過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人 ・ 死亡 8人]
 ฅʕ•ᴥ•ʔฅ
 
えにぐま
えにぐま
[人 狼]
(生存中)
 
 
おっぱ
おっぱああああ
[村 人]
(死 亡)
 
 
AG
AG
[霊能者]
(死 亡)
 
 
なすB
あす
[人 狼]
(死 亡)
 
 
つきしろさん
つきしろさん
[占い師]
(死 亡)
 
 
たにょ
たにお ◆JpNEI8uxLg
[村 人]
(死 亡)
 
 
やみー
やみー
[村 人]
(死 亡)
 
 
いど
idodododo ◆XGgmcgJ3.g
[狂 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
狂人オーガ
オニ
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 ZAP村 〜 144333番地
6日目 (終了[50分] 発言し放題 制限時間 昼:10分 夜:5分 投票時:2分)
なすBさん「やったーーーーーーーー」
人 狼」の勝利です!(18/06/15 02:09:14)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

5日目 投票結果。
えにぐまさん1 票投票先 → たにょさん
たにょさん2 票投票先 → えにぐまさん
狂人オーガさん0 票投票先 → たにょさん
ゲームマスター「熊も投票した」
なすBさん「投げたw」
たにょさん「安心して、負けたらこんだけ発言してる拙者に責任くるから」
やみーさん「銀ちゃん吊ったのはしくじったけど、たにょの運び方は何回か一緒にやってて上手いなぁ、とは思ふ」
ゲームマスター「おにちゃん本当に投票したしw」
AGさん「鬼ちゃんが社会のプレッシャーに」
えにぐまさん「うむ・・・とりあえず同じように投票するしかないか」
狂人オーガさん「した」
なすBさん「さあどうなる」
いどさん「たのむーーーー」
つきしろさんさん「間違えても許されるコースを選ぶ可能性が高いか」
おっぱさん「ついにきまったか」
狂人オーガさん「ながびくほど責任の圧がかかるのでもう投票します 自信はない」
おっぱさん「これは・・・まぁうん」
なすBさん「戦犯コール始めるか」
えにぐまさん「オニちゃんは村人っぽいし」
狂人オーガさん「オニの票できまるの?戦犯こわいんだけど」
なすBさん「オニちゃんはクマ寄りな希ガス」
たにょさん「拙者からしたらオニちゃん次第で決まるかな勝負」
AGさん「たにょ頑張って」
えにぐまさん「うーん分からなくて喋れない」
いどさん「たにお頑張ってるなーすごい」
ゲームマスター「昔、バグかなんかで投票してるのに未投票のまま突然死したって話もちらほら聞いたんでね」
なすBさん「あーどちらにしてもごめんなさい」
狂人オーガさん「決定打なければ昨日と意見変えるつもり無いけど」
AGさん「たにょ!えらいぞ!」
ゲームマスター「投票したか確認してーっていうこともできるし」
たにょさん「自動的に全然喋らないクマちゃんが人狼かな」
えにぐまさん「PPでないってことはそういうことか」
たにょさん「相当うまいか村人かどっちか」
AGさん「鬼ちゃんの私怨がどちらに向かうか」
やみーさん「オニちゃんわしが狼のときもペテンにかかってもうたからなぁ……」
狂人オーガさん「PPにいかないならどっちか村人なの?」
なすBさん「いや自分投票した気でいたしいいと思われるけど」
たにょさん「オニちゃんは言動が村人だから」
えにぐまさん「オニちゃんはうーん」
いどさん「オニちゃん、何考えてるかわかんないから、勝敗わかんないw」
狂人オーガさん「オニに白出しするとチョロイよ?」
ゲームマスター「あー、未投票者名前出すのはちょっとメタ入るからやめとくべきだったか」
おっぱさん「オニの取り合い」
狂人オーガさん「オニは疑らないの?大丈夫?」
なすBさん「オニちゃんどっちつくかなーw」
AGさん「鬼ちゃんの取り合い」
狂人オーガさん「なす投票迷ってたのか」
たにょさん「狼がなにをいう」
AGさん「おれをしんじろー」
いどさん「くまちゃんがオニちゃんを味方につけられるか」
えにぐまさん「たにょ!」
おっぱさん「だろうなぁw」
たにょさん「戦犯拙者になるのかな」
AGさん「たにょー」
なすBさん「無罪のおっぱが食われた」
つきしろさんさん「さあ大詰めですよ」
狂人オーガさん「オニではこの村は守れない」
えにぐまさん「おっぱなむ」
たにょさん「これはくまちゃんだったかー」
ゲームマスター「おにちゃん即死おおかったからなー」
AGさん「はてさて」
狂人オーガさん「おわった」
いどさん「おっぱいらっしゃーい」
なすBさん「クマやさしいw」
5日目の朝となりました。(18/06/15 02:02:45)
おっぱさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
おっぱさんを狙います。
たにょさんの独り言「銀ちゃん狼は合ってたとしてくまちゃんかな」
いどさん「◆えにぐまさんの遠吠え 「おにちゃんはかわいそうだから食べないでおくか」
↑これすき」
なすBさん「やっさ残るほうがクマ隠れられそうな気はする」
えにぐまさんの遠吠え「おにちゃんはかわいそうだから食べないでおくか」
いどさん「熊が擬人化!?」
AGさん「鬼ちゃんw」
狂人オーガさんの独り言「死にたくない!」
AGさん「ね」
つきしろさんさん「はてさて人熊はあぶりだされるのかどうか」
えにぐまさんの遠吠え「面白そうだから残すべきなのか」
AGさん「五分五分」
いどさん「たにお、自分を戦犯だと思ってるけど上手いこと転んでるからアド取れてる」
おっぱさんの独り言「あっ」
なすBさん「さて切り捨てられるのは既定路線なんだけどクマ頼むぞー」
たにょさんの独り言「ごみーんに☆」
えにぐまさんの遠吠え「食べるべきなのか」
ゲームマスター「一応、こっちからは再投票で時間延長って方法はある」
えにぐまさんの遠吠え「たにょ!」
やみーさん「これでほぼほぼあぶり出された感じかな」
AGさん「あとはステルス害獣を見つけ出せるか」
いどさん「これは投票先的にくまちゃん疑われるかもなあ」
えにぐまさんの遠吠え「とりあえず焼きなすモグモグ」
狂人オーガさんの独り言「なす投票迷ってたのか」
たにょさんの独り言「あ、拙者戦犯かな」
えにぐまさんの遠吠え「うーん」
なすBさん「投票してたと思ってたごめn」
AGさん「よし」
いどさん「なすうううううううううううううう」
えにぐまさんの遠吠え「 」
4日目の夜となりました。(18/06/15 02:00:14)
なすBさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
なすBさん3 票投票先 → たにょさん
おっぱさん0 票投票先 → なすBさん
えにぐまさん0 票投票先 → たにょさん
たにょさん2 票投票先 → なすBさん
狂人オーガさん0 票投票先 → なすBさん
いどさん「たのむー」
つきしろさんさん「さあどうなるか」
たにょさん「もうなすじゃん」
おっぱさん「さぁ?」
おっぱさん「なす!」
AGさん「たにょー」
なすBさん「またPPにならんかな?って」
おっぱさん「大丈夫といわれてもなーーーー」
狂人オーガさん「もう凡人と狼しか生きてないのね」
いどさん「残り時間あると焦るなあw」
たにょさん「さいごのかく乱かな」
なすBさん「銀ちゃんオオカミ確定なの?」
えにぐまさん「二人は吊れないしもう片方ががんばってくれるでしょう」
AGさん「お前の中の俺はそんなにひどい奴かー」
なすBさん「大丈夫?ちょっとそこらへん整理できない」
たにょさん「どう不利になるの」
なすBさん「待てよここでやっさと自分吊ったら明日不利にならね?」
たにょさん「実際いいと思う」
いどさん「実際は‥‥w」
AGさん「たにょーおれは無実だー」
おっぱさん「もうなすでいいよ(」
いどさん「たにおは銀なすだと思ってるから、自分がつられてもまだゲームセットにならないと思ってるのか」
たにょさん「多分いま村4狼1だから」
たにょさん「多分いま村4狼1だから」
AGさん「たにょーやめろー」
なすBさん「誰か情報整理して!」
えにぐまさん「んー残り一人と見るとどっちからでもいいのか」
おっぱさん「わざわざそういうのは作戦のうちかはたまた」
たにょさん「拙者吊るのがアンパイじゃない?」
AGさん「強いて言うならほぼ意見言ってない」
狂人オーガさん「なす!疑られてるからもっと反論してみて!!」
たにょさん「拙者吊ってあと3人になすのこったらなす人狼だね」
おっぱさん「結局どっちだあああああああああああ」
やみーさん「くまちゃんステルス過ぎるw」
狂人オーガさん「え、時間ない、なんか頂戴」
つきしろさんさん「潜伏した場合次の日までに吊られたり食われたりは困るかなと迷った」
AGさん「g」
いどさん「狂人初手占い騙り白宣言はなんかアド高く感じてる」
ゲームマスター「狩人いないから占って初日○だったら潜伏するってのも立派な作戦」
おっぱさん「ずる?」
やみーさん「うぃ。前にやったのがOKかどうか確認しておきたかったので、ありがたし」
AGさん「たにおなすとおみってた」
えにぐまさん「ここまで来るとどっちから吊るって順番も重要か」
狂人オーガさん「隠れるのずるい出てきて!狼COあくして」
AGさん「くまちゃんはわからん」
おっぱさん「どどどどど」
ゲームマスター「潜伏占いおkよ」
えにぐまさん「3日目のログしかない・・」
やみーさん「実際白だったからいど信じるしかなかったw」
なすBさん「疑われてるし一応昨日の候補の一人にいたからなぁお互い様ではあるけど」
たにょさん「銀ちゃん吊ったからあとはなすです」
つきしろさんさん「なすは初手でなんとなくわかったけどくまちゃんはわからんなー」
AGさん「もち」
やみーさん「あれ、GM。占い師COを1日遅らせて、2日分のを話すのはOKだよね?」
おっぱさん「もしかしたらもしかしたらかもよ」
AGさん「なんない」
狂人オーガさん「たにょ釣るつもりだったけどこうなると中立が狼っぽく見えてきた」
たにょさん「拙者人狼だとしたら人狼うま過ぎる」
つきしろさんさん「白だと判断材料にならないよねあの場合」
おっぱさん「両方やろう」
ゲームマスター「最初は仕方ない。しばらくはチュートリアルみたいなものなんでわからないことあったら聞いて」
いどさん「開幕でランダムに一人白って言ってみよう!って決心して選ばれたのがやみーでした」
おっぱさん「どっちもだよなぁー」
AGさん「たにお、おに、おっぱが一致団結する未来が見えない」
やみーさん「でもなす疑ったのはあってたのか。ふーむ」
えにぐまさん「なすもたにおも怪しいけどなー」
狂人オーガさん「村人さん助けて」
たにょさん「つきしろさんは狂人なので適当言っただけだね」
ゲームマスター「狼からみてもどっち真かはわからないので真狂はあまり問題ではないね」
おっぱさん「どっちも信用ならねぇ!」
おっぱさん「でもやっさも・・・」
なすBさん「つきしろさんは黒側な気がするからぼくはつきしろさんに弁護されたやっさを怪しんでます」
おっぱさん「たしかになぁ」
つきしろさんさん「ぼくほんとに慣れてないんですよ!」
えにぐまさん「ふわふわなす」
たにょさん「発言のふわっと具合で判断した」
AGさん「どっちなのかはわからんかった」
ゲームマスター「確実に2票はいるので村3人の票が2票狼側に重ならなければ大体勝てる」
やみーさん「なす狼だったか。てかいど狂人かよw」
たにょさん「拙者はなす人狼と踏んで動くしかもうない」
狂人オーガさん「村人側がなんとなくで二人に黒だし難しいから聞きたかった」
えにぐまさん「占いも霊能もいなくなってしまったのか」
ゲームマスター「今日の狼側の作戦としては、昼に誰それに投票するーっていうと怪しく見える可能性あるので、夜の間に投票先決めておくってのもあり」
たにょさん「なすの話」
なすBさん「つきしろさんが狂人だったらたにおも怪しいと思うよ」
おっぱさん「もしかしてまだ人狼2?」
たにょさん「投票銀ちゃんに入れてたけど、諦めて疑われないようにだと思ってる、結果は皮肉だったけど」
狂人オーガさん「一応意見はっきりしてたんで強めの理由あるのかなって」
AGさん「たにおつられそう」
なすBさん「自分と銀ちゃんがグルだって言ってたね」
いどさん「ここで狼吊られなければ勝ちかー!」
たにょさん「なす」
おっぱさん「やあああああああああああああああああみいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい」
たにょさん「拙者死なないんだ」
狂人オーガさん「たにょ昨日銀ちゃんと誰が怪しいっていってたっけ」
つきしろさんさん「うーんこれは人狼側有利ですなあ」
なすBさん「やみーの方か・・・」
えにぐまさん「惜しいやみーをなくした」
狂人オーガさん「やみーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー」
いどさん「やみーいらっしゃーい」
4日目の朝となりました。(18/06/15 01:48:40)
やみーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
やみーさんを狙います。
おっぱさんの独り言「いええええええええええええええええええええええええええええええええええ」
なすBさんの遠吠え「うい」
おっぱさんの独り言「うおおおおおおおおおおおおおおおおお」
えにぐまさんの遠吠え「確定してるやみーもぐもぐでしょうね」
おっぱさんの独り言「まままままままままままああああああああああああああああああああ」
やみーさんの独り言「でもつきしろさん死んでるからPPできないんだよな。となるとなすは可能性低いのか……?」
ゲームマスター「◆たにょさんの独り言 「吠えが減ってればAG狼で良いでしょう」
慣れた狼だと吠え数は調整してくるので過信は禁物
今そんなことできるのうちしかいないけどw」
なすBさんの遠吠え「うーんやっさ食う?やみー食う?」
おっぱさんの独り言「ち〜〜〜〜ん」
いどさん「速攻死ぬと全部盤面見えてニヤニヤがとまらんなあ」
えにぐまさんの遠吠え「狂人はさすがにつきしろさんかいどのどっちかでは」
やみーさんの独り言「個人的に気になるのはさっくり銀ちゃん見捨てたと思えるなすと、たにょ推ししてたオニちゃんか」
たにょさんの独り言「いっぱいほえる」
AGさん「どっちかというとそれとなくれーのーということにきづいてほしかった」
えにぐまさんの遠吠え「霊能いないのかな」
なすBさんの遠吠え「やっさ狂人な気はするんで残してやみー食おうかと思うけど」
えにぐまさんの遠吠え「了解なの」
たにょさんの独り言「吠えが減ってればAG狼で良いでしょう」
やみーさんの独り言「1匹仕留めたかな」
えにぐまさんの遠吠え「あらら銀ちゃん」
なすBさんの遠吠え「やっさになすりつける路線で行くけど疑われてるぽいから場合によっては切ってね」
いどさん「能力持ち村人全滅だしこれはなすくまが食われなければ〜ってとこかな」
たにょさんの独り言「拙者今夜食われたらうまい」
つきしろさんさん「むーしゃむーしゃ」
AGさん「やあ」
たにょさんの独り言「情報出ないよなぁやばそう」
ゲームマスター「いや、いない可能性があるのに確認させるってのは自分が霊能だから言えることなんだよ」
なすBさんの遠吠え「さてと」
いどさん「銀ちゃんいらっしゃーい」
いどさん「あっ」
3日目の夜となりました。(18/06/15 01:45:22)
AGさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
なすBさん0 票投票先 → AGさん
おっぱさん0 票投票先 → AGさん
やみーさん0 票投票先 → AGさん
えにぐまさん0 票投票先 → たにょさん
たにょさん3 票投票先 → AGさん
狂人オーガさん0 票投票先 → たにょさん
AGさん4 票投票先 → たにょさん
いどさん「あー、霊能がいないことになってるからか」
おっぱさん「直感だ」
なすBさん「わからん」
おっぱさん「おk」
えにぐまさん「分からんなー」
つきしろさんさん「あー自分が狼だとされるぱてぃーんもあるのか?」
いどさん「まあなんか村人側同士で食い合っててニコニコですねぼくは」
AGさん「自分はたにおにいれます」
狂人オーガさん「ふわっとした意見でも良いから発言欲しいな」
たにょさん「村人だもん」
なすBさん「うーん4分時点ではやっさかと思ってたけどやっさのせいで銀ちゃんも怪しく思えてきた」
えにぐまさん「つきしろさん狼で霊能なしか」
おっぱさん「誰が怪しいかと言われればねぇ」
やみーさん「うーん、確かにオニちゃんの言うことにも一理あるなぁ」
つきしろさんさん「現状だとぶっちゃけうちといどのどっちが狂人でも同じ気はする」
たにょさん「なす銀が人狼、つきしろさん狂人」
狂人オーガさん「たにょ役もってると黙るけど今回しゃべってて何故かちょっと信じそうになる」
ゲームマスター「◆AGさん 「れーのーに確認させたい」
これは霊能いるってことがわかってる発言なんで村人だとおかしいんだよね」
AGさん「たにおはだれが怪しいと思ってるのか全然わかんない」
やみーさん「つきしろさんが狼の可能性もありえるのか」
なすBさん「どっちかってーと銀ちゃんとやっさだと確かに銀ちゃん寄りかもしれない」
AGさん「そこは明日判断しない?」
いどさん「そうなの?」
たにょさん「狂人はつきしろさんでしょ」
狂人オーガさん「何もなければ偽に白うけたたにょくらいしか思いつかない」
おっぱさん「いるんじゃね?」
いどさん「なんにもパス渡せずに死んじゃったなあ、開幕COってどうなんだろうなあ」
えにぐまさん「いないかどうか分からんけど」
AGさん「さいしょの2人がしろならqもう狂人はいないことになる」
ゲームマスター「これ銀ちゃん失言しまくりなんだよなぁ」
やみーさん「霊能ガチでいないのでは」
狂人オーガさん「投票するほど怪しいのいない まよう」
たにょさん「居ない霊能の話してるし怪しい」
おっぱさん「霊能どこ」
AGさん「れーのーに確認させたい」
おっぱさん「なんで」
いどさん「あ、逆にそうか人狼側からもうちが狂人ってわかんないのか」
えにぐまさん「霊能いてもまあ白って出るだけかな?」
いどさん「やみーが完全にうちのこと真占いだと思ってるw」
AGさん「とりあえずたにおつりたい」
たにょさん「なすはそれに同調するムーブ見せてる」
やみーさん「つきしろさんがたにょを挙げた、がそれで白か黒かは結局解らないわけだよね。つきしろさんが少なくとも真占いじゃなかったから」
えにぐまさん「グレーを考えないといけないし」
AGさん「そらいまの状況だと可能性の話しかできないでしょ」
おっぱさん「AG〜?」
狂人オーガさん「霊能いれば一気にすすむのに」
なすBさん「銀ちゃんの発言思い出せないログ取ってない」
たにょさん「可能性の提示ばっかりしてるよ、銀ちゃんは」
つきしろさんさん「そうだねーさっきのパターンに近いね」
AGさん「おかしいだけだとただの印象操作」
おっぱさん「シロダヨ」
AGさん「どこがおかしいか順序立てて説明して」
狂人オーガさん「狼2だろうから意見結託して操られそう こわい」
なすBさん「今のとこ白確定なのはやみーだけか」
いどさん「もしも今やみーが狼だったら圧倒有利だったなあ」
やみーさん「ああ、そうか……ボケてた。」
たにょさん「銀ちゃんが割と言ってる事めちゃめちゃで怪しい」
AGさん「たにおが自分に投票した理由は?」
おっぱさん「やっさ釣るの?」
狂人オーガさん「偽に白だしされたたにょ怪しんだけど狂人だと人狼だれかわかんないし うーん?」
いどさん「せっかくまた狂人なったし占い生き残りバトルやりたかった感はある」
ゲームマスター「この展開でやみーが狼だったら・・・って考えてみて」
やみーさん「つきしろさんが黒系なのにやっさ挙げたってところで吊るのはおかしくない?」
ゲームマスター「初日の吊りはちょっとあれだけど一応まだ五分の勝負」
AGさん「オオカミ側も狂人誰だかわかんないし」
おっぱさん「つまりやみーは白でつきしろさんは狂人?」
なすBさん「出てこない場合、誰吊るのさ?つきしろさんがあげたやっさ?」
AGさん「それはわからない」
狂人オーガさん「霊能欲しいなのー」
えにぐまさん「この場合は出ないほうがいいのか」
いどさん「各陣営1人ずつへっただけだよね」
つきしろさんさん「占い結果はどっちにしろ正しかったわけだしこっちの占いは確定してないし」
たにょさん「井戸が噛まれた、つまり井戸は占いだった」
いどさん「だよねー狂人としての仕事出来てない気がする」
AGさん「狼ならともかく白なら危険になるだけで情報増えない」
つきしろさんさん「うーん?でもこの状況はどっちに有利にもなってないか?」
えにぐまさん「霊能いないのかまさか」
おっぱさん「霊能でてこい」
AGさん「狂人本物だと情報増えないしcoなくてよさそう」
やみーさん「初日霊能とか誰も得をしないつらみ」
たにょさん「霊能仕事して」
なすBさん「もしや初日霊能・・・」
えにぐまさん「やみー白確定か」
おっぱさん「霊能出てこい」
AGさん「攪乱の可能性も」
やみーさん「つまりわたくしの身の潔白が証明されたことになる   でいいのかしら」
おっぱさん「ということは??」
なすBさん「霊能は」
えにぐまさん「もう移動か・・・」
いどさん「ごめんねーw」
たにょさん「これはつきしろさん狂人」
ゲームマスター「いわゆる擦り寄りってやつ。割と疑われること多いね」
たにょさん「いどが」
狂人オーガさん「いど噛まれたから真なのね」
おっぱさん「IDOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOO」
なすBさん「いどかー」
やみーさん「いどおおおおおおお?!」
3日目の朝となりました。(18/06/15 01:34:49)
いどさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
いどさんを狙います。
なすBさんの遠吠え「いどにしとくか」
いどさんの独り言「白って言ったら信じるってリークもらったので」
つきしろさんさん「誰かの提案に乗っかるとかいかにも人狼がやりそうなこと」
えにぐまさんの遠吠え「いど食うのでいいような」
なすBさんの遠吠え「銀ちゃんオオカミの流れは作れそうな予感がある」
いどさんの独り言「もし生きてたら→オニ白」
いどさんの独り言「とりあえず真占いっぽいの吊れたのアド高いよね多分」
やみーさんの独り言「とりあえず自分は村人なので、白って言ってくれたいどを信じる」
えにぐまさんの遠吠え「またログ残すの忘れたあ」
なすBさんの遠吠え「井戸食っとくのがいいかやみー食っとくのがいいかたにおか」
たにょさんの独り言「狼が二人残ると」
えにぐまさんの遠吠え「とりあえず疑われてはなさそうな」
狂人オーガさんの独り言「疑られそうだから場に流されてしまった」
つきしろさんさん「やっぱりなすか!」
いどさんの独り言「おっぱに異様に疑われてたのなんなんだろう」
ゲームマスター「占い
いど  :やみー○
つきしろ:たにょ○

霊能


吊り
つきしろ

噛み」
たにょさんの独り言「つきしろさん狂人かなぁ」
えにぐまさんの遠吠え「ガブガブ」
なすBさんの遠吠え「さて」
2日目の夜となりました。(18/06/15 01:33:10)
つきしろさんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
なすBさん1 票投票先 → つきしろさんさん
おっぱさん0 票投票先 → いどさん
やみーさん0 票投票先 → つきしろさんさん
いどさん1 票投票先 → つきしろさんさん
えにぐまさん0 票投票先 → つきしろさんさん
たにょさん0 票投票先 → AGさん
狂人オーガさん0 票投票先 → つきしろさんさん
つきしろさんさん6 票投票先 → なすBさん
AGさん1 票投票先 → つきしろさんさん
おっぱさん「えー?」
狂人オーガさん「きめれないから適当」
たにょさん「投票は最後が良いよ」
AGさん「つきしろさん」
つきしろさんさん「まだ慣れてないのでそんな高等な作戦はできません」
やみーさん「投票した後に翻されるとこまりゅ」
いどさん「つきしろさん吊るよ?」
えにぐまさん「もう時間ないししょうがないね」
AGさん「特に何も考えてない」
いどさん「つきしろさん吊るの?」
狂人オーガさん「終わり際にかき乱す作戦にみえちゃう でるの遅い場合ね」
なすBさん「え、投票しちゃったよ」
いどさん「ん?みんなつきしろさん投票ルートなの?」
おっぱさん「つきしろさん信じてみよう」
狂人オーガさん「占いやめとけルートもちょっと見てみたくはあるけど」
おっぱさん「ちがうかもしれない」
たにょさん「初日占い吊るの良くないって言ってた銀ちゃんが占い候補吊ろうとしてる」
つきしろさんさん「聞いてたんだけどやっぱ言ったほうがいいのか?ってなって」
なすBさん「うい」
おっぱさん「あやしい」
やみーさん「私もつきしろさんで……」
AGさん「まかせて」
えにぐまさん「まあ遅すぎるしやっちゃっていいのかな」
なすBさん「じゃあ自分もつきしろさん」
いどさん「神絵師になって!」
つきしろさんさん「いやーさっき占い師は言わない方がいいときもあるといってたので素直に」
いどさん「銀ちゃん切って絵かいててもらお」
えにぐまさん「なんかいきなり占いやるのはやめとけってみえせんせいが」
おっぱさん「こーわー」
AGさん「自分はつきしろさんにとりあえず」
なすBさん「どっちだよ」
いどさん「とりあえずグレー斬るんだっけ」
AGさん「ろーらーする?」
狂人オーガさん「出るのちょっと遅すぎて疑惑向いちゃうね」
おっぱさん「いどこわ」
いどさん「この場合どうするんだっけ」
AGさん「いどかつきしろさん黒」
なすBさん「あれ対抗出てきた」
つきしろさんさん「夜に食われれば真実は伝わるはず」
いどさん「クラスチェンジしちゃった」
なすBさん「いどやみ以外かー」
いどさん「つきしろさん占いCCか」
AGさん「いえーい」
えにぐまさん「いど信じるしかないし適当?」
狂人オーガさん「対抗でないと時間余裕でるね」
おっぱさん「しんじるのか〜?」
いどさん「いぇーい」
つきしろさんさん「さっきの件があるから言うかどうか迷いましたが占い師です、たにょは白です」
AGさん「とりあえずはいどしんじとく」
狂人オーガさん「初日くんダイイング・メッセージくらい残せよ、殿かよ」
たにょさん「なすずっと人狼やってるよね」
いどさん「怖がらないで」
おっぱさん「いどこわ」
やみーさん「初日はあれかなぁ。村人か狂人かって思ふ」
おっぱさん「えー」
狂人オーガさん「白出しでも狂人あるから要注意するオニ」
AGさん「そこは明日でわかるでしょ」
いどさん「でもぼくのこと信じて」
いどさん「初日くん占いで井戸が狂人の可能性もあるっちゃあるよ」
えにぐまさん「そういえば初日のこと忘れてた」
なすBさん「あー占い死んでる可能性あるのか」
おっぱさん「おらんやろ」
おっぱさん「なんだよー」
いどさん「しにたいやつおるかー!」
AGさん「だれにいれるかはきめとこ?」
なすBさん「クマー」
狂人オーガさん「さっきぼこぼこにされたけど対抗いないなら信じちゃう(チョロイ」
おっぱさん「くまった」
AGさん「こまるねー」
いどさん「グレラン?」
えにぐまさん「とりあえずいどやみー以外なら誰でも?」
なすBさん「やみーと井戸以外?」
いどさん「なんだっけグレネードランチャー」
やみーさん「名前で疑われるオニちゃんェ」
つきしろさんさん「こういうときってどうするの?」
たにょさん「狼も狂人もアクションなしか」
いどさん「これ誰吊るのがいいのだろうか」
AGさん「いどやみーはかんぜん白か」
えにぐまさん「狂人ならそこにいる!」
やみーさん「かなあ>決まり」
狂人オーガさん「ほえー狂人潜伏?」
なすBさん「誰つるんだよそれw」
えにぐまさん「他に出ないなら決まりかな」
いどさんやみーは白だよ
なすBさん「え、占い対抗ないの?井戸確定?」
つきしろさんさん「アイコンの猫は白だな」
えにぐまさん「配役一緒だから狼2か」
おっぱさん「黒猫なイメージだった」
AGさん「いどかく?」
やみーさん「にゃーん」
おっぱさん「対抗なし?」
いどさん「やみーは白猫だよ」
つきしろさんさん「しょ、しょにちー!」
なすBさん「やみー白?」
狂人オーガさん「対抗なし?」
やみーさん「初日犠牲者ー!」
狂人オーガさん「おのれ!!だれだ犯人は」
たにょさん「大破!!!!!!」
いどさん占いCO やみー白
なすBさん「初日!」
えにぐまさん「まーたおっさんが」
おっぱさん「なんてこった!」
いどさん「お、俺の村がーー!」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(18/06/15 01:22:04)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
えにぐまさんの遠吠え「あ、そうか初日噛むのか」
なすBさんの遠吠え「とりあえず噛みますかー」
やみーさんの独り言「遠吠え多いな」
えにぐまさんの遠吠え「狼初めてだから村人のフリの方が楽そう」
いどさんの独り言「占いCOしときゃとりあえずいいでしょ感ある」
なすBさんの遠吠え「うい」
えにぐまさんの遠吠え「配役はさっきと同じか」
なすBさんの遠吠え「とりあえず村人のフリしてるけどそれでよい?」
やみーさんの独り言「ふーむ」
えにぐまさんの遠吠え「もぐもぐ」
いどさんの独り言「↑多分このへんにずるくないよ」
なすBさんの遠吠え「食べないで!」
いどさんの独り言「置きずるにゃん!?」
えにぐまさんの遠吠え「なす食えないのか・・・残念」
たにょさんを占います。
狂人オーガさんの独り言「殺す殺す殺すオニ」
いどさんの独り言「速攻占いCOしよ。やみー白っていう」
ゲームマスター「【妖狐なし村】
配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1です。」
えにぐまさんの遠吠え「狼で熊とか無敵では」
なすBさんの遠吠え「クマーよろー」
たにょさんの独り言「おほー」
えにぐまさんの遠吠え「アオオオーン」
なすBさんの遠吠え「アンアーン」
いどさんの独り言「またかよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
1日目の夜となりました。(18/06/15 01:19:07)
おっぱさん「ねむ」
つきしろさんさん「こわいなーおそろしいなー」
たにょさん「筋としてはプロ狂人になるから」
いどさん「地味に人狼やったことないんだよね」
たにょさん「くまちゃんにおかしい!って言われたけどおかしく泣か田t」
えにぐまさん「くまくま」
いどさん「狂人楽しいけど疲れる」
いどさん「ずるにゃん!?」
AGさん」が村へやってきました。(18/06/15 01:16:13)
つきしろさんさん」が村へやってきました。(18/06/15 01:16:02)
狂人オーガさん」が村へやってきました。(18/06/15 01:14:52)
たにょさん」が村へやってきました。(18/06/15 01:14:51)
えにぐまさん」が村へやってきました。(18/06/15 01:14:47)
いどさん」が村へやってきました。(18/06/15 01:14:44)
やみーさん」が村へやってきました。(18/06/15 01:14:34)
おっぱさん」が村へやってきました。(18/06/15 01:14:32)
なすBさん」が村へやってきました。(18/06/15 01:14:31)
戻る