過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人 ・ 死亡 2人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
レイ
レイ/マルス
[人 狼]
(死 亡)
 
 
らぷち
らぷち/子リン
[村 人]
(生存中)
 うむ。特に無い。
 
ラロたん/メタ
ラロたん/メタ
[占い師]
(生存中)
◆ 出来事
〜 すま村 〜 144320番地
3日目 (終了[4分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:1分30秒 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
ラロたん/メタさん行動内容から選べる。
レイさん「でか。」
ラロたん/メタさんうむ。
ラロたん/メタさん「うむ。コピペ←」
らぷちさん「とりあえずミナに戻るわ」
らぷちさん「どする?続ける?」
レイさん「人狼難しいで、これ」
らぷちさん「ラロたんさんのがめちゃコピペ感丸出しだったから←」
ラロたん/メタさんいやー。最初に占い来るとは...。
レイさん「ww」
らぷちさん「やったぜ←」
「村 人」の勝利です!(18/06/11 21:01:38)
人狼の血を根絶することに成功しました!

2日目 投票結果。
らぷちさん0 票投票先 → レイさん
ラロたん/メタさん1 票投票先 → レイさん
レイさん2 票投票先 → ラロたん/メタさん
らぷちさん「ほーん」
レイさん「霊能者やで。」
らぷちさん「どっちだ」
らぷちさん「霊能者か狼か」
ラロたん/メタさん「うん。みたい。」
らぷちさん「レイさんは?」
レイさん「占いとかいるんだ(馬鹿)」
ラロたん/メタさん「【能力発動】占いの結果、らぷちさんは「村 人」でした。」
ラロたん/メタさん「占いCO」
らぷちさん「占い居るか?」
レイさん「おはよ」
ラロたん/メタさん「お早う。」
らぷちさん「おはおは。村人CO」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(18/06/11 20:57:20)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
らぷちさんを占います。
初日犠牲者さんを狙います。
ゲームマスター「配役の人数は、村人1、狼1、占い師1、霊能者1、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0、その他0です。」
1日目の夜となりました。(18/06/11 20:56:53)
レイさん「w」
ラロたん/メタさん「桶」
レイさん「おk」
らぷちさん「ではゲーム始めるぞ、今度こそok?」
レイさん「これ、わざわざ更新押さないとダメなのか」
らぷちさん「文字化けぇ」
ラロたん/メタさん「え。謎のマークになった...」
らぷちさん「ミナの方に書いたけど、投票は投票するときだけに出てくるよ。」
レイさん「待って、「投票」が見つからない」
ラロたん/メタさん「»たんさん«」
ラロたん/メタさん「了解。準備は出来ておる。」
らぷちさん「ラロたんさん生きてるか←」
レイさん「おk」
らぷちさん「準備おけけ?」
らぷちさん「ううん、ゲーム始まったら役職が自動的に決まる」
ラロたん/メタさん「えっと、最初に言われたアナタは「すま村」に〜って奴が役職であっておるか?」
らぷちさん「まだ始まってないぞえ。二人が準備できたら始める」
レイさん「ちょっと躊躇ってたw」
らぷちさん「投票のしかたは「行動内容」から「投票」を選んで「行動対象」から吊る人選ぶ、分かった?←」
レイさん「あ、まだ始まってないのか」
らぷちさん「へぇい、はろはろ←」
ラロたん/メタさん「やあやあやあラロたんだよ。テンション高いよ」
レイさん」が村へやってきました。(18/06/11 20:48:50)
ラロたん/メタさん」が村へやってきました。(18/06/11 20:48:34)
らぷちさん「とうっ!!らぷち参上!!!」
らぷちさん」が村へやってきました。(18/06/11 20:45:41)
戻る