過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人 ・ 死亡 6人]
 
 
ビリケン
コリd
[村 人]
(死 亡)
 
 
アクア
fukki
[人 狼]
(生存中)
 
 
サスケ
さるまたけ
[霊能者]
(死 亡)
 
 
フール
藤園飛鳥
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
DEEN
らせパンダ
[狂 人]
(死 亡)
 
 
アバター
黒兎
[占い師]
(死 亡)
 
 
直撃
ばやしぃ
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 TMU奈々村 〜 144311番地
5日目 (終了[19分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
フールさん「狩人3はムリでしょwww」
フールさん「勝てる気がしないwww」
アバターさん「狩人が3人もいますが・・・」
アバターさん「特殊Fなら7人で狼2ですね」
フールさん「もしくは別のサイト使うか……」
DEENさん「トップページの配役一覧でルールと人数ごとの配役でてたわ」
アバターさん「@1人いれば特殊Cで狼2にできますね」
サスケさん「狼は2いないとコンビ打ちできないし突然死もあるので辛いですね」
DEENさん「そしてひがかわってもーた」
フールさん「せめて2にしたいですよね。」
アクアさん「本当に狼率高くて苦しい。1人狼って!w」
サスケさん「さすアク」
DEENさん「さすけさんが狂人アピールしたときはどうしようかとおもいました(こなみかん」
サスケさん「初日に情報がなさすぎたので何か引き出せたらと思って・・・」
フールさん「fukkiさん人狼になりすぎw」
DEENさん「あくあさんさすがっす!」
直撃さん「狂人騙りとは・・・」
フールさん「今日だけで人狼5回めくらいですか?」
アクアさん「いやっふぅ!」
ビリケンさん「おつかれー」
サスケさん「おつでした〜」
ビリケンさん「シクシク」
アバターさん「おつかれっしたー!」
フールさん「うん、わかってたw」
人 狼」の勝利です!(18/06/06 23:58:59)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

4日目 投票結果。
直撃さん1 票投票先 → ビリケンさん
ビリケンさん2 票投票先 → 直撃さん
アクアさん0 票投票先 → ビリケンさん
DEENさん「ビリケン氏「ワイが黒」」
アクアさん「状況自然とは言ったけど、確定とは思っていないよ。」
アバターさん「直撃の選択に村の運命が委ねられた!」
直撃さん「あれは真と見ているが・・・」
サスケさん「一番疑わしいのがビリケンさんになってるのか」
アクアさん「占ってた?」
DEENさん「直撃⇔ビリケンの構図になれば人狼勝ち」
フールさん「アクアさんはこれ以上情報与えないほうが勝てそう」
ビリケンさん「さっきのトークで占ってたのは嘘?」
DEENさん「おいら自身は狂人アピールはしてないからアバター狂人直撃狼だったという線でゆうどうかな 」
アバターさん「なぜ占いが生きているとおもうんだ」
アクアさん「アバターさん真確定してたっけ?狂人の可能性ないの?」
ビリケンさん「アクア氏が占い師 → ワイが黒
アクア氏がうそついてる → 狼」
直撃さん「まぁ村人COだわな、白もらってるし」
DEENさん「完全に村人ですわ>霊能者」
アクアさん「占じゃないよ。ぶっちゃけ村人っす。」
フールさん「もうビリケンさん吊って終わりかな……」
アバターさん「霊能が完全に死に役職になってますよね」
ビリケンさん「直撃サソとフールサソが○って事はワイしかおらんくなるけど」
アクアさん「一応聞くけど、COある?」
サスケさん「この役職構成だと本物ですら存在意義がないんですよね>DEENさん」
フールさん「狼1の時点で霊能いらんですからねw」
ビリケンさん「アクアサソは占い師なの?」
アクアさん「情報ねえええええええ!」
アバターさん「狂人アシストうまかったねぇ」
ビリケンさん「むうう」
DEENさん「2日目朝に霊能COプレイしようとしたけど、黒判定=ゲーム終わってることに気づいたわ」
アクアさん「おはよー」
サスケさん「全てを知ったアバターさんの身が危ない」
直撃さん「まぁこうなるよね」
フールさん「あ、終わったな……」
直撃さん「おはよう」
4日目の朝となりました。(18/06/06 23:53:33)
アバターさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アバターさんを狙います。
ビリケンさんの独り言「えー、わからんなこりゃ」
アバターさんの独り言「尚死ぬ模様」
フールさん「まぁ人外がもっと多いと使えないプレイですね……>サスケさん」
アバターさんの独り言「特定しました」
アクアさんを占います。
3日目の夜となりました。(18/06/06 23:52:31)
DEENさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
直撃さん0 票投票先 → ビリケンさん
アバターさん1 票投票先 → DEENさん
DEENさん3 票投票先 → アバターさん
ビリケンさん1 票投票先 → DEENさん
アクアさん0 票投票先 → DEENさん
サスケさん「それも面白そうですね>フールさん」
フールさん「この会話だけ見るとビリケンさんに入れちゃうかなぁ……」
サスケさん「アクアさん誘導上手いな〜」
DEENさん「ちょちょちょ」
フールさん「それならあんまりないプレイですけど、占い騙って対抗出たら即座に霊能COとか……」
ビリケンさん「DEEN氏が一番怪しいが」
アクアさん「人数少ない分襲撃よけきれないし、情報多い方がいいからここでのCOは俺的には自然。」
アバターさん「DEENさん対抗?」
フールさん「ですねぇ……」
DEENさん「ここで占い外してる場合も出た方がええんかな」
直撃さん「対抗COは?」
サスケさん「ちょっとリスクが高すぎました」
ビリケンさん「DEEN氏は村人?」
アバターさん「占いCO 直撃○ フール○ です」
直撃さん「狂人じゃなかったとしたら、せめて村人だといってほしかった・・・」
フールさん「そうそう、俺噛まなくても翌日吊られてただろうに……」
ビリケンさん「いやー、占い師だった可能性もあったしさ」
フールさん「騙って出てきてもそれに気づけるかっていうろ厳しい気がしますね。」
アバターさん「間違えただけかなぁ」
DEENさん「なんで俺にいれたのかききたいひとがしんでるーーー」
アクアさん「フールさん何故襲われたんやろ」
ビリケンさん「ってしんでたか」
直撃さん「COは?」
アバターさん「情報がないですねぇ」
ビリケンさん「フールサソはなぜDEENサソに?」
サスケさん「狂人騙りで狼陣営を炙り出せればと思ったが、そうなると投票まで一貫させないと意味がないことに直前に気づくというミス」
アクアさん「はろはろー」
フールさん「俺噛むメリットないだろうにwww」
ビリケンさん「おはよう」
DEENさん「Hulu−−−−!」
フールさん「噛まれたwww」
アバターさん「こんばんはー」
直撃さん「おはよう」
3日目の朝となりました。(18/06/06 23:46:36)
フールさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
フールさんを狙います。
サスケさん「狼1の時の霊能者ってどうすればいいんだ、生きてても村人だし・・・」
アバターさんの独り言「アォーン」
フールさんの独り言「お?ちょびっと疑われてる?」
フールさんを占います。
DEENさんの独り言「なんでおれうたがわれてるん?」
2日目の夜となりました。(18/06/06 23:45:35)
サスケさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
直撃さん0 票投票先 → サスケさん
アバターさん0 票投票先 → サスケさん
DEENさん2 票投票先 → サスケさん
フールさん1 票投票先 → DEENさん
ビリケンさん0 票投票先 → フールさん
アクアさん0 票投票先 → サスケさん
サスケさん4 票投票先 → DEENさん
直撃さん「なぜ」
フールさん「サスケさん以外に投票しまーす」
ビリケンさん「( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` ) <これは…ワカランナ」
アクアさん「吊る分には反対しないよ。正直情報ないし、言動的に後々疑われるの恐れる占っぽくはないし。」
直撃さん「とはいえ他に情報もないし、釣るしかないか?」
アバターさん「パワープレイには早いからなぁ」
フールさん「レイ「ノセられているぞ!」」
DEENさん「まぁ騙りなんだろうが、生きていても危険だろ」
アバターさん「逆に狼じゃないから釣らなくてもよいのでは?」
フールさん「あ、でも吊っちゃうとだめなのか」
直撃さん「同意<フールさん」
フールさん「完全グレランのときに言われると吊りたくなっちゃう」
アクアさん「冗談だと思うんだがw」
DEENさん「サスケさんがあやしい」
ビリケンさん「狂人COって…」
フールさん「???」
直撃さん「???」
アバターさん「????」
DEENさん「???」
サスケさん「狂人です」
フールさん「初めてまともにグレランする気がするw」
DEENさん「そうすると、考えるとっかかりがないんだよね」
ビリケンさん「サスケさんの役職は?」
アバターさん「COなしならこのままグレラン?」
フールさん「狂も出てこないってのはよくわかんないけども」
アバターさん「潜伏かな?」
フールさん「なしっぽい」
フールさん「お?」
アクアさん「COなしかね?」
直撃さん「んでCOは?」
ビリケンさん「配役人数かえなかったのねw」
DEENさん「よし、ないらしい」
フールさん「あたったら言うしかないw」
アバターさん「COありますか?」
DEENさんな!
DEENさん「占いピンポイントはやめよう」
フールさん「HELLO WORLD!」
サスケさん「おはよー」
ビリケンさん「おはよ」
アクアさん「おはよー」
直撃さん「おはよう」
DEENさん「こんちはあああああああああああ」
アバターさん「おはようございまーす」
フールさん「ohayo」
初日犠牲者さん「アバターさんが怪しいだろ」
2日目の朝となりました。(18/06/06 23:39:49)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
直撃さんを占います。
初日犠牲者さんを狙います。
フールさんの独り言「始まってた。」
ゲームマスター「配役の人数は、村人4、狼1、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人0、共有者0、妖狐0、その他0です。」
1日目の夜となりました。(18/06/06 23:39:19)
サスケさん」が村へやってきました。(18/06/06 23:39:08)
フールさん「よろよろ」
DEENさん「特殊Cでいってみよー」
アクアさん」が村へやってきました。(18/06/06 23:39:05)
アバターさん「デデーン」
ビリケンさん」が村へやってきました。(18/06/06 23:39:02)
フールさん」が村へやってきました。(18/06/06 23:38:56)
DEENさん」が村へやってきました。(18/06/06 23:38:51)
アバターさん」が村へやってきました。(18/06/06 23:38:49)
直撃さん」が村へやってきました。(18/06/06 23:38:48)
戻る