過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人 ・ 死亡 7人]
 
 
闇堕ちJB
じゃんばり
[人 狼]
(死 亡)
 
 
豆腐の角
サダ坊
[村 人]
(死 亡)
 
 
余裕のけろっぴ
きょう
[霊能者]
(生存中)
 
 
つぶらん
虎んじスター
[狂 人]
(死 亡)
 
 
サメ肉
アルミの心臓
[狩 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
トゲピー
まっさん
[村 人]
(死 亡)
 
 
よもち
よもち
[人 狼]
(死 亡)
 
 
超サキ
加神サキ
[魔術師]
(生存中)
 
 
逆襲のアイルー
綾鷹うまし!
[占い師]
(生存中)
◆ 出来事
〜 くだまき(身内)村 〜 144369番地
6日目 (終了[34分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:2分)
「村 人」の勝利です!(18/07/07 04:35:27)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
超サキさん0 票投票先 → 闇堕ちJBさん
闇堕ちJBさん3 票投票先 → 余裕のけろっぴさん
逆襲のアイルーさん0 票投票先 → 闇堕ちJBさん
余裕のけろっぴさん1 票投票先 → 闇堕ちJBさん
超サキさん「今もう投票できますので」
余裕のけろっぴさん「怖い怖いw」
超サキさん「JBトヒョして終わりましょ」
闇堕ちJBさん「初日狐は勘弁して欲しい」
超サキさん「わかる」
逆襲のアイルーさん「正直、けろっぴさん黒だったら面白いかなって思って占いました」
超サキさん「今回のJBが恨むべきなのは初日……」
超サキさん「けろっぴ吊りで(テノヒラクルー)」
闇堕ちJBさん肉も食えて満足だ、さあ殺ってくれ
余裕のけろっぴさん「JB黒か。サキさんごめんよ。」
超サキさんJB吊り
つぶらんさん「もう確定なんよなぁ」
逆襲のアイルーさん「自白した!」
超サキさん「さようか」
よもちさん「ただただサキさんの発言の仕方怖いです(´;ω;`)」
闇堕ちJBさん「豆腐2回も食ってうまかったぜよ」
豆腐の角さん「ま た か」
余裕のけろっぴさん「また死んだ!?」
超サキさん「豆腐は美味かったかいJB」
逆襲のアイルーさんフランスパンは焦げてしまっていたようで、 「黒」 でした
超サキさん「ザオラル(失敗)」
闇堕ちJBさん「あさー」
5日目の朝となりました。(18/07/07 04:32:12)
豆腐の角さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
豆腐の角さんを狙います。
サメ肉さん「一矢報いるか……」
つぶらんさん「役職持ちをかまないとあとがないんよ」
闇堕ちJBさんの遠吠え「よしそうしよう」
闇堕ちJBさんの遠吠え「しかたないサダ坊さんにもう一回死んでもらおう」
闇堕ちJBさんの遠吠え「ごめんなさい」
よもちさん「こわいよね(´Д⊂ヽ」
闇堕ちJBさんの遠吠え「がっがががっががががっがががががgさsdふぇgれs」
超サキさんの独り言「軽いなこの魔術師」
つぶらんさん「アイルーさん噛むしかないのかな?」
闇堕ちJBさんの遠吠え「おべべべbっべbbbbbbbbbbbbbbb」
逆襲のアイルーさんの独り言「よもちさん占ってオオカミだったら面白いかなって....」
闇堕ちJBさんの遠吠え「はあああああああああああああああああああああああ」
超サキさんの独り言「あーらよっと」
よもちさん「皆さ、容赦ないよね。。(ノД`)・゜・。」
サメ肉さん「ポケモンセンターいきましょ」
闇堕ちJBさんの遠吠え「どいしろと」
トゲピーさんを蘇生させます。
闇堕ちJBさんの遠吠え「ここでサダ坊さん入れてる段階でだめじゃん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
超サキさんの独り言「まっさん生き返る? ねぇねぇ生き返る?」
トゲピーさん「生き返りたいトゲピーです」
豆腐の角さんの独り言「ここは勝ちたい…」
トゲピーさん「いきかえりたいです」
闇堕ちJBさんを占います。
4日目の夜となりました。(18/07/07 04:29:16)
よもちさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
超サキさん0 票投票先 → よもちさん
闇堕ちJBさん1 票投票先 → よもちさん
逆襲のアイルーさん1 票投票先 → よもちさん
余裕のけろっぴさん0 票投票先 → よもちさん
よもちさん4 票投票先 → 逆襲のアイルーさん
豆腐の角さん0 票投票先 → 闇堕ちJBさん
逆襲のアイルーさんじゃ、JB占で見ますね
超サキさん「ですね、よもち吊って占いがJB見て黒が出て終わり。狩人は……あっ狩人」
豆腐の角さん人狼ほとんどやってないので立ち回りがわからないとです…
よもちさん「豆腐さんファイト!」
超サキさん「よもち吊ってJB吊って終わりですね」
余裕のけろっぴさん「占い師にJB見てもらって、黒ならJB、白ならサキさん吊って終わりですね」
豆腐の角さん「なるほど」
超サキさん「じゃあJBとよもちかな?」
よもちさん「どうぞー!」
余裕のけろっぴさん「いぇす!」
つぶらんさん「人狼側も人間と人狼わかってるから混乱したんだよね」
逆襲のアイルーさん「そこで嘘をつくのも、一つの要素ですしね」
余裕のけろっぴさん「ye」
超サキさん「けろっぴ霊能?」
余裕のけろっぴさん「今の所全員村人なんで、釣られた人は生き返らせて大丈夫ですよ」
逆襲のアイルーさん「お任せしますよ」
超サキさん「とりあえずよもち吊って様子見ますかぁ」
超サキさん「そこは良識の範囲内ですよね」
つぶらんさん「あーゲームバランスがww」
逆襲のアイルーさん「あー...」
超サキさん「初日に足踏み用に死んだ人なら狼率も低いし生き返しました。他の人はグレーだからわからんですね」
サメ肉さん「復活SUGEEE」
余裕のけろっぴさん「あ、それはだめじゃ?」
豆腐の角さん「人狼わかっちゃってるんですけどCOして大丈夫ですかね」
超サキさん「はーい、魔術師CO 初日に自分吊ってアピールしたので豆腐生き返しました。」
余裕のけろっぴさん「ゾンビ!?」
闇堕ちJBさん「生き返ってる!!!!!」
超サキさん「よもち吊りですね!」
豆腐の角さん「ワレフッカツセシ〜」
超サキさん「豆腐ーーーー!!!!」
逆襲のアイルーさん占い結果、よもちさん、残念ながらあなたは 『黒』 です
4日目の朝となりました。(18/07/07 04:23:03)
トゲピーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
豆腐の角さんは死者蘇生術の結果生き返りました。
トゲピーさんを狙います。
つぶらんさん「まじで幽霊チャットこない」
超サキさんの独り言「よもちじゃない気がするしJBとサメ肉だったのかな」
よもちさんの遠吠え「トゲピーさん怖いので。。」
闇堕ちJBさんの遠吠え「そうですね、そうするとサキさんですかね」
サメ肉さん「いやー狩人死は大丈夫だろうか」
よもちさんの遠吠え「アイルーさんは守られそうですもんね」
超サキさんの独り言「じゃあ誰だろ……よもちかJBなんかなぁ」
トゲピーさんの独り言「ペディグリーチャムあげるから」
トゲピーさんの独り言「いやほんとまじで」
闇堕ちJBさんの遠吠え「たぶんですけど」
トゲピーさんの独り言「狼さんこないでください」
闇堕ちJBさんの遠吠え「そうですね」
トゲピーさんの独り言「さぁさぁ!おれは極力死にたくないやで!」
よもちさんの遠吠え「まっさんがトゲピーですよね?」
超サキさんの独り言「これサメ肉当たりだったっぽいな」
闇堕ちJBさんの遠吠え「けろっぴ村人と見てそれ以外だと・・・」
トゲピーさんの独り言「放送主無敵やん!」
豆腐の角さんを蘇生させます。
よもちさんの遠吠え「むむ?」
超サキさんの独り言「初日白アピしてたし豆腐さん生き返しても狼じゃないでしょ(安易)」
つぶらんさん「アルミさんいるー?」
トゲピーさんの独り言「これは放送主だから生かされた!!」
闇堕ちJBさんの遠吠え「どうしますか?」
よもちさんの遠吠え「トゲピーさんに疑われましたね。。」
よもちさんを占います。
トゲピーさんの独り言「ほむほむほむ??」
3日目の夜となりました。(18/07/07 04:20:03)
サメ肉さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
トゲピーさん2 票投票先 → サメ肉さん
サメ肉さん5 票投票先 → トゲピーさん
超サキさん0 票投票先 → サメ肉さん
闇堕ちJBさん0 票投票先 → サメ肉さん
逆襲のアイルーさん0 票投票先 → サメ肉さん
余裕のけろっぴさん0 票投票先 → サメ肉さん
よもちさん0 票投票先 → トゲピーさん
つぶらんさん「うわ、これまじでよもちが狼なんがこわいわぁ」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
トゲピーさん3 票投票先 → サメ肉さん
サメ肉さん3 票投票先 → トゲピーさん
超サキさん1 票投票先 → サメ肉さん
闇堕ちJBさん0 票投票先 → サメ肉さん
逆襲のアイルーさん0 票投票先 → トゲピーさん
余裕のけろっぴさん0 票投票先 → 超サキさん
よもちさん0 票投票先 → トゲピーさん
逆襲のアイルーさん「白発言の自分の白上げの可能性は、ありえますね」
余裕のけろっぴさん「放送主が吊っていいはだめw」
超サキさん「トゲピー吊りますか?」
超サキさん「霊能いないのがガンだなぁ」
トゲピーさん「わいつっていいやで」
闇堕ちJBさん「判断が難しいですね」
超サキさん「誰吊ります? 静かにしてる人適当に吊りますか?」
余裕のけろっぴさん「占いCO一人しかいなかったんで、どのみち確定してた気がします。それよりも占いの回数を1回でも減らそうとしたのかなーと」
逆襲のアイルーさん「けろっぴさん、白確なので吊っても良いよはやめてくださいね!」
超サキさん「私は村人陣営とだけ言っておくね、グレーだろうけど。」
よもちさん「ま!」
つぶらんさん「じゃんばりさんとよもちが人狼かぁ・・・」
超サキさん「狩人が誰なのかもわかってないのにそれはリスキーすぎるかと」
闇堕ちJBさん「あとサメ肉さんも何もないですね」
トゲピーさん「よもち怪しくない??」
超サキさんでも私が狼だとして、占い確定させて狩人に護衛対象を確定させるメリットあります?
よもちさん「私か!」
つぶらんさん「やっぱり、お互い分かんねぇから噛まれるわなw」
闇堕ちJBさん「なるほど?」
超サキさん「純白が確定してる以上けろっぴさんの方が発言力ありますけどねぇ」
トゲピーさん「なるほー!」
超サキさん「で、けろっぴ白だったので悔しいけどけろっぴ白ですねぇ」
サメ肉さん「そうでした」
逆襲のアイルーさん「メラルーのかたき、討ち取ったり!」
闇堕ちJBさん「初日けろっぴ占い結果です」
超サキさん「初日にアイルーさんが占ったのがけろっぴ」
余裕のけろっぴさん「サキさん、占いの回数浪費させようとしたり、霊能COさせようとしたり怪しくない・・・?」
闇堕ちJBさん「けろっぴ村人、アイルー占いですね」
超サキさん「アイルーさんが初日キツネをちゃんと焼いたので占い証明完了で」
つぶらんさん「狂人を発揮することなく狼に噛まれるという珍事」
よもちさん「おはようです!」
超サキさん「霊能いますか?」
超サキさん「アイルー・けろっぴさんが純白ですね」
闇堕ちJBさん「占いができるアイルー」
余裕のけろっぴさん「おはようございます!」
逆襲のアイルーさん「よしきた」
トゲピーさん「おはー!」
サメ肉さん「おはようございます」
闇堕ちJBさん「あさーーーー!!!!」
超サキさん「占い確定ですね」
3日目の朝となりました。(18/07/07 04:13:13)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
つぶらんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
つぶらんさんを狙います。
超サキさんの独り言「バァイ☆」
トゲピーさんの独り言「俺が生き残るんや!!」
超サキさんの独り言「勘だけどJBかサメかなぁ」
よもちさんの遠吠え「いいですよ」
よもちさんの遠吠え「なるほど!」
超サキさんの独り言「あと誰だろうな……役職持ちの反応待ちでもうひとりはセンプクかな」
トゲピーさんの独り言「わおわおーーん」
闇堕ちJBさんの遠吠え「自分で吊ってくれって言ってたので」
超サキさんの独り言「なんか狐擁護発言あったしけろっぴ狼でしょ」
よもちさんの遠吠え「下手なこと言わなくてよかったです!」
闇堕ちJBさんの遠吠え「トゲピーは狂人と見ます?」
トゲピーさんの独り言「もちもち」
超サキさんの独り言「ぼいんぼいーん」
トゲピーさんの独り言「よかったなよもち…;;」
よもちさんの遠吠え「よかったですー!」
超サキさんの独り言「で、これ私噛まれるんでしょ知ってる」
トゲピーさんの独り言「わおおお!!」
闇堕ちJBさんの遠吠え「やったー!!!」
闇堕ちJBさんの遠吠え「おお!」
よもちさんの遠吠え「いえーい!」
逆襲のアイルーさんを護衛します。
初日犠牲者さんを占います。
2日目の夜となりました。(18/07/07 04:10:19)
豆腐の角さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
初日犠牲者さん1 票投票先 → サメ肉さん
トゲピーさん1 票投票先 → 豆腐の角さん
サメ肉さん1 票投票先 → 豆腐の角さん
超サキさん0 票投票先 → 豆腐の角さん
闇堕ちJBさん0 票投票先 → 豆腐の角さん
つぶらんさん0 票投票先 → トゲピーさん
逆襲のアイルーさん0 票投票先 → 豆腐の角さん
余裕のけろっぴさん0 票投票先 → 豆腐の角さん
よもちさん0 票投票先 → 豆腐の角さん
豆腐の角さん7 票投票先 → 初日犠牲者さん
超サキさん「豆腐トヒョしました」
つぶらんさん「グレランでいきます」
トゲピーさん「ワイが村人や!」
超サキさん「トゲピー狂人かな?」
トゲピーさん「おれ釣ってくれーーー!」
超サキさんじゃあ名乗り出たし豆腐の角さん吊りますか
超サキさん「占いは翌朝に初日を燃やしてくださいね。」
超サキさん狩人は逆襲のアイルーを保護、占いはアイルー・初日・けろっぴ以外でランダムに
豆腐の角さん「んじゃ僕吊られましょうか」
逆襲のアイルーさん「フフフ....確実に溶かしてあげますよ....」
トゲピーさん「いと頭よし」
超サキさんここで村人を1人差し出してでも占いを確定させる価値がある
サメ肉さん「なるほど」
トゲピーさん「へーーー!!なるほど!」
つぶらんさん「そうか 」
超サキさんそうしたら占いの真が確定するし狼の首が絞まる。
闇堕ちJBさん「役職割れたので残しとくのも手ですが?」
トゲピーさん「その必要あるの??」
サメ肉さん「その枠生かすのね」
余裕のけろっぴさん「占いはもったいないから残そう。グレランするくらいなら狐吊ろう」
逆襲のアイルーさん「了解」
超サキさん「それ以外を吊りましょう、狼が吊れるかもしれない」
つぶらんさん「初日さん吊りっすな」
超サキさんアイルーさん、占いで初日殺してください
超サキさん「狐生かそう」
闇堕ちJBさん「占いで殺るか、吊るかどうします?」
豆腐の角さん「キツネか…」
超サキさん待った
余裕のけろっぴさん「とりあえず狐吊りますか」
逆襲のアイルーさん「ということは私が占い師だ!!」
闇堕ちJBさん「狐か...」
超サキさん「吊る?」
つぶらんさん「おはようございます」
豆腐の角さん「ぐっもーにん」
余裕のけろっぴさん「初日犠牲者狐ですね」
超サキさん初日生きてるってこれ初日キツネやんけ!!!!
闇堕ちJBさん「初日さん生きてる???」
逆襲のアイルーさん占いCO けろっぴ 白
サメ肉さん「おい初日」
超サキさん「おはようございまっさん」
初日犠牲者さん「占いCOしていいでつか?(´・ω・`)」
2日目の朝となりました。(18/07/07 04:03:24)
初日犠牲者さんを狙います。
トゲピーさんの独り言「俺は戦うんや!!全員殺すんや!!」
逆襲のアイルーさんの独り言「残念....」
闇堕ちJBさんの遠吠え「とりあえず次の夜に作戦会議にしますか?」
余裕のけろっぴさんを占います。
逆襲のアイルーさんの独り言「きた!!!!占い師だあああああん」
よもちさんの遠吠え「よろしくです!」
トゲピーさんの独り言「ワイが勝つんや!!村人のワイが!!」
超サキさんの独り言「よもい」
闇堕ちJBさんの遠吠え「お願いします!!!」
よもちさんの遠吠え「JBさんいえーい!」
トゲピーさんの独り言「ほむほむほむ!!」
つぶらんさんの独り言「これ狼がわからんからやばいなぁ」
闇堕ちJBさんの遠吠え「ぐへへ、肉だ!肉だ!!!」
よもちさんの遠吠え「いえーい!」
豆腐の角さんの独り言「ほーへへほーへほへー」
トゲピーさんの独り言「ほほう〜!」
超サキさんの独り言「アイエエエエ!!?!?」
ゲームマスター「配役の人数は、村人2、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐1、その他1です。」
1日目の夜となりました。(18/07/07 04:00:45)
豆腐の角さん「いえーーーーーーーーーい!!」
余裕のけろっぴさん「k」
よもちさん「いえーーーい!!
超サキさん「特殊Cなら魔術師いるからそれでいきますか」
豆腐の角さん」が村へやってきました。(18/07/07 03:59:42)
つぶらんさん「えじむら(さん)」
つぶらんさん「するめ」
余裕のけろっぴさん「すけべ絵」
よもちさん」が村へやってきました。(18/07/07 03:58:59)
超サキさん「ごんざれす」
サメ肉さん「いなご」
闇堕ちJBさん「あっぷるぱい」
逆襲のアイルーさん「あばら」
超サキさん「べるとこんべあ」
超サキさん「なんでもつなべでかぶるの……」
闇堕ちJBさん「もつなべ」
余裕のけろっぴさん「もちもち」
つぶらんさん「もつなべ」
サメ肉さん「すなぎも」
つぶらんさん「りす」
闇堕ちJBさん「りかしつ」
超サキさん「しりとり!」
超サキさん「あとまっさん画面キャプチャ入ってないけどへーき?」
超サキさん「そろそろ静かに村人として暮らしたい」
つぶらんさん「いえーい!」
闇堕ちJBさん「そろそろ肉を貪りたい」
余裕のけろっぴさん「よゆーb」
余裕のけろっぴさん「いぇーい!」
超サキさん「一体何ょうさんなんだ……」
トゲピーさん「けろっぴきたな…」
超サキさん「急に煽ってきたなコイツ」
サメ肉さん「ここでけろっぴ」
サメ肉さん「JB……」
超サキさん「連投してもうた」
超サキさん「JB堕ちたな(確信)」
超サキさん「JB堕ちたな(確信)」
超サキさん「JB堕ちたな(確信)」
余裕のけろっぴさん」が村へやってきました。(18/07/07 03:51:51)
サメ肉さん「取ったどー!」
逆襲のアイルーさん」が村へやってきました。(18/07/07 03:51:28)
つぶらんさん」が村へやってきました。(18/07/07 03:51:27)
闇堕ちJBさん」が村へやってきました。(18/07/07 03:51:24)
超サキさん「ト ゲ ピ ー」
超サキさん」が村へやってきました。(18/07/07 03:51:00)
サメ肉さん」が村へやってきました。(18/07/07 03:50:54)
トゲピーさん」が村へやってきました。(18/07/07 03:50:45)
戻る