過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人 ・ 死亡 8人]
 
 
mie
mie
[村 人]
(死 亡)
 
 
なすB
あす
[占い師]
(死 亡)
 吐いたツバ飲め
 
ひよこ
のどぐろ
[人 狼]
(生存中)
 
 
たにょ
たにお ◆JpNEI8uxLg
[霊能者]
(死 亡)
 
 
つきしろさん
つきしろさん
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 ずるにゃん!?ウオオオオオ
 
いど
idodododo
[村 人]
(生存中)
 
 
オニ
オニ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
AG
AG
[村 人]
(死 亡)
 
 
おっぱ
おっぱああああ
[狂 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 ざん4村 〜 144330番地
6日目 (終了[42分] 発言し放題 制限時間 昼:10分 夜:5分 投票時:2分)
AGさん「おつっしたー!」
いどさん「ひよこおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
なすBさん「あー」
ひよこさん「はーざっこ」
いどさん「この後反省会あると思うけどトイレから戻ってきてからにしてね」
人 狼」の勝利です!(18/06/15 00:22:12)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

5日目 投票結果。
いどさん1 票投票先 → AGさん
AGさん2 票投票先 → いどさん
ひよこさん0 票投票先 → AGさん
ひよこさん「うちももうわからんからとりあえず入れた」
AGさん「うーーむ」
なすBさん「これ再投票って議論できるの?」
AGさん「全体的に少なかったか」
たにょさん「ひよこウッキウキやぞこれは」
ひよこさん「多分この三人が一番発言してたっていう 残ってるから当然だが」
いどさん「投票しました」
オニさん「ひよこぜったい悪い顔で笑ってるぞこれW」
いどさん「えーーー結構発言したと思うんだけど!そうでもないのか!」
なすBさん「銀ちゃんのこれがブラフだったら正直すごい」
AGさん「役職あるんじゃねーかなーと!」
ひよこさん「とりまいれるか・・・」
いどさん「じゃあ矛先向けられたので銀ちゃんに投票します!」
ひよこさん「きまらん」
AGさん「理由は発言の少なさで」
いどさん「ふぇえ」
AGさん「ぼくはいどに入れようと思います」
いどさん「あと5分我慢したほうが良い?」
いどさん「もうわかんないしトイレ行きたいから適当に投票してトイレいってきていい?」
AGさん「いど→なにも言わない、お前が狼だ
ぷろ→なすりつけてきた、お前が狼だ!」
ひよこさん「どうしようもないんだが」
なすBさん「あー占い師一人しか名乗らないとそうなのか」
mieさん「絶対ないとは言わないけどあまり有利にはならないかな」
いどさん「4回再投票になると引き分けだっけ」
いどさん「そう言われても!発言できることいないんだもん!」
AGさん「再投票」
なすBさん「現状みんなグレーなんだろうなぁ」
ひよこさん「これさ全員一票だとどうなんの?」
AGさん「きみら発言少ないんだもん!」
ひよこさん「うっうー」
たにょさん「霊能と占い残ってて霊能食うのって愚かくない?」
いどさん「ログ見返しまくってるけどぜんぜんわかんないよ!!!」
AGさん「うー☆」
オニさん「ひよこに入れてるMIEせんせー噛んだら怪しまれそう」
いどさん「う〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜」
つきしろさんさん「だいたい自分のせい」
AGさん「さてどうするか」
いどさん「何も言ってないのは何もわからないから仕方ないのじゃ‥‥」
なすBさん「ほんとに醜い争いしてて草」
ひよこさん「そうなんだよね・・・ もうなにも言ってない井戸とかさっきまで黙ってた自分とかなんでもありになる・・・」
AGさん「そう誘導してきてお前が犯人やろ!」
オニさん「迷ってるアピが村人に見えるからね〜」
AGさん「道筋はきちんとたってたと思うけど」
いどさん「みにくい争いがはじまった」
ひよこさん「正直わからん」
なすBさん「となると占い師の俺が二日目に発言力を持てる」
ひよこさん「こういうことをさっきはじめにいい出したからって理由しかない」
AGさん「理由はよ」
たにょさん「あるかなー?その可能性」
おっぱさん「もっと初日から狂人らしくはっちゃければよかった・・・」
AGさん「は?ちがいますぅー」
いどさん「なんでぷろ銀ちゃんだと思ったの?」
なすBさん「オオカミが占いじゃなく霊能殺す可能性が出てくる」
AGさん「ほんまどっちだよ」
ひよこさん「もうAGにしかみえないんだがw」
いどさん「どうしようね」
AGさん「こいつらつっかえ!」
つきしろさんさん「いやあ、初日の逆張りがやらかした感ありますね!」
いどさん「大破!」
いどさん「み、みえせんせいがー!」
ひよこさん「はぁーほんま」
AGさん「はい」
たにょさん「なんかかわる?」
5日目の朝となりました。(18/06/15 00:15:10)
mieさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
mieさんを狙います。
いどさんの独り言「というかトイレいきたい!」
いどさんの独り言「だれなの!?!?!?ぜんぜんわかんないよ!!!!もうむり!!!!」
AGさんの独り言「よるになってしまった」
いどさんの独り言「おわらなかったー!!」
なすBさん「初日に霊能が名乗り出てたらまた違ったんやろうけどね」
4日目の夜となりました。(18/06/15 00:14:34)
つきしろさんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
mieさん0 票投票先 → ひよこさん
いどさん0 票投票先 → つきしろさんさん
つきしろさんさん3 票投票先 → AGさん
AGさん1 票投票先 → つきしろさんさん
ひよこさん1 票投票先 → つきしろさんさん
いどさん「見てもわかんないもんね」
ひよこさん「まあ次かなあ運よく終わればって感じ」
AGさん「あとにかいしかチャンスがないと思った砲がいい」
いどさん「もう時間無いや!」
たにょさん「すげぇ、これが疑いあいか」
なすBさん「井戸の言う通り最終2:1になりそうだけどプロ特定は結構難しそう」
いどさん「ここ外してももう1発打てるし適当で良さそう?」
ひよこさん「んー」
つきしろさんさん「こちらとしては疑いありそうな人へなすりつけようとしてる銀ちゃんが怪しいと返すぐらいかなあ」
オニさん「MIEせんせー噛まなくても勝手に釣られる可能性でワンちゃん」
AGさん「正念場です」
いどさん「1人吊る→村人だったら村2狼1になるのか」
AGさん「これ多数決だから初日に逆張りする意味はないんじゃないかなーと」
ひよこさん「逆張りしてたな薄いけどそんくらいかなあ」
たにょさん「みえてんてーたまたまかよw」
なすBさん「プロうまく擬態しとる」
オニさん「攻めずに潜伏する感じかな今回は ぴよ」
AGさん「理由は前前日の投票先」
mieさん「えーっとね、メタなんだけど慌てて投票したから行動対象に最初から入ってるひよこに投票しちゃった形」
いどさん「そうだね、最初に投票先違ったつきしろさんかなうちも」
なすBさん「狂人難しい。普通にやったら初日か二日目で死にそう」
AGさん「このままなにもなければ自分はつきしろさんを吊ります」
mieさん「他の可能性は相当無理があるのでそう考えるのが妥当」
おっぱさん「普通の村人がやりたいです!!!」
つきしろさんさん「mieせんせーのひよこ投票はなにゆえ?」
AGさん「だぬ」
ひよこさん「みんな真だから食われた感じじゃない」
たにょさん「狂人大変そう」
なすBさん「これ村人が一番おもしろいね」
いどさん「なすとたにおは真(だっけ)だと思ってる」
なすBさん「霊能はまだなってないけどまぁほぼ全役割はやれたかな」
AGさん「今残ってるのは完全グレー」
mieさん「その2回で狼が吊れるかの勝負」
つきしろさんさん「真っ先に食われたなす占い師次に食われたたにょが霊脳だとしてその発言は信憑性高いと見られるぐらい?」
mieさん「吊りはあと2回あります」
ひよこさん「とりあえず吊ってけば狼死ぬからムラ有利ではあるのかな」
おっぱさん「そんなこといったら自分狂人率100%なんですが」
たにょさん「5割」
いどさん「判断材料が特にもうなさそうに見える」
たにょさん「四甲斐やって二回目」
mieさん「でも今までの発言から誰が怪しそうとか、誰々はむらっぽいとかで推理していく感じ」
ひよこさん「わからん・・・」
mieさん「全員グレーだよ」
オニさん「たにょ霊媒率たかそう」
mieさん「村としての視点から誰が怪しいってのを説明して怪しいと思う人を吊ればいい」
いどさん「全員グレーじゃないの?」
たにょさん「言っちゃうならボイチャ切ればいいのに」
ひよこさん「いまはっきりしてる人いるの?」
オニさん「おっぱ狂ってたおかげでプロ隠れてたからまぁ」
mieさん「グレランってのはグレー(白黒はっきりしない人)からランダムに吊ろうってやつ」
ひよこさん「先駆者の意見をください」
いどさん「グレラン#とは グレネードランチャー?」
いどさん「生存者5人ですよ!」
mieさん「あとはグレランするだけの村だけど」
いどさん「この場合どう吊るのがいいんだろう」
ひよこさん「MIE先生いたわ」
オニさん「次はなすに投票したつきしろさん釣りにしてMIE先生噛みたいけどそしたら怪しまれるかプロ」
ひよこさん「ゾンビがいるぞ」
おっぱさん「わけもわからず適当に発言した結果w
というか二回連続狂人とかやめれ」
AGさん「右に同じ」
いどさん「残り村4狼1だと思ってる」
mieさん「黒かどうかはわからないけど人外側だったのは確定」
つきしろさんさん「そっか狂人」
なすBさん「先生の場合は効率化のための可能性もある」
ひよこさん「狂人ちゃうん」
AGさん「きょうじんぱてぃーん」
たにょさん「見事に狂ってたねおっぱ」
いどさん「狂人だったんじゃないの?」
つきしろさんさん「あれ黒だったら終わってないのはおかしいんじゃ」
ひよこさん「次どうなんの」
おっぱさん「わからんどうしたらよかったのあれ」
AGさん「ですね」
なすBさん「情報が昼間に議論できてないのが村からしたら困るね」
いどさん「たにょ食われたってことは、おっぱ多分黒だよね」
オニさん「先生がプロ当てとる はやめに噛まないとあぶないね」
ひよこさん「はい」
AGさん「おっはー」
いどさん「たにょ!」
4日目の朝となりました。(18/06/15 00:04:05)
たにょさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
たにょさんを狙います。
いどさんの独り言「もうわかんなーーーーーーーい!」
たにょさんの独り言「おっぱ狂人か」
たにょさんの独り言「あー」
なすBさん「おっぱがしんだか」
たにょさんの独り言「は??」
いどさんの独り言「おっぱがニセならたにおが食われる、よね?」
AGさんの独り言「ずるくないよ!」
3日目の夜となりました。(18/06/15 00:02:49)
おっぱさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
mieさん0 票投票先 → ひよこさん
いどさん0 票投票先 → おっぱさん
たにょさん1 票投票先 → おっぱさん
つきしろさんさん0 票投票先 → おっぱさん
AGさん0 票投票先 → おっぱさん
ひよこさん1 票投票先 → おっぱさん
おっぱさん5 票投票先 → たにょさん
なすBさん「かしこい」
つきしろさんさん「鬼白ならなんでなす食われたの」
オニさん「黒出しされたら見捨てるように作戦立てといたのよ、初日」
mieさん「今日の分はー?」
ひよこさん「草」
たにょさん「おっぱがなんか占い師名乗って霊能やってる」
おっぱさん「やっさ嘘ついてる」
オニさん「つきしろさんおっぱ釣ってる間にたにょともう一人噛んで…うーん」
いどさん「時間がナーイ」
ひよこさん「投票なやむんやが」
おっぱさん「昨日は、オニ白」
mieさん「投票先に関しては慣れ不慣れがまだあるんで気にしない方向」
おっぱさん「占った結果、」
mieさん「昨日と今日の分ね」
AGさん「おっぱ今日昨日の占い結果おしえて」
いどさん「おっぱ占い師か、昨日の占い結果教えて!」
なすBさん「プロに完全に見捨てられたのかオニちゃん」
つきしろさんさん「ひとりぐらいええやろ!という気持ちでした」
AGさん「なるなる」
おっぱさん「ごめんごめん、つきしろさんの言う通り自分占い師だよ」
いどさん「だよね、対抗出ないならオニちゃん吊るしか無いよね」
オニさん「せめてちゃん付けで呼んでくれないと泣いちゃいそう」
AGさん「かといって鬼ちゃん以外ありえなくなかった?」
つきしろさんさん「慣れてないおっぱあたりが占い師ならはっきりといわないこともあるかなと」
オニさん「とりあえずプロは作戦通りで順調かな」
つきしろさんさん「単純に連続で占い師の確率が低そうなのと」
ひよこさん「つきしろさんは逆張りでしょ、おっぱは忙しそうだから答えれなそうw
前の印象で狂人か人狼っぽいんだよな」
いどさん「たにおは真っ白としたら残り全員情報ないし‥‥」
AGさん「個人的には昨日の状態で鬼に投票しなかった人の意見ききたい」
いどさん「かなあ」
ひよこさん「どうしよおっぱかつきしろさん?」
つきしろさんさん「わかりました」
mieさん「問題ない>つきしろさん」
いどさん「見捨てて自分が村人だということを思い込ませれるなら?」
なすBさん「たにおはいいところに気が付きましたね」
AGさん「あり」
オニさん「おっぱは狂人アピで人狼守るつもりかな」
たにょさん「昨日おっぱが「あれうそだよ」ってかく乱させようとしてたよね」
つきしろさんさん「一応確認だけど人狼が明らかに狙われてる人狼に投票するのもありなのよね?」
いどさん「対抗が出ないならやっさ信じるしか無い」
AGさん「いまのとこ確定」
ひよこさん「やっさはとりあえず信じるしかないよね?」
いどさん昨日の投票→つきしろおっぱオニがナス
つきしろさんさん「ぼくは逆張り系」
AGさん「れーのーcoはほかになし?」
ひよこさん「なすBに投票した人はどういう糸?」
オニさん「初日黒みっけたらこうなるよね」
つきしろさんさん「昨日の投票先かな?」
いどさん「これもうヒントなくなーい?」
ひよこさん「今判断材料なに?」
たにょさん「霊能だから今夜死んじゃう><」
なすBさん「オニちゃんの無実を晴らしたかったの」
つきしろさんさん「CC34?」
いどさん「34CC」
なすBさん「CC・・・34・・・」
AGさん「たいは!」
つきしろさんさん「逆張りした結果」
いどさん「なす噛むってことは図星ってことでいいんだよな!」
たにょさん「CO!!!」
AGさん「たいは!」
たにょさん「霊能CCですオニちゃん人狼でした」
おっぱさん「まぁそうなるな」
オニさん「カタンよりオニいじめ悪化してる、泣いちゃう」
いどさん「な、なすがー!!大破!」
なすBさん「やはり死んだかー」
mieさん「これは本物でしたね」
ひよこさん「無難」
3日目の朝となりました。(18/06/14 23:51:14)
なすBさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
なすBさんを狙います。
いどさんの独り言「つきしろさん/おっぱ/オニがなすに投票 2人は初心者なので難しみ」
なすBさんの独り言「MIE先生は村人、明日伝えられるだろうか」
たにょさんの独り言「おにちゃん人狼でした」
mieさんを占います。
いどさんの独り言「どうなるかな〜〜〜〜〜〜〜〜」
AGさんの独り言「ずるくないよ!」
AGさんの独り言「ずるくないよ!」
AGさんの独り言「ずるくないよ!」
2日目の夜となりました。(18/06/14 23:49:29)
オニさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
mieさん0 票投票先 → オニさん
いどさん0 票投票先 → オニさん
なすBさん3 票投票先 → オニさん
たにょさん0 票投票先 → オニさん
つきしろさんさん0 票投票先 → なすBさん
AGさん0 票投票先 → オニさん
オニさん6 票投票先 → なすBさん
ひよこさん0 票投票先 → オニさん
おっぱさん0 票投票先 → なすBさん
いどさん「発言でわかりそうw」
オニさん匿名にしろ!!匿名であそぼう!
オニさん初日オニ占う率5割超えてるっておかしいでしょ!!
AGさん「つ鬼殺し」
オニさん死にたくない!!殺さないで!!
いどさん「やめろー!しにたくなーい!しにたくなーい」
AGさん「いいぞ」
オニさん惨めに命超えしていい?
なすBさん「じゃあぼく投票してもいいかな」
いどさん「もう何も無いなら投票しちゃうよー?」
オニさん「狩りいないから占い死んじゃうけど」
なすBさん「霊能は名乗らないほうがいいね」
AGさん「これでれーのー噛まれると怖いことに」
ひよこさん「やはり死ぬ鬼」
つきしろさんさん「おにちゃん・・・信じてたのに・・・!」
いどさん「何もなければオニ吊ります」
オニさん「出ない理由がわからないけどまぁ仕方なし」
AGさん「ぎん→おに投票にします」
なすBさん「おそらく明日の朝日は拝めないかなーと」
いどさん「オニつる→なす噛まれて死ぬ→霊能がオニ鑑定する かな?」
AGさん「流石にこれで本物こないはなさそうだしいいかな?」
ひよこさん「おにつってなすが死ぬながれ?」
AGさん「いいのー?」
たにょさん「なすホンモノ→オニ人狼
なす偽物  →なすが人狼or狂人」
なすBさん「今日どうせ噛まれるからどっちも排除するのはアリね」
mieさん「他いないならおにちゃん吊るしかないけど」
AGさん「鬼でいいかと」
ひよこさん「うそですね」
AGさん「うそだな」
いどさん「対抗出ないから取り敢えずオニちゃん吊りが安定択なのかな?」
なすBさん「チカウワ」
AGさん「うそかー」
おっぱさん「あれ嘘だぞ」
ひよこさん「なすそれはたこすに誓うか」
なすBさん現在の可能性、オニかなすが黒
オニさん「また死んでしまうやないか」
つきしろさんさん「なるほどりょうかい」
いどさん「私は(役職)ですってこと」
いどさん「カミングアウト」
いどさん「オニちゃん黒かあ」
つきしろさんさん「COってなに?」
オニさん「個人的に最初にでた占いのが若干信用するのではやくでて!」
AGさん「鬼!」
なすBさん「名乗っちゃったよ」
mieさん「またおにちゃんかよ!」
なすBさん「えー」
mieさん「狩人いないから無理に出なくてもいいよ」
いどさん「やくもでしょ」
AGさん「狼挙手!」
なすBさん「CO占い師です。オニちゃんは黒です人狼」
ひよこさん「はやくして」
AGさん「でてきて」
たにょさん「初日ちゃんのリョナください」
オニさん「とりあえず占い待ち」
AGさん「初日が擬人化!?」
mieさん「いつもの光景」
ひよこさん「ちゅ、ちゅうは」
たにょさん「いいやつだった」
いどさん「村人が狼化!?」
つきしろさんさん「しょ、しょにちーーーー!」
AGさん「おはよー」
いどさん「大破!」
オニさん「おはよー」
いどさん「お、俺の初日犠牲者がーー!」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(18/06/14 23:40:55)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
AGさんの独り言「ずるくないよ!」
AGさんの独り言「ずるくないよ!」
なすBさんの独り言「いまさらオニを人狼って言って信用されるんだろうか」
オニさんの遠吠え「バレたら切るし切っていいからね」
AGさんの独り言「ずるくないよ!」
ひよこさんの遠吠え「アッハイ」
つきしろさんさんの独り言「あんあーん」
mieさんの独り言「村しか引かねぇ」
オニさんの遠吠え「よろしくなー!」
ひよこさんの遠吠え「げっ」
ひよこさんの遠吠え「あおーん」
オニさんを占います。
いどさんの独り言「村人だー がんばるぞ」
オニさんの遠吠え「ぴよぴよ」
たにょさんの独り言「たのすみでござる」
たにょさんの独り言「わーい霊能」
なすBさんの独り言「また占い師・・・」
ゲームマスター「配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(18/06/14 23:39:35)
オニさん「色かぶった!!」
ひよこさん「やーやどん」
AGさん「ずるくないよ!」
たにょさん「しっちょいしっちょい」
オニさん「よろしくなー!」
いどさん「ずるにゃん!?ウオオオオオオオ!」
おっぱさん」が村へやってきました。(18/06/14 23:37:34)
ひよこさん」が村へやってきました。(18/06/14 23:37:23)
AGさん「なす偽物だよ
吊ろう」
つきしろさんさん「ウオオオオ」
オニさん」が村へやってきました。(18/06/14 23:37:02)
AGさん」が村へやってきました。(18/06/14 23:36:52)
つきしろさんさん」が村へやってきました。(18/06/14 23:36:51)
なすBさん「今度はなすは渡さんぞ!」
たにょさん」が村へやってきました。(18/06/14 23:36:34)
いどさん「ウオオオオオオオオオオオオずるにゃん!?」
なすBさん」が村へやってきました。(18/06/14 23:36:24)
いどさん」が村へやってきました。(18/06/14 23:36:22)
mieさん」が村へやってきました。(18/06/14 23:36:13)
戻る