過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人 ・ 死亡 4人]
 
 
オニさん
オニ
[村 人]
(死 亡)
 ずるにゃん!?ウオオオオオ
 
いど
idodododo ◆XGgmcgJ3.g
[村 人]
(生存中)
 
 
pal
pal
[人 狼]
(死 亡)
 
 
えにぐま
えにぐま
[狩 人]
(生存中)
 
 
どくろりさん
ぼくろりこん
[霊能者]
(生存中)
 
 
なすB
あす
[村 人]
(生存中)
 
 
mie
mie ◆MIE//qwqIw
[占い師]
(生存中)
 
 
おっぱ
おっぱああああ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[妖 狐]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 ざんしゅ村 〜 144342番地
5日目 (終了[26分] 発言し放題 制限時間 昼:7分 夜:4分 投票時:2分)
いどさん「おつおつー」
どくろりさんさん「自分がしんでも陣営が勝てばいいん!だ」
おっぱさん「ケッ」
「村 人」の勝利です!(18/06/16 02:19:45)
人狼の血を根絶することに成功しました!

4日目 投票結果。
mieさん0 票投票先 → おっぱさん
いどさん0 票投票先 → おっぱさん
おっぱさん5 票投票先 → えにぐまさん
なすBさん0 票投票先 → おっぱさん
どくろりさんさん0 票投票先 → おっぱさん
えにぐまさん1 票投票先 → おっぱさん
おっぱさん「いいよそれですきにすれば」
オニさんさん「初日噛み外した時点で詰むのか へぇ〜」
mieさん「残念ながら吊ります。仮に狼じゃないとしても必ず勝てるので必要な犠牲です」
おっぱさん「おしまいははいはい」
いどさん「こわ」
おっぱさん「しらねぇよ」
おっぱさん「はーいいよそれではいはい」
なすBさん「おっぱは言うことはないの?」
えにぐまさん「ではとりあえずおっぱで」
どくろりさんさん「つられるんです、投票しました」
mieさん「それでOK>くまちゃん」
いどさん「狩は何が何でもみえ先生守ろう!」
おっぱさん「吊られるの?」
えにぐまさん「グレーなままでも吊られなければオッケーかな」
mieさん「ならおっぱ吊るしかない、くまちゃん今夜占うんで護衛しといてね」
どくろりさんさん「自分は例脳COしました」
mieさん「うちのグレーに狩人がいて、うっかり吊って、今日の夜うちが噛まれたときのみ詰まないけど」
えにぐまさん「グレーだからしといたほうがいいのよね」
どくろりさんさん「今回誰をつる!?る」
なすBさん「3人の中なら」
えにぐまさん「じゃあ狩人CO」
mieさん「くまとおっぱどっちも狩人じゃないよね?」
なすBさん「あ、じゃあ狩人COした方がいいのね」
いどさん「そうだよね、狩人COで噛まれてくれればみえ先生が絶対占える」
どくろりさんさん「自分からみるとぱる先生は狼で釣られたので残り1以下」
mieさん「狐は初日です」
えにぐまさん「狐は初日だったので・・・」
いどさん「狐は何が何でも初日確定」
mieさん「残った2人をうちが占えば最後の狼が確定するので明日吊れば終わりです」
どくろりさんさん「狼はいいとして狐は?」
なすBさん「クマの存在忘れてた食われる」
mieさん「誰か吊ります。その3人の中に狩人がいたらCOしましょう」
おっぱさん「なるほどね、つまり詰みか」
mieさん「うちのグレーがおっぱ、くま、どくろりさんなんで」
えにぐまさん「いどなすが白か」
mieさん「吊り手順間違わない限り村が勝つ状態<詰み」
なすBさん「おっぱがオオカミ?」
おっぱさん「ぐれー」
mieさん「してもいいし、しなくてもいい<狩人CO」
いどさん「あるんじゃない?完全グレーがおっぱだけになる?」
おっぱさん「詰みって何」
なすBさん「ここでの狩人COは意味ありますか?」
mieさん「残念ですが詰みました」
どくろりさんさん「霊能者CO、ぱる先生は人狼!」
いどさん「:v:」
えにぐまさん「あれ死体でず」
mieさん「いど村人」
オニさんさん「ぱるさん人狼率すごない?」
おっぱさん「成功したか」
mieさん「狩人生きてたー」
なすBさん「お防衛成功した?」
いどさん「お、ガード成功かな」
4日目の朝となりました。(18/06/16 02:13:28)
mieさんを狙います。
palさん「ちなみに噛んだのぼくじゃないですよ。全部おっぱ」
おっぱさんの遠吠え「やってられっかくそが!」
いどさんの独り言「いや絶対ありえんよねなんで真潜伏すんのって話になるもんね」
どくろりさんさんの独り言「アオォーーン・・・」
おっぱさんの遠吠え「てきとうでいっかもうどうせ負けやしくそくそ」
えにぐまさんの独り言「呪殺と噛まれ死体が一緒とは・・・占い師は狐を食ってる!?」
いどさんの独り言「最初に言ったけど、みえ先生が黒の可能性考えてみようかな」
おっぱさんの遠吠え「こんかいやってられんな」
どくろりさんさんの独り言「ぱるせんせーは狼か!くそがあああくうわあれるうううう」
mieさんの独り言「もう意思入れないために上から順に占ってる」
えにぐまさんの独り言「はい」
おっぱさんの遠吠え「はーくそくそおしまい」
いどさんの独り言「もうわかりません」
mieさんを護衛します。
おっぱさんの遠吠え「どっちにしろ自分死ぬのはわかりきってるから終わりだね」
いどさんを占います。
3日目の夜となりました。(18/06/16 02:12:09)
palさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
mieさん1 票投票先 → palさん
いどさん0 票投票先 → palさん
おっぱさん0 票投票先 → palさん
なすBさん0 票投票先 → palさん
どくろりさんさん0 票投票先 → palさん
えにぐまさん0 票投票先 → palさん
palさん6 票投票先 → mieさん
なすBさん「占い師側からは狐占ったって朝までわからないの?」
どくろりさんさん「さあ投票してないのはだれcだ」
mieさん「狐に噛み被りすると死体が1個だけなんで普通に噛まれたようにしか見えない」
えにぐまさん「占いした白が噛まれたってだけですよ」
いどさん「かぶると死ぬ。朝の死者は1人だけ」
mieさん「一応狼に説明しておくと、今日の夜おにちゃんが狩人に賭けてうち噛むか、もう1日うちがもう一人の狼見つけないことにかけて狩人探すかになります」
どくろりさんさん「狐を占うと死ぬ、狼がかみにいっても死なない、かぶると死ぬ?」
おっぱさん「ですか」
いどさん「とりあえず今日はパルさんつってターンエンドかな」
オニさんさん「白確定が1ターン延命出来たのは大きいかな?」
なすBさん「なるほど」
おっぱさん「ほうほう」
mieさん「○が増えないので若干村側にとってはよくない」
なすBさん「あーそういうことなのか」
mieさん「うちの占い先と噛まれたところが被ること<噛み被り」
えにぐまさん「みえ→なす白 おに白(故人)」
いどさん「噛みと占がかぶったってことかな?」
mieさん「流石に特に議論することないかな、詰みとかの説明はまだ難しいからしないでおくね」
オニさんさん「おっぱ また運悪いな ソロ人狼」
なすBさん「噛みかぶりってなんです?」
えにぐまさん「白確定はみえなす 黒確定ぱる 残りグレー」
いどさん「ぱる吊りで1人噛まれて残り5、狼1村4」
おっぱさん「もう決まり?」
どくろりさんさん「了解ぱるせんせーつります」
どくろりさんさん「投票咲の乖離が\\」
おっぱさん「そうなっちゃうの?」
オニさんさん「私怨怖いオニ」
mieさん「噛み被りでわりといいバランスになってる」
えにぐまさん「まあぱるさん吊りかな」
いどさん「なんでどくろりさん吊られると思ったのかはさておきこのターンはぱるさん吊りになるのかな?」
なすBさん「今日はパルさん吊ったらいいの?」
mieさん「おにちゃん村人ー 噛みとかぶっちゃったか」
palさん「オニコロしても犯罪ならんやろ」
どくろりさんさん「やばいこれ俺釣られるぱたーんじゃねえか!」
オニさんさん「ぱるさんが狼の時点でオニ噛むだろうなとは思った」
えにぐまさん「白確定のなすじゃなかった」
なすBさん「オニちゃんなんだ」
おっぱさん「おに・・・」
いどさん「オニちゃんが!」
えにぐまさん「おにいいいい」
3日目の朝となりました。(18/06/16 02:05:50)
オニさんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
オニさんさんを狙います。
おっぱさんの遠吠え「どうしよう」
えにぐまさんの独り言「初日狐確定しちゃうとみえ先生白も確定的」
いどさんの独り言「これはうーん‥‥誰だろうなあ、ぜんっぜん現状じゃ見えないよね」
どくろりさんさんの独り言「「アオォーーン・・・」」
おっぱさんの遠吠え「誰か入れて!」
どくろりさんさんの独り言「「アオォーーン・・・」」
えにぐまさんの独り言「最後の一人ががんばってくれるでしょう・・・」
palさんの遠吠え「とりあえずみえ先生守られてるだろうから狩人噛みワンチャンするくらい」
どくろりさんさんの独り言「アオォーーン・・・」
おっぱさんの遠吠え「もうてきとうでいいっっすか」
いどさんの独り言「これはもう答え出ないよねー、ボロが出るまで待つしか無いかな?グレラン??」
えにぐまさんの独り言「ゲームバランス考えたら初日狐は呪い殺す方がいいのかな?」
おっぱさんの遠吠え「どうするんだい」
オニさんさんを占います。
どくろりさんさんの独り言「ああああああああああおーーーーーーーーーーーーーーーんがるっがるるるるるるううううう」
おっぱさんの遠吠え「む」
いどさんの独り言「ぐれーがオニくまどくろりおっぱか」
palさんの遠吠え「 」
おっぱさんの遠吠え「で、誰やるか」
どくろりさんさんの独り言「おれをよっぱらいあつかいしないで!」
おっぱさんの遠吠え「はーーーーー」
いどさんの独り言「ほんま酔っぱらいは!」
おっぱさんの遠吠え「下手に動いたらやられそうでな」
えにぐまさんの独り言「初日を食う日が来るとは・・・ガブガブ」
いどさんの独り言「ぱるさん以外の狼がだれかって話だよねー。みえ先生は白、なすも白。」
えにぐまさんの独り言「とりあえずみえ先生護衛」
おっぱさんの遠吠え「もうパル黒確定されてるんだけども」
mieさんを護衛します。
mieさんの独り言「まぁそれぐらいハンデということで」
いどさんの独り言「なんでどくろりさんみえ先生に投票してんだw」
palさんの遠吠え「ごめんね」
おっぱさんの遠吠え「これよ」
えにぐまさんの独り言「初日にも投票されるおっぱwww」
なすBさんの独り言「おいどくろりwwwww」
いどさんの独り言「さて、面白いなあこれ」
mieさんの独り言「あ、しまった。ログとり忘れた」
おっぱさんの遠吠え「どうすんだ」
2日目の夜となりました。(18/06/16 02:02:05)
初日犠牲者さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
初日犠牲者さん7 票投票先 → おっぱさん
mieさん1 票投票先 → 初日犠牲者さん
いどさん0 票投票先 → 初日犠牲者さん
おっぱさん1 票投票先 → 初日犠牲者さん
なすBさん0 票投票先 → 初日犠牲者さん
どくろりさんさん0 票投票先 → mieさん
オニさんさん0 票投票先 → 初日犠牲者さん
えにぐまさん0 票投票先 → 初日犠牲者さん
palさん0 票投票先 → 初日犠牲者さん
おっぱさん「おおう」
どくろりさんさん「わからない・・」
mieさん「じゃあ初日ー」
いどさん「初日吊るよ?」
なすBさん「じゃあ初日に入れます」
いどさん「どっちー初日?」
なすBさん「ぱるさん泳がしとく?のね」
mieさん「狐占って殺すこと<呪殺」
えにぐまさん「別にどっちでもいいのかw もう初日に入れちゃいました」
どくろりさんさん「20秒で投票」
おっぱさん「呪殺?」
mieさん「ああ、じゃあ吊り減らすために呪殺しようか?」
どくろりさんさん「みえせんせーはだれを?」
いどさん「両者狼だったら真が出るか、流石に。初日が狐確定だし」
どくろりさんさん「ちょっと考え直します」
えにぐまさん「初日吊らないと有利になりすぎるってのがあるんじゃないかな」
mieさん「呪殺すると吊り回数が減るので初日を吊ります」
おっぱさん「どうなの」
えにぐまさん「占いは一人しかいなくて狂人なしなので偽は狼か狐しかなれない」
なすBさん「えと質問。これ初日残して明日吊るのが正解?」
オニさんさん「初日釣ったあとぱるさん?」
どくろりさんさん「今から入れますいどの発言にしたがって」
いどさん「一応両者狼の可能性もあるのかな?」
mieさん「うちが霊能じゃないと成り立たないけど、うちは霊能ではないので破綻してます」
いどさん「ぱるさんが真→みえ先生は黒か死(死は無いけど)」
えにぐまさん「ぱるさんが白だったらみえ先生黒って出ないとおかしくなる」
いどさん「ぱる→みえ白
みえ→なす白」
なすBさん「あーうちのと同じだ」
mieさん「ぱるさん真占いだとうちの役職は何になるか考えてみて」
おっぱさん「どうなってんの」
オニさんさん「いきなり狼とキツネ確定しちゃうのか」
えにぐまさん「狂人いないから気をつけて!」
どくろりさんさん「後出しのほうが怪しいとはおもうんだけど」
なすBさん「あれ?破綻してるの?わからん」
mieさん「今日の夜の噛みで狩人ピンポイントで行ってうち噛めればいけます」
いどさん「初日→狐 ぱる→狼は確定か」
mieさん「まぁまだ大丈夫、残りの狼頑張ろう」
palさん「見逃してた」
えにぐまさん「mie→なす白
ぱる→mie白」
おっぱさん「えぇーーーー・・・」
mieさん「うちが占いCOしてるんで破綻してるよ」
いどさん「ぱるさん地雷踏んだよね、これ」
palさん「すいません、試合壊しました」
えにぐまさん「ぱるさん破綻しちゃってるう」
オニさんさん「占いまとめよっか(他力本願」
palさん「あ、みえさんがCOしてたのか」
なすBさん「これ狩人はどっちの占いを守るかという話ね」
mieさん「ぱるさんそれ前回と同じパターンですよ」
おっぱさん「初日・・・」
えにぐまさん「初日吊りOK」
どくろりさんさん「うらないみえいど」
オニさんさん「犠牲者が生き延びたの草」
mieさん「ちょっと難しい話になりますが、うちが呪殺(狐占って殺すこと)すると吊り回数が減るので初日を吊りましょう」
えにぐまさん「mie→なす白」
おっぱさん「初日釣りですかね」
palさん「ああごめん、占いCO みえ白」
いどさん「これは初日吊り安定ですよね、流石に」
どくろりさんさん「え?」
おっぱさん「そうなのww」
なすBさん「初日よろしくな!」
えにぐまさん「占い対抗おらにょ?」
mieさん「初日狐あるのは知りませんでした」
いどさん「お腹痛いwwww」
おっぱさん「初日狐ww」
palさん「狐最初からいるとかすげーラッキーw」
いどさん「くそわろた」
なすBさん「えええええ」
えにぐまさん「初日狐確定するのかこれw」
いどさん「コレ狐だよねw初日は狩人使えないもんね」
オニさんさん「「狩人さんGJだね!!」」
なすBさん「いつのまに!」
えにぐまさん「あれ!?」
いどさん「初日!??!??!」
オニさんさん「えええ」
mieさん「初日狐wwwwwwwwwww」
いどさん「しょ、しょにち‥‥なんでお前」
mieさん「占いCO なすは村人でした」
palさん「朝です」
いどさん「!?」
初日犠牲者さん「狩人さんGJだね!!」
2日目の朝となりました。(18/06/16 01:54:49)
初日犠牲者さんを狙います。
おっぱさんの遠吠え「りょ」
なすBさんの独り言「よっぱらい!駄目だぞ!」
mieさんの独り言「きーつーね! きーつーね!」
えにぐまさんの独り言「どっち守ればいいか分からんな」
おっぱさんの遠吠え「誰占うん」
えにぐまさんの独り言「でも占い二人出そうだなあ」
palさんの遠吠え「噛みはおっぱやって」
おっぱさんの遠吠え「おk」
オニさんさんの独り言「白確に定評のあるオニ村人の登場だ」
palさんの遠吠え「じゃあ占い騙るね」
いどさんの独り言「アンアーン」
なすBさんを占います。
おっぱさんの遠吠え「どうってもなぁ」
えにぐまさんの独り言「ずるめし!ずるめし!ウオオオオオオオオ」
いどさんの独り言「鳴くなあ」
palさんの遠吠え「おっぱどうしたい?」
おっぱさんの遠吠え「いうなw」
おっぱさんの遠吠え「で、なにしよ」
palさんの遠吠え「飽きてきた」
mieさんの独り言「あー」
palさんの遠吠え「またか」
おっぱさんの遠吠え「じんろうだああああああああああああああああああ」
えにぐまさんの独り言「初狩人」
いどさんの独り言「むらびとだー。」
ゲームマスター「配役の人数は、村人3、狼2、占い師1、霊能者1、狂人0、狩人1、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(18/06/16 01:53:09)
いどさん「ウオオオオオオオオオ!」
えにぐまさん「ずるめし!ずるめし!」
palさん」が村へやってきました。(18/06/16 01:52:09)
えにぐまさん」が村へやってきました。(18/06/16 01:52:03)
オニさんさん」が村へやってきました。(18/06/16 01:51:15)
どくろりさんさん」が村へやってきました。(18/06/16 01:50:54)
いどさん「ずるにゃん!ずるにゃん!」
なすBさん」が村へやってきました。(18/06/16 01:50:46)
おっぱさん」が村へやってきました。(18/06/16 01:50:45)
いどさん」が村へやってきました。(18/06/16 01:50:42)
mieさん」が村へやってきました。(18/06/16 01:50:33)
戻る