過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人 ・ 死亡 6人]
 
 
えにぐま
えにぐま
[占い師]
(死 亡)
 
 
pal
pal
[魔術師]
(死 亡)
 
 
いど
idodododo
[狩 人]
(死 亡)
 
 
聖人オーガ
オニ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
たにお
たにお
[霊能者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
やみー
やみー
[人 狼]
(生存中)
 渡さんぞ!
 
なすB
あす
[狂 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 斬首3村 〜 144328番地
5日目 (終了[44分] 発言し放題 制限時間 昼:なし 夜:なし 投票時:2分)
いどさん「むずかしい」
やみーさん「おつかれにゃん」
ゲームマスター「おつおつ」
いどさん「おつかれにゃん」
人 狼」の勝利です!(18/06/14 05:22:33)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

4日目 投票結果。
なすBさん0 票投票先 → たにおさん
やみーさん1 票投票先 → たにおさん
たにおさん2 票投票先 → やみーさん
なすBさん「やっさ吊ってしまい」
いどさん「なすがうまかったなあ、完全に初日くんが狂人だとおもちゃった」
やみーさん「なるほど理解。」
なすBさん「はい」
いどさん「う〜〜〜〜〜狩人よく分からん!むずかしい!」
たにおさん「詰んだじゃん」
palさん「ここでたにおが対抗狂人COでなんとか……」
いどさん「あっ」
えにぐまさん「なす!!!」
たにおさん「昨日の投票で2票だったやみーがアンパイです」
なすBさん「まぁCOするとぼく狂人なんですけどね」
やみーさん「たにょがね」
たにおさん「拙者から見えるものは少ないらしいので」
やみーさん「たにおが白、と仮定というか確定とすると、もう私となすどっちを疑うかだよね。私なすに疑われてるけど」
いどさん「なすにっこにこやろなあ」
ゲームマスター「なす視点はPP確定なので狂人COすればいいんだけど、気づくかどうか」
palさん「狂人COして終わりじゃない?」
なすBさん「うち対やみーかよ」
たにおさん「これさっきの鬼ちゃんポジだ拙者」
いどさん「ひええ」
えにぐまさん「これではまだ終わらんのですね」
なすBさん「どうしますかこれ」
聖人オーガさん「たにおが霊能で決定打すな」
palさん「井戸、なんで信じてくれなかったの?」
やみーさん「いどおおおおおお」
ゲームマスター「あと、なすがPPわかってない可能性もある」
いどさん「なすおまえ‥‥まじか‥‥狂人まじか‥‥」
たにおさん「かなしい」
いどさん「ぐえーしんだんご」
なすBさん「IDOOOOOOOOOOOOOOOO」
4日目の朝となりました。(18/06/14 05:19:13)
いどさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
いどさんを狙います。
ゲームマスター「一応PPルートだけど、深読みすると村側ワンチャン」
いどさんの独り言「‥‥噛むよねえ」
やみーさんの遠吠え「まぁ、順当にいどか」
いどさんの独り言「人狼からしたらうちが100%狩人であることはわかるわけだからえーっと」
やみーさんの遠吠え「これでなすを噛むのは下策だけど、たにおは白って解ってる。いどは狩人なら自分は守れない……狂人は死んでるな。」
たにおさんの独り言「:ぼw:」
なすBさんの独り言「井戸オオカミの読み外したら結構詰む感」
いどさんの独り言「とりあえず宣言通りたにお護衛するけど、95割の確率で死ぬよねえ」
聖人オーガさん「なす!!村人よりちゃんと村人してる!!」
たにおさんの独り言「ごめんね〜」
なすBさんの独り言「ぱるさん狩人な気がするなぁ」
たにおさんの独り言「よくわかんなかったから初めのほうに入れちゃったのが良くなかった」
えにぐまさん「あれこれは終わりですか」
palさん「んー、吊されたか。やみーはどう見ても怪しかったし、井戸の直感アテにならんなw」
たにおさんを護衛します。
いどさんの独り言「行動内容が独り言になってなくて独り言いえてなかった」
やみーさんの遠吠え「さて、難を逃れたわけだが」
たにおさんの独り言「村人だったか〜〜」
なすBさんの独り言「まさかやみー人狼じゃねえだろうな・・・」
やみーさんの遠吠え「 」
3日目の夜となりました。(18/06/14 05:17:17)
palさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
いどさん0 票投票先 → palさん
なすBさん0 票投票先 → やみーさん
palさん3 票投票先 → やみーさん
やみーさん2 票投票先 → palさん
たにおさん0 票投票先 → palさん
いどさん「直感でGO!」
やみーさん「んじゃもうこれだーってので投票しちゃうか」
いどさん「これ拉致あかないもんね」
たにおさん「わかんないもん」
えにぐまさん「なるほどなー確かに時間かかる」
palさん「んじゃ、大した意見なさそうなので、やみーに投票します。」
なすBさん「はよ」
いどさん「もーランダムにいれっか!!ぼくはもう適当に投票しますよ!?」
たにおさん「ながい」
聖人オーガさん「なすが全然狂ってない!!」
たにおさん「ぱる やみ なす」
いどさん「むずかしいねえ」
palさん「さあ?その辺はいまさら感あるし、狩人COしようがしまいが、あまり展開に差はないように思う」
いどさん「例:ぱるさん(他2人でもいいけど)釣る→いど食われる たにお、やみー、なすが残る そうなると狂人がいなければ、たにおの票次第で決まる」
なすBさん「えーあれネタですよ・・・」
聖人オーガさん「なす!!」
やみーさん「んなこといったら狩人あぶり出そうとしたなすだって怪しくない?」
palさん「ほか意見ある人いる?」
なすBさん「草」
なすBさん「きたない」
やみーさん「ばっちりアイコン浮かんでもうた>35」
えにぐまさん「いずれにしろここでミスるとゲームオーバーか」
いどさん「:sanjuugo:」
聖人オーガさん「対抗出ずに素直に死ぬとこうなるのか、無駄死にでもないのかな」
やみーさん「なんでや!!!>なす」
ゲームマスター「吊り上げて勝ち、ね」
いどさん「5人が3人にランダムに入れたら2:2:1にはなるだろうから1回投票してみて1の人が適当にかえればいいんじゃね!?」
palさん「やみーは鬼吊りしたいとは全く言っていない。なすはオニを候補にすぐ挙げている。」
なすBさん「やみーにします」
なすBさん「オニちゃんに投票してたのがやみーとおれ」
ゲームマスター「村人総数が奇数で狂人+狼の数が過半数超えてると投票合わせて村人釣りあげて狼の価値になる」
たにおさん「一日目は霊能できないのがいたい」
palさん「こっちから見ると残りはやみーとなす。やみーはイマイチ吊りに対して積極性なかったので、やみーが次点で怪しいと見える。」
いどさん「だとしたら人狼1村人2、たにお(霊)いど(狩)」
ゲームマスター「PP:パワープレイ」
いどさん「狂人、初日おじなのかなあ」
なすBさん「誰にいれたらええんや・・・」
たにおさん「狂人死んでそうじゃない?」
えにぐまさん「専門用語だPPパルポイント?」
いどさん「矛先むけられたから、つい‥‥」
やみーさん「ないんかーい(ツッコミ」
palさん「じゃあ他COなければ井戸吊りは外します」
いどさん「ぱるさんである根拠は全くないです!」
ゲームマスター「お、パルさんPPの仕組みに気づいたか」
なすBさん「じゃあ次候補はパルさんなの?」
palさん「残り5人で、狂人がいた場合、吊った狩人+たにお噛みで3人。うち狂人狼村人だから、投票権がない」
たにおさん「すき」
なすBさん「井戸えらべなくなった」
やみーさん「どうだろう(自信ない(言ってから言うな」
いどさん「疑われてるのにCOして更に疑いを深めていく」
いどさん「じゃあぼくCOします、狩人でたにおまもって失敗しました」
なすBさん「狩人は疑われた場合は必死で弁明して!」
やみーさん「黒だったらゲーム終わるw」
聖人オーガさん「オニを擁護しただけで殺しに来るパルさんマジオーガキラー」
いどさん「狩人つったら積む?」
やみーさん「なのよね>吊ってしまった場合」
いどさん「たにおは白って言うしかないのでは」
たにおさん「生きたら仕事しますんでよろしこ」
palさん「仮に狩人吊ってしまった場合は詰むかも」
なすBさん「井戸は嘘つけるかなぁ・・・」
いどさん「つるかー、ログ保存しようっと」
palさん「正直ランダム吊りだし、たにお生き残れるならまぁなんとか」
えにぐまさん「鬼擁護発言だけじゃなくて投票先も見て!」
いどさん「ぼく矛先向けられちゃったのでランダムでぱるさん選びます!」
いどさん「まじでーーーー」
なすBさん「わからん」
palさん「んー、とりあえず吊るなら最初、鬼擁護してた井戸かな」
やみーさん「狂人が初日おっさんかくまちゃん……の可能性か。どっちかが占いor狂人なら成り立つ  のか?(自信ない」
ゲームマスター「ちゃんと内訳みてからやるべきだった」
なすBさん「初日にオニちゃんが見捨てられてるとしたら推理しようがない」
いどさん「とりあえず釣るのは埒が明かないのでランダムでいいかなって思うんだけどみんなどうだろう」
えにぐまさん「なるほど まあ狼側3人は多いですな」
いどさん「狂人がちゃんとしてるってそれ狂ってない?」
たにおさん「なんかみんなちゃんとしてるから狂人死んでそう感」
えにぐまさん「なすがどれくらいがんばるかな」
ゲームマスター「本来、この内訳魔術師の蘇生込みだから、それ止めてるのは村側やや不利なんだよね」
いどさん「完全に運ゲーになると確率てきにあれか」
なすBさん「あーなるほど」
いどさん「そう言う考えもあるのか>たにお噛む」
聖人オーガさん「おいこいつらもう勝った気でいやがる、笑っちまうぜ、なぁマスター?」
なすBさん「これオニちゃんが完全に人狼からも見捨てられてたらかなり当てるのしんどいよね」
いどさん「あてようがなくない?ランダムでつるしか無いのかな?」
やみーさん「偶然くまちゃんが狂人で騙っててたまたまオニちゃん引き当てて、占いがまだCOしてないってパターンあるけど、これはさすがに確率低いかなぁ。ありえなくはないけど」
palさん「狼からすると、投票権減らせるから、確実に白のたにおは噛みたいかもしんないな。自己防衛する可能性が増す」
いどさん「占い死んでて、霊能がたにょで、狩人が0〜1、人狼1、狂人が0〜1」
たにおさん「ひとしごと終えた感しかない」
たにおさん「霊能!」
いどさん「当てようが無いわなあ」
たにおさん「吊っても良いけど霊鋼だからね」
palさん「そうなると、たにお以外の4択」
いどさん「たぶんそうー、狩人くんも適当に守っていいんじゃないかしら」
なすBさん「たにおは吊るのからも外れるのね」
palさん「狩人の考えで適当にまもっていい気がするね」
たにおさん「役目おえたのか」
いどさん「そうだよねー、だからたにおは噛まれないと思う」
palさん「まぁたにお噛まれても大差ないのはまちがいない(人狼がツルされた時点でゲーム終わる)」
たにおさん「そっか」
やみーさん「ないよ。だって狼残り一人だから、吊った時点で終わる」
なすBさん「つまり今日の餌になる人は狩人が狙われると」
いどさん「でもたにお噛み続ける必要あるのかしら」
いどさん「まったくわからんw」
palさん「たにお以外護衛する必要があまりなさそう」
いどさん「とりあえず少なくとも人狼は@1、狂人が0〜1」
聖人オーガさん「オニ切るならオニに投票してくれて良かったんだけどなぁ怪しまれちゃうかも」
やみーさん「あれ、初日がってのありえるんだ」
palさん「狩人が噛まれることがあるから、狩人はCOしちゃだめだよね」
えにぐまさん「ああ、初日犠牲者が占い師だった可能性があると自分が狂人てのもあるのか」
なすBさん「あー狩人はCOできねえわな」
やみーさん「できてないかなぁ。とりあえず、占いだった(と思われる)クマちゃんが死んで、狼確定(でいいはずの)オニちゃんが死んで。これが全部正しいとなるとたにょは、霊能としての仕事がなくなったわけだよね。」
いどさん「あー初日くんが役職の可能性あるんか」
たにおさん「拙者かクマちゃん狙うしかなくない?」
palさん「村人COはだめじゃないかな?黙ってればグレーだと思うし」
ゲームマスター「足掻かずに黙って吊られるってのもお仕事です」
いどさん「護衛されたのわかるの?」
palさん「初日犠牲者が何か分からないからなんとも。狂人、狩人の可能性がある」
なすBさん「村人ってCOしていくものなの?」
たにおさん「狩人くんは拙者張って失敗しちゃったけど拙者の事選んでくれたので好き」
いどさん「くまちゃんが噛まれたってことはうーん?」
ゲームマスター「初日黒はだいたいそういう運命」
えにぐまさん「投票結果的に怪しすぎるなすがそのまま狂人か」
聖人オーガさん「オニは仲間からも切り捨てられたオニ・・・マスターかまって」
いどさん「たにょ以外4人共COしてないのよね」
なすBさん「いまのとこちゃんと推理はできてるの?」
palさん「んじゃ占い師がクマちゃんで、鬼ちゃんが人狼、たにおが霊能ね」
やみーさん「やっぱり……w>オニちゃん狼」
いどさん「マジか〜〜」
いどさん「地味にたにょ呼び流行るの嬉しい」
たにおさん「オニちゃん普通に人狼でした」
えにぐまさん「聖人なんて名前付けるからついw」
やみーさん「わかるはず>たにょ」
たにおさん「占い師失ったのきついのでは」
えにぐまさん「仕方ないね」
やみーさん「Oh...」
なすBさん「えーとやっさにはオニちゃんがなにかわかってるんだっけ?」
いどさん「たにょお願いします」
palさん「クマさん死んだか」
聖人オーガさん「初手人狼占われて対応占いしても怪しすぎるしどうしようもない」
いどさん「疑ってゴメンねくまちゃん‥‥」
たにおさん「くまちゃん・・・」
なすBさん「クマー」
いどさん「くまー!?」
3日目の朝となりました。(18/06/14 04:59:42)
えにぐまさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
えにぐまさんを狙います。
いどさんの独り言「狼しゃべらんなあ、1人かなあ」
やみーさんの遠吠え「 」
たにおさんの独り言「なむなむ」
えにぐまさんの独り言「とりあえずオニの角ボリボリ」
たにおさんの独り言「霊界楽しそう」
なすBさんの独り言「狂人の演じ方あってるのかしら」
やみーさんの遠吠え「まぁ、決めるしかないなぁ……霊能守る方がって話してたわけだし、そっちに賭けてみるか」
ゲームマスター「狼は久々にやると疲れる」
えにぐまさんの独り言「でもおいしくいただかれるかな」
えにぐまさんの独り言「狂人仕事して!」
たにおさんの独り言「あと一人だもんね狼」
やみーさんの遠吠え「むっちゃ精神すり減るんやぞ久々だから!」
えにぐまさんの独り言「うーんこの的中率」
たにおさんの独り言「空ぼえしてそう」
ゲームマスター「なすは誤爆覚悟でどっかに黒うつべきだったかなー」
えにぐまさんの独り言「やみー狼か」
なすBさんの独り言「井戸肯定してくか」
やみーさんの遠吠え「つーかなんで俺2回も連続で狼やねん」
いどさんの独り言「もしたにお守れたらCOしよっと」
やみーさんの遠吠え「たにおが守られる確率高い、みたいな話してたけど、冷静に考えても占い師守る方が利点高いんだよなぁ」
やみーさんを占います。
いどさんの独り言「まあでもたにお護衛読みで誰か噛むだろうし分からんか」
なすBさんの独り言「もうひとりは井戸かな?」
たにおさんの独り言「食べられちゃうのかしら」
なすBさんの独り言「おにちゃん絶対オオカミだったよなぁ」
たにおさんの独り言「どきどき」
なすBさんの独り言「さーどうするか」
えにぐまさんの独り言「占う人宣言忘れてしまったな」
やみーさんの遠吠え「 」
いどさんの独り言「全然わかりゃん!」
たにおさんの独り言「やっぱりオニちゃん人狼でしたね」
palさんの独り言「ふーはーはー、鬼退治できた」
やみーさんの遠吠え「 」
いどさんの独り言「とりあえずたにお護衛してみよう。これでガードできたら‥‥だれがやべーんだ‥‥」
ゲームマスター「投票先www」
やみーさんの遠吠え「まぁ、こうなるよね」
たにおさんを護衛します。
2日目の夜となりました。(18/06/14 04:56:15)
聖人オーガさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
いどさん0 票投票先 → 聖人オーガさん
なすBさん0 票投票先 → えにぐまさん
えにぐまさん2 票投票先 → 聖人オーガさん
palさん0 票投票先 → 聖人オーガさん
やみーさん0 票投票先 → えにぐまさん
聖人オーガさん4 票投票先 → たにおさん
たにおさん1 票投票先 → 聖人オーガさん
いどさん「きめよー」
palさん「もうなんでもいいよ。進めよう」
やみーさん「決めるかぁ」
聖人オーガさん「オニコロ速攻で受け入れたやつゆるさんからなー」
いどさん「的はずれなこと言ってたらどうしよ」
たにおさん「三回目で初めての職騙るほどの男に見える?」
いどさん「まあやっさころすとディスアドでかそうだしくまでいいんじゃない?オニちゃんは」
たにおさん「霊界楽しいから安心して成仏して」
やみーさん「いど!(他力本願寺」
いどさん「とりあえず役職出してる、くまやっさには何らかの可能性は出るよね」
えにぐまさん「ちゃんと処刑されて」
聖人オーガさん「じゃあ次点で怪しいの誰?そこ入れて他界します」
やみーさん「オニちゃんが自殺しようとしとる」
やみーさん「占い潜伏でくまちゃんが狼か狂人だったら……って可能性がゼロじゃないのがなぁ。ううん……どうなんだろ」
聖人オーガさん「自殺ボタンないんだけど!」
いどさん「ぼくもオニ」
palさん「とりあえず鬼吊った」
いどさん「え、ごめん‥‥」
なすBさん「投票してから翻すのやめて井戸!」
えにぐまさん「でも他の推理要素が出てこない」
いどさん「初日に悩んでもしゃーないかなって」
聖人オーガさん「村人として釣られるならまぁ大人しく・・・イヤダーシニタクナーイ!!」
やみーさん「いど変わり身はやない?w」
やみーさん「確かにたにょが霊能だったら、それだけでいいからなぁw」
えにぐまさん「とりあえずオーガ吊る吊る」
いどさん「そっかー。とりあえずオニころしても犯罪ならんやろ」
たにおさん「吊った人が何なのか見るor食われるだけだから楽w」
palさん「こっちから見ると占い隠居する意味がわからないんで、クマ信じます」
えにぐまさん「いどはとりあえず中立っぽい」
いどさん「的はずれなこと言ってたら恥ずかしいから鵜呑みにしないでね」
なすBさん「やばい井戸の言ってることが正しく思えてきた」
palさん「いやだって初日噛まれるのはもうしょうがないよ」
聖人オーガさん「パルさん顔色一つ変えずにオニを殺しにくる、みてパルさんの目を」
いどさん「ただの村人って感じに思ってる」
いどさん「COなしでたすけて!って言ってるだけだから」
なすBさん「グレー残す方があれなのか」
聖人オーガさん助けろ!!!!
聖人オーガさん抵抗してるのにしてない事にされてる!オニ無視しないで!
palさん「鬼ちゃん吊って、たにお守って、狼ならクマが真だけど、今夜間違いなくクマ噛まれるよね」
えにぐまさん「自分が怪しかったら占い師他に出てこない理由がわからなす」
いどさん「くまちゃん狂人だとしたらたにょが白って言ってもあれなのよね」
なすBさん「占い師まだ他に出てないのよね」
いどさん「そーなるとくまちゃん怪しいのほうがうちはあるなあ」
なすBさん「えークマかー」
たにおさん「いいよ、狼かどうかは拙者が見てあげるから」
聖人オーガさん「たす・・・け・・・」
やみーさん「1人だけだよ」
やみーさん「そうなのよね……>マジで村人の可能性」
なすBさん「井戸が惑わせてくる・・・」
いどさん「1tに噛めるのって1人じゃないの??」
たにおさん「狼二人だともう一人に噛まれそうだったけど、オニちゃん狼っぽいので」
いどさん「うーん思ったんだけどオニちゃん人狼だとして全く抵抗しないってことはマジで村人の可能性あるんだよね」
なすBさん「たにょ!は残したほうがいいのね」
やみーさん「たにょ!」
いどさん「たにょ!」
えにぐまさん「夜に吊った人をガブガブしてるのばれたクマ!?」
たにおさん「拙者霊能者でござる」
なすBさん「一応クマがガブガブの可能性も考慮しとくのか・・・」
聖人オーガさんもういい!
えにぐまさん「これはオニちゃん見捨てられたな・・・」
聖人オーガさんオニをたすけろ!!助けないやつは人狼とするオニ!
なすBさん「誰が発言してないか照らし合わせるの大変」
やみーさん「確かに>狼2狂人1」
聖人オーガさん「さっき占い師潜伏の話でたからさっそくやってるんだろうけど出てきてたすけろ命令だ」
えにぐまさん「狼二人に狂人までいるから手ごわそうですぞ」
いどさん「占い無いならオニちゃんつるけどいいのかしら」
なすBさん「守ったほうがいいっぽいよね霊能」
palさん「いま霊能しても噛まれて終わりかな?狩人が誰守るかにもよるけど」
えにぐまさん「霊能カミングアウトとかは結果でてからでいいのかな」
やみーさん「確かに他誰なんだろ」
たにおさん「狼二人いるから一人しか守ってもらえないのか」
palさん「他の占いCOないの?」
聖人オーガさん「名前みて 今回は聖人オニ もう戦犯しないから安心してオニ」
いどさん「他いないんですか」
いどさん「今のままだとぼくくまちゃん信じちゃうんですけど」
やみーさん「オニちゃん……」
なすBさん「第一候補 オニ」
えにぐまさん「牙でちゃってますわ」
聖人オーガさん「またオニいじめがはじまった」
えにぐまさん「つったれつったれ」
なすBさん「あー狂人がいるから騙される可能性もあるのか」
聖人オーガさん「がおー ち、ちがうオニ」
いどさん「オニちゃん狼なんか!つるか!」
なすBさん「占い師と霊能師は守ったほうがいいのよね」
やみーさん「こりゃ中々に見分けるの難しそうだ……」
えにぐまさん「聖人オーガうんこぶりぶりさん 狼でした」
えにぐまさん「とりあえずカミングアウト」
いどさん「多いな‥‥(しりょ)」
えにぐまさん「色々おるね」
たにおさん「あさになってた」
いどさん「ゾンビの擬人化かな?」
ゲームマスター「人狼2 占い師1 狩人1 霊能者1 狂人1 村人2」
なすBさん「初日犠牲者が擬人化!?」
えにぐまさん「まーたおっさんしんだ」
やみーさん「なんてこった……」
いどさん「大破!!!!!」
聖人オーガさん「うんこぶりぶり」
いどさん「お、おれの初日犠牲者が〜!!」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(18/06/14 04:40:16)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
なすBさんの独り言「ホントか?騙ってないか?」
聖人オーガさんの遠吠え「賢い人噛んでって!」
えにぐまさんの独り言「まじゅちゅししゅじゅちゅちゅう」
いどさんの独り言「まじゅちゅし」
なすBさんの独り言「とりあえず占い師にホントか?て聞くようにする」
palさんの独り言「なんなんこれ!」
聖人オーガさんの遠吠え「えーやだなー」
えにぐまさんの独り言「聖人とか名ばかりですわ」
えにぐまさんの独り言「いきなり当たり」
たにおさんの独り言「やったぜ!」
いどさんの独り言「占い守りゃいいか!」
たにおさんの独り言「新しい職だ!」
いどさんの独り言「狩人はとりあえずどうしたらいいんだろう」
聖人オーガさんを占います。
なすBさんの独り言「オオカミ探さなきゃ」
やみーさんの遠吠え「えぇ……また狼なの」
なすBさんの独り言「まいった」
いどさんの独り言「狩りにゃん!?」
1日目の夜となりました。(18/06/14 04:37:55)
えにぐまさん「よろしくな!」
いどさん「まかせます」
えにぐまさん「ちーん」
聖人オーガさん「寝たい人がいるのでマキで殺しますオニ」
たにおさん」が村へやってきました。(18/06/14 04:37:15)
聖人オーガさん」が村へやってきました。(18/06/14 04:36:50)
いどさん「ほんとにずるくないの?」
やみーさん「ずるくないよ!」
えにぐまさん「睡眠時間ずるします」
なすBさん「アンアーン」
やみーさん」が村へやってきました。(18/06/14 04:35:45)
いどさん「ずるにゃん!?」
palさん」が村へやってきました。(18/06/14 04:35:42)
えにぐまさん」が村へやってきました。(18/06/14 04:35:41)
なすBさん」が村へやってきました。(18/06/14 04:35:39)
いどさん」が村へやってきました。(18/06/14 04:35:37)
戻る