過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人 ・ 死亡 4人]
 
 
ハンサム・ゴリラ
黒兎
[占い師]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ギザ
さるまたけ
[村 人]
(生存中)
 
 
しょんぼり
藤園飛鳥
[人 狼]
(死 亡)
 
 
つめきり
らせパンダ
[共有者]
(生存中)
 
 
ほーまー
ばやしぃ
[共有者]
(生存中)
 
 
トン
fukki
[人 狼]
(死 亡)
 
 
まず俺を殺レ
コリd
[狂 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 TMU奈々村 〜 144307番地
4日目 (終了[16分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
しょんぼりさん「これくらいハチャメチャな方が楽しいw」
つめきりさん「ちなみに今の設定は特殊Aというタイプでした」
しょんぼりさん「あのタイプミスは致命的だったので延命したかと思ったのですが……」
トンさん「狂人この野郎w と思ってたw」
トンさん「見落としてたw」
つめきりさん「あのタイプミスで狂人感あがったよね」
しょんぼりさん「直後に訂正してたのでミスだったっぽいです。」
トンさん「いや、ゴリラさん」
しょんぼりさん「それともゴリラさん?」
しょんぼりさん「トンさん>私に言ってますか?」
トンさん「しょんぼりさん白ってあえて?」
ハンサム・ゴリラさん「なれてないのに黒だししちゃうからw」
ハンサム・ゴリラさん「狼と狂人が騙るからだよw」
しょんぼりさん「まず俺を〜が狂っていう理不尽さ」
ギザさん「ゴリラさんマシすかw」
ほーまーさん「また初日が役か・・・」
ハンサム・ゴリラさん「だから言ったじゃないw」
しょんぼりさん「思わないでしょ?」
つめきりさん「ゴリラ本物かよw」
しょんぼりさん「騙り下手過ぎた……」
しょんぼりさん「すまぬ……すまぬ……」
「村 人」の勝利です!(18/06/06 23:07:27)
人狼の血を根絶することに成功しました!

3日目 投票結果。
つめきりさん0 票投票先 → ハンサム・ゴリラさん
ギザさん0 票投票先 → トンさん
ハンサム・ゴリラさん2 票投票先 → トンさん
トンさん3 票投票先 → ハンサム・ゴリラさん
ほーまーさん0 票投票先 → トンさん
しょんぼりさん「グレーはギザさんしかいないんじゃ……?」
トンさん「霊出てほしいな。しょんぼりさんの色見たい。」
まず俺を殺レさん「共有いるから厳しいかな」
つめきりさん「ほーまーさんですわ」
まず俺を殺レさん「いけそうだねー」
しょんぼりさん「ですです>上司センパイ」
ギザさん「共有者COでグレランでいい気が」
ほーまーさん「共有COします」
ハンサム・ゴリラさん「先に二人でちゃったので出る意味ないなとおもって潜伏していました」
つめきりさん「霊能はしんでんのかな」
しょんぼりさん「まだ行けるか……?」
まず俺を殺レさん「しょんぼりおぎくんかw」
ほーまーさん「霊媒はCOなしか」
トンさん「僕視点では偽確定ですが、そもそも状況的に苦しくない?」
まず俺を殺レさん「なんか面白い事になってる」
しょんぼりさん「ふつーはそう思うやろ?>ギザさん」
ギザさん「狼と狂人が初日に出たとは考えにくいのでゴリラさんは狂人の可能性が高いと思います」
しょんぼりさん「霊能いないからまだワンチャンある……」
ハンサム・ゴリラさん「はずしたので潜伏を選びました」
トンさん「いやいやいやw」
つめきりさん「なまえがにている…」
しょんぼりさん「これで俺に○出してるのは正直おかしいと思われるんじゃ……」
ハンサム・ゴリラさん「結果は変わらず」
つめきりさん「初日は外してたから黙ってた感じ?」
ハンサム・ゴリラさん「初日間違えました つめきりさんです」
ギザさん「占い師三人目?」
つめきりさん「3人目」
しょんぼりさん「ミスタイプ?」
しょんぼりさん「これは……」
ハンサム・ゴリラさん「占いCO 初日しょんぼり○ 二日目トン●」
しょんぼりさん「狂人に吊られた人狼です^^」
トンさん「おはよおおおおお」
まず俺を殺レさん「すまんこってす」
ギザさん「おはよう」
ほーまーさん「おはよう」
ハンサム・ゴリラさん「おはようございます」
しょんぼりさん「狂なんだよなぁ」
3日目の朝となりました。(18/06/06 23:01:52)
まず俺を殺レさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
まず俺を殺レさんを狙います。
しょんぼりさん「狂に釣られたのはホントに納得行かないw」
ギザさんの独り言「しょんぼりさんが共有に白出しで後からCOしてたから一瞬本物の可能性を考えたけど自供があったのでOK」
つめきりさんの独り言「霊能COがあると楽だけど、ハンサムゴリラあたりかな」
しょんぼりさん「相方には申し訳ない」
まず俺を殺レさんの独り言「超テキトーでしたwwww」
しょんぼりさん「というか狂に釣られたのか……」
トンさんの遠吠え「すまねえ…すまねえ…」
まず俺を殺レさんの独り言「すまん、しょんぼりさん… 」
トンさんを占います。
しょんぼりさん「まぁだよね。」
つめきりさんの独り言「トンさんの発言が怪しいんだよなぁ」
ほーまーさんの独り言「リア狂してしまった、ごめんなさい」
2日目の夜となりました。(18/06/06 23:00:21)
しょんぼりさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
つめきりさん0 票投票先 → しょんぼりさん
まず俺を殺レさん1 票投票先 → しょんぼりさん
ギザさん1 票投票先 → しょんぼりさん
しょんぼりさん5 票投票先 → ギザさん
ハンサム・ゴリラさん0 票投票先 → まず俺を殺レさん
トンさん0 票投票先 → しょんぼりさん
ほーまーさん0 票投票先 → しょんぼりさん
つめきりさん「黒っぽいほうは釣るとして、真占なら夜に死ぬでしょ」
ギザさん「しょんぼりさん偽認定が総意なら特に問題ないです」
トンさん「占い先揃えてほしいんだが、時間ないか」
しょんぼりさん「●出してるならともかく今の共有COはあんまり意味ないと思う」
ほーまーさん「霊能潜伏だし、しょんぼり釣り?」
トンさん「2COなら状況的に潜伏の方がメリット多くない?」
しょんぼりさん「出てきてもあんまり意味ないのでは?」
つめきりさん「相方はしょんぼりさんじゃないよ」
トンさん「いや 共有相方は出ない方がいいと思う」
しょんぼりさん「答え合わせも何も……」
まず俺を殺レさん「みんな…あとの事は頼んだ…」
ギザさん「しょんぼりさんの答え合わせのために共有者のもう一人もCOしてほしい」
しょんぼりさん「こーゆー時に時間が長いといい。」
トンさん「うお 2CO?」
つめきりさん「誰が黒でもまず俺をヤレさんがしぬから〜」
しょんぼりさん「そして共有を占ってしまっていた。」
ハンサム・ゴリラさん「二人かぁ」
しょんぼりさん「お?被った。」
つめきりさん「占い2人」
ほーまーさん「相方があっていれば潜伏でいいのでは?」
つめきりさん「狂人あぶり出し用に潜伏します??」
しょんぼりさん「占いCO つめきりさん○」
まず俺を殺レさん「まあ俺死ぬんだけどね」
しょんぼりさん「相方は潜伏?」
まず俺を殺レさん「とにかくまずは占ったところ しょんぼりサソが●」
トンさん「とりあえずなにはどうあれ初日に殺らないといけない人がいるな・・・」
つめきりさん「安全のため共有者CO」
しょんぼりさん「COありますか?」
ほーまーさん「芸がこまかいな・・・w」
まず俺を殺レさん「狼が二人もいる…」
ギザさん「おはようございます」
トンさん「おはよおおおおお」
しょんぼりさん「ゴリラw」
つめきりさん「こんちはあああああ」
しょんぼりさん「おはよー」
まず俺を殺レさん「よろしく」
ハンサム・ゴリラさん「ウホ(おはようございます)」
ほーまーさん「おはよう」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(18/06/06 22:54:15)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
トンさんの遠吠え「了解です。んじゃ、占出たら即非対抗してください。こちらは狂人の状況見ながら占COするかしないか選びます。出たら霊CO考えます。」
ハンサム・ゴリラさんの独り言「アオォーーン・・・」
ハンサム・ゴリラさんの独り言「アオォーーン・・・」
しょんぼりさんの遠吠え「なるほど」
しょんぼりさんの遠吠え「2日目以降?」
トンさんの遠吠え「狂人が占出ない可能性も考えたい」
しょんぼりさんの遠吠え「お願いしていいですか?」
しょんぼりさんの遠吠え「残り20秒で噛みます。」
トンさんの遠吠え「騙りは任せたいですが、どうせなら霊どっちか出ましょうか?」
ギザさんの独り言「あんなハンサムなゴリラが狼なわけないよな・・・」
しょんぼりさんの遠吠え「共有もいるし一旦潜伏?」
トンさんの遠吠え「オーソドックスですな、編成」
しょんぼりさんの遠吠え「我々はどーしますか?」
しょんぼりさんの遠吠え「狂人いるので、騙りは任せちゃいますか。」
ハンサム・ゴリラさんの独り言「つらたん」
トンさんの遠吠え「よろです!何回目だ狼!」
つめきりさんの独り言「特殊A」
ほーまーさんの独り言「あら」
まず俺を殺レさんの独り言「(*´ー`)y-~~~」
しょんぼりさんの遠吠え「トンさん」
つめきりさんを占います。
しょんぼりさんの遠吠え「よろでーす」
ゲームマスター「配役の人数は、村人1、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人0、共有者2、妖狐0、その他0です。」
1日目の夜となりました。(18/06/06 22:51:18)
トンさん「全員いるのかな」
ハンサム・ゴリラさん「\コンニチハ/」
ギザさん「モンテプエス空港の略称って出てきた、どこだよwww」
ほーまーさん「おはよう」
つめきりさん「MtUウイルスのはなししてる?」
しょんぼりさん「名前がひどい人がいる」
ほーまーさん」が村へやってきました。(18/06/06 22:49:52)
まず俺を殺レさん「<コンニチハ」
しょんぼりさん「マサチューセッツ工科大学?」
ハンサム・ゴリラさん「MtU」
しょんぼりさん「TMUとMTU」
トンさん」が村へやってきました。(18/06/06 22:49:00)
ハンサム・ゴリラさん」が村へやってきました。(18/06/06 22:48:56)
しょんぼりさん「分身してた」
しょんぼりさん」が村へやってきました。(18/06/06 22:48:43)
ギザさん」が村へやってきました。(18/06/06 22:48:41)
まず俺を殺レさん」が村へやってきました。(18/06/06 22:48:31)
つめきりさん」が村へやってきました。(18/06/06 22:48:31)
戻る