過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人 ・ 死亡 5人]
 
 
野沢菜
fukki
[人 狼]
(死 亡)
 
 
カー君
藤園飛鳥
[村 人]
(生存中)
 
 
ラッキー!
ばやしぃ
[村 人]
(死 亡)
 
 
愛香
ジャスティス
[狂 人]
(死 亡)
 
 

さるまたけ
[占い師]
(死 亡)
 
 
ぷりんす
らせパンダ
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 

黒兎
[妖 狐]
(生存中)
◆ 出来事
〜 電脳狼村 〜 144306番地
5日目 (終了[16分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:1分30秒 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
カー君さん「これはひどい」
カー君さん「逆かよ!」
野沢菜さん「占いねえのかよ!ムリゲーじゃねえかw」
ぷりんすさん「あたっとるやんけ!」
ラッキー!さん「おつでした」
妖 狐」の勝利です!(18/06/06 22:44:48)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

4日目 投票結果。
さん1 票投票先 → 野沢菜さん
カー君さん0 票投票先 → 野沢菜さん
ぷりんすさん0 票投票先 → 野沢菜さん
野沢菜さん3 票投票先 → さん
さん「どっちを残すかは村に任せますw」
野沢菜さん「逆だよ」
野沢菜さん「厳しいなぁ」
ぷりんすさん「ぎゃくだったか」
カー君さん「全然違ったwww」
さん「狼CO 野沢菜狐です」
カー君さん「ぷりんす狼っぽいと思ってました」
ぷりんすさん「村人の勝ちがないんだなぁ」
ぷりんすさん「野沢菜狼 影狐あたりかな」
カー君さん「というか村の勝ちがないな」
さん「こうなるともっと時間がほしい気がするなぁ」
カー君さん「ここで狼出れば勝ちなのでは?」
ラッキー!さん「これは村人は負け確定か?」
野沢菜さん「まぁそうするか」
さん「釣り回数増やさないと負けですし」
ぷりんすさん「こんなげいとうができるということは」
カー君さん「愛香は狐じゃなかったか」
さん「まぁですよね」
カー君さん「また?」
4日目の朝となりました。(18/06/06 22:41:15)
さんを狙います。
ラッキー!さん「ほんとひどい話だった」
愛香さん「占い師新ドルヤン家!」
カー君さんの独り言「あとはぷりんすが狼っぽい」
ラッキー!さん「いようこそ霊界へ」
カー君さんの独り言「だよなぁ」
愛香さん「え、うそん…」
カー君さんの独り言「お、」
3日目の夜となりました。(18/06/06 22:39:46)
愛香さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
さん1 票投票先 → 野沢菜さん
カー君さん0 票投票先 → 愛香さん
ぷりんすさん1 票投票先 → 愛香さん
愛香さん2 票投票先 → ぷりんすさん
野沢菜さん1 票投票先 → さん
野沢菜さん「わからん!」
カー君さん「これは初日が占いの可能性もあるかも」
ぷりんすさん「実際今狼釣れないのよね」
カー君さん「とはいえ吊りづらいな。」
ぷりんすさん「発言が人狼っぽい?かーくん」
野沢菜さん「実際出たほうがいいんじゃないか狼?と思ったが、出れねえ状況じゃねえかw」
カー君さん「流石に出てこんやろ。」
カー君さん「ここで狼が出ても村勝ちなんだよなぁ……」
愛香さん「占い師の占いがなかなかあたらんようだな」
カー君さん「うーん……」
ぷりんすさん「誰が狐かいってごらん」
さん「さぁ名乗り出るんだ」
ぷりんすさん「悪いことはいわない、狼名乗り出なさい」
カー君さん「狐噛んだか?」
野沢菜さん「なんと」
カー君さん「これは」
愛香さん「そろそろCOしてもいいんじゃないかと…」
カー君さん「お」
さん「あら」
ぷりんすさん「お」
3日目の朝となりました。(18/06/06 22:35:43)
さんを狙います。
野沢菜さんの遠吠え「影さんは占CO派なのに出なかったから非占。よって噛んでOK。」
ラッキー!さん「終わった。。。」
ぷりんすさんの独り言「こいつだれやったん」
カー君さんの独り言「むむむ……」
2日目の夜となりました。(18/06/06 22:34:34)
ラッキー!さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
さん0 票投票先 → ラッキー!さん
カー君さん0 票投票先 → ラッキー!さん
ラッキー!さん4 票投票先 → ぷりんすさん
ぷりんすさん2 票投票先 → ラッキー!さん
愛香さん0 票投票先 → ぷりんすさん
野沢菜さん0 票投票先 → ラッキー!さん
さんは都合により突然死しました・・・。
ラッキー!さん「下手につられるよりいい」
カー君さん「じゃあラッキーさんかな」
ぷりんすさん「おれむらびとやもん」
野沢菜さん「時間ない」
愛香さん「野沢菜はジョジョリオン」
ラッキー!さん「では村人CO」
さん「占い潜伏で釣ってしまうほうが怖いような」
ラッキー!さん「釣り決める?」
カー君さん「COありだと思う」
ラッキー!さん「なるほど」
愛香さん「これは最初は山勘であてるしかないな」
野沢菜さん「逆に考えるんだ。狼も占食いたくないんじゃね?」
ぷりんすさん「狐釣った後、狼を見つけたらCOしてね>占」
カー君さん「占い釣りたくないな」
さん「狐が占い噛みの抑止力になりますからCOしてよいのでは?」
ぷりんすさん「狐釣るまで占いには生きていてほしいな」
ラッキー!さん「COしにくいよね、これ・・・」
カー君さん「狐強くね?」
愛香さん「狐もおったか…」
さん「人外すくないなぁ」
カー君さん「狂がいるかどうか」
愛香さん「占いCOはどこや!」
ぷりんすさん「悪いことは言わないから、狐さんでておいで」
カー君さん「この村狐いるよ」
野沢菜さん「すげーバランスだなこの役職w」
愛香さん「おはよう!!」
カー君さん「おはよー」
ぷりんすさん「おはよおおおおおおおお」
さん「おはようございます」
ラッキー!さん「おはよう」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(18/06/06 22:29:33)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ぷりんすさんを占います。
カー君さんの独り言「狼は1……」
愛香さんの独り言「(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー」
初日犠牲者さんを狙います。
野沢菜さんの遠吠え「キツネいる1狼ってなんてムリゲーなんだwww」
ぷりんすさんの独り言「むっず」
カー君さんの独り言「狐ありかー!」
カー君さんの独り言「お」
ゲームマスター「配役の人数は、村人4〜5、狼1、占い師1、霊能者0、狂人0〜1、狩人0、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(18/06/06 22:28:19)
愛香さん「こんにちは」
野沢菜さん」が村へやってきました。(18/06/06 22:27:55)
愛香さん」が村へやってきました。(18/06/06 22:27:54)
カー君さん「おっすおっすー」
ぷりんすさん「おっすおっす」
ラッキー!さん「よろよろー」
ぷりんすさん」が村へやってきました。(18/06/06 22:26:56)
ラッキー!さん」が村へやってきました。(18/06/06 22:26:47)
さん「よろです〜」
さん」が村へやってきました。(18/06/06 22:26:07)
カー君さん「よろよろ」
カー君さん」が村へやってきました。(18/06/06 22:25:44)
さん」が村へやってきました。(18/06/06 22:25:12)
戻る