過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人 ・ 死亡 5人]
 
 
ひよこ
のどぐろ
[村 人]
(生存中)
 
 
なすB
あす
[村 人]
(死 亡)
 
 
いど
idodododo ◆XGgmcgJ3.g
[村 人]
(死 亡)
 
 
どくろりさん
ぼくろりこん
[人 狼]
(生存中)
 
 
つきしろさん
つきしろさん
[村 人]
(死 亡)
 
 
オニさん
オニ
[占い師]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 ざんしゅ村 〜 144339番地
4日目 (終了[13分] 発言し放題 制限時間 昼:7分 夜:4分 投票時:2分)
人 狼」の勝利です!(18/06/15 23:39:56)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
つきしろさんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
つきしろさんさんを狙います。
つきしろさんさんの独り言「またちがったかー もうどくろりさんしかないか」
オニさんさん「あらら」
いどさん「あーあ」
なすBさん「負けカー」
3日目の夜となりました。(18/06/15 23:39:24)
なすBさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ひよこさん0 票投票先 → どくろりさんさん
なすBさん2 票投票先 → つきしろさんさん
つきしろさんさん1 票投票先 → なすBさん
どくろりさんさん1 票投票先 → なすBさん
どくろりさんさん「おにはもう」
なすBさん「うちとどくろりさんがどう写ってるかってことね」
つきしろさんさん「おにひよこは除外するとして」
つきしろさんさん「いどは票の切り替えで自分死亡回避するために変えたとして」
なすBさん「プロ以外の二人の村人には1/2に見えてるってことで投票しますね」
つきしろさんさん「いや色々考えてはいるんだけどね」
ひよこさん「運ゲーだなあ寡黙レベルでろりしろさんどっちか吊るくらいしかないんだけど」
なすBさん「再投票で発言できるようなのでそっから推察してもらうしかないかな」
どくろりさんさん「投票しました」
なすBさん「オニちゃん死んだ以上そうでしょう」
オニさんさん「村人だけだと人狼が行動に出ないと運任せね」
どくろりさんさん「とりあえずひよこが白?」
なすBさん「プロ以外の二人の視点は確率1/2、プロは1/3に見えてる」
ひよこさん「発言くらいしかない」
つきしろさんさん「参考になりそうなのは票の切り替えぐらいか」
どくろりさんさん「占いいないと発言する材料何もないのでは・・?」
いどさん「このターンで狼吊れなきゃ負けかー」
オニさんさん「占いと狼だけなんだ」
なすBさん「とりあえずオオカミは吊られさえしなければ勝利だね」
いどさん「役職いないからもう運ゲーだよねー」
どくろりさんさん「占いは死んでしまったのか」
つきしろさんさん「なにか判断材料あるかな?」
オニさんさん「どくろりさんだったかー投票変えなきゃよかった」
ひよこさん「うち噛まれるかなーはやく推理して」
なすBさん「候補はそれ以外の3人」
なすBさん「とりあえずプロは白確定として」
いどさん「いらっしゃいませ」
なすBさん「予想通りオニちゃん死にました」
ひよこさん「はいど」
いどさん「まあオニちゃん噛まれるよねー」
3日目の朝となりました。(18/06/15 23:32:58)
オニさんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
なすBさんを占います。
つきしろさんさんの独り言「違ったかー、いどちゃんすまない・・・」
オニさんさんを狙います。
なすBさんの独り言「さてどうなるか」
いどさん「ぐえーしんだんご」
2日目の夜となりました。(18/06/15 23:32:19)
いどさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
いどさん5 票投票先 → どくろりさんさん
オニさんさん0 票投票先 → いどさん
ひよこさん0 票投票先 → いどさん
なすBさん0 票投票先 → いどさん
つきしろさんさん0 票投票先 → いどさん
どくろりさんさん1 票投票先 → いどさん
なすBさん「あー引き分け狙いかオオカミ」
つきしろさんさん「2票入れた側はもう動かさない方がいいのかな?」
ひよこさん「とっくにしたの」
オニさんさん「投票しないと死んじゃうんだっけ?きをつけて」
なすBさん「入れないと死ぬぞ入れろー」
いどさん「喋れるのか!はやく投票してね」
なすBさん「しゃべれるんだ」
いどさん「再投票だとしゃべれんの!?」
つきしろさんさん「再投票!そういうのもあるのか」
どくろりさんさん「ん?再投票か」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
いどさん2 票投票先 → なすBさん
オニさんさん0 票投票先 → どくろりさんさん
ひよこさん0 票投票先 → どくろりさんさん
なすBさん1 票投票先 → つきしろさんさん
つきしろさんさん1 票投票先 → いどさん
どくろりさんさん2 票投票先 → いどさん
つきしろさんさん「同じく入れました」
なすBさん「おなじく入れました」
いどさん「もう出てこれないもんね、投票しちゃおー」
どくろりさんさん「いれました」
なすBさん「プロオニ残して入れますかー」
つきしろさんさん「出てきたら二人釣ってそれで終わっちゃうし」
なすBさん「少なくともこの時点で占い出てこないともう潜伏するつもりなんだろうね」
いどさん「グレランしか無いかな?」
いどさん「人数少ないとこうなっちゃうんだね」
つきしろさんさん「隠れてるの狙い撃ちするしかないか」
なすBさん「狂人0だからプロは残す候補だね」
ひよこさん「え、狂人もいないの草はえる」
オニさんさん「あ、狂人いないのか じゃあ対向が人狼だ(オニ視点)」
どくろりさんさん「じゃあひよことオニちゃんには入れない」
いどさん「狂人0」
ひよこさん「おに噛まれてひよこ白(狂人可能性あり)で終了かな?」
いどさん「2人出たらつって終わりだもんね」
なすBさん「現状オニちゃん残す候補になるけどもうひとり出た瞬間吊る候補になるね」
オニさんさん「狩りいないので対抗なければ噛まれるかな」
なすBさん「なんてバランスの村だ」
つきしろさんさん「今回狂人もいないのか」
オニさんさん「占いCO ひよこ白」
いどさん「制限時間7分だから頑張ろう」
つきしろさんさん「しょ、しょにちー!」
ひよこさん「なんか狼かわいそうになる」
いどさん「お、俺の村がー」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(18/06/15 23:26:08)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
オニさんさんの独り言「また占いかーすぐ死ぬな」
いどさんの独り言「勝ったな!!」
いどさんの独り言「狂人なしってこれヌルゲーなのでは??」
ひよこさんを占います。
つきしろさんさんの独り言「また村人か、気楽だなー」
いどさんの独り言「むらびとだー」
ゲームマスター「配役の人数は、村人5、狼1、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(18/06/15 23:25:25)
どくろりさんさん」が村へやってきました。(18/06/15 23:23:50)
つきしろさんさん」が村へやってきました。(18/06/15 23:20:45)
なすBさん」が村へやってきました。(18/06/15 23:19:22)
ひよこさん」が村へやってきました。(18/06/15 23:19:20)
オニさんさん」が村へやってきました。(18/06/15 23:19:17)
いどさん」が村へやってきました。(18/06/15 23:18:57)
戻る