過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人 ・ 死亡 6人]
 
 
AG
AG
[狂 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
ひよこ
のどぐろ
[村 人]
(死 亡)
 
 
やみー
やみー
[村 人]
(生存中)
 我々は雰囲気で人狼をやっている!
 
たにょ
たにお ◆JpNEI8uxLg
[村 人]
(生存中)
 
 
おっぱ
おっぱああああ
[霊能者]
(死 亡)
 くまくま
 
えにぐま
えにぐま
[村 人]
(生存中)
 
 
いど
idodododo ◆XGgmcgJ3.g
[人 狼]
(死 亡)
 
 
なすB
あす
[村 人]
(生存中)
 
 
狂人オーガ
オニ
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 ざんしゅする村 〜 144334番地
5日目 (終了[40分] 発言し放題 制限時間 昼:10分 夜:5分 投票時:2分)
「村 人」の勝利です!(18/06/15 03:09:40)
人狼の血を根絶することに成功しました!

4日目 投票結果。
やみーさん0 票投票先 → 狂人オーガさん
なすBさん0 票投票先 → 狂人オーガさん
えにぐまさん1 票投票先 → 狂人オーガさん
狂人オーガさん4 票投票先 → えにぐまさん
たにょさん0 票投票先 → 狂人オーガさん
いどさん「これは完全にうちが目立ちすぎたなー」
狂人オーガさん「シニタクナーイ」
なすBさん「まぁほかは判断つかんね村人」
AGさん「霊媒が二ターン目生き残るか狩人いれば」
たにょさん「残ってたとしてなすじんろうかなぁと」
いどさん「霊能がうまくいけば、占いが白確定なら白確定にできるよねって感じかな?」
えにぐまさん「オニちゃん吊ってしまうかー」
たにょさん「さっきやみーって言ったけど発言的にやみー村人濃くなってきてる」
なすBさん「あw」
狂人オーガさん「シニタクナーイ!!」
なすBさん「狂人でも占い師でも残してると負ける可能性があるから残せないねオニちゃん」
やみーさん「わしもたにょに同意かなぁ」
狂人オーガさん「まもって!!」
ひよこさん「狂人こみでも白確定って出せるの?占い誰も信用できなくない」
いどさん「ぼくは嬉しくない」
狂人オーガさん「なす!!」
たにょさん「オニ吊るが安定です」
AGさん「みんな真と思ってくれて嬉しい」
やみーさん「ああ、たにょとなすにわしが投票されてたときのか」
なすBさん「判断はできないんだけどオオカミ一人な予感は俺もするのね」
えにぐまさん「うーんやみーあたりにするか」
いどさん「ボード的にはたにお、やみ、なすが白(狂人の可能性秘めてる) だから、くまちゃんだけがグレーか?」
ひよこさん「わかる」
狂人オーガさん「前日の」
たにょさん「狼一人だと踏んでいいから」
狂人オーガさん「プロ投票したことね」
なすBさん「俺もオニちゃんに白って言われたなw」
いどさん「これ勝つより死んでみんなが動いてるの見るの超楽しいなあw」
たにょさん「オニとりあえず吊るのがよさそう」
えにぐまさん「オニちゃん吊るしたくなるけど狼狙ったほうがいいのかなー」
ひよこさん「うちが死んだことに眼がいったらもう鬼しかいないレベルなんだな外からだと」
狂人オーガさん「潜伏つよいねさっきから」
やみーさん「オニちゃん、疑われたところに入れておくねって、わしのこと白って言ったやん……」
たにょさん「オニ吊るのが安定か?」
いどさん「”第三者”のフリして喋りまくった」
たにょさん「一人とみていい」
やみーさん「いや、狼だった場合噛めないでしょ。狼も騙るわけだから」
なすBさん「オニちゃんを吊るしておけば明日のPPは回避できそうだけど最後まで判断がつかないことになる」
たにょさん「狼二人だともうPPで詰んでるから」
ひよこさん「今か次でもう死にそうよね鬼ちゃん」
AGさん「狂人と判断されてようやくワンチャン」
狂人オーガさん「だれ投票すればいいかわからないけど疑られたとこに入れておくね」
いどさん「2人に投票されて負けだろうなぁ、よほど舌回れば別だけどw」
たにょさん「どうだっけ、狂人吊るメリットあるっけ?」
ひよこさん「そっか村人だったのに死んだわハゲもあるかー
いど途中冷静に分析してるので違うかなーって思ったけどとりあえず他いないから死んでもらったな」
いどさん「これオニちゃん圧倒フリだよねー。1人釣って1人食っても、2人残って超疑われてる。」
おっぱさん「死んだあとでもダメなんか」
たにょさん「やみーが一番あやしいかな」
やみーさん「逆に言うと「噛みに行かない」からオニちゃんが狼の可能性は高くなった気はする。狼側じゃなかったらそろそろ消えてもらわんとアカンじゃろ」
えにぐまさん「とりあえずたにおに同調」
AGさん「つらい」
いどさん「ぼくにはオニちゃんを見捨てることはできない‥‥」
なすBさん「PP避けるには今日どう動くべきなのかしら」
いどさん「がっつりかばっちゃった」
狂人オーガさん「ここまで噛まれないともうその評価仕方なし」
いどさん「というか、事前に「オニちゃんのことかばわないんで!」って言ったのに」
たにょさん「くまは村人と見てる」
なすBさん「とりあえずぼくはオニ狂人のヤミークマどちらがオオカミだと思ってるのね」
えにぐまさん「おにちゃん狂人という方向性でも狼が分からない」
たにょさん「いど狼だったでいいかなぁ・・・?」
いどさん「あー。ただの村人でも言うと思った」
えにぐまさん「代わりに霊能の偽も出ず」
ひよこさん「おっぱさんね、ボイチャで役職いっていい?っていったやん?
あれで役職持ちがほぼ確定したんすよ」
AGさん「ここはのこり二人黒で行くべきだった」
いどさん「ごめんなー、って思ったけどぼく投票してなかった」
やみーさん「霊能確かに活躍してるの見たことないな……」
狂人オーガさん「ここ数回連続で霊能出番ないのチートですか」
おっぱさん「霊能者殺したんだからな!!」
やみーさん「問題は、そのプロがかみ殺された辺り」
えにぐまさん「霊能はいなさそう」
なすBさん「たにおとおなじく」
いどさん「ナイス噛みだったけど、残っちゃったのがなー」
やみーさん「夜中に考えてたけど、「これでオニちゃんが明日プロが黒だと言えばオニちゃんが真、じゃなければたにょが狼か狂人かなぁ……」と、投票結果を見て思うたのよね。たにょといどがうちに投票したとこを見て」
たにょさん「多分おっぱか初日が霊能かと」
えにぐまさん「で、さすがに食われてないのはどうなんだろう」
たにょさん「状況的にオニ狂人 銀占いでプロ村人 が濃厚」
なすBさん「さてー」
ひよこさん「これ残ってたらそろそろ鬼ころそうでもう終わってたのに・・・」
狂人オーガさん「霊能って潜伏のまま死?」
えにぐまさん「そっかもう全員占ったのか」
AGさん「おら狂人!よろしくな!」
いどさん「初日くんが真占いとか言うやべー村でしたよコレ」
ひよこさん「てへぺろ」
AGさん「おっす!」
やみーさん「ぴよー!」
狂人オーガさん「やみー白なのでくまちゃん」
えにぐまさん「ひよこー!」
なすBさん「ぴよー」
いどさん「プロいらっしゃーい」
4日目の朝となりました。(18/06/15 02:59:36)
ひよこさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ひよこさんを狙います。
いどさん「そうなの!?長野神じゃーん!」
おっぱさん「どうでもいいけど今ね水煮缶スゴイ売れてるよ長野で」
狂人オーガさんの遠吠え「もう限界だ!噛むね!!」
えにぐまさんの独り言「占いがどっちが偽でもあんまり関係ない可能性たかいしなあ」
たにょさんの独り言「さっさとしんで霊会いってみたいかもw」
いどさん「ゆるします」
狂人オーガさんの遠吠え「ぶり」
いどさん「もう次人狼になったらオニ問答無用で噛むぞ!?」
狂人オーガさんの遠吠え「うんち」
AGさん「草」
狂人オーガさんの遠吠え「水煮もこんど買うからゆるして」
いどさん「はーーーーーーーーーーーーーーーーーー」
なすBさんの独り言「オニ狂人のあと一人オオカミ候補はプロクマとかかな?」
狂人オーガさんの遠吠え「水煮より味噌煮のがうまい」
いどさん「おに!そんなこと言ってる場合か!」
狂人オーガさんの遠吠え「いどは飯くって」
やみーさんの独り言「まてよ、場合によっちゃ噛まれる可能性はあるのか」
狂人オーガさんの遠吠え「そうね」
たにょさんの独り言「やみーがディスコに書いてる間動かなかったのが故意なら狼策士だなぁ」
なすBさんの独り言「となるとあやしいのはー」
狂人オーガさんの遠吠え「いちおういど白の線で自演だけしとこ」
AGさん「でしょー?」
えにぐまさんの独り言「まあ狼の数絞るのは危険そう」
やみーさんの独り言「これでオニちゃんが明日プロが黒だと言えばオニちゃんが真、じゃなければたにょが狼か狂人かなぁ」
いどさん「完全に銀ちゃん真だと思ってました」
狂人オーガさんの遠吠え「えあちゃっと悲しいW」
AGさん「くっそ面白い」
狂人オーガさんの遠吠え「ぶるるぶ」
えにぐまさんの独り言「全然ほえないのはどういうことか」
狂人オーガさんの遠吠え「あー」
なすBさんの独り言「遠吠え聞こえないし井戸あたり頭」
AGさん「えっへん」
えにぐまさんの独り言「いど水うめえ!ガブガブ」
いどさん「というか初日かよwwwwww」
AGさん「鬼ちゃん狂人と思われたらこのままスルーワンチャン」
いどさん「銀ちゃん狂いだったのかw」
えにぐまさんの独り言「いどしんじゃった」
おっぱさん「しんだね」
たにょさんの独り言「んーさっきより見えないなぁ」
いどさん「ぐえーしんだんご」
なすBさんの独り言「とりあえずやっさは白ぽいなぁ」
AGさん「いらっしゃーい」
3日目の夜となりました。(18/06/15 02:55:59)
いどさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
いどさん4 票投票先 → やみーさん
やみーさん2 票投票先 → いどさん
なすBさん0 票投票先 → いどさん
えにぐまさん0 票投票先 → いどさん
狂人オーガさん0 票投票先 → ひよこさん
たにょさん0 票投票先 → やみーさん
ひよこさん1 票投票先 → いどさん
いどさん「投票取り敢えずしよっかー」
やみーさん「疑われる側になったのは仕方ないけど、証明できんからなぁ」
ひよこさん「おには泳がせてみようとりあえず」
いどさん「やめろーしにたくなーい!」
えにぐまさん「いどあたりにしとこうかな」
たにょさん「でも拙者は銀真でいくしかないかなー」
ひよこさん「いど 死んでくれ」
えにぐまさん「時間がないー」
狂人オーガさん「二人いたら意見合わすから注意ね 」
いどさん「しがない一般人ですよ」
いどさん「ふぇえ‥‥」
AGさん「いどーーーーーどっちもにせもんだーーーーーー」
たにょさん「いどは確かに一理あるなぁ」
なすBさん「いどオニらいんはたにおに同意やみーは判断しかねる」
いどさん「銀ちゃん狂/オニ真だとひよこはわからない。
銀ちゃん真/オニ狂だとひよこ白、たにおなすはわからない」
えにぐまさん「となるとそれ以外」
なすBさん「判断ができない場合はグレーと白どっち吊ったらいいんだ」
狂人オーガさん「投票先まったくわかんない なんか教えて」
たにょさん「拙者はやみー井戸狼 オニ狂人で踏んでる」
いどさん「たにお、ひよこ、なすはワンチャン白なんだよね多分」
えにぐまさん「オニちゃんの占いはなすたにお白」
ひよこさん「AGが自分占ったの痛いんだよなこうなると材料減る」
やみーさん「そうするとオニちゃん以外で誰を対象にするか、だけ、どー」
やみーさん「狂人か狼の可能性ありうるけど、とりあえず吊らずに様子見かなぁ」
いどさん「そろそろ投票先決めよう」
えにぐまさん「信用しないけど占いしててもいいよ みたいな」
狂人オーガさん「まだ確定少ないから頑張ってとしか たぶん今日で終わりかなウチは」
えにぐまさん「まあ吊らずに泳がせるとかもいいのかな?」
いどさん「あーでも占い騙りだったら好き勝手されんのか」
たにょさん「怪しいけど精々狂人で踏んでる」
いどさん「オニ怪しいにしても占いつるのしんどくない?」
えにぐまさん「念願の狂人かもしれない」
なすBさん「現状確定白は出てないね」
AGさん「たっのしーーーーーーーーーー」
たにょさん「オニ怪しいは拙者も思う」
ひよこさん「出たからそれみて矛盾さがしてかんとなーって」
えにぐまさん「オニちゃん怪しいってのは動かないなー」
いどさん「グレーがいど/やみ/くまの3人か」
やみーさん「オニちゃん割と直ぐ占い結果いっとるような」
おっぱさん「ぼくはゆるしません」
たにょさん「ってなす城か」
いどさん「え、出たくない?>占い結果」
ひよこさん「AGと鬼の占いみて判別つけてかないとだめか」
やみーさん「自分吊れっていうなすはびみょいかなぁ。吊る対象としては」
たにょさん「占いなのに占い結果全然出さない鬼ちゃんは黒でしょ」
なすBさん「銀ちゃんが食われたのが作戦か否か」
ひよこさん「霊能がおっぱか初期マンかな」
狂人オーガさん「霊能でないとツライのは前回痛いほど知りました」
なすBさん「現状のあやしいのはだーれ?」
いどさん「オニちゃんが真だとすると、たにおとなすは白か」
いどさん「ひよこ!そういうとこやぞ!」
なすBさん「自分村人だから自分吊れって名乗ろうとしたら時間過ぎてた」
やみーさん「むしろ全員白だったから黙ってる可能性はあるんちゃう」
ひよこさん「いど復唱しただけかごめん」
おっぱさん「初日で言わなくても良かったのか」
えにぐまさん「霊能またいなくなっちゃったかな」
いどさん「全然推理できる要素ないからまだ様子見って感じなんだけど」
狂人オーガさん「まぁ初日から疑られてたし うーん」
いどさん「えっひどくなーい?」
おっぱさん「せかっくの霊能者だったのになぁあああああああああああああああああああ」
なすBさん「霊能ここで出てこないのはおっぱか初日の可能性がある?」
いどさん「霊能おるかー」
ひよこさん「いどちょっと味方のわりに遅いし文がシンプルすぎる」
いどさん「人狼側からしたら、どっちかわかんないばあいオニちゃん残してたほうが良さそうだもんね‥‥」
ひよこさん「これさあ霊能も占いも死んだかもね」
いどさん「しろなす」
おっぱさん「うん」
狂人オーガさん「なす白」
やみーさん「銀ちゃんが死んだか……」
たにょさん「銀ちゃんホンモノぽいかな?」
狂人オーガさん「なんで投票おっぱだったの 死ぬかと思ってたのに」
なすBさん「霊能生きてますように」
ひよこさん「んー」
いどさん「オニちゃん占い結果よろー」
えにぐまさん「botこわれる」
たにょさん「銀ちゃん死んだかー」
AGさん「へけっ」
なすBさん「銀ちゃんしんだかー」
いどさん「ぎんちゃ‥‥ん‥‥‥」
3日目の朝となりました。(18/06/15 02:45:18)
AGさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
AGさんを狙います。
いどさんの遠吠え「いいよー」
狂人オーガさんの遠吠え「時間かせげなかったらごめん」
狂人オーガさんの遠吠え「いどは潜伏がつよそう」
いどさんの遠吠え「りょ」
いどさんの遠吠え「銀ちゃん噛んで、オニちゃんが頑張って、あとは流れで‥‥うちは宣言しないでね」
狂人オーガさんの遠吠え「狂人のふりでもいいかな じゃあ噛みます」
えにぐまさんの独り言「おっぱは・・・まずそうだからガブガブしません」
いどさんの遠吠え「このあとどうしよっか」
やみーさんの独り言「まあおっぱイマイチ消極的だったのが引っかかったからなぁ」
狂人オーガさんの遠吠え「まぁそうね 銀ちゃんかな」
いどさんの遠吠え「wwwww」
いどさんの遠吠え「オニちゃん占い師のフリするの頑張ってw」
たにょさんの独り言「おっぱwwwwwww」
狂人オーガさんの遠吠え「発言見返すとオニ黒確定な事言ってる」
いどさんの遠吠え「とりあえず銀ちゃん噛むのは確定なんだけど」
えにぐまさんの独り言「まーたログ取り忘れたよ」
いどさんの遠吠え「 」
いどさんの遠吠え「オニちゃん超疑われてるよねーw」
狂人オーガさんの遠吠え「ごめんオニ」
いどさんの遠吠え「 」
いどさんの遠吠え「どうしようか」
えにぐまさんの独り言「無難なところ吊られちゃった感」
なすBさんの独り言「適当に選んだらオッパが死んだw」
えにぐまさんの独り言「おっぱ・・・」
2日目の夜となりました。(18/06/15 02:43:10)
おっぱさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
いどさん0 票投票先 → なすBさん
おっぱさん4 票投票先 → ひよこさん
やみーさん0 票投票先 → おっぱさん
なすBさん1 票投票先 → おっぱさん
えにぐまさん0 票投票先 → おっぱさん
AGさん1 票投票先 → おっぱさん
狂人オーガさん2 票投票先 → AGさん
たにょさん0 票投票先 → 狂人オーガさん
ひよこさん1 票投票先 → 狂人オーガさん
えにぐまさん「あてずっぽうしかないしなあ」
いどさん「じゃあなす吊りますぼくは」
いどさん「グレランってどう打てばいいの、適当にグレー打てばいいの?」
ひよこさん「じゃあ残りでグレーランダムとかいうやつ?」
たにょさん「拙者は村人だけどあてずっぽうの可能性あるからね」
狂人オーガさん「プロのナイフが効いたのでだまる」
おっぱさん「ぬんぬん」
ひよこさん「鬼なー」
いどさん「じゃあたにおぎんおにプロ以外で吊る?」
なすBさん「判別は明日できる」
AGさん「そういうわけではない」
やみーさん「村人は騙り禁止だべ」
ひよこさん「狂人いるから確定はまだまだしない」
なすBさん「とりあえずオニ銀は残すべき」
えにぐまさん「ぐれらん!って言われてもどうすればいいか」
いどさん「たにおかプロ釣って、霊能が白って言ったらそいつは信じていいのかな?」
狂人オーガさん「すぐ釣られるか噛まれるからいまのうちに言わないと」
ひよこさん「鬼はもうやっていい気すらする これで村人ならかなり足引っ張ってない?」
AGさん「今出てきても無意味では?」
おっぱさん「だれにするー?」
狂人オーガさん「釣られる前に出てほしいって事」
やみーさん「とりあえず、誰にしますかねぇ……」
いどさん「えーっとどうしたらいいんだろ」
AGさん「しかも一日目」
えにぐまさん「オーガ怪しい けど占い吊りもアレだと思うし」
やみーさん「わざわざ要求するのもなぁ。」
狂人オーガさん「どっちにしろ食われるし明日わかるね」
たにょさん「わかるあやしい」
おっぱさん「こわ」
たにょさん「覚えないで」
ひよこさん「霊能要求とかあやしすぎないですか」
いどさん「9825」
たにょさん「ハートだ」
狂人オーガさん「♡=はーと」
狂人オーガさん「霊能は死ぬ前に出てね♡」
AGさん「そういうことか」
えにぐまさん「botならある程度信頼感ある」
ひよこさん「とりあえず全員残しといたらどっかでボロ出ないかな」
やみーさん「狂人もしくは狼ってことやね>オニちゃんが言いたいの」
狂人オーガさん「時間まだあるから投票しぼろうか」
いどさん「そしたら適当にグレーつって、おにぎんが食われるかな?」
なすBさん「霊能が生きてるならやっさかプロ吊って明日判別するのがいいのかな?」
AGさん「心理戦にがてー」
いどさん「ぎん→ひよこ◯

おに→たにょ◯、AG人外」
狂人オーガさん「人狼チャット長かったから結構作戦ねってそう」
なすBさん「botの方が有能だからアリ」
AGさん「まかせて」
いどさん「銀ちゃんが狂人だ!っていいたいってことだよねこれ」
たにょさん「まあ怪しいけど」
狂人オーガさん「その銀ちゃんbotだよ」
おっぱさん「だれか整理して!」
たにょさん「拙者村人だから鬼ちゃん怪しいと言い切れない」
えにぐまさん「狂人だしたかったけど ってのがよくわからんですね」
なすBさん「えへへ」
AGさん「えらいぞなす」
ひよこさん「占い→それ」
なすBさん「この場合占い吊るのはよくないと言われました!」
ひよこさん「ちょっとCO遅すぎない?そういうのもあるらしいけどさ」
やみーさん「銀ちゃんは占い師では>プロ」
いどさん「ぎん→ひよこ◯
おに→たにょ◯」
AGさん「鬼ちゃんの真意が謎」
狂人オーガさん「たにょRPです」
なすBさん「オニ占い対抗でたにおしろ」
いどさん「お?」
AGさん「うん?」
えにぐまさん「初日はどうにもならんし」
なすBさん「はじめてのぱたーん」
いどさん「違う予測変換め‥‥グレラン」
ひよこさん「信じるならうち白AG霊能か」
狂人オーガさん「狂人だしたかったけどいないなら 占いCO たにょ白」
いどさん「そうなるとあれか、グレネードランチャー」
えにぐまさん「ぎん→ひよこ○」
AGさん「はい」
おっぱさん「ぬぱああああああああああああああ」
ひよこさん「結局白っていみ?」
AGさん「えっへん」
いどさん「やみーのくしゃみで初日が!?」
えにぐまさん「ぎんちゃんだけかな?」
なすBさん「とりあえず対抗いなさそうな感じ?」
狂人オーガさん「ぷろrpね」
やみーさん「くしゃみしてたら夜が明けて初日が死んだ」
狂人オーガさん「ひよこがまた外人に」
AGさん「うちまちがえたの!」
狂人オーガさん「R?」
なすBさん「rpてなに」
いどさん「白ね、りょ」
たにょさん「rp?」
えにぐまさん「rpとは」
ひよこさん「rp is nani」
いどさん「rpってなーに、ロールプレイ‥‥?」
狂人オーガさん「どうせオニ占われてるんだろさあ出ろよ」
AGさん「しろ」
ひよこさん「あくして」
いどさん「だからアレほど委任にしろと」
おっぱさん「おっさん・・・」
AGさん「占い師coぷろrp」
たにょさん「初日ちゃん擬人化しよう」
えにぐまさん「またおっさん」
狂人オーガさん「おはよ、うわああああああ死体だ」
AGさん「おは」
いどさん「お、俺の犠牲者がー!」
なすBさん「むら」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(18/06/15 02:31:37)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
いどさんの遠吠え「はーい」
狂人オーガさんの遠吠え「じゃーいきます」
いどさんの遠吠え「ぼくは基本村人のフリしてます」
なすBさんの独り言「結構うちあわせしとるな」
たにょさんの独り言「狼やると心臓バクバクするから村は良いぞ」
いどさんの遠吠え「特になければ潜伏、狂人でなければオニちゃん出ちゃって」
狂人オーガさんの遠吠え「オニの対抗がバレたら切り捨てて潜伏していいよ」
えにぐまさんの独り言「くまくま・・・」
いどさんの遠吠え「まかせるね!」
いどさんの遠吠え「あー」
いどさんの遠吠え「うち黒って言われたら黙ってきりすてちゃって」
狂人オーガさんの遠吠え「狂人が対応しなかったら出ようかななんて」
たにょさんの独り言「占い師初日マンなのかな?」
いどさんの遠吠え「対抗あー」
いどさんの遠吠え「とりあえずスタートしちゃおうか」
狂人オーガさんの遠吠え「対抗は?」
いどさんの遠吠え「 」
いどさんの遠吠え「とりあえず1ターン目は潜伏するねー村人のフリします」
いどさんの遠吠え「 」
いどさんの遠吠え「りょうかい、うちも切っちゃってー」
たにょさんの独り言「スタンダードな村構成」
やみーさんの独り言「村人だー なんか村人は村人で寂しいんだよなぁ。ペテンロールできないからw」
狂人オーガさんの遠吠え「疑られたら切っていいよ」
えにぐまさんの独り言「配役おなじですな」
ひよこさんの独り言「なすが狼です」
いどさんの遠吠え「い、嫌がらないで‥‥」
狂人オーガさんの遠吠え「えーやだー」
えにぐまさんの独り言「むらーびとー」
たにょさんの独り言「おーまた村マン」
なすBさんの独り言「ひさびさの村人!」
いどさんの遠吠え「狼だ!オニちゃん、よろしくね!」
狂人オーガさんを占います。
ゲームマスター「配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(18/06/15 02:28:53)
えにぐまさん「マカセテ」
ひよこさん」が村へやってきました。(18/06/15 02:27:23)
たにょさん「わちゃわちゃするのたのしかた」
おっぱさん「ずるるるるうううううううう」
おっぱさん「ずるるうるううううううううう」
おっぱさん「ずるい」
たにょさん」が村へやってきました。(18/06/15 02:24:15)
狂人オーガさん」が村へやってきました。(18/06/15 02:23:39)
AGさん」が村へやってきました。(18/06/15 02:23:32)
えにぐまさん」が村へやってきました。(18/06/15 02:23:19)
なすBさん」が村へやってきました。(18/06/15 02:22:17)
やみーさん「ずるくないよ!」
やみーさん」が村へやってきました。(18/06/15 02:21:50)
おっぱさん」が村へやってきました。(18/06/15 02:21:49)
いどさん「ずるにゃん!?」
いどさん」が村へやってきました。(18/06/15 02:21:13)
戻る