
reucuraさん「はぁ…」
デデデ★アルファさん「とかいってしょにちが狩人だったりして」
人 狼」の勝利です!(18/06/01 20:57:42)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

3日目 投票結果。
reucuraさん0 票投票先 → 四凶の巫女(霊夢)さん
デデデ★アルファさん1 票投票先 → 四凶の巫女(霊夢)さん
四凶の巫女(霊夢)さん2 票投票先 → デデデ★アルファさん
デデデ★アルファさん「むのうです」
デデデ★アルファさん「こわい」
reucuraさん「あ、ちなみに俺氏は狩人だお。無能ではありません。」
四凶の巫女(霊夢)さん「もう一度投票しよ」
デデデ★アルファさん「え」
reucuraさん「やはり狩人は苦手…()」
四凶の巫女(霊夢)さん「あ、違ったって事は…」
四凶の巫女(霊夢)さん「…となると…reucuraかな?」
reucuraさん「霊夢護ったけど意味無し…」
デデデ★アルファさん「ランダムでとうひょうする」
デデデ★アルファさん「うわぁ…」
reucuraさん「えー…」
おとさん「ぼく死んだ」
3日目の朝となりました。(18/06/01 20:55:05)
taku◇Reg09さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
四凶の巫女(霊夢)さんを護衛します。
taku◇Reg09さんを狙います。
2日目の夜となりました。(18/06/01 20:54:45)
おとさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
taku◇Reg09さん1 票投票先 → おとさん
reucuraさん1 票投票先 → デデデ★アルファさん
デデデ★アルファさん1 票投票先 → おとさん
四凶の巫女(霊夢)さん0 票投票先 → taku◇Reg09さん
おとさん2 票投票先 → reucuraさん
reucuraさん「占い居ないのきついわ…」
デデデ★アルファさん「うわ
これきつい」
reucuraさん「卓男は二回連続人狼ないと思うから適当で…」
taku◇Reg09さん「初日!?」
デデデ★アルファさん「あんましゃべってないひとつる」
taku◇Reg09さん「おはよ〜
CO無能」
おとさん「投票しよ」
taku◇Reg09さん「おはよ〜
CO無能」
デデデ★アルファさん「かりうどだれ」
四凶の巫女(霊夢)さん「で、投票する?」
taku◇Reg09さん「おはよ〜
CO無能」
reucuraさん「みんな生きてるぅー?」
四凶の巫女(霊夢)さん「おは、ま〜た村人だよ…」
おとさん「村ですよ」
reucuraさん「無能村人CO」
デデデ★アルファさん「おはやう
村人CO」
reucuraさん「おは」
初日犠牲者さん「reucuraさんが怪しいだろ」
2日目の朝となりました。(18/06/01 20:50:31)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
デデデ★アルファさんの遠吠え「くそうんち」
ゲームマスター「配役の人数は、村人4、狼1、占い師0、霊能者0、狂人0、狩人1、共有者0、妖狐0、その他0です。」
1日目の夜となりました。(18/06/01 20:50:08)
デデデ★アルファさん「まろ」
四凶の巫女(霊夢)さん「……………」
taku◇Reg09さん「やるよ〜」
デデデ★アルファさん「やろ」
四凶の巫女(霊夢)さん「お、おとがきた、」
デデデ★アルファさん「おけ」
おとさん「どもです」
reucuraさん「ちょいと待って」
デデデ★アルファさん「おお!みんなでやろ」
四凶の巫女(霊夢)さん「きた」
おとさん」が村へやってきました。(18/06/01 20:46:04)
四凶の巫女(霊夢)さん」が村へやってきました。(18/06/01 20:46:00)
デデデ★アルファさん「おけry」
デデデ★アルファさん「おはむう」
reucuraさん「人集めry」
デデデ★アルファさん」が村へやってきました。(18/06/01 20:45:33)
reucuraさん」が村へやってきました。(18/06/01 20:45:18)
taku◇Reg09さん」が村へやってきました。(18/06/01 20:44:53)
戻る