過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人 ・ 死亡 2人]
 
 
なすB
あす
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
pal
pal
[村 人]
(生存中)
 
 
狂人オーガ
オニ
[占い師]
(生存中)
 ずるにゃん!?ウオオオオオ
 
いど
idodododo ◆XGgmcgJ3.g
[妖 狐]
(生存中)
◆ 出来事
〜 ざん5村 〜 144335番地
3日目 (終了[1分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:2分)
妖 狐」の勝利です!(18/06/15 03:29:59)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

2日目 投票結果。
いどさん0 票投票先 → なすBさん
なすBさん3 票投票先 → 狂人オーガさん
狂人オーガさん1 票投票先 → なすBさん
palさん0 票投票先 → なすBさん
狂人オーガさん「じゃーなすにいれます 」
palさん「なすにいれました」
なすBさん「人狼なのでとうひょうして 」
いどさん「なす!おまえや!」
palさん「ココーン」
狂人オーガさん「やくなーに」
なすBさん「初日ー!」
いどさん「コンにちは」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(18/06/15 03:28:41)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
palさんを占います。
いどさんの独り言「千狐なの!きゃわわ〜華やぐの!」
初日犠牲者さんを狙います。
いどさんの独り言「コン!」
なすBさんの遠吠え「あおーん」
1日目の夜となりました。(18/06/15 03:28:14)
いどさん
palさん」が村へやってきました。(18/06/15 03:26:46)
いどさん「ずるにゃん!?」
狂人オーガさん」が村へやってきました。(18/06/15 03:26:40)
なすBさん」が村へやってきました。(18/06/15 03:26:40)
いどさん」が村へやってきました。(18/06/15 03:26:35)
戻る