過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人 ・ 死亡 4人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
マナティ
ジャスティス
[占い師]
(死 亡)
 
 
落花生
らせパンダ
[村 人]
(死 亡)
 
 
ふっき
fukki
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ルリ
くろいの
[村 人]
(生存中)
 
 
山田
さるまたけ
[村 人]
(生存中)
 
 
ASD
ばやしぃ
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 電脳狼村 〜 144304番地
4日目 (終了[10分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:1分30秒 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
ふっきさん「いやこれムリゲーやてww」
落花生さん「ふっきーーーー」
「村 人」の勝利です!(18/06/06 22:02:07)
人狼の血を根絶することに成功しました!

3日目 投票結果。
ルリさん1 票投票先 → ふっきさん
山田さん1 票投票先 → ふっきさん
ASDさん0 票投票先 → ルリさん
ふっきさん2 票投票先 → 山田さん
落花生さん「3分早いな」
マナティさん「勘としかwwww」
落花生さん「守ってもらえる要素が皆無だからねー」
ふっきさん「とりま、俺の理由は占COに対するへいとすぴーち。」
落花生さん「なぜおれうたがわれたんやろ」
ASDさん(勘です
山田さん「材料少ないのでルリさん→落花生さんと投票先を変えました」
マナティさん「うらなったらふっきさんでしたな」
ふっきさん「俺氏、別に死んでもいいやと対立候補に票合わせもしなかったのに、なぜ生きているのか疑問なのよ」
ルリさん勘で選びました!
マナティさん「まぁCOするべきではないってことか」
落花生さん「そこは初日再投票までもつれこんだふっきさんやろ」
ルリさん「沈黙を選ぶと早送りできます」
マナティさん「(|||´∀`)」
ふっきさん「一応、投票の意図くらい主張しません?」
山田さん「今晩はASDさんが噛まれそう」
ASDさん「情報がないからなぁ」
ルリさん「もうグレランしかないじゃない」
ルリさん「おはようございます」
落花生さん「まぁそうなりますよね」
ふっきさん「おはざっす!ってやっぱりな・・・」
山田さん「おはようございます」
ルリさん「貴重な情報源がー」
落花生さん「まなてぃー!!」
ASDさん「おはよう」
3日目の朝となりました。(18/06/06 21:58:15)
マナティさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
マナティさんを狙います。
マナティさんの独り言「あー!」
山田さんの独り言「ふっきさん疑われてるなー」
落花生さん「ひとりごとくらい言おうぜ」
ふっきさんを占います。
落花生さん「初日死亡率たかすぎやろ」
落花生さん「おれかよおおおおおお」
2日目の夜となりました。(18/06/06 21:56:56)
落花生さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ルリさん0 票投票先 → 落花生さん
山田さん1 票投票先 → 落花生さん
落花生さん3 票投票先 → ふっきさん
ASDさん0 票投票先 → ふっきさん
ふっきさん2 票投票先 → 山田さん
マナティさん0 票投票先 → 落花生さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
ルリさん1 票投票先 → 落花生さん
山田さん1 票投票先 → ルリさん
落花生さん2 票投票先 → ふっきさん
ASDさん0 票投票先 → ふっきさん
ふっきさん2 票投票先 → 山田さん
マナティさん0 票投票先 → 落花生さん
ふっきさん「対抗いないなら真でいいかなって思う。村人COの意味は薄そう。」
落花生さん「あんていやねー」
ルリさん「ですね」
山田さん「対抗COがなければ白確以外をローラーですかね?」
落花生さん「騙りか判断材料がなさすぎる」
ふっきさん「チャットにおいつけねえww
とりあえず、占出る意味薄いと思うけどこの辺りは好みじゃない?」
ルリさん「もしくは狂人3になる特殊Aか」
ASDさん「CO村人としておきます」
マナティさん「人数少ないから確率あがるでしょう」
ルリさん「次は特殊Cか妖狐ありのほうがよいのかな?」
ふっきさん「ほんとだ 役職すくなっ!」
落花生さん「明日マナティが生きていたらマナティ釣ろう(提案」
ASDさん「他COありますか?」
山田さん「占い出る意味薄くないですか?」
落花生さん「役職数すくなすぎぃー」
マナティさん「占いCOだが ASDは村人」
ふっきさん「おっすおっす!」
ルリさん「初日犠牲者くんは犠牲になったのだ」
マナティさん「おはー」
山田さん「おはようございます」
落花生さん「いいやつなのにいつもあいつ死ぬな」
ASDさん「おはよう」
ルリさん「おはようございます!」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(18/06/06 21:52:15)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
ふっきさんの遠吠え「まじかー」
ASDさんを占います。
落花生さんの独り言「村人かー」
ゲームマスター「配役の人数は、村人5、狼1、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(18/06/06 21:51:22)
落花生さん「通常の妖狐なしだと占いくらいしか役職でないからびみょいね」
ASDさん「よろしくー」
ふっきさんよろしくー
ルリさん「では始めますねー」
ふっきさん「よ」
落花生さん「富士そのくんは飯食ってるのか」
ふっきさん「やっと入れたぜ!」
マナティさん「よろ」
ルリさん「これで揃ったかな?」
マナティさん」が村へやってきました。(18/06/06 21:50:06)
ふっきさん」が村へやってきました。(18/06/06 21:49:56)
山田さん「よろです」
ASDさん「よろしく」
落花生さん「よろろ」
ルリさん「お願いしまーす」
ASDさん」が村へやってきました。(18/06/06 21:48:43)
落花生さん」が村へやってきました。(18/06/06 21:48:42)
山田さん」が村へやってきました。(18/06/06 21:48:06)
ルリさん」が村へやってきました。(18/06/06 21:47:43)
戻る