過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人 ・ 死亡 6人]
 
 
なすB
あす
[人 狼]
(生存中)
 ずるにゃん!?ウオオオオオ
 
いど
idodododo
[狂 人]
(生存中)
 
 
つきしろさん
つきしろさん
[村 人]
(死 亡)
 
 
おっぱ
おっぱああああ
[村 人]
(生存中)
 
 
ひよこ
のどぐろ
[占い師]
(死 亡)
 
 
たにょ
たにお ◆JpNEI8uxLg
[人 狼]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
えにぐま
えにぐま
[霊能者]
(死 亡)
 
 
AG
AG
[村 人]
(死 亡)
 
 
狂人オーガ
オニ
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 ざんしゅ村 〜 144331番地
5日目 (終了[33分] 発言し放題 制限時間 昼:10分 夜:5分 投票時:2分)
人 狼」の勝利です!(18/06/15 01:06:45)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

4日目 投票結果。
いどさん0 票投票先 → AGさん
なすBさん2 票投票先 → AGさん
たにょさん0 票投票先 → AGさん
AGさん3 票投票先 → なすBさん
おっぱさん0 票投票先 → なすBさん
いどさん「投票しました!」
つきしろさんさん「もうどうあがいても人狼側が勝つからさっさと終わらせるぜみたいな」
AGさん「ねぇわ」
いどさん「了解でえええええええす」
なすBさん「銀ちゃん吊ろう!な!」
たにょさん「狂人の井戸はAGに入れてください」
いどさん「なす!たにょ!だれにいれればいい??」
いどさん「いええええええええええええええええええええええい」
AGさん「よし勝てる可能性がでてきた」
なすBさん「こっからPPはじめますけどたにあすが人狼でいどが狂人です」
おっぱさん「わからんちぃ」
狂人オーガさん「さすがにもう気づくだろうけど遅いよね」
たにょさん「もう過半数が人狼陣営なのでパワープレーします」
AGさん「今日のけっか」
AGさん「てかたにょ」
いどさん「いいですよ!」
いどさん「たにょ!くまちゃんやっぱり人狼だったよね!?」
AGさん「ぶっちゃけていいですか!」
なすBさん「たにょ!」
つきしろさんさん「霊と占いがごっちゃになる」
いどさん「銀ちゃんは信じてあげて」
いどさん「2人の占い師から白判定受けてるんで」
狂人オーガさん「いど噛まれないのが不安だったけどやっぱりか」
AGさん「もうこれ自分は白確定だよね」
たにょさん「朝です」
えにぐまさん「いどもたにおも食われないって怪しいにもほどがあるんやなあ」
つきしろさんさん「下のやつ霊能じゃなくて占いか」
いどさん占い結果→AG 白
AGさん「おは」
おっぱさん「だれだ!」
おっぱさん「うわあああああああああああ」
なすBさん「おにいいいいいいいいいいい」
いどさん「え、うち食われないのw」
4日目の朝となりました。(18/06/15 01:02:22)
狂人オーガさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
狂人オーガさんを狙います。
たにょさんの遠吠え「OK」
いどさんの独り言「これで狂人のムーブできてるのかなあ」
なすBさんの遠吠え「もうそれで行こうか」
たにょさんの遠吠え「できる」
いどさんの独り言「アンアーン」
なすBさんの遠吠え「明日明かしたらPPできる?」
たにょさんの遠吠え「あ、数で勝てるじゃん」
なすBさんの遠吠え「どっち噛んでも3:1か」
いどさんの独り言「もうわけわからんくして投票ぐちゃぐちゃにしてでも人狼が噛むターン増やせばいいんだよね、多分」
いどさんの独り言「まあ食われるだろうけどなーーー!」
いどさんの独り言「最初に出た銀ちゃんを白って言っとくか。生きてたら。」
いどさんの独り言「たにお、オニが白ってことにしてある」
狂人オーガさんの独り言「すごい順調かすごい騙されてるかの二択な気がする」
なすBさんの遠吠え「グレー増やしたほうがいいよね?」
たにょさんの遠吠え「井戸食う?のが良いのかな?」
いどさんの独り言「人狼@1いるってことに状況がなってて」
えにぐまさん「占い吊ったら両方吊るべきだと思うんだよなーどんな状況でも」
なすBさんの遠吠え「おっぱ噛むよりオニちゃん?」
いどさんの独り言「ひよこ狂人くま人狼って言ったからー」
たにょさんの遠吠え「そう」
つきしろさんさん「ナイスプレーですかね」
つきしろさんさん「これは狂人いどの」
いどさんの独り言「どうせ死ぬだろうけど」
なすBさんの遠吠え「くま人狼なのかな?」
たにょさんの遠吠え「無駄吠え病めるか」
いどさんの独り言「こっから何判定出せばいいんだ?」
なすBさんの遠吠え「明日の路線は」
たにょさんの遠吠え「よぉ〜〜〜し」
つきしろさんさん「次に狂人吊られるならまた一手狼側が有利になるし」
ひよこさん「善意のくまがしんだ」
えにぐまさん「ぐえええええ」
いどさんの独り言「‥‥これであってんのか????????」
なすBさんの遠吠え「勝ったな」
ひよこさん「あー混乱狙いか見事にはまりそうだしね」
3日目の夜となりました。(18/06/15 00:58:17)
えにぐまさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
いどさん2 票投票先 → えにぐまさん
なすBさん0 票投票先 → えにぐまさん
えにぐまさん4 票投票先 → いどさん
たにょさん0 票投票先 → えにぐまさん
狂人オーガさん0 票投票先 → AGさん
AGさん1 票投票先 → いどさん
おっぱさん0 票投票先 → えにぐまさん
AGさん「いどにいれる」
狂人オーガさん「みおとしてたごめん」
いどさん「たにおが霊能確定だとするとひよこが狂人確定くまちゃんが人狼確定」
つきしろさんさん「狼側は偽霊能が狂人だと考えて本物の霊能が吊られたから他誰でもいいとなったかな?」
おっぱさん「結局だれなのさ」
なすBさん「ちがう谷ょ!」
AGさん「たにおくま」
なすBさん「たんと!」
たにょさん「拙者が霊能なのでクマちゃんがあやしい」
AGさん「ふたり」
えにぐまさん「霊能たにおだけど発言すくないたにょ!」
狂人オーガさん「たにょしゃべって」
なすBさん「今回霊能は1人じゃない?」
いどさん「ルール的には1人、1人騙ってる」
AGさん「こっちからみればたにおーいどがじんろう側」
なすBさん「あと1分か」
狂人オーガさん「あれ霊能2人?なの?」
えにぐまさん「いどに一票」
えにぐまさん「喧嘩両成敗ですよ」
AGさん「白保証だけにつられないでー」
いどさん「僕から見るとくまちゃん人狼確定なのよね」
おっぱさん「どこいれりゃいいの」
AGさん「勝つ可能性あげるならいどサイドにいれたほうがいい」
えにぐまさん「白かどうかは関係なく両方吊るべし」
いどさん「僕が保証します>オニ白」
AGさん「自分にいれるといどサイドが黒だった場合取り返しがほとんどきかない」
狂人オーガさん「井戸が噛まれないのが続いたらちょっと怪しむけど今日は銀ちゃんにします」
なすBさん「オニちゃんは村人確定でいいのかな」
いどさん「うち釣っても白としか出ないと思うけどな〜〜」
ひよこさん「なんでつきしろさん噛まれたんやろ」
えにぐまさん「順番で言えばいどのような」
AGさん「あといどーたにおラインできてるからそこも考慮にいれて」
なすBさん「銀ちゃんに入れるか井戸に入れるか」
えにぐまさん「まあ占い両方ってことでいどか」
AGさん「いまのとこ白の情報しかないのはやばい」
いどさん「完全に情報なし→なすおっぱ
自称占い→井戸
自称霊能→たにお、くま」
えにぐまさん「吊るのは誰になるんだろ」
狂人オーガさん「そろそろ投票先しぼらないと」
AGさん「とりあえず狼側は誰が白かもはっきりわかってるわけだからわざとほんとのこといって信用させようとしてる可能性を考えて」
いどさん「10分短いねえ」
狂人オーガさん「けっこう時間短く感じるね」
えにぐまさん「こちらから見るとたにおいどが黒ですなー」
いどさん「たにおが白だと確定するとひよこが狂人なので銀ちゃんが‥‥あ、でも当てずっぽうで適当な可能性あんのか」
えにぐまさん「どっちにしても自分は占われてもないしグレーだけど食われそう」
AGさん「白でーす」
なすBさん「誰に入れたらいいの」
つきしろさんさん「早めに死んでこう眺めてるのもこれはこれで面白いな」
なすBさん「うーん井戸よりで見たいかなぁ」
おっぱさん「ぬんぬん」
いどさん「うちはたにお白、オニ白って言ってますー」
いどさん「えへへ〜〜〜〜」
狂人オーガさん「白出しもらったのでちょっとだけいど真寄りの評価で見ます」
AGさん「あります」
いどさん「ひよこが人の形をしていることは確定でいいとしても」
えにぐまさん「狼に確定してくる怪しさありますね?」
なすBさん「オニちゃん白なのか」
えにぐまさん「狼か狂人かはわからんじゃろたにお!」
いどさん「とりあえずオニは白です」
狂人オーガさん「そうね、偽が狂人だと白になるからそこも考慮しとく」
おっぱさん「ぬ?」
たにょさん「拙者霊能なのでクマちゃん狼ですね」
なすBさん「プロ狂人なら銀ちゃんオオカミか?」
AGさん「くまorたにおが向こうサイド
自分が完全白?」
おっぱさん「夜遠吠えしてたからもしかしたらと思ったら」
なすBさん「おい霊能二人?」
つきしろさんさん「そっかーこういう感じかー」
えにぐまさん「たにょ!」
いどさん「プロが狂人である可能性も考えてよ」
なすBさん「ぷろ村人か」
いどさん占い結果→オニ白
AGさん「いど確定」
狂人オーガさん「うわああ」
たにょさん「霊能COしますひよこ村人でした」
つきしろさんさん「むしゃむしゃされた!」
えにぐまさん「霊能COひよこ村人」
いどさん「びっくりです」
おっぱさん「うわああああああああああ」
AGさん「れーのーいる?」
なすBさん「つきしろさんなの!?」
いどさん「あれ、噛まれんかった」
AGさん「はい」
3日目の朝となりました。(18/06/15 00:47:47)
つきしろさんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
つきしろさんさんを狙います。
なすBさんの遠吠え「うい「」
たにょさんの遠吠え「銀霊能もある」
なすBさんの遠吠え「村人視点では銀ちゃん村人確定路線?」
いどさんの独り言「生きてたらオニ白って言お」
たにょさんの遠吠え「つきしろさんにしよう」
なすBさんの遠吠え「井戸狂人、銀村人」
なすBさんの遠吠え「あとオニちゃんか」
いどさんの独り言「考えてもしゃーないか」
なすBさんの遠吠え「つきしろおっぱえにぐま」
いどさんの独り言「たにお全く発言しなかったんだよなー、別の人指名したほうが良かったかな」
なすBさんの遠吠え「だれがれいのうかな」
なすBさんの遠吠え「おk」
たにょさんの遠吠え「だから狂人になる」
なすBさんの遠吠え「今は霊能殺しにいくのかな」
えにぐまさんの独り言「今日はひよこのから揚げね!ガブガブ」
たにょさんの遠吠え「ひよこ村人でしたって朝に言うね」
えにぐまさんの独り言「とりあえずいどが黒」
なすBさんの遠吠え「とりあえず明日やっさが霊能で名乗って」
いどさんの独り言「噛まれなかったらどう動くのが正解なのかわかんないけど多分噛まれる」
たにょさんの遠吠え「どうしよ」
たにょさんの遠吠え「いいぞ〜」
えにぐまさんの独り言「ひよこさん村人だったのにかわいそう」
ひよこさん「けっこう僅差やな」
なすBさんの遠吠え「 」
たにょさんの遠吠え「あおwwwwwwんnwwwwww」
なすBさんの遠吠え「これはいい流れでは」
いどさんの独り言「え、うちが勝つのw」
2日目の夜となりました。(18/06/15 00:45:11)
ひよこさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
いどさん4 票投票先 → ひよこさん
つきしろさんさん0 票投票先 → ひよこさん
なすBさん0 票投票先 → ひよこさん
えにぐまさん0 票投票先 → ひよこさん
たにょさん0 票投票先 → いどさん
狂人オーガさん0 票投票先 → ひよこさん
AGさん0 票投票先 → いどさん
おっぱさん0 票投票先 → いどさん
ひよこさん5 票投票先 → いどさん
ひよこさん「とりま井戸いれる」
ひよこさん「あえて残して疑わせるってのはあると思う」
えにぐまさん「狼は噛めないからなー」
なすBさん「時間がないー」
狂人オーガさん「どっちいれてもたぶん両方消えるね・・・」
つきしろさんさん「そっちが人狼だとしても?」
なすBさん「逆に占い師残されたら困るのかな?」
いどさん「対抗の占い噛むんじゃない?」
えにぐまさん「そこは諦めようわかんない!」
つきしろさんさん「ここで占い師釣ったら夜噛むのはどうなるの?」
おっぱさん「どどどどどどど」
いどさん「初日が霊能だったら‥‥うん‥‥」
AGさん「いどにいれます!」
えにぐまさん「初日が霊能だったら・・・」
いどさん「残ったほう噛まれるだけよねw」
ひよこさん「まあどうせうち死ぬと思う」
いどさん「占い師はどっちかは噛まれるだろうけど霊能は生き残るからどっちが白黒わかるんじゃない?」
狂人オーガさん「初日だしまったくわからないけどいどかひよこにします」
おっぱさん「どどどどど」
なすBさん「えーまよう」
AGさん「せやな」
いどさん「しゅん」
いどさん「もういい!!」
なすBさん「占い師明日朝まで生き残れなくね?」
いどさん「僕のことを信じてくれない村なんて」
おっぱさん「おk」
ひよこさん「ひよこを信じろ!」
えにぐまさん「いどかひよこ好きな方吊りましょう」
いどさん「まあ僕かひよこ釣って霊能してみればいいんじゃないです?」
AGさん「じゃあいどにいれます」
おっぱさん「あと3分きった」
いどさん「占いCOしたのがいどひよこ」
ひよこさん「たにょとAGはわかんなくない?」
えにぐまさん「守れないんだしまあ食われそう」
たにょさん「怪しいのが誰なの?いどひよこ?」
狂人オーガさん「占いどちらか釣って霊能で確実に成果あるからベターじゃない?」
なすBさん「いどたにおペアかひよこ銀ペアでいいのよね?」
いどさん「可能性があるのが
いど たにょ ひよこ AG」
おっぱさん「今怪しいのは?」
ひよこさん「占いのうちのこして噛まれたら真実ってなるんだけどあえて噛まれないで次吊るすとかもあるんだよなこれめんど」
ひよこさん「占いのうちのこして噛まれたら真実ってなるんだけどあえて噛まれないで次吊るすとかもあるんだよなこれめんど」
おっぱさん「結局だれなのさ?」
なすBさん「うーんなやむ」
えにぐまさん「霊能が出てこないなら明日の結果次第かな」
AGさん「プロが本物だよ」
いどさん「まあぼくつって白って出たらひよこ嘘つきやろうってなるんで!」
狂人オーガさん「狩り0だから占い師噛まれるのは諦めるしか無い気もする」
おっぱさん「ホントか−??」
いどさん「それ言われたらひよこ黒って言わざるを得ない」
ひよこさん「とりあえず井戸黒だと思うから井戸釣って霊能してみてよマジレスだとわかるって」
いどさん「わかんないけどたにお白だよ」
なすBさん「つまりいどたにお、銀ひよこペア?」
おっぱさん「だれでしょねー」
ひよこさん「残ったら怪しいのか?いやでもそれだと自分が本当の場合生き残る術ないな」
えにぐまさん「狼が作戦たてるってことは片方の狼が偽ってことよ」
なすBさん「結局だれなのさ」
いどさん「狼2」
狂人オーガさん「作戦もけっこう立ててそうだから結託してたらちょっと怪しむかも」
おっぱさん「でも、狼2でしょ?」
ひよこさん「このままだと両方死んで素直に考えると人狼と占い師死ぬよね」
えにぐまさん「吊っちゃった方がいいね」
えにぐまさん「作戦立ててたとしたら狂人のじゃなくて狼のうそだから」
AGさん「ここで50パーセントはやりたくない」
なすBさん「ひよこ、いど、AG、たにおの可能性か」
おっぱさん「それありそう」
つきしろさんさん「このチャットなんか微妙に使いづらい」
つきしろさんさん「占い師やるぜって作戦立ててたのかな」
狂人オーガさん「投票ばらけると人狼有利だから黒の可能性のある二人にしぼらないとだめよ」
AGさん「しょたーんはスルーしない?」
つきしろさんさん「夜やたら吼えてたから」
いどさん「冷房の温度いじってたらプロに先に言われてしゅん……ってなた」
AGさん「それにしても情報がほしい」
なすBさん「なるほど」
えにぐまさん「占いどっちも吊るってのもあるよね」
なすBさんひよこかいどだね。訂正
狂人オーガさん「まよわず対抗だと正直迷う」
ひよこさん「占い師残ってるほうがいいぞ!」
えにぐまさん「まあどっちかが偽」
いどさん「しんじて」
AGさん「占いもつらないほうがいいと思います」
おっぱさん「どっちかが嘘?」
なすBさん現状の可能性、ひよこといどが黒の可能性
AGさん「自分とたにお以外を吊る感じかな?」
いどさん「毎回オニ占ったら可愛そうだろ!」
つきしろさんさん「いきなり動いてきたかー」
AGさん「とりあえず白2」
なすBさん「おお」
えにぐまさん「オーが占いじゃなかった」
ひよこさん「オニかわいそうだから避けたよほめろ」
なすBさん「オニちゃん狙われなかったねよかったね」
いどさん「うちも占いCOします、たにお白」
なすBさん「ほむ」
狂人オーガさん「どうせ占い師オニ占ってるんだろ早く出てきて」
AGさん「初日プロジェクト!」
ひよこさん「とりあえず占い師なんだけどAGさん村人」
おっぱさん「うわあああああああ」
たにょさん「たいは!!!!!!」
えにぐまさん「またおっさんが」
つきしろさんさん「しょ、しょにちー!」
なすBさん「しょ、初日犠牲者!」
AGさん「いいやつだったのに」
いどさん「お、俺の村がー!大破!」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(18/06/15 00:35:01)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
えにぐまさんの独り言「この村には狼だけじゃない・・・クマがいる!」
なすBさんの遠吠え「じゃあはじめますか」
AGさんの独り言「ずるくはないはず」
なすBさんの遠吠え「うい」
AGさんの独り言「ずるくないんじゃないかな?」
いどさんの独り言「ずるにゃん!ずるめし!うおおおおお!」
たにょさんの遠吠え「二日目に霊能として名乗る」
AGさんの独り言「ずるくないよ?」
AGさんの独り言「ずるくないよ!」
なすBさんの遠吠え「自分は村人路線いこうかなーと思ってるけどやっさどやさ」
AGさんの独り言「ずるくないよ!」
えにぐまさんの独り言「くまくま・・・」
AGさんの独り言「ずるくないよ!」
AGさんの独り言「ずるくないよ!」
いどさんの独り言「狼めっちゃしゃべってるぅー!」
AGさんの独り言「ずるくないよ!」
なすBさんの遠吠え「とりあえず村人のふりするか役職持ちのふりするか」
AGさんの独り言「ずるくないよ!」
たにょさんの遠吠え「どうしようかな」
AGさんを占います。
AGさんの独り言「ずるくないよ!」
狂人オーガさんの独り言「めっちゃ人狼吠えてる」
つきしろさんさんの独り言「オイオイオイ、初日死ぬわ」
AGさんの独り言「ずるくないよ!」
たにょさんの遠吠え「えー」
AGさんの独り言「ずるくないよ!」
AGさんの独り言「ずるくないよ!」
いどさんの独り言「とりあえずどうしようかなー、速攻出て占いのふりしよ」
たにょさんの遠吠え「はい」
AGさんの独り言「ずるくないよ!」
たにょさんの遠吠え「どうするか」
AGさんの独り言「ずるくないよ!」
なすBさんの遠吠え「一応お互い即バレの場合は見捨てようね」
えにぐまさんの独り言「ウオオオオオオオオ」
AGさんの独り言「ずるくないよ!」
狂人オーガさんの独り言「村人だ!なすまもって!」
いどさんの独り言「この詫びはお試し先生がします。さすめし!さすめし!うおおおおお!」
えにぐまさんの独り言「ずるめし!ずるめし!」
AGさんの独り言「ずるくないよ!」
なすBさんの遠吠え「 」
たにょさんの遠吠え「なす!!!!!!」
いどさんの独り言「強靭な狂人!w(お試し先生インストール)」
たにょさんの遠吠え「 」
なすBさんの遠吠え「アンアーン」
ゲームマスター「配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(18/06/15 00:32:46)
ひよこさん」が村へやってきました。(18/06/15 00:32:08)
reucuraさんは都合により追い出されました。
いどさん「ごめんなさい、蹴りますね」
なすBさん「全員素人なのです」
おっぱさん「ごめんなさい!!!!」
AGさん「ごめんなさいー」
いどさん「ごめんなさいーーー」
いどさん「ごめんなさい、身内です!」
reucuraさん「GMs>参加してOKですかな?」
いどさん「にゃーん」
えにぐまさん「くまくま」
たにょさん「あら」
狂人オーガさん「よろしくなー!」
おっぱさん」が村へやってきました。(18/06/15 00:30:06)
AGさん」が村へやってきました。(18/06/15 00:29:56)
狂人オーガさん」が村へやってきました。(18/06/15 00:29:56)
たにょさん」が村へやってきました。(18/06/15 00:29:55)
えにぐまさん」が村へやってきました。(18/06/15 00:29:49)
なすBさん」が村へやってきました。(18/06/15 00:29:47)
reucuraさん」が村へやってきました。(18/06/15 00:29:43)
つきしろさんさん」が村へやってきました。(18/06/15 00:29:39)
いどさん」が村へやってきました。(18/06/15 00:29:25)
戻る