過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人 ・ 死亡 2人]
 
 
初心者co
諏訪子人狼マスター
[村 人]
(生存中)
 
 
邪心0319
zyashin
[占い師]
(生存中)
 
 
Ultra Mario Rose
マリオ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
デデデ★アルファ
人狼なったら容赦なく
[村 人]
(生存中)
 )
 
reucura
reucuratt& ◆eltWj8iNLM
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 野良で誰でもOK村村 〜 144343番地
3日目 (終了[3分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:1分30秒 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
邪心0319さん「Ultra Mario Roseさんが白だったら別の話だが」
邪心0319さんアルファさんは初日白だった、だから初心者coさんかreucurattさんを占えば勝ち確だった
デデデ★アルファさん「「人狼も悪くねぇな。
ミバネオでのお返しだぜ!」やっぱキノコ村来て」
初心者coさん「分かる」
初心者coさん「まじか」
デデデ★アルファさん「わしが村つくる
れうが連続してつくれないから」
邪心0319さん「もしもUltra Mario Roseさんが人狼ではなかった場合の対策は浮かんでた」
reucuraさん「人数集めるよ。一応村作る」
デデデ★アルファさん「投票の方法分かる?」
初心者coさん「何故」
邪心0319さん「妨害かな?」
デデデ★アルファさん「くさ」
初心者coさん「まじかよ」
reucuraさん「お疲れ様ですろ」
デデデ★アルファさん「なにしてんの?」
「村 人」の勝利です!(18/06/16 15:54:10)
人狼の血を根絶することに成功しました!
Ultra Mario Roseさんは都合により突然死しました・・・。
邪心0319さん「了解です」
デデデ★アルファさん「「人狼も悪くねぇな。
ミバネオでのお返しだぜ!」」
邪心0319さん「狂人無しか」
初心者coさん釣り先決めよ!
reucuraさん「邪心さん>はい、禁止です。
ゲームが面白くないので」
デデデ★アルファさん「おはステの意味分かる?」
Ultra Mario Roseさん「あく夜なれ」
デデデ★アルファさん「よし、Mario吊りな
もう人狼って招待ばらしてる」
Ultra Mario Roseさん「つー訳でおはステ」
邪心0319さん「○○○の占いの結果○○○さんが○○でした
ってのコピは禁止かな?」
reucuraさん「ん、これまさか初日占い?」
Ultra Mario Roseさん「このまま全員殺ろう」
デデデ★アルファさん「マリオおはステしてない」
初心者coさん「誰吊る?」
Ultra Mario Roseさん「人狼も悪くねぇな。
ミバネオでのお返しだぜ!」
デデデ★アルファさん「Mario今のところ完ステ」
初心者coさん「把握」
邪心0319さん「そういえば、ききそびれたけど」
デデデ★アルファさん「おはステ、及び完ステだめな」
初心者coさん「おはお」
reucuraさん「占いおる?」
デデデ★アルファさん「おはよう
村人CO」
邪心0319さん「おはようです」
reucuraさん「ハハッ☆」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(18/06/16 15:49:10)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
邪心0319さんの独り言「ひぃー怖い」
デデデ★アルファさんの独り言「すりく」
デデデ★アルファさんの独り言「つよね」
デデデ★アルファさんの独り言「ごるふ」
初心者coさんの独り言「ええ…」
デデデ★アルファさんの独り言「はゆす」
デデデ★アルファさんの独り言「ぎひふ」
reucuraさんの独り言「するするするする」
デデデ★アルファさんの独り言「うもへへ」
デデデ★アルファさんを占います。
ゲームマスター「配役の人数は、村人4、狼1、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(18/06/16 15:48:33)
邪心0319さん「了解です」
reucuraさん「やっぱり通常で妖狐無しで」
Ultra Mario Roseさん「いいなそれ」
邪心0319さん「I?わかりました」
Ultra Mario Roseさん「つー訳で始めよう!!」
邪心0319さん「ますば通常でいいんじゃない?」
reucuraさん「じゃ特殊Iね」
Ultra Mario Roseさん「そんなの知らねぇよ」
邪心0319さん「ん」
初心者coさん「おけ」
デデデ★アルファさん「I」
reucuraさん「じゃあ始めるよ…特殊何?」
Ultra Mario Roseさん「あーもう始めようぜぇ!?」
初心者coさん「デデデありがと」
reucuraさん「♪♪♪さん>メタ推理とは、例えば僕が人狼の場合、「噛み遅かったからreuさんでしょ」等の発言。
後あなたは「???」です。の言葉をコピペして真証明する事も禁止です。」
Ultra Mario Roseさん「ヤッフゥー」
♪♪♪さんが初心者coに名前を変更しました。
デデデ★アルファさん「メタ推理は現在のゲームとは関係のないところから得た情報を使って推理することだな。」
邪心0319さん「この人数でも開始できることはできる」
Ultra Mario Roseさん「俺が村人でありますように」
初心者coさん「後4人?」
邪心0319さん「はい」
デデデ★アルファさん「やるか」
Ultra Mario Roseさん「さーね」
Ultra Mario Roseさん「宜しく」
Ultra Mario Roseさん」が村へやってきました。(18/06/16 15:43:17)
初心者coさん「メタ推理って?」
邪心0319さん「久しぶりにやるから所々欠けてるかもです」
初心者coさん「初心者co」
デデデ★アルファさん「妖弧なしね」
reucuraさん〜しきたりの補足〜
初心者の方は今のうちに「初心者CO」してくださいね
基本村人騙りは禁止
メタ推理は禁止
初心者coさん「よろしくお願いします!」
初心者coさん「ふー」
邪心0319さん「宜しくです」
♪♪♪さん」が村へやってきました。(18/06/16 15:41:16)
邪心0319さん」が村へやってきました。(18/06/16 15:41:11)
デデデ★アルファさん「こんにちは」
デデデ★アルファさん「〜この村のしきたり〜
完ステ及びおはステ(最低2回発言)
入ったら必ず挨拶をしましょう。
突然死した場合はかならず謝罪してください。
突然死するなら入らないでください。
以下の条件を満たしていないと追い出します。」」
デデデ★アルファさん」が村へやってきました。(18/06/16 15:40:32)
reucuraさん」が村へやってきました。(18/06/16 15:40:29)
戻る