過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人 ・ 死亡 4人]
 
 
Kadoya Taku
Kadoya Taku
[狩 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
†亜空界チョコ†
ロゼア ◆mTicGP46vo
[狩 人]
(死 亡)
 
 
reucura
reucuratt& ◆eltWj8iNLM
[狩 人]
(死 亡)
 
 
アヤ=ユーリエフ
◆U5NEvssIRM
[村 人]
(生存中)
 
 
デデデ★アルファ
人狼なったら容赦なく
[人 狼]
(生存中)
◆ 出来事
〜 TakuFura♪村 〜 144322番地
3日目 (終了[6分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:1分30秒 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
デデデ★アルファさん「おけぶりぶる」
reucuraさん「俺氏の村でやろ」
reucuraさん「はじまってたの…」
デデデ★アルファさん「もっかいやろ
れうきそうだから」
Kadoya Takuさん「知ってた。」
Kadoya Takuさん「知ってた。」
アヤ=ユーリエフさん「えぇ…」
デデデ★アルファさん「うえい」
人 狼」の勝利です!(18/06/12 20:48:41)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

2日目 投票結果。
Kadoya Takuさん2 票投票先 → デデデ★アルファさん
アヤ=ユーリエフさん0 票投票先 → Kadoya Takuさん
デデデ★アルファさん1 票投票先 → Kadoya Takuさん
†亜空界チョコ†さんは都合により突然死しました・・・。
reucuraさんは都合により突然死しました・・・。
アヤ=ユーリエフさんtaku黙ってるし
Kadoya Takuさん「それは無いかと……」
デデデ★アルファさん「じゃ私はチョコに」
デデデ★アルファさん「え」
アヤ=ユーリエフさん「taku怪しい。
あとリア充はボコス★」
デデデ★アルファさん「もしかして今来てない人が人狼だったりして」
Kadoya Takuさん「狩りCOしない方が……」
Kadoya Takuさん「おは。」
デデデ★アルファさん「かりうどでぇす!」
Kadoya Takuさん「おは。」
アヤ=ユーリエフさん「村co」
アヤ=ユーリエフさん「おはよ。」
デデデ★アルファさん「みんないない」
デデデ★アルファさん「おはうようよ」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(18/06/12 20:43:25)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
デデデ★アルファさんの遠吠え「ぶりぶり」
デデデ★アルファさんの遠吠え「人狼か
リア充殺すか♪」
デデデ★アルファさんの遠吠え「ぬおおおおお、」
ゲームマスター「配役の人数は、村人2、狼1、占い師0、霊能者0、狂人0、狩人3、共有者0、妖狐0、その他0です。」
1日目の夜となりました。(18/06/12 20:42:26)
アヤ=ユーリエフさん「始めよ。」
デデデ★アルファさん「はじめるヨーヨー」
reucuraさん「どうん」
†亜空界チョコ†さん「ん」
デデデ★アルファさん「おーいみんな
20:15」
デデデ★アルファさん「マダ?」
デデデ★アルファさん「どーも」
デデデ★アルファさん」が村へやってきました。(18/06/12 19:53:29)
Kadoya Takuさん「ヤホホ」
†亜空界チョコ†さん「宜しくお願いしたしますね。ええ。」
†亜空界チョコ†さん」が村へやってきました。(18/06/12 19:28:52)
reucuraさん「めぇ」
アヤ=ユーリエフさん「やほ」
アヤ=ユーリエフさん」が村へやってきました。(18/06/12 18:53:08)
Kadoya Takuさん「スタート。∀°」
reucuraさん「え」
reucuraさん「………( ° д°)ペッ」
フラリアさんは身勝手な理由で自殺しました。
フラリアさん「ごめんご飯落ち」
PLEDTRさんは身勝手な理由で自殺しました。
PLEDTRさん「じゃあな。」
PLEDTRさん「あ、すまぬ、飯や…」
フラリアさん「タクそうだねっ」
フラリアさん「お姉さま来ないね」
Kadoya Takuさん「フラリアといっしょの陣営がいい!!」
Kadoya Takuさん「え、あおといたっけ……」
reucuraさん「チート女王は?」
フラリアさん「私タクと敵だったら怒らんでね」
PLEDTRさん「T»おっ、そうだな。」
フラリアさん「そだねあおとがいないけど」
reucuraさん「あおさんはー?」
Kadoya Takuさん「アヤきたらスタートかな?」
reucuraさん「直ぐに行きましょ☆陰☆陽☆師☆」
Kadoya Takuさん「やっほ〜♪(村名が……)」
フラリアさん「WW 」
reucuraさん「ふぃーあーwwwww」
PLEDTRさん「おうぃぃぃぃす↑↑↑wwwドゥモォォォォ↑www林桐でぇぇぇす↓↓www」
PLEDTRさん」が村へやってきました。(18/06/12 18:38:01)
フラリアさん「知らない」
reucuraさん「他の人は?」
フラリアさん「WW 」
フラリアさん「WW 」
reucuraさん「出来れば俺氏の村利用してね(´;ω;`)」
reucuraさん」が村へやってきました。(18/06/12 18:35:18)
フラリアさん」が村へやってきました。(18/06/12 18:35:16)
Kadoya Takuさん」が村へやってきました。(18/06/12 18:31:21)
戻る