過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人 ・ 死亡 3人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
たにお まさお
たにお
[占い師]
(死 亡)
 kome
 
pal
pal
[人 狼]
(生存中)
 
 
狂人オーガ
オニ
[村 人]
(死 亡)
 ずるにゃん!?ウオオオオオ
 
いど
idodododo
[狂 人]
(生存中)
 
 
なすB
あす
[村 人]
(生存中)
 
 
えにぐま
えにぐま
[霊能者]
(生存中)
◆ 出来事
〜 斬首村 〜 144326番地
4日目 (終了[40分] 発言し放題 制限時間 昼:なし 夜:なし 投票時:2分)
えにぐまさん「おつにゃん!おつにゃん!」
いどさん「おつにゃん!?」
ゲームマスター「おつおつ」
「引き分け」です!(18/06/14 03:08:22)
村民協議は皆が倒れるまで続いた・・・。

3日目 投票結果。
palさん2 票投票先 → なすBさん
いどさん0 票投票先 → なすBさん
なすBさん2 票投票先 → palさん
えにぐまさん0 票投票先 → palさん
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
palさん2 票投票先 → なすBさん
いどさん0 票投票先 → なすBさん
なすBさん2 票投票先 → palさん
えにぐまさん0 票投票先 → palさん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
palさん2 票投票先 → なすBさん
いどさん0 票投票先 → なすBさん
なすBさん2 票投票先 → palさん
えにぐまさん0 票投票先 → palさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
palさん2 票投票先 → なすBさん
いどさん0 票投票先 → なすBさん
なすBさん2 票投票先 → palさん
えにぐまさん0 票投票先 → palさん
再投票してください。
えにぐまさん「2日目の発言ログみたいなー」
たにお まさおさん「狂人の井戸吊らなかった時点で」
狂人オーガさん「初日占いどちらか釣るのよくないのかな?」
たにお まさおさん「ボイチャ混乱するでござるね」
狂人オーガさん「チャットだと発言のこるから推理しやすいしチャット多めがいいな」
たにお まさおさん「ボイチャでどこまで言っていいかよくわからんでござ」
狂人オーガさん「やはりパルさんはサイコパルだったオニ・・・」
たにお まさおさん「無職だから」
狂人オーガさん「なんで無職のオニ噛まれたの」
たにお まさおさん「嘘つきほどよくしゃべる」
狂人オーガさん「たにお!!もっと主張して!しゃぶって!」
たにお まさおさん「拙者占い師の方が筋通ってるでしょ!」
えにぐまさん「いどだと思ってたけどぱるさんにしとくか」
狂人オーガさん「うそつきこわい!オニわるくない!」
なすBさん「しんじる!」
たにお まさおさん「あすオニほんま」
いどさん「ぱるさん じんろう」
狂人オーガさん「霊体てすと たにおー^^」
えにぐまさん「たにおは 村人 でした」
いどさん「まいっか」
えにぐまさん「おにが!」
なすBさん「オニちゃん・・・いいやつだった・・・」
いどさん「おにちゃあああああああああああああああああああああああああん」
3日目の朝となりました。(18/06/14 02:50:09)
狂人オーガさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
狂人オーガさんを狙います。
いどさんの独り言「ちょうこわかった」
えにぐまさんの独り言「村人だったけど狂人の可能性ありや」
いどさんの独り言「こわ」
palさんの遠吠え「わんわん」
なすBさんの独り言「たにおが死んだ!」
ゲームマスター「たにおみえるー?」
2日目の夜となりました。(18/06/14 02:48:15)
たにお まさおさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
palさん0 票投票先 → たにお まさおさん
いどさん2 票投票先 → たにお まさおさん
なすBさん0 票投票先 → たにお まさおさん
たにお まさおさん4 票投票先 → いどさん
狂人オーガさん0 票投票先 → たにお まさおさん
えにぐまさん0 票投票先 → いどさん
狂人オーガさん「え、もう投票できるの」
えにぐまさん「投票する前に絞るべきだったか」
えにぐまさん「いど吊り一票」
狂人オーガさん「表がばらけたら狼側の有利だから絞ろう」
えにぐまさん「とりあえず投票したなの」
狂人オーガさん「投票は公表されるの?」
狂人オーガさん「狂人はわかっちゃえば釣るのスルーでいいんでしょ?」
狂人オーガさん「黒っぽいのから占うのよ!」
なすBさん「やっさか井戸を吊るそう」
なすBさん「もっと平和的な方法で解決しよう」
なすBさん「やめて!」
なすBさん「クマ役立たずかよー」
えにぐまさん「食べないで」
なすBさん「クマを守護らなければ・・・」
たにお まさおさん「井戸は村人だから多分狂人でござ」
狂人オーガさん「占い師あした誰占うの?ねぇ狼あしたオニ噛まないでね」
なすBさん「オニちゃんは鬼何だろ!」
狂人オーガさん「たにお疑られてるから反論ください!」
えにぐまさん「わたくし霊能者ですのよ」
狂人オーガさん「名推理オニ」
狂人オーガさんいどは嘘つけないって言ってたからたにおが狂人オニ
えにぐまさん「5割やな!」
いどさん「名前狂人だもんなあ」
狂人オーガさん「はい、狂人はわかりましたオニ」
なすBさん「未だに役割がよくわかってない」
狂人オーガさん占い師を守るオニ
たにお まさおさん「拙者占い師だけど井戸は村人でござる」
いどさん「なすB うらなったら 村人でした」
狂人オーガさん「占い師さっさと!」
狂人オーガさん「もうはじめていいの」
いどさん「狼より凶暴そう」
えにぐまさん「くまだけど吊らないで」
たにお まさおさん「かなしい」
いどさん「初日犠牲者ァー!いいやつだったのに!!」
初日犠牲者さん「GMさんお疲れ様です、他の村に行ってきますよ」
2日目の朝となりました。(18/06/14 02:27:41)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
えにぐまさんの独り言「0ノウ!」
いどさんを占います。
えにぐまさんの独り言「コワイヨー」
palさんの遠吠え「よっしゃあ」
なすBさんの独り言「こんな村にいられるか!俺は帰らせてもらう!」
えにぐまさんの独り言「ずるめし!ずるめし!」
えにぐまさんの独り言「ウオオオオオ」
1日目の夜となりました。(18/06/14 02:24:33)
いどさん「たにょ!!!!!」
たにお まさおさん「kjbkんl」
なすBさん「かっjdklふぁsdjfjfさkふぁljkjふぁjかじゃjふぁかjふぁかふぁっjふぁjふぁk」
えにぐまさん「くしさしてきました」
えにぐまさん」が村へやってきました。(18/06/14 02:23:13)
狂人オーガさん「チャット自動更新じゃないのね」
狂人オーガさん強く発言
なすBさん蹴らないで!
狂人オーガさん「あーあー」
狂人オーガさん「てすと」
えにぐまさんは身勝手な理由で自殺しました。
なすBさん「てす」
えにぐまさんクマー
狂人オーガさん」が村へやってきました。(18/06/14 02:20:27)
いどさんよわくはつげん
いどさんつよくはつげん
たにお まさおさん」が村へやってきました。(18/06/14 02:20:18)
palさん「やってきました」
いどさん「てすとー」
ゲームマスター「てすてす」
えにぐまさん「顔文字打てなかった」
えにぐまさん「ฅʕ•ᴥ•ʔฅ」
なすBさん」が村へやってきました。(18/06/14 02:19:28)
いどさん」が村へやってきました。(18/06/14 02:19:20)
palさん」が村へやってきました。(18/06/14 02:19:15)
えにぐまさん」が村へやってきました。(18/06/14 02:19:08)
戻る