過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人 ・ 死亡 2人]
 よろしくお願いします
 
ミジンコ
ミジンコ ◆7c5s/tALdo
[村 人]
(生存中)
 
 
ライト・リアン
Re:ライト ◆WiOEdRMq/Y
[人 狼]
(死 亡)
 よろしくです!
 
決意
46猫 ◆bUijOsCBOk
[占い師]
(生存中)
 どうも
 
reucura
reucuratt& ◆eltWj8iNLM
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 公ラン村村 〜 144315番地
3日目 (終了[4分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:1分30秒 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
reucuraさん「ミジンコさんありです」
ミジンコさん「私はここで落ちます
おやすみなさい」
決意さん「あ…?

やったね!お疲れ様でした。言ってて良かった。」
ライト・リアンさん「投票方法がわからん」
ミジンコさん「すいませんミスでした(´・ω・`)」
reucuraさん「人集めますか…」
reucuraさん「お疲れ様です。」
決意さん「reucuraさんは違います!!!」
ミジンコさん「おつかれさまです」
「村 人」の勝利です!(18/06/09 23:41:24)
人狼の血を根絶することに成功しました!

2日目 投票結果。
ミジンコさん1 票投票先 → ライト・リアンさん
reucuraさん0 票投票先 → ライト・リアンさん
ライト・リアンさん3 票投票先 → ミジンコさん
決意さん0 票投票先 → ライト・リアンさん
ミジンコさん「じゃあcoしてないreucuraさんが狼ということに…?」
決意さん「つまりミジンコさんかライト・リアンさん…」
reucuraさん「あ、すみません…」
決意さん「reucuraさんは村人でした。」
reucuraさん「あ、これ初日占いですね。
グレラン…」
決意さん「もう死んでみましょう。私が占いしです。」
reucuraさん「占いはCOしてください」
ミジンコさん「絞られましたね」
ライト・リアンさん「俺も村人です」
決意さん「今は村人2 人狼1 占い師1 ですね。」
reucuraさん「占いは居ますか?」
ミジンコさん「おはです。
村人coです。」
決意さん「では話し合いましょう!」
決意さん「こんにちは。」
ライト・リアンさん「おはよう」
reucuraさん「おは」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(18/06/09 23:37:50)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
決意さんの独り言「どういうことですか?(」
reucuraさんの独り言「あひょ」
reucuraさんの独り言「どんどんどんぞこどんどん」
reucuraさんを占います。
ミジンコさんの独り言「私村人」
reucuraさんの独り言「おもおも」
reucuraさんの独り言「くさ」
ゲームマスター「配役の人数は、村人3、狼1、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(18/06/09 23:36:29)
ミジンコさん「いきますよ」
ライト・リアンさん「本当にすいません。一時的にネットが落ちてしまいまして」
reucuraさん「はい」
ミジンコさん「妖狐無しでスタートです。」
決意さん「>>ミジンコさん
タイミングが…w 今来たようです」
ミジンコさん「ああ、大丈夫ですよ。
始めましょう。」
reucuraさん「あ、来ましたね」
決意さん「ではやりましょうか!」
ミジンコさん「もう始めましょう。
いらっしゃらないようなので」
ライト・リアンさん「すみません、すこしおくれました」
reucuraさん「初めていいですよ…」
決意さん「成る程。了解です。
理解力が貧弱ですみません()」
reucuraさん「職業については初夜に…」
ミジンコさん「(まだ始めて)ないです。
始めてもいいならやりますが」
ミジンコさん「いらっしゃいますかね…?」
決意さん「それでも、職業などはいつ発表されるんですか?
もしかして、もうされちゃってます?」
reucuraさん「もう来てもいい筈…」
ミジンコさん「ライト・リアンさんがまだですかね?」
reucuraさん「はい」
決意さん「「決意」は白猫です。」
決意さん「では、始めますか?」
ミジンコさん「そろそろ始めますよ?」
reucuraさん「ライさんと白さんは?」
reucuraさん「もう開始して大丈夫です」
ミジンコさん「一回点呼取ります」
ミジンコさん「時間はまだですが」
ミジンコさん「それでは妖狐無しで始めさせていただいていいですかね?」
ライト・リアンさん「おまかせします。人狼のルールは分かりますが、このサイト自体はよくわからないので」
reucuraさん「ルールはお好きに…」
決意さん「では29分に来ます…」
ミジンコさん「そうしましょうか。
ルールはどうすればよいですか?」
reucuraさん「23:30までに来なかったら始めますか」
ライト・リアンさん「Re:ライトです!」
reucuraさん「あとチョコ…」
reucuraさん「こんばんは。」
ミジンコさん「こんばんは。」
決意さん「白猫は私です。こんばんは。」
決意さん」が村へやってきました。(18/06/09 23:18:31)
reucuraさん「チョコと白さんが…」
ミジンコさん「こんばんは」
ライト・リアンさん「こんちわ!」
ライト・リアンさん」が村へやってきました。(18/06/09 23:16:45)
reucuraさん「こんにちは」
reucuraさん」が村へやってきました。(18/06/09 23:16:05)
ミジンコさん「てすと」
ミジンコさん」が村へやってきました。(18/06/09 23:15:38)
戻る