過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人 ・ 死亡 2人]
 
 
近藤さん
コリd
[人 狼]
(死 亡)
 
 
いばらき
らせパンダ
[占い師]
(生存中)
 
 
ビゾン
藤園飛鳥
[村 人]
(生存中)
 
 
土岐
さるまたけ
[霊能者]
(生存中)
 
 
SELECT *
黒兎
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
メンマ
ばやしぃ
[村 人]
(生存中)
 
 
サニー
fukki
[狂 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 TMU奈々村 〜 144310番地
3日目 (終了[6分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
土岐さん「これは流石にもう一回」
メンマさん「いくか」
ビゾンさん「泣きの一回入りましたー」
ビゾンさん「狼2はいないときついっすね」
近藤さんさん「もっかいヤリタイ!」
土岐さん「狼と役職増やしたほうがよさげですかね?」
ビゾンさん「狂も人狼も●出して対抗するしか……」
SELECT *さん「占い師の性能がカンストしておるw」
ビゾンさん「運ゲーすぎる」
土岐さん「二打席連続www」
SELECT *さん「またぁw」
メンマさん「わろち」
いばらきさん「すまぬ・・・すまぬ・・・」
サニーさん「どないせいっちゅうんじゃ…」
ビゾンさん「うーっ」
近藤さんさん「キミタチ!」
「村 人」の勝利です!(18/06/06 23:34:42)
人狼の血を根絶することに成功しました!

2日目 投票結果。
いばらきさん2 票投票先 → 近藤さんさん
SELECT *さん0 票投票先 → 近藤さんさん
メンマさん0 票投票先 → 近藤さんさん
近藤さんさん5 票投票先 → いばらきさん
ビゾンさん0 票投票先 → 近藤さんさん
土岐さん0 票投票先 → 近藤さんさん
サニーさん0 票投票先 → いばらきさん
いばらきさん「ビ(レ)ゾン」
ビゾンさんじゃあ本日は近藤さんで
近藤さんさん「いばらきサソがとりあえず狂人とかの可能性ありそうやな」
いばらきさん「狼1はきついね」
ビゾンさん「霊能が生きてれば遅くて明日には決着」
いばらきさん「近藤さんさん釣り→いばらき噛み→サニー狂釣りで平和な世界や」
SELECT *さん「ですねぇ」
サニーさん「いや、普通に白いから黙ってようかなって思ったんだけどさ…」
メンマさん「とはいえ今日は近藤さん釣り?」
ビゾンさん「どっちにしろ●出てるのは吊るんだよなぁ……」
土岐さん「黒から釣る感じですね」
メンマさん「他いない?」
SELECT *さん「いた!」
SELECT *さん「対抗いないならとりあえず吊りでおしまいですかね?」
ビゾンさん「対抗でたか」
サニーさん「占CO 土岐○」
いばらきさん「上からやろうと思っただけなんや・・・」
土岐さん「対抗います?」
メンマさん「対抗は?」
近藤さんさん「ワイ村人ですっけ」
ビゾンさん「またまた〜^^」
メンマさん「モロ被りワロタ」
いばらきさん「占CO 近藤:人狼」
土岐さん「村人です」
近藤さんさん「笑」
いばらきさん「ごめんね・」
SELECT *さん「かぶった」
いばらきさん「なんか」
SELECT *さん「COありますか?」
メンマさん「COありますか?」
サニーさん「おはよおおおおおお」
SELECT *さん「おはようございます」
ビゾンさん「コネクティブヒナァァァ!!!」
土岐さん「おはよう」
近藤さんさん「おはようございます」
メンマさん「おはよおおおおお」
ビゾンさん「おはよー」
初日犠牲者さん「GMさんお疲れ様です、他の村に行ってきますよ」
2日目の朝となりました。(18/06/06 23:28:47)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
近藤さんさんの遠吠え「WAON」
近藤さんさんの遠吠え「わおおおおおおおおおおおおおおん」
近藤さんさんの遠吠え「(・∀・)」
ビゾンさんの独り言「また狼1か。」
SELECT *さんの独り言「村だぁ」
近藤さんさんを占います。
ビゾンさんの独り言「村人でーす!」
ゲームマスター「配役の人数は、村人4、狼1、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人0、共有者0、妖狐0、その他0です。」
1日目の夜となりました。(18/06/06 23:28:04)
サニーさん「よろす!」
ビゾンさん「プラン引っかかりそう」
メンマさん「よろしゅう」
近藤さんさん「ノ」
サニーさん」が村へやってきました。(18/06/06 23:27:14)
土岐さん」が村へやってきました。(18/06/06 23:27:11)
ビゾンさん」が村へやってきました。(18/06/06 23:27:07)
SELECT *さん「どうもSQLマンです」
近藤さんさん」が村へやってきました。(18/06/06 23:26:49)
メンマさん「SQLみたいな人がいるな」
メンマさん」が村へやってきました。(18/06/06 23:26:24)
SELECT *さん」が村へやってきました。(18/06/06 23:26:24)
いばらきさん」が村へやってきました。(18/06/06 23:26:01)
戻る