過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人 ・ 死亡 8人]
 
 
なすB
あす
[村 人]
(死 亡)
 
 
どくろりさん
ぼくろりこん
[人 狼]
(死 亡)
 
 
オニさん
オニ
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
おっぱ
おっぱああああ
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
mie
mie ◆MIE//qwqIw
[村 人]
(死 亡)
 
 
つきしろさん
つきしろさん
[狩 人]
(生存中)
 
 
いど
idodododo ◆XGgmcgJ3.g
[人 狼]
(死 亡)
 
 
えにぐま
えにぐま
[占い師]
(生存中)
 
 
AG
AG
[霊能者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 ざんしゅ2村 〜 144340番地
6日目 (終了[45分] 発言し放題 制限時間 昼:10分 夜:5分 投票時:2分)
mieさん「おつー」
いどさん「おつー」
つきしろさんさん「勝利条件あんまり把握してない」
「村 人」の勝利です!(18/06/16 00:44:47)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
つきしろさんさん0 票投票先 → どくろりさんさん
えにぐまさん1 票投票先 → どくろりさんさん
どくろりさんさん2 票投票先 → えにぐまさん
えにぐまさん「終わらないだろうけど狼いるから終わってない感じ?」
つきしろさんさん「狐をいつの間にか吊ってたパターンもあるのよね」
どくろりさんさん「生存3ってことは狐いきてたらもう終わってる?」
つきしろさんさん「まあそうね」
mieさん「狩人が占い護衛外してればワンチャンあるけど流石にないと思うし」
えにぐまさん「どの道狐生きてても狼吊るしかない人数」
いどさん「どくろりさん、「投票されたからオニかんどくか」みたいなこと言ってた」
オニさんさん「噛まれて弁明もできない!」
いどさん「草」
AGさん「おにころしてもはんざいならんやろ」
オニさんさん「いど釣ったあとの事考えすぎてランダムでいれちゃってた」
えにぐまさん「どくろりさんに投票で終わりですか」
おっぱさん「そうなん」
どくろりさんさん「狐はどうなってる?」
いどさん「なんでオニちゃんどくろりさんにいれたの?」
なすBさん「おまえやw」
えにぐまさん「狐はどっかで死んだのかな」
mieさん「いやおっぱ吊られた時点でほぼ狼勝ちないからしゃーない」
どくろりさんさん「おにちゃん・・・なぜしんだ!」
AGさん「酔っ払いを信じろ」
えにぐまさん「これで終わりです」
つきしろさんさん「これってどうなってるの」
なすBさん「これ勝ちやん」
えにぐまさん「占いCOどくろりさん黒」
オニさんさん「しんでた」
おっぱさん「はい!」
えにぐまさん「おにいいいい」
いどさん「あっ負けた〜〜〜〜〜〜」
おっぱさん「私念!」
いどさん「だめだよおおおおおオニちゃんだけはだめええええええええ」
5日目の朝となりました。(18/06/16 00:42:15)
オニさんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
オニさんさんを狙います。
いどさん「オニちゃんころしちゃだめえええええ」
どくろりさんさんの遠吠え「こういうときは私怨がものをいうのです」
いどさん「占い残ってるとつらいなあ」
どくろりさんさんの遠吠え「自分に入れた鬼ちゃんをころそう!」
なすBさん「おい酔っぱらいw」
えにぐまさんの独り言「吊るのはけっこう失敗してるんやなあ 全然感が働きません」
AGさん「酔っ払いを信じて」
どくろりさんさんの遠吠え「狐に勝たせることだけはぜったいNGとするとくまちゃんはくえない」
いどさん「どくろりさん酔ってるっぽいからどこまで頼っていいかわからなかったw」
どくろりさんさんの遠吠え「よっぱらったこの脳みそでは何も考えられない」
えにぐまさんを護衛します。
えにぐまさんの独り言「食われるか でもまだ狩人いるって踏んでたみたいだし」
どくろりさんさんの遠吠え「きつねがのうのうといきてて詫びガチャさせるか」
えにぐまさんの独り言「どくろりさん黒で終わりだが」
どくろりさんさんの遠吠え「狩人がいきててくまちゃんをまもるか」
どくろりさんさんを占います。
オニさんさんの独り言「ちゃんと弁明しないと」
どくろりさんさんの遠吠え「えにぐまは確定で売らないだろう」
えにぐまさんの独り言「狼さんいたか良かった(?)」
つきしろさんさんの独り言「遠吠えは・・・残っているか」
どくろりさんさんの遠吠え「いどの犠牲はわすれないとして」
えにぐまさんの独り言「だとしたらもう外したら負けになっちゃうのか」
どくろりさんさんの遠吠え「さあーて」
えにぐまさんの独り言「あるのかな?」
オニさんさんの独り言「そうだ いど釣ってからだランダムは」
おっぱさん「はい」
つきしろさんさんの独り言「さて・・・この夜でどうなる?」
えにぐまさんの独り言「これ狼いなくても占いのために夜があるってのも」
いどさん「ぐえー」
オニさんさんの独り言「あ」
おっぱさん「むしろ狼の代わりだもんねそれもありか」
4日目の夜となりました。(18/06/16 00:39:19)
いどさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
いどさん3 票投票先 → えにぐまさん
オニさんさん0 票投票先 → どくろりさんさん
つきしろさんさん0 票投票先 → いどさん
えにぐまさん1 票投票先 → いどさん
どくろりさんさん1 票投票先 → いどさん
オニさんさん「うっすい感で入れます」
えにぐまさん「まあ仕事はもう終わるから」
いどさん「くまちゃん狐の可能性も忘れないでねー(遺言)」
なすBさん「狂人はオオカミ残したら勝ちだから自分が身代わりに死んでもいいのよ?」
どくろりさんさん「今回は占いに従うしかない」
えにぐまさん「入れました」
つきしろさんさん「まあ票入れました」
えにぐまさん「占い先も2択か」
えにぐまさん「あーそうなのか、昼前に当てるしかないのね」
つきしろさんさん「そういう可能性もあるのか」
どくろりさんさん「投票しました」
オニさんさん「狼消えても夜のうちに占いがキツネ当てればいけるね」
いどさん「何言っても「でもお前黒じゃん!」って言われると思ってすごい何も言えなくなってたw」
おっぱさん「えー人狼はまだやれるじゃん狂人だぜ狂人あと何も知らんのに狐とか」
えにぐまさん「まあ分からんけどね!」
えにぐまさん「とりあえずいど吊ってみるしかないかなあ」
オニさんさん「狼1だと釣っちゃうとキツネ勝つ可能性あるもんね」
いどさん「あー、なるほどね」
つきしろさんさん「しらぬい」
えにぐまさん「狼がいどのみだったら狐いたらゲーム終わっちゃうよ!って言い訳がきくので」
いどさん「霊能出てこないまま死んだとおもう」
どくろりさんさん「霊能いたの?w」
どくろりさんさん「今回は占いに従うならいど?」
なすBさん「まぁうちも3連続人狼とかやったし、ね?」
オニさんさん「霊能はさすがにもういないかな」
えにぐまさん「いどの発言的にまだ狼2の可能性ある」
いどさん「ふえーん何も言い返せない!言い返す材料が無い!」
どくろりさんさん「311は狼1狐1?」
えにぐまさん「とりあえずいど吊りしちゃうかー」
いどさん「えー何言っても信じてもらえないじゃん」
おっぱさん「初回から狂人とかも引いたしなぁなんだかなぁ」
オニさんさん「遠吠え自演かそうじゃないか教えて!!いど!!」
いどさん「あ、1が狐か」
つきしろさんさん「同数だとだめなのか」
いどさん「ん?狐は1、狼は2だよね初期設定」
えにぐまさん「221は終わらないかも?」
オニさんさん「狼2と見るならいどは釣って 引き続き占いでキツネ探し?」
つきしろさんさん「いまは311かな?221なら終わってるだろうし」
なすBさん「おっぱくじ運悪いよなw」
mieさん「まぁまだみんな初心者だから」
どくろりさんさん「まだ狩人もいきてるんじゃない?」
えにぐまさん「狐を考えないといかんのかな・・・」
おっぱさん「それを初心者が引くってのは相当つらみある」
えにぐまさん「つきしろさん噛まれそうだけどこうして占い生き残れてるから」
mieさん「一応独立勢力だから誰に迷惑かけるでもないし、好き勝手やるってもありよ」
えにぐまさん「初日占いのパターンくらいだなあ」
つきしろさんさん「次食われるのは自分か!」
えにぐまさん「信じてたのに・・・占うのは大事ね」
mieさん「狐はそのへんの加減が難しいんよ」
どくろりさんさん「もう占いはくまちゃん確定でいいのだろうか」
いどさん「じゃあぼくからのうっすい反論だけど、もしくまちゃんがニセなら狐だから気をつけてね」
えにぐまさん「なすは確定白で噛まれた感じか」
なすBさん「おっぱ殺すなら夜かなーと思ってたらそうだった」
オニさんさん「いど!!」
いどさん「!」
mieさん「一応ちゃんとすすめれば勝ち確」
つきしろさんさん「いど!!」
つきしろさんさん「残存戦力どうなってるんだこれ・・・」
オニさんさん「白食われたー」
えにぐまさん「占いCOいど黒」
どくろりさんさん「なす痩せてるのに・・」
えにぐまさん「なすううう」
mieさん「頑張って村に溶け込んで早く占いが死ぬのを祈るぐらいになっちゃうか」
いどさん「なすが美味しくいただかれた‥‥」
なすBさん「やっぱり死んだかー」
おっぱさん「目立たないようにした結果吊られるんやぞ!」
4日目の朝となりました。(18/06/16 00:29:33)
なすBさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
なすBさんを狙います。
えにぐまさんの独り言「消去法でどくろりさん辺りか」
いどさんの遠吠え「OK,いこう」
mieさん「ゆうてこの内訳じゃ騙るわけにもいかんか」
どくろりさんさんの遠吠え「なすでいいね?」
いどさんの遠吠え「うちらからみたら生きてるとしたらなす、つき、おにの3人誰かが狩人」
どくろりさんさんの遠吠え「領海なす」
えにぐまさんの独り言「議論扇動も無かったから仲間分からんな」
どくろりさんさんの遠吠え「じゃあ狩人が生きててくまちゃんをかまないとすると」
いどさんの遠吠え「なす噛んどくかな?とりあえず白だし、狩人の確率減らしてからくまちゃん噛もうかなって」
オニさんさんの独り言「暇なのじゃーよる」
どくろりさんさんの遠吠え「おにちゃんしかグレーがいなくて狩人・・?」
なすBさんの独り言「グレー増やすなら俺かつきしろさんが死ぬのかな」
えにぐまさんの独り言「うーん直感当たらないw」
つきしろさんさんの独り言「狐死ぬまでは占い師狙われづらいと見て守らないという選択肢はありそうだけどうーむ」
mieさん「目立たないように、吊られないようにってのが基本だけど」
いどさんの遠吠え「まだくまちゃん噛む必要は無いかなあ」
えにぐまさんの独り言「いど黒」
いどさんを占います。
いどさんの遠吠え「どうだろうなあ。10人いて4人死んでて‥‥」
えにぐまさんの独り言「ログ取るの忘れた勢」
なすBさんの独り言「霊能が生きてたら明日教えてくれるかな?」
おっぱさん「というか狐はなにすればいいの」
えにぐまさんを護衛します。
えにぐまさんの独り言「いど狐のパターンやばそうだからこの辺でいど占いかな」
なすBさんの独り言「狐は夜も殺せるけどオオカミは昼しか殺せないから吊るのはオオカミのがいいよね」
どくろりさんさんの遠吠え「たぶん狐も生きてると思った方がいい?」
つきしろさんさんの独り言「さあどうなるかなー、またくまちゃん守るけど自分食い殺されそうだよなー」
いどさんの遠吠え「どうしようかなってとこだよね」
おっぱさん「こいつらふざけやがって糞」
AGさん「元気出して」
えにぐまさんの独り言「どくろりさんは経験者っぽいから入れられてそう」
mieさん「慣れるまではしゃーない」
いどさんの遠吠え「さて、そうなるとオニちゃん噛むとグレーがうちらだけになっちゃうので」
どくろりさんさんの遠吠え「狩人がいきてるならえにぐまをくえない」
AGさん「よしよし」
なすBさんの独り言「おっぱは狐な気がしてたけどどうなるか」
いどさんの遠吠え「相槌うってただけだからね」
えにぐまさんの独り言「おっぱはまずそうなのでガブガブしません」
おっぱさん「だろうなぁどうせやると思ったわ糞」
どくろりさんさんの遠吠え「まあおっぱ発言少なかったからしょうがないなw」
えにぐまさんの独り言「おっぱがそろそろ吊られるだろうなあと思いました」
なすBさんの独り言「あららおっぱ狙われてたな」
いどさんの遠吠え「さてと」
3日目の夜となりました。(18/06/16 00:26:23)
おっぱさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
いどさん0 票投票先 → おっぱさん
なすBさん0 票投票先 → どくろりさんさん
オニさんさん0 票投票先 → おっぱさん
つきしろさんさん0 票投票先 → おっぱさん
えにぐまさん0 票投票先 → おっぱさん
どくろりさんさん2 票投票先 → おっぱさん
おっぱさん5 票投票先 → どくろりさんさん
いどさん「くまちゃんが真ならなすつきは完全に人だもんね」
おっぱさん「わからん」
なすBさん「いれました」
オニさんさん「今日も感だから入れられてもなんも深読みしないで」
なすBさん「都合よく考えるなら3/4で人外か」
いどさん「いれました」
えにぐまさん「いれたー」
おっぱさん「判断材料ねぇ・・・」
つきしろさんさん「入れた」
いどさん「とりあえずうちは「現状だと判断材料無い」と思ってるんで、いどおにどくろりおっぱからランダムってとこかなあ」
どくろりさんさん「いれました」
おっぱさん「グレラン?」
なすBさん「1/4かー」
えにぐまさん「まあなすつきしろさん外して他からー」
どくろりさんさん「今日の投票先は?あと2分まだ入れてなかった」
いどさん「ぼく言ってもグレランくらいですよ」
おっぱさん「専門用語」
つきしろさんさん「いどちゃんはわりとどの立場でも変わらない感あるからなー」
オニさんさん「みんな専門用語使いこなしててすごい」
どくろりさんさん「ん?」
えにぐまさん「いや前日のログ見て適当」
おっぱさん「えっ」
なすBさん「あーなるほどね」
いどさん「えへへー」
なすBさん「井戸村人根拠は?」
えにぐまさん「変な発言しちゃった いども村人っぽいなと思った」
えにぐまさん「いども村人っ」
おっぱさん「どうするか」
どくろりさんさん「みえ先生このまえのカタンで口うますぎるのわかられてるからなーw」
おっぱさん「うーん?」
いどさん「今日もグレランになるのかな?」
オニさんさん「初日ランダムで入れたよ」
なすBさん「あ、遠吠えの話ね」
えにぐまさん「みえ先生噛まれたのは狼側がつよそうな人かんじゃえって発想だろうし」
なすBさん「初動の反応が遅かったから一人なのかなと思ってました」
つきしろさんさん「発言が短かったぐらいかなー」
えにぐまさん「いちおうぎんちゃんが発言薄いかなって思いました」
どくろりさんさん「初日はランダムだからなんとも」
おっぱさん「適当」
いどさん「うちは適当にいれました」
えにぐまさん「まあ騙りだったら狩人いるのに真がCOしてこないってのはさすがにないかな」
オニさんさん「人狼チャット長かったけどどう思う?さすがにまだ二人かな?」
おっぱさん「その可能性あったら恐ろしいな」
なすBさん「ちなみに昨日の投票は根拠?が多少あって入れた人いるん?」
いどさん「初日か潜伏?」
つきしろさんさん「その場合占いは誰に?まさかの初日?」
えにぐまさん「生きててもまあ出なくて良さそうじゃない」
いどさん「思ったんだけど、くまちゃんが狐で占い騙りしてたらやばいよねw」
オニさんさん「霊能は生きてるんだろうか」
えにぐまさん「狩人さんに守ってもらいながら怪しい人占っていくので怪しい発言して!」
どくろりさんさん「白:なす・つきしろ
占:くま」
おっぱさん「ほんとに?」
オニさんさん「くまなすつき白把握」
いどさん「くまつきしろなすが白だよね、盤面的には」
いどさん「じゃあいど/どくろりさん/おに/おっぱがグレーで」
おっぱさん「ほう」
なすBさん「つきしろさんもやね白」
えにぐまさん「とりあえず自分真ってことなら霊能は出てこなくていいだろうし」
つきしろさんさん「やったぜ」
いどさん「つき白さん」
いどさん「状況整理
くま占い→なす白
ほか4人グレー」
えにぐまさん「占いCOつきしろさん白でした」
どくろりさんさん「では占いの結果は?」
つきしろさんさん「熟練者がやられた!」
mieさん「まぁそうなるな」
なすBさん「クマーは狐外したか」
オニさんさん「強そうな人から死んでいく」
どくろりさんさん「なぜしんだ!」
えにぐまさん「みえ先生かわいそう」
なすBさん「mie先生ー!」
おっぱさん「みえええええええ」
いどさん「みえ先生が大破した」
3日目の朝となりました。(18/06/16 00:16:44)
mieさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
mieさんを狙います。
えにぐまさんの独り言「なかなか噛まないな」
どくろりさんさんの遠吠え「りょうかいみえせんせーで」
いどさんの遠吠え「みえ先生噛むよ!いいですか!いきますよ!」
いどさんの遠吠え「生きてられると困るし」
どくろりさんさんの遠吠え「1分までにきめて!」
えにぐまさんの独り言「占っといた方がよかったか」
いどさんの遠吠え「みえ先生噛んでみよっか」
つきしろさんさんの独り言「遠吠えが多いなー悩んでるのかな」
えにぐまさんの独り言「みえ先生生き残ってたら狼っていうメタ推理入っちゃうな」
いどさんの遠吠え「おにみえがグレー!」
どくろりさんさんの遠吠え「くちがうまいのはみえで俺がいれたのもみえだが・・」
いどさんの遠吠え「ちがうもうがばがばだw」
なすBさんの独り言「えらく長考しとるな」
どくろりさんさんの遠吠え「熊・・?」
いどさんの遠吠え「熊じゃない、おにみえなすがグレー」
えにぐまさんの独り言「狩人さん頼みます」
いどさんの遠吠え「そうなると白確定がなす、占いくま、なのでオニみえ熊グレー」
どくろりさんさんの遠吠え「いまはかんがえたくないなw」
えにぐまさんの独り言「とりあえずしばらく生き残れるでしょう」
いどさんの遠吠え「狐が騙ってる可能性あるけど今は考えたくないかなー」
なすBさんの独り言「がんばれクマー」
どくろりさんさんの遠吠え「よしいどにえらんでもらうぞ!」
えにぐまさんの独り言「わからんなー」
えにぐまさんの独り言「つきしろさん白」
いどさんの遠吠え「現状だとうちらからみたらくまちゃんは占い確定かな、と」
つきしろさんさんを占います。
なすBさんの独り言「ひとりぽいなぁ」
えにぐまさんを護衛します。
どくろりさんさんの遠吠え「今はくまちゃんが占いほぼ確定?」
えにぐまさんの独り言「つきしろさんあたり占うかな」
つきしろさんさんの独り言「さて守り対象か・・・とりあえずはくまちゃん守ればいいのか?あまり狙われそうにないけど」
なすBさんの独り言「もしやオオカミひとり?」
いどさんの遠吠え「グレーから噛んで行きたいなあ、とは思う」
おっぱさんの独り言「マジで何やればいいんだ」
どくろりさんさんの遠吠え「さあどうする」
いどさんの遠吠え「んーどうしようか、とりあえずくまちゃんは狩人守られるだろうから」
えにぐまさんの独り言「のどぐろガブガブ」
mieさんの独り言「そろそろ10分は長くなってきた感じだな」
えにぐまさんの独り言「ぎんちゃん食うところアルカナ・・・」
なすBさんの独り言「なんか狩人の予感したんだけどだいじょぶかしら」
えにぐまさんの独り言「ぎんぎん」
なすBさんの独り言「銀ちゃんかー」
いどさんの遠吠え「さて銀ちゃん死んだか」
2日目の夜となりました。(18/06/16 00:12:45)
AGさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
mieさん1 票投票先 → AGさん
いどさん2 票投票先 → おっぱさん
なすBさん0 票投票先 → いどさん
オニさんさん0 票投票先 → どくろりさんさん
つきしろさんさん1 票投票先 → AGさん
えにぐまさん0 票投票先 → AGさん
どくろりさんさん1 票投票先 → mieさん
AGさん3 票投票先 → つきしろさんさん
おっぱさん1 票投票先 → いどさん
つきしろさんさん「入れました」
なすBさん「投票しました」
えにぐまさん「グレランってやつで」
おっぱさん「グレーね」
いどさん「このターンはできることもないし適当にグレー投票でいいよね」
AGさん「結局らんだ?」
なすBさん「そろそろ投票の時間なのかしら?」
えにぐまさん「そろそろ投票しまーす」
えにぐまさん「まあ占いが一人しかいなくて狐ころしたわって言ったら」
おっぱさん「なるほど」
どくろりさんさん「ふむ・・らじゃ」
オニさんさん「占い先死んだらほぼ安心と見て良いのかな」
いどさん「なるほどなーーー!」
つきしろさんさん「なるほど」
mieさん「この内訳だと死体2つ並んだら狐死亡確定」
なすBさん「そういうことだね」
どくろりさんさん「2人死んだら狐排除で確定なの?」
オニさんさん「キツネ占われたらキツネ死んで狼も噛んで二人死ぬね夜」
いどさん「逆に狐噛んだり、神田対象が狩人に守られてると0死もあるよね」
mieさん「狐がいると、狐が占われたのと噛まれた人で死体2つ並ぶことがある」
なすBさん「なるほど」
いどさん「夜に占った対象が狐だったら、噛まれた対象とあわせて2人死ぬ可能性もあるよね」
オニさんさん「初日狩人死ぬパターンもけっこう悲惨で考えたくない」
つきしろさんさん「うーん悩ましい」
なすBさん「夜に二人死ぬとかあるの?」
えにぐまさん「誰が食われたかも重要だなって覚えました」
mieさん「○打たれた人とくま以外のグレーをランダムで吊る感じ」
どくろりさんさん「死者が出ないとか2人死ぬとかもありうるんだよね?」
えにぐまさん「なす噛まれたらそうね、白確定だと考えれば」
おっぱさん「誰かが死ねばわかるもんなん」
どくろりさんさん「誰が吊られて誰が食われるかで」
なすBさん「現状ではクマなす残すしかないのかな?俺が明日死んでたらクマの信頼度が増す?」
いどさん「かなあ>適当に」
えにぐまさん「自分となす以外から適当に?」
オニさんさん「狼側もキツネ処理してもらわないと負けるからね」
AGさん「うは安定してまもれそう」
いどさん「初日真占い、くまちゃん狼でニセ占いの可能性あるけどまだ考えたくないなあ」
AGさん「優しい」
オニさんさん「狩人めっちゃ重要ね 」
おっぱさん「コレは難しいな・・・」
どくろりさんさん「なすとくまちゃんには投票しない」
えにぐまさん「狂人なしだと出にくいだろうねえ」
mieさん「初日が持っていった可能性はあるけど、今のところ大分信用できる」
いどさん「とりあえずこの場合グレランですかね」
つきしろさんさん「ということは占いの信憑性は高いのかな?」
なすBさん「現状狩人に守ってもらう対象はクマ?」
mieさん「今は狐どうこうするよりは狼吊ること考えたほうがいい」
AGさん「0なんか」
えにぐまさん「狼的にも占いすぐ噛んだら狐みつからねー!ってなるわけだ」
いどさん「狂0だったのか」
えにぐまさん「狐どいつだ」
なすBさん「よく見たら狂人いないのか」
mieさん「狐は乱暴に言うと占いが生きてればそのうち死ぬ」
えにぐまさん「対抗時間経ってから出るパターンかな」
いどさん「狐は「ゲーム終了まで生き残れば一人勝ち、占われるor吊るされたらその時点で負け」」
オニさんさん「占い確定ならがんばって狐見つけてもらおう」
mieさん「占い一人ってのは珍しいパターン」
つきしろさんさん「さっき説明はしてたけどまだ狐はよくわかってない」
おっぱさん「対抗は?」
どくろりさんさん「なす白くま占」
いどさん「対抗おる?」
なすBさん「クマ信じます」
おっぱさん「狐ってなに」
オニさんさん「狐こわいよー」
なすBさん「よく寝た」
どくろりさんさん「狐いるのか」
えにぐまさん「占いCOなす白」
おっぱさん「おっさん・・・」
オニさんさん「オハヨー」
えにぐまさん「またおっさんが」
つきしろさんさん「しょ、しょにちー!」
mieさん「初日ガー(棒」
いどさん「お、俺の村がー」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(18/06/16 00:01:58)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
いどさんの遠吠え「はーい、じゃあはじめますか」
えにぐまさんの独り言「なす白」
どくろりさんさんの遠吠え「じゃあ初日は潜伏します」
いどさんの遠吠え「うちが吊るされそうになってもかばわないで見捨てちゃって!」
オニさんさんの独り言「狐慣れしてない人多いとつらそう」
いどさんの遠吠え「適当でもいいと思う」
えにぐまさんの独り言「けっこうコマンド誤爆しそうでこわいな」
なすBさんの独り言「クマがガブガブしてそう」
おっぱさんの独り言「これなにすればええんや」
どくろりさんさんの遠吠え「まだいまいち行動基準理解していない」
えにぐまさんの独り言「適当になす占ってしまった」
えにぐまさんの独り言「初日占えるのかこれってうとうとしたら」
どくろりさんさんの遠吠え「みえせんせーこわいです」
いどさんの遠吠え「よろしくな!」
いどさんの遠吠え「とりあえずうちは潜伏気味でうごきます」
なすBさんを占います。
どくろりさんさんの遠吠え「いど!!!!よろしく!」
いどさんの遠吠え「こんばんは」
おっぱさんの独り言「なんでいっつもめんどくさい役になるの・・・」
えにぐまさんの独り言「きつねはどいつだ!」
どくろりさんさんの遠吠え「こんばんは」
いどさんの遠吠え「へんじして!」
mieさんの独り言「ほんま村しか引かねぇ」
えにぐまさんの独り言「うらないない」
オニさんさんの独り言「やったー村人だー」
つきしろさんさんの独り言「狩人かーはじめてだな」
いどさんの遠吠え「 」
いどさんの遠吠え「どくろりさん味方か、よろしくね」
いどさんの遠吠え「わんわん」
ゲームマスター「配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人0、狩人1、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(18/06/15 23:59:35)
えにぐまさん「くまくま」
いどさん「多いな‥‥(しりょ)」
オニさんさん「赤おおない?」
おっぱさん「ぬん」
おっぱさん」が村へやってきました。(18/06/15 23:53:49)
AGさん「ずるくないよ!」
いどさん「ずるめし!?」
つきしろさんさん「うおおおおおおおおおおおおおお」
いどさん「ずるにゃん!?」
AGさん」が村へやってきました。(18/06/15 23:51:47)
いどさん「うおおおおおおおおおお」
どくろりさんさん」が村へやってきました。(18/06/15 23:51:35)
mieさん「うおおおおおおおおおお」
えにぐまさん「ずるにゃん!」
えにぐまさん」が村へやってきました。(18/06/15 23:51:07)
つきしろさんさん」が村へやってきました。(18/06/15 23:51:04)
オニさんさん」が村へやってきました。(18/06/15 23:51:04)
いどさん「ずるにゃん!?うおおおおおおお」
なすBさん」が村へやってきました。(18/06/15 23:50:57)
いどさん」が村へやってきました。(18/06/15 23:50:55)
mieさん」が村へやってきました。(18/06/15 23:50:44)
戻る