過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人 ・ 死亡 4人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
オーガ
オニ
[狂 人]
(死 亡)
 
 
pal
pal
[人 狼]
(生存中)
 
 
いど
idodododo ◆XGgmcgJ3.g
[狩 人]
(死 亡)
 
 
なすB
あす
[狂 人]
(死 亡)
 やめないのじゃ!
 
たにょ
たにお ◆JpNEI8uxLg
[占い師]
(生存中)
◆ 出来事
〜 狂ざんしゅ村 〜 144336番地
4日目 (終了[14分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:2分)
いどさん「ぐえー診断後」
人 狼」の勝利です!(18/06/15 03:46:44)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
いどさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
たにょさんを護衛します。
いどさんの独り言「ぱるさんに殴られて終わりかーごめんなーたにお」
たにょさんの独り言「ぱるさんか〜〜」
いどさんの独り言「オニちゃんガチ狂人かよw」
いどさんを狙います。
palさんを占います。
3日目の夜となりました。(18/06/15 03:46:14)
オーガさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
いどさん0 票投票先 → オーガさん
palさん1 票投票先 → オーガさん
たにょさん0 票投票先 → オーガさん
オーガさん3 票投票先 → palさん
オーガさん「きょーじんだからつらないで」
palさん「こちらからみるとオニたにおが狂人狼、いど不明なんで、不明残しならオニたにお。オニが占い結果あんま見せないからオニかな」
いどさん「オニ吊っても犯罪ならんやろ!」
いどさん「だって白だもん、当然よ」
オーガさん「いど白出ししたのにひどい」
たにょさん「ぱるさん人間ぽい」
なすBさん「これは釣られるわ」
いどさん「1ターン目に噛む噛む言ってるから、一応‥‥」
なすBさん「これもうオオカミ勝てなくね?」
オーガさんシニタクナーイ
オーガさん「オニ釣りじゃなく理由で釣って」
いどさん「ききましょう」
いどさん「ぼくとたにおはオニ吊ります」
オーガさん「まって」
たにょさん「オニが狼だな〜〜〜〜」
いどさん「前ターンにCOしてた」
いどさん「なすを100%吊ってほしかったんで」
たにょさん「拙者占いだって」
オーガさん「ぜんぜん狂ってないこの村」
palさん「狩人がCOする意味もよくわからないので、信用はしてないけど、他の狩人COがないので可能性は高いね」
いどさん「オニ吊っても犯罪ならんやろ」
たにょさん「2:2だから負けはないでしょ〜」
いどさん「たにおが人狼じゃないことはぼくが保証します、狂人かもしれないけどね」
いどさん「「人の形をしている」ってだけで狂人かもしれないけどね」
palさん「たにおからはそう見えるし、こちらからは分からない」
オーガさん「いどガード成功マ?」
いどさん「十中八九ぼく食われるんであとは頑張って」
たにょさん「ぱるオニが狼か狂人なのね」
オーガさん「占いたにょ黒」
いどさん「とりあえずたにお守ったらガード成功したんで、うちのこと信じるならたにおは人の形をしている」
オーガさん「やったぜ」
palさん「占い いど 村人」
なすBさん「守護成功しとるw」
いどさん「狩人 たにお守ったらガード成功しました」
たにょさん「いど村人だった」
いどさん「んお?誰も死んでない?」
3日目の朝となりました。(18/06/15 03:40:39)
いどさんを占います。
たにょさんを狙います。
なすBさん「やはり井戸は守護らねばならなかった」
いどさんの独り言「考える余地がなさすぎるw」
いどさんの独り言「狩人COしたから死ぬよねこれね、って思ったけどなんかよくわかんないしワンチャン?」
palさんの遠吠え「わーん」
palさんの遠吠え「わん」
いどさんの独り言「たにお守護らねば」
palさんの遠吠え「わんわん」
なすBさん「ぐえー」
たにょさんを護衛します。
2日目の夜となりました。(18/06/15 03:39:37)
なすBさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
いどさん1 票投票先 → なすBさん
palさん0 票投票先 → いどさん
なすBさん3 票投票先 → たにょさん
たにょさん1 票投票先 → なすBさん
オーガさん0 票投票先 → なすBさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
いどさん1 票投票先 → なすBさん
palさん0 票投票先 → なすBさん
なすBさん2 票投票先 → たにょさん
たにょさん2 票投票先 → いどさん
オーガさん0 票投票先 → たにょさん
いどさん「全員白で草、ぼく狩人なんでなすはガチで狂人です」
オーガさん「あとはまかせた」
なすBさん「井戸生き残れたらぼくが守護るからマカセテ」
オーガさん「時間ギリギリで占いCOが強いとみて 占いco いど白」
オーガさん「意外とまともな村だった」
いどさん「ぼくはもう何言われても動かない、投票します」
いどさん「とりあえずなす!なすですなす」
なすBさん「これ村人頭かかえてんだろうなぁと思うと草生えます」
たにょさん「なす村人なので同調」
オーガさん「リークしていい?」
いどさん「とりあえずぼくはたにお真占い信じてなす吊ります」
いどさん「ふりしてないよ!?」
なすBさん「とりあえずGMのフリしてる井戸吊ろうぜ」
たにょさん「ほんとだ」
いどさん「◆ゲームマスター 「配役の人数は、村人0、狼1、占い師1、霊能者0、狂人3、狩人1、共有者0、妖狐0、その他0です。」」
いどさん「言わないよ! 狐はいない」
なすBさん「おりゃん狐」
palさん「狐いないよね」
オーガさん「ちんちんかくすならちんちんの中って言うだろ」
たにょさん「ようこ誰」
いどさん「時間もう3分!?やば」
オーガさん「狂人が多いから隠れるなら狂人のふりだぞ」
たにょさん「拙者が占いだよ」
なすBさん「占い師おおすぎへん」
いどさん「たにょも占い?」
たにょさん「占ったらなす村人だったから狂人かワレェ」
いどさん「他騙りおらんの??」
オーガさん「狩人coは不自然なので噛みます」
いどさん「占いぱるさんだけ?」
なすBさん「井戸は俺が守護らねば」
なすBさん「狩人なので守護ります!」
オーガさん「ちがうよそれぼくだよ」
palさん「占いCO オーガは村人」
オーガさん「ぼくだよそれ」
たにょさん「んー?」
いどさん「俺の初日がー!」
なすBさん「初日ー!」
初日犠牲者さん「GMさんお疲れ様です、他の村に行ってきますよ」
2日目の朝となりました。(18/06/15 03:33:07)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
なすBさんを占います。
palさんの遠吠え「わんわん」
いどさんの独り言「こんなんむりやろ!」
初日犠牲者さんを狙います。
palさんの遠吠え「わん」
いどさんの独り言「一番これきつくねwwwww」
palさんの遠吠え「わんわん」
いどさんの独り言「誰かばえばいいんやw」
palさんの遠吠え「 」
ゲームマスター「配役の人数は、村人0、狼1、占い師1、霊能者0、狂人3、狩人1、共有者0、妖狐0、その他0です。」
1日目の夜となりました。(18/06/15 03:31:54)
オーガさん」が村へやってきました。(18/06/15 03:31:22)
たにょさん」が村へやってきました。(18/06/15 03:31:14)
なすBさん」が村へやってきました。(18/06/15 03:31:13)
palさん」が村へやってきました。(18/06/15 03:31:13)
いどさん」が村へやってきました。(18/06/15 03:31:09)
戻る