過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人 ・ 死亡 3人]
 
 
ひままん
ひままん。 ◆LFLv.ZhFEQ
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
reucura
reucuratt& ◆eltWj8iNLM
[占い師]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
アヒャ
諏訪子
[村 人]
(死 亡)
 
 
デデデ★アルファ
人狼なったら容赦なく
[人 狼]
(生存中)
◆ 出来事
〜 れう【19:00点呼】村 〜 144312番地
3日目 (終了[6分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:1分30秒 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
reucuraさん「おっぱい」
デデデ★アルファさん「やったぜ」
reucuraさん「また開くかも」
reucuraさん「どうん」
人 狼」の勝利です!(18/06/09 20:30:46)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
アヒャさんは都合により突然死しました・・・。
ひままんさんは都合により突然死しました・・・。
reucuraさん「おちん」
reucuraさん「草森」
デデデ★アルファさん「おは」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(18/06/09 20:25:45)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
アヒャさんを占います。
ゲームマスター「配役の人数は、村人2、狼1、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(18/06/09 20:22:03)
reucuraさん「誰も生きてない…一旦閉鎖します。」
reucuraさん「さぁいつしよっかな…」
ひままんさん「ありがとうございます!いまからなら
いつでもいいです!>reucuraさん」
reucuraさん「いつでもいいですよー>ひままんさん」
ひままんさん「延長って何時からですか?
(遅くなるかもです。)」
アヒャさん」が村へやってきました。(18/06/09 19:00:50)
reucuraさん延長
reucuraさんぶりぶり
ひままんさん」が村へやってきました。(18/06/09 18:41:18)
デデデ★アルファさん「おはステ及び完ステ」
デデデ★アルファさん「おはステ及び完ステ」
デデデ★アルファさん「おはステ及び完ステ」
デデデ★アルファさん「うんちぶりぶり」
デデデ★アルファさん」が村へやってきました。(18/06/09 18:32:04)
reucuraさん「初日>草」
初日犠牲者さんreucuraさんの今日の運勢は大 凶です。
■ 人狼もほどほどに。 右から2番目を占うとゲームの流れが変わるかも。
投票はじっくりと時間をかけてよく考えて。 狐の占い騙りに注意。 位置吊りや私怨吊りは凶と出ています。
以上、初日犠牲者でした。(´・ω・`)」
初日犠牲者さんreucuraさんは桃栗ポイントを1ポイント使用しました。(残り0ポイント)」
初日犠牲者さんreucuraさんの桃栗ポイントが不足しています。(現在1ポイント)」
reucuraさん<テンプレ>
【禁止事項】
・初日の早噛み(二日目以降は可)
・突然死(突然死するなら最初から参加しないでください。もし突然死した場合は必ず謝罪をしてください。
・おはステ及び完ステ(必ず最低3回は発言しましょう)
・占い結果と理由の併記(理由と結果は分けて下さい。
・5行以上のAA
・村人騙り
・昼の初心者CO
reucuraさん」が村へやってきました。(18/06/09 13:41:07)
戻る