過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人 ・ 死亡 4人]
 
 
ひよこ
偽井戸
[人 狼]
(死 亡)
 
 
AG
なす(水銀入り)
[人 狼]
(死 亡)
 
 
mie
mie
[村 人]
(死 亡)
 渡さんぞ!
 
あすぱら
あす
[占い師]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 ずるにゃん!?ウオオオオオ
 
いど
idodododo
[村 人]
(生存中)
 
 
なす(核)
オニ
[村 人]
(生存中)
 やめるのじゃ!
 
たにょ
たにお ◆JpNEI8uxLg
[村 人]
(生存中)
 殿
 
つきしろさん
つきしろさん
[霊能者]
(生存中)
 い
 
OPAAAAAA
おっぱああああ
[狂 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 ざんしゅ!村 〜 144329番地
4日目 (終了[27分] 発言し放題 制限時間 昼:10分 夜:5分 投票時:2分)
AGさん「うおおおお」
ひよこさん「よおおおおおおおおおお」
つきしろさんさん「うおーおーうおーうおー」
あすぱらさん「うおおおおおおおお」
いどさん「ウオオオオオオオオ」
「村 人」の勝利です!(18/06/14 23:27:03)
人狼の血を根絶することに成功しました!

3日目 投票結果。
いどさん0 票投票先 → AGさん
あすぱらさん2 票投票先 → AGさん
なす(核)さん0 票投票先 → AGさん
たにょさん0 票投票先 → AGさん
つきしろさんさん0 票投票先 → AGさん
OPAAAAAAさん0 票投票先 → あすぱらさん
AGさん5 票投票先 → あすぱらさん
いどさん「芋!?」
なす(核)さん「プロの黒確で芋づる式だったね」
なす(核)さん「もう投票しちゃうね」
いどさん「勝ったな!」
あすぱらさん再度。占った結果銀ちゃんが人狼でした
なす(核)さん「これは勝ちました」
たにょさん「だね」
あすぱらさん「これでぼくは信用されるから銀ちゃん吊ったらゲームエンドだね」
いどさん「これプロが人狼だったってことはなす白の率かなり高いよね、ってことは銀ちゃん吊るすの安定択かな」
たにょさん「仕事したえらい」
あすぱらさん「とりあえずぼくは今日の夜噛まれるか、昼吊るされるかだから」
いどさん「つきしろさん霊能か」
つきしろさんさん「大丈夫ですひよこは人狼ですよ」
いどさん「村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
OPAAAAAAさん「まったくわからん!」
なす(核)さん「オニ目線だとプロ偽だけど霊能いないのが想定外」
いどさん「でてこないってことは死んでそうだな」
mieさん「みえるよ」
あすぱらさん「なるほど」
AGさん「嘘付き放題」
いどさん「みえ先生か初日犠牲者くんが霊能の可能性もあった」
あすぱらさん「霊能もしかして初日犠牲者?」
AGさん「これなすが狼なら」
いどさん「霊能さん鑑定結果おしえて!!」
ひよこさん「みえるの」
mieさん「てす」
なす(核)さん「霊能でていいよ」
あすぱらさん「たまたまMIE先生が死んだけど、投票した銀ちゃんを選んで占ったら銀ちゃんは人狼でした」
AGさん「先生はもういない!」
なす(核)さん「あすぱら噛まれると思ってた」
つきしろさんさん「人狼吊っても犯罪ならんやろ」
いどさん「なすと霊能の結果ききたーいなー」
OPAAAAAAさん「なんてこった!」
AGさん「おはよー」
いどさん「大破!」
あすぱらさん「いったん整理。ひよこに投票したのはMIE、ひよこ、銀ちゃん」
いどさん「お、俺のみえ先生が〜!!」
あすぱらさん「MIE先生がしんだ」
3日目の朝となりました。(18/06/14 23:20:20)
mieさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
mieさんを狙います。
あすぱらさんの独り言「いったん整理。ひよこに投票したのはMIE、ひよこ、銀ちゃん」
いどさんの独り言「うち白。霊能白。オニ白。そうなると残りのたにおつきしろおっぱが黒」
たにょさんの独り言「みえてんてー狼かな」
たにょさんの独り言「おっぱもいどにいれてるんか」
あすぱらさんの独り言「銀ちゃんオオカミかよ」
あすぱらさんの独り言「とりあえず投票した人って理由で占ったよ」
いどさんの独り言「プロが黒なら!」
いどさんの独り言「というかオニちゃんもプロに投票してる。これはオニちゃんも白っぽい??」
AGさんを占います。
いどさんの独り言「白って言われちゃったうちまた視野狭いんじゃね‥‥‥‥‥!!!!!!」
なす(核)さんの独り言「真占い噛まれるんだろうなぁ」
AGさんの遠吠え「おけ?」
いどさんの独り言「占いいなくなって、白確定の霊能はつらないとしても」
いどさんの独り言「なす噛まれたらこれどうしたらいいんだろ」
AGさんの遠吠え「あす殺すよ」
つきしろさんさんの独り言「人狼吊っても犯罪ならんやろ」
なす(核)さんの独り言「自分に投票した人をあやしんでいこう」
いどさんの独り言「あわーーー」
いどさんの独り言「あっこれなす噛まれるだけじゃね!??!?!??!?」
たにょさんの独り言「AGとMIEがなすにいれた」
いどさんの独り言「とりあえずなす信用しちゃったけど、当てずっぽうでうち白って言ってたらどうしよう」
2日目の夜となりました。(18/06/14 23:15:18)
ひよこさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
いどさん1 票投票先 → ひよこさん
あすぱらさん0 票投票先 → ひよこさん
なす(核)さん3 票投票先 → ひよこさん
たにょさん0 票投票先 → ひよこさん
mieさん0 票投票先 → なす(核)さん
つきしろさんさん0 票投票先 → ひよこさん
ひよこさん5 票投票先 → なす(核)さん
OPAAAAAAさん0 票投票先 → いどさん
AGさん0 票投票先 → なす(核)さん
あすぱらさん「とりあえずぼくは占い師なので怪しいプロに投票します」
なす(核)さん「ひよこかオニかの二択でいいぞ!」
たにょさん「あといぷん」
なす(核)さん「まぁプロにやられても霊能いるから大丈夫でしょう」
たにょさん「村人は村人としか名乗れない」
なす(核)さん「ひよこ狂人か人狼かどっちだ」
あすぱらさん現在の状況、オオカミはなす(オニ)の可能性、井戸は村人の可能性
AGさん「核」
なす(核)さん「核って呼んでややこしいから」
たにょさんやめるのじゃ!
いどさん「あすぱら本物→井戸村人
ひよこ本物→オニ狼」
つきしろさんさんてすと・・・
たにょさんたにょ!
つきしろさんさんてすと!
ひよこさんなす!!!
OPAAAAAAさん「だれだ」
いどさん「どっちや‥‥」
ひよこさん「なすはなすだよ」
たにょさん「あやしい」
なす(核)さん「なすってどっちの」
いどさん「なすってどのなす?(核)?」
ひよこさん「占ったらなすは狼だったよ」
つきしろさんさん「てすてす」
なす(核)さん「狩人いないし寡黙は怪しんでいきます」
あすぱらさん「自分占い師です。井戸は村人だったので白ですよ。」
AGさん「あああああああああああああ」
いどさん「戦功達成出来てないよ」
たにょさん「村人ディフェンスゲーム」
なす(核)さん「よーし誰も死んでないな!全蔵です」
いどさん「狼が擬人化!?」
たにょさん「おいしいよね」
ひよこさん「あーあれな」
あすぱらさん「俺の初日犠牲者がー」
たにょさん「たいは!!!!!!!」
mieさん「おはおは」
いどさん「大破!!」
なす(核)さん「おはよー」
いどさん「お、俺の初日犠牲者が〜!!」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(18/06/14 23:04:04)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
いどさんの独り言「がんばるぞー」
たにょさんの独り言「むらびとか〜」
あすぱらさんの独り言「いどは人」
なす(核)さんの独り言「名前変えたのにモロバレじゃないか」
いどさんの独り言「初無職」
いどさんを占います。
いどさんの独り言「てすと」
ゲームマスター「配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(18/06/14 22:59:20)
ひよこさん弱く見えるぞ
あすぱらさんおちんぽ
たにょさんアンアーン
いどさん弱く
たにょさん「アンアーン」
いどさん強く
なす(水銀入り)さんがAGに名前を変更しました。
AGさん「てすと」
OPAAAAAAさん「OPAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA


なすさんがmieに名前を変更しました。
ナスBさんがなす(核)に名前を変更しました。
AGさんがなす(水銀入り)に名前を変更しました。
なすさんがひよこに名前を変更しました。
なすBさんがあすぱらに名前を変更しました。
AGさん」が村へやってきました。(18/06/14 22:53:50)
OPAAAAAAさん」が村へやってきました。(18/06/14 22:53:43)
なすさん」が村へやってきました。(18/06/14 22:53:06)
つきしろさんさん」が村へやってきました。(18/06/14 22:52:49)
たにょさん「そんなことをされたら」
mieさんがなすに名前を変更しました。
mieさん」が村へやってきました。(18/06/14 22:51:47)
いどさん「や、やめるのじゃー!」
いどさん「たにょ!!」
なす(核)さん「ちょっと鬼ちゃん!!」
たにょさん」が村へやってきました。(18/06/14 22:51:26)
ナスBさん」が村へやってきました。(18/06/14 22:51:20)
なすBさん」が村へやってきました。(18/06/14 22:50:56)
いどさん」が村へやってきました。(18/06/14 22:50:45)
戻る