過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人 ・ 死亡 2人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ヨッフィー
さるまたけ
[村 人]
(生存中)
 
 
リヴァイアたん
黒兎
[人 狼]
(死 亡)
 
 
堀江由子
コリd
[霊能者]
(生存中)
 
 
ケンタッキー
らせパンダ
[狂 人]
(生存中)
 
 
テツ
ばやしぃ
[村 人]
(生存中)
 
 
ララティーナ
藤園飛鳥
[村 人]
(生存中)
 
 

fukki
[占い師]
(生存中)
◆ 出来事
〜 TMU奈々村 〜 144309番地
3日目 (終了[5分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
テツさん「しゃーない、切り替えていこう」
ララティーナさん「最後狂が出ないほうがまだワンちゃんあったかも?」
ララティーナさん「うわぁ……」
ケンタッキーさん「初日犠牲者いいこと言うーー」
さん「引いちゃったんだよなぁ…」
テツさん「これはひどい」
ケンタッキーさん「ピンポイントすぎんだよおおおおお」
リヴァイアたんさん「はい」
「村 人」の勝利です!(18/06/06 23:23:34)
人狼の血を根絶することに成功しました!

2日目 投票結果。
リヴァイアたんさん5 票投票先 → さん
さん2 票投票先 → リヴァイアたんさん
テツさん0 票投票先 → リヴァイアたんさん
ケンタッキーさん0 票投票先 → さん
ヨッフィーさん0 票投票先 → リヴァイアたんさん
ララティーナさん0 票投票先 → リヴァイアたんさん
堀江由子さん0 票投票先 → リヴァイアたんさん
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
リヴァイアたんさん「よいです」
ララティーナさん「テツさん>いいと思います。」
さん「すまねえな…引きが…」
テツさん「でいいのかすら」
テツさん「リヴァイアたん→米→ケンタッキー」
ヨッフィーさん「そうですね」
堀江由子さん「時間もったいないし、木灰やろう!」
リヴァイアたんさん「その順番で良いと思います」
ヨッフィーさん「霊能者もCOして良さそう()」
ララティーナさん「ロラ終なんだよなぁ」
ヨッフィーさん「リヴァイアたんを釣って終らなければ米さん?」
ララティーナさん「人外全部出てきちゃうと……」
リヴァイアたんさん「もう占いローラーで終わりじゃないですかヤダー」
さん「よしわかった。占ローラーで終了だな(涙)」
堀江由子さん「占い3人かぁfmfm」
テツさん「3占いか」
ケンタッキーさん「騙りおおすぎや」
ララティーナさん「お、出てきた……」
ケンタッキーさん「占COテツさん○」
ヨッフィーさん「これは・・・」
堀江由子さん「え、もう終わり!?」
ララティーナさん「対抗はありますか……?」
リヴァイアたんさん「占いCO 堀江白」
堀江由子さん「おはは」
ララティーナさん「あっ……(察し」
さん「占CO。リヴァイアたん●…。(終了)」
ララティーナさん「COありますかー?」
リヴァイアたんさん「おはよおおお」
ケンタッキーさん「おっはー」
ヨッフィーさん「おはー」
ララティーナさん「おはよー」
テツさん「おはよおおおおおおお」
初日犠牲者さん「米さんが怪しいだろ」
2日目の朝となりました。(18/06/06 23:18:26)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
リヴァイアたんさんを占います。
ケンタッキーさんの独り言「お」
ララティーナさんの独り言「狼一か」
初日犠牲者さんを狙います。
ゲームマスター「配役の人数は、村人4、狼1、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人0、共有者0、妖狐0、その他0です。」
1日目の夜となりました。(18/06/06 23:17:57)
堀江由子さん「やるぞよ」
堀江由子さん」が村へやってきました。(18/06/06 23:17:37)
ララティーナさん「狐あり?」
ヨッフィーさん「よろです」
ララティーナさん」が村へやってきました。(18/06/06 23:17:22)
リヴァイアたんさん「うぇーい」
ケンタッキーさん「特殊Bでやろう(提案」
ヨッフィーさん」が村へやってきました。(18/06/06 23:17:15)
テツさん「よろよろ」
さん「ちーす」
ケンタッキーさん」が村へやってきました。(18/06/06 23:16:57)
テツさん」が村へやってきました。(18/06/06 23:16:55)
さん」が村へやってきました。(18/06/06 23:16:45)
リヴァイアたんさん」が村へやってきました。(18/06/06 23:16:25)
戻る