過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人 ・ 死亡 4人]
 
 
ひよこ
のどぐろ
[狂 人]
(死 亡)
 
 
pal
pal
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
おに
オニ
[占い師]
(生存中)
 
 
つきしろさん
つきしろさん
[村 人]
(生存中)
 
 
なすB
あす
[村 人]
(死 亡)
 ぼくはむざいですおにちゃんおにちゃんおにちゃん
 
どくろりさん
どくろりさん
[霊能者]
(生存中)
◆ 出来事
〜 ざんしゅ村6/15の1村 〜 144338番地
4日目 (終了[15分] 発言し放題 制限時間 昼:15分 夜:7分 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
「村 人」の勝利です!(18/06/15 23:16:14)
人狼の血を根絶することに成功しました!

3日目 投票結果。
palさん3 票投票先 → おにさん
おにさん1 票投票先 → palさん
どくろりさんさん0 票投票先 → palさん
つきしろさんさん0 票投票先 → palさん
なすBさん「ソッコー終わったな」
どくろりさんさん「ではおにちゃんに従ってみます」
なすBさん「あーなる」
おにさん「占いパル人狼」
なすBさん「パルさん反論組み立てられるかしら」
どくろりさんさん「占いの結果は?」
ひよこさん「あっでもそうか狩人いるから直接占い噛むのリスクあったのか」
おにさん「パルさん釣って終わりかな?」
つきしろさんさん「暫定占い師が黒と判断したからには次はぱるさんに投票だよね?」
ひよこさん「ぱる釣っておにつっておわりかなあ」
どくろりさんさん「自分にいれたひよこが処刑されたので指針がない」
なすBさん「狂人の可能性があるからなぁ」
おにさん「発言少なかったので予告通り占ったよ」
ひよこさん「ていうかこれ占い師狼じゃないなら感度か無いともうおわったんちゃう」
つきしろさんさん「ですね」
どくろりさんさん「っていうか村人じゃなかったらゲームおわってるのでは・・・?」
なすBさん「さあどうなる」
どくろりさんさん「霊能COですがひよこさんは村人でした」
おにさん「はい、パルさん狼でした」
つきしろさんさん「かなり票が割れたね」
なすBさん「白から潰しにきたのね」
palさん「朝です」
3日目の朝となりました。(18/06/15 23:11:55)
なすBさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
なすBさんを狙います。
なすBさんの独り言「とりあえずオニちゃん信じていいものか」
なすBさんの独り言「さあ霊能生きてるかなー」
palさんを占います。
ひよこさん「はい」
2日目の夜となりました。(18/06/15 23:11:08)
ひよこさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
palさん1 票投票先 → なすBさん
なすBさん1 票投票先 → ひよこさん
ひよこさん2 票投票先 → どくろりさんさん
おにさん0 票投票先 → つきしろさんさん
どくろりさんさん1 票投票先 → ひよこさん
つきしろさんさん1 票投票先 → palさん
なすBさん「ひとまず自分は投票しました」
なすBさん「うい」
ひよこさん「まっててもでないでしょもう」
palさん「じゃあランダムします」
なすBさん「じゃあ投票していきますか?」
おにさん「狂人っぽいのいないね」
つきしろさんさん「じゃあ票入れますか」
なすBさん「はやい」
ひよこさん「もういれたよ」
なすBさん「待ってもいいけど情報出てくるかね?」
どくろりさんさん「今回は鬼ちゃん以外に入れます」
ひよこさん「なすおにが慣れてる・・・」
おにさん「寡黙を釣りか占い対象にするつもりなのでよろしく」
なすBさん「じゃあ匿名の狩人、霊能が死なないことを祈ります」
どくろりさんさん「上が新しいんダな」
おにさん「狼1だからそこまで操られたりしないでしょう」
ひよこさん「9分切るまでになんもなかったら名前でてないのノリ投票でええか」
どくろりさんさん「俺は白だから他の人にいれて!」
なすBさん「もしそれで構わないなら自分村人なので狩人吊るよりいいと思うのだけど」
おにさん「グレーをランダムでするでいいの?」
なすBさん「この場合完全白を吊るのは良策なのかしら?」
ひよこさん「おにどくろりのこしでランダムかね」
なすBさん「みんな考え込んでしまった」
つきしろさんさん「おそらくはそう」
なすBさん「この場合ひとまずオニちゃんは残したほうがいいね」
ひよこさん「騙りなしかな」
palさん「朝ですか」
なすBさん「対抗はいないのかな?」
つきしろさんさん「やけに夜が早いと思ったら狼1なのか」
ひよこさん「コメ」
なすBさん「おk」
おにさん「まもって!」
おにさん「占いCO どくろりさん白」
つきしろさんさん「しょ、しょにちー!」
なすBさん「初日犠牲者ァー!!」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(18/06/15 23:02:08)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
どくろりさんさんを占います。
初日犠牲者さんを狙います。
palさんの遠吠え「わんわん」
palさんの遠吠え「はい」
ひよこさんの独り言「d」
palさんの遠吠え「こん」
palさんの遠吠え「わん」
なすBさんの独り言「おにを守らねば」
ゲームマスター「配役の人数は、村人2、狼1、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0、その他0です。」
1日目の夜となりました。(18/06/15 23:01:10)
オニだよさんがおにに名前を変更しました。
わかったよさんがオニだよに名前を変更しました。
にわとりさんがわかったよに名前を変更しました。
オニちゃんさんがどくろりさんに名前を変更しました。
つきしろさんさん」が村へやってきました。(18/06/15 22:57:47)
にわとりむしさんがにわとりに名前を変更しました。
オニちゃんさん」が村へやってきました。(18/06/15 22:57:26)
にわとりむしさん」が村へやってきました。(18/06/15 22:57:06)
なすBさん「なす!」
ひよこさん」が村へやってきました。(18/06/15 22:56:59)
なすBさん」が村へやってきました。(18/06/15 22:56:56)
palさん」が村へやってきました。(18/06/15 22:56:51)
戻る