過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人 ・ 死亡 6人]
 
 
オニさん
オニ
[霊能者]
(死 亡)
 
 
どくろりさん
ぼくろりこん
[狩 人]
(生存中)
 
 
なすB
あす
[人 狼]
(死 亡)
 
 
えにぐま
えにぐま
[村 人]
(死 亡)
 
 
pal
pal
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
mie
mie ◆MIE//qwqIw
[村 人]
(生存中)
 
 
おっぱ
おっぱああああ
[妖 狐]
(死 亡)
 ずるにゃん!?ウオオオオオ
 
いど
idodododo ◆XGgmcgJ3.g
[占い師]
(生存中)
◆ 出来事
〜 ざんしゅ〜〜〜〜村 〜 144341番地
5日目 (終了[29分] 発言し放題 制限時間 昼:7分 夜:4分 投票時:2分)
mieさん「おつー」
「村 人」の勝利です!(18/06/16 01:35:39)
人狼の血を根絶することに成功しました!

4日目 投票結果。
いどさん1 票投票先 → palさん
mieさん1 票投票先 → palさん
どくろりさんさん0 票投票先 → mieさん
palさん2 票投票先 → いどさん
なすBさん「クソ化するかと思ったけどすごい面白いな」
なすBさん「これ俺死んで」
どくろりさんさん「わからない・・やばい」
palさん「いど狐の可能性を信じたい」
どくろりさんさん「ちょっと!」
mieさん「うちが負けるのは井戸が偽物のときだけ」
いどさん「これはもう引き当てられなかったぼくの責任です」
オニさんさん「どくろりさん おっぱ二連は想定外だったか」
なすBさん「もっとゆさぶれ折れろどくろりさん」
えにぐまさん「みんなおっぱ狐だったとは思ってないみたいだけどみえ先生的におっぱ狐が確定するのってなんでだろう」
いどさん「ぱるさん吊ります」
どくろりさんさん「いど誰をつる!?ぜったいは狐か?」
palさん「まぁみえ先生は大勝利確定なわけですね」
いどさん「うーん、うちはみえ先生村人だと信じてぱるさん吊って勝ちか負けかのどっちかにしたいなあ」
どくろりさんさん「やばいこれむずかしいw」
なすBさん「いいぞさすろりさん」
mieさん「なんで、村側は勝ちに行くならぱる吊るしかない」
どくろりさんさん「みえは狐です俺が村人だから」
mieさん「どくろりさんのその内訳だと村勝てる方法はない。最善で引き分け」
いどさん「えーどうしたらいいんだろう、この場合はぱるさん吊ってみえ先生が村人であることに賭けるか」
palさん「初日なら井戸が大勝利で終わりですな」
どくろりさんさん「これならどうすれば村人がかてる?いどだけにきこう」
mieさん「初日占いはもうケアできないので勝ちの可能性があるのにかけるしかない」
どくろりさんさん「みえ狐、ぱる狼、いど占い」
mieさん「どこかの陣営の勝利条件を満たしたらその時点で終わるからね」
palさん「まー、初日占いの可能性もありますわな」
なすBさん「やったぞ引き分けプレイだ!」
palさん「なるほどね、夜がこないわけか」
おっぱさん「いっつも自分やっけほざ」
mieさん「もしうちが本当に狐なら吊った時点で狼全滅で狐勝ちになっちゃう」
どくろりさんさん「本物の占いがいるならでてこないと」
いどさん「ぱるさん吊り→みえ先生(が狐だったら)勝ち
みえ先生釣り→ぱるさんの勝ち」
palさん「どくろりさんが狩人なら運ゲーできるか」
mieさん「もしうちが狐ならぱる吊った時点で終わる」
なすBさん「MIE先生がどうやってひっくり返すのか見よう」
オニさんさん「疑ってないけど消去法でおっぱに集中するよね 発言みると」
palさん「ぼく吊してみえ先生占えばいいのでは?」
なすBさん「そうかどくろりさん占われてるもんな」
どくろりさんさん「狼は絶対1しかいないんだから狐も1いるんだよね?」
いどさん「もしもみえ先生が狐だったら、ぱるさん吊るしてみえ先生占えば勝ち?ぱるさん吊るした時点で狐の勝ち?」
mieさん「どうしてもうちが狐だっていうなら引き分けにすることになる」
えにぐまさん「みえ先生視点でここでもう狐確定するのか」
いどさん「確定じゃない!けどそう言う理論もある(銀ちゃんbot)」
mieさん「これはうち視点だけの話になるけどね」
どくろりさんさん「狼が2いる可能性は0」
いどさん「ん?あ、そっかごめんなさい」
mieさん「確定ではないよ、おっぱが狐」
どくろりさんさん「残り4人」
なすBさん「おっpはホントくじ運悪い」
いどさん「これ負けじゃね!?」
オニさんさん「オニ噛む宣言で狩人をオニにいかせて オニ噛むのかと思ったのに」
mieさん「はい」
いどさんみえ先生狐確定、ぱるさん狼確定です
palさん「朝です」
いどさん宣言通りどくろりさん占い→白
いどさん「おにちゃーん!」
4日目の朝となりました。(18/06/16 01:28:15)
オニさんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
いどさんを護衛します。
おっぱさん「つーかにれんちゃんできつねはいや」
mieさんの独り言「おにちゃん偽ってルートも一応あるんだけどなー」
オニさんさんの独り言「噛まれるー!!シニタクナーイ」
なすBさん「隠せ隠せ死んだの隠せ」
えにぐまさん「おっぱはもう村人だったとしても信用されてないんだよねw」
なすBさん「ここでおっぱwwwwwwwww」
いどさんの独り言「白。」
どくろりさんさんを占います。
いどさんの独り言「宣言どおりどくろりさんうらなうぞー」
なすBさん「どくろりさん酔ってるからパルさん守る可能性ワンチャン」
えにぐまさん「おっぱやっぱりww」
オニさんさんを狙います。
おっぱさん「またかよっはーくそ」
3日目の夜となりました。(18/06/16 01:27:08)
おっぱさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
いどさん0 票投票先 → おっぱさん
オニさんさん0 票投票先 → おっぱさん
mieさん1 票投票先 → おっぱさん
おっぱさん4 票投票先 → どくろりさんさん
どくろりさんさん1 票投票先 → mieさん
palさん0 票投票先 → おっぱさん
えにぐまさん「でも狩人が外さないでしょう」
なすBさん「これパルさんは井戸食った方がいいのでは」
いどさん「いどが誰か占って狐って出ずにしぬ→いどだけが死ぬ、井戸が占い宣言した人は真っ白」
なすBさん「というかぱるさんは狐守って!」
どくろりさんさん「いど以外に投票します投票に他意はないです」
いどさん「ぱるさんが井戸噛む→いどが誰か占って狐って出る→いどと井戸の占い相手が死ぬ」
なすBさん「ぱるさんが村人に協力している・・・平和な世界!」
おっぱさん「????」
mieさん「いど噛まれても、ね」
palさん「んじゃオニ噛みます」
いどさん「あ、そっか。どくろりさん占います」
mieさん「夜狐占って、噛まれても狐は死ぬからね」
えにぐまさん「でもたいてい吊られちゃうんだよなあって」
おっぱさん「宣言!」
mieさん「いどは今夜誰占うか宣言しておいてね」
えにぐまさん「おっぱがステルスできればワンチャン」
palさん「初日霊能、オニ狐の可能性?」
どくろりさんさん「残り2分投票咲のかくていを」
オニさんさん「明らかに遠吠えなくなったしなす人狼は皆予想してるだろうなって」
おっぱさん「だむだむ」
いどさん「喫煙→狐」
いどさん「オニが真なら、喫煙@1人狼@1」
なすBさん「これはアレですよパルさんにさっきの狐引き分けプレイを学ばせるためのものですよ」
mieさん「それならぱる残しでいどのグレーからランダムで吊る感じ」
mieさん「なす狐っていう可能性が一応あったからね」
どくろりさんさん「おにはなす黒と」
おっぱさん「そうなの?」
なすBさん「オニは役目を終えた!」
どくろりさんさん「いどはぱる黒と」
mieさん「うーんとね、霊能情報ないとなす狐だと狼2残ってる可能性あるからぱる吊りするしかないです」
なすBさん「せっかく混乱させようと狐のフリしたのにな」
いどさん「じゃあこの中に狐がいるのか」
おっぱさん「はぁ」
オニさんさん「という理由でCOしないつもりだったけど 霊能ですなす人狼」
いどさん「ここの霊能大事ですよ、いるなら隠れてないで出てきてお願い」
えにぐまさん「狐は村人って霊能判定なのね」
いどさん「なるほどー、黒って出たら人狼@1狐@1、白って出たら人狼@2狐0か」
なすBさん「食べないで!」
mieさん「霊能いないかなこれは」
オニさんさん「出なくてもなす黒はわかりきってない?」
mieさん「なす狐なら霊能は村人ってでる」
えにぐまさん「霊体でもナスガブガブできる!」
おっぱさん「霊能ーーーーーーー!!」
いどさん「これ霊能、なす占って狐だったらなんて出るの?」
オニさんさん「狼1だからキツネ探してからじゃないと釣れない でいいのかな?」
mieさん「まず霊能待ち」
なすBさん「ナス食うからやぞくま」
おっぱさん「これナスは黒だったんだよな」
palさん「クマさんは無残な冬眠すがたで発見されました。」
オニさんさん「あからさまに遠吠え無くなったからなす人狼だね」
どくろりさんさん「状況生理をおねがいしよう」
オニさんさん「くまああ」
いどさん占い、ぱるさん黒です人狼です
えにぐまさん「やっぱり食べられた」
mieさん「くまー」
なすBさん「これで村人は何が何でも狐探ししなきゃな」
おっぱさん「くまああああああああ」
palさん「朝です」
いどさん「くまー!」
3日目の朝となりました。(18/06/16 01:19:02)
えにぐまさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
えにぐまさんを狙います。
えにぐまさんの独り言「遠吠え推理は危ない気もするけどー」
おっぱさんの独り言「2連続きつねとかふざくんな」
どくろりさんさんの独り言「これ人狼つられてるだろ!白状しろ!プロ!やっさ!がる!ぎん!おまえらそういうとこやぞ!」
palさんの遠吠え「仕方ないので、狩人仕留めたいけど、分からんしなぁ」
なすBさん「わはは井戸ざまあw」
オニさんさんの独り言「COはまだいいか」
えにぐまさんの独り言「なす狐じゃなくて狼だった?」
おっぱさんの独り言「これはなすやかれた?」
いどさんの独り言「狼しゃべらんなーまさかなーとか思って占うんじゃなかった‥‥ごめんほんとごめん‥‥‥‥‥‥‥やらかした‥‥」
palさんの遠吠え「なすさん死んじゃったし、これはもう狐さんが……」
オニさんさんの独り言「なす人狼は言わなくてもわかるねこれ」
なすBさん「井戸!””#”””””””””””””””””」
palさんの遠吠え「さて、どうしようかな」
palさんの遠吠え「さて、どうしようかな」
いどさんの独り言「ぱるさん狼やんけ!トイレもこれメタ入るって!」
なすBさん「おい井戸!”!!!!!!!!!!!!!」
いどさんの独り言「あっ!」
えにぐまさんの独り言「あれ全く咆えないの?」
palさんを占います。
いどさんを護衛します。
なすBさん「みなさんルールは守りましょうね」
いどさんの独り言「ぱるさん占っとくか。なんとなくです。」
いどさんの独り言「ど、どくろりさん‥‥ちょっと!」
なすBさん「クマ食うな!」
えにぐまさんの独り言「また焼きナスがぶがぶ」
いどさんの独り言「とりあえずどうしよ‥‥」
なすBさん「まぁ占い師がパルさん占っても言えないからアリっちゃアリなの?」
えにぐまさんの独り言「狐しにましたかね」
いどさんの独り言「これ誰占えばええんや‥‥」
おっぱさんの独り言「このあとどうすっか」
なすBさん「すいませんでしたあああああああああああああああああああああ」
2日目の夜となりました。(18/06/16 01:15:29)
なすBさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
いどさん1 票投票先 → なすBさん
オニさんさん0 票投票先 → なすBさん
なすBさん7 票投票先 → いどさん
えにぐまさん0 票投票先 → なすBさん
mieさん0 票投票先 → なすBさん
おっぱさん0 票投票先 → なすBさん
どくろりさんさん0 票投票先 → なすBさん
palさん0 票投票先 → なすBさん
palさん「ちょいトイレ」
なすBさん「井戸許さんからな!」
えにぐまさん「あとは他に占いいなければいどが真で自分が白確定」
オニさんさん「はーい」
いどさん「ごめんねなす、あいてがわるかったな!」
mieさん「狐いるけど狼2だし破綻した占い吊っていいからなす吊りますよ」
palさん「野菜は死ぬ運命にある」
いどさん「つろ」
おっぱさん「くっころ」
えにぐまさん「なす黒は確定ってことか」
いどさん「なすは100%人外」
おっぱさん「なすなのか?」
なすBさん「こんなんなる思わんかったなにもできないので早く殺せー」
オニさんさん「投票先教えて!!オニは混乱している!」
いどさん「わかんないけど、うちはもうなす吊るしたいなー」
どくろりさんさん「残り2分グレらんじゃないなら投票先の統一を」
おっぱさん「どっちだろう」
mieさん「両方偽ってことは一応あるけど、なすが偽物ってことに変わりはない」
いどさん「2人で人狼で組んでる可能性もあるのかな‥‥?」
えにぐまさん「狂人がいないせいや・・・」
mieさん「狐だったら死んでるからありえるのは霊能だけなんだけど、村側役職がそんな騙りしないよね?っていう」
えにぐまさん「なすが真だといどがおかしくなる」
どくろりさんさん「なすもいども黒という可能性は?」
おっぱさん「おっ」
いどさん「なすが真占いだといどは黒か死になるんで」
palさん「あ、狂人いないのね」
palさん「良く意味がわかってない」
いどさん「占い なす→いど白
   いど→くま白」
えにぐまさん「なす!!!」
オニさんさん「あw」
mieさん「なすが真占いだと井戸の役職なに? って考えよう」
おっぱさん「焼きナスにしろ」
えにぐまさん「なすが黒ですね」
どくろりさんさん「あれ占いがいどとなす?」
おっぱさん「カタン」
なすBさん「はじめての狐でハッチャケたのしにます」
えにぐまさん「ほんとだごめん逆だ」
おっぱさん「なす?」
いどさん「カタンじゃない破綻」
いどさん「だよね?うちは真だもんカタンするわけがない!」
オニさんさん「全然気づかなかった」
おっぱさん「これはむずい」
mieさん「逆でした。なす破綻でした」
オニさんさん「狩人もどれ守るかわかんないし 前回より難しそう」
いどさん「え、井戸が黒になるの?」
mieさん「井戸破綻してるよー」
えにぐまさん「まあ状況的にどう見てもいどが黒になっちゃうね」
おっぱさん「またー?」
オニさんさん「混乱してきた 時間短いし」
えにぐまさん「狂人いないからどっちかが狼または狐かな」
palさん「なすと井戸だけか」
なすBさん「しにます」
オニさんさん「ひえ」
オニさんさん「対抗ないと前回みたいな感じになる?」
どくろりさんさん「井戸が白でナスが占いだけど反論は?」
palさん「占い3?」
えにぐまさん「なす→いど白
いど→くま白」
mieさん「まただよ」
palさん「対抗いたらよろしゅ」
おっぱさん「なすなす」
おっぱさん「お、おう」
えにぐまさん「とりあえず なす→いど白」
いどさん「占いCOします、くま白です」
いどさん「初日がー」
どくろりさんさん「毎回初日犠牲者さんが・・」
なすBさん「さて占いCO 井戸白です」
なすBさん「しょ!しょにち」
えにぐまさん「またおっさんが」
おっぱさん「おはよ」
palさん「朝です」
初日犠牲者さん「GMさんお疲れ様です、他の村に行ってきますよ」
2日目の朝となりました。(18/06/16 01:07:33)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
なすBさんの遠吠え「うい」
おっぱさんの独り言「何するの!?!?!?!?!?!?!?」
palさんの遠吠え「了解、任せます」
なすBさんの遠吠え「井戸あたりを白で行こうかなぁと」
いどさんの独り言「熊→白」
えにぐまさんを占います。
palさんの遠吠え「おk」
えにぐまさんの独り言「内訳的にはさっきより村きつそう」
なすBさんの遠吠え「占い騙っていい?」
おっぱさんの独り言「なんでや(`;ω;´)」
なすBさんの遠吠え「まーたパルさん悪さしてるのか」
palさんの遠吠え「どうしようか」
おっぱさんの独り言「またかよおおおおおおおおおおおおおおおおお」
えにぐまさんの独り言「ただの村人」
オニさんさんの独り言「はじめてだ霊能きょうはんしょう」
おっぱさんの独り言「はあああああああああああああああああああ」
なすBさんの遠吠え「犬コンビか」
mieさんの独り言「村多過ぎない?」
なすBさんの遠吠え「アンアーン」
えにぐまさんの独り言「停電したああああ」
palさんの遠吠え「わんわん」
ゲームマスター「配役の人数は、村人3、狼2、占い師1、霊能者1、狂人0、狩人1、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(18/06/16 01:05:47)
えにぐまさん「はーい」
palさん「やってきました」
palさん」が村へやってきました。(18/06/16 01:04:47)
どくろりさんさん」が村へやってきました。(18/06/16 01:02:22)
オニさんさんここがうんち村ね
おっぱさん」が村へやってきました。(18/06/16 01:01:58)
mieさん」が村へやってきました。(18/06/16 01:01:54)
えにぐまさん」が村へやってきました。(18/06/16 01:01:45)
なすBさん」が村へやってきました。(18/06/16 01:01:42)
オニさんさん」が村へやってきました。(18/06/16 01:01:42)
いどさん」が村へやってきました。(18/06/16 01:01:26)
戻る