過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人 ・ 死亡 5人]
 
 
よもちだいふく
よもち
[妖 狐]
(生存中)
 
 
迷子のJB
じゃんばり
[占い師]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
無限弓ロスト
らて
[人 狼]
(生存中)
 
 
カジキ肉
アルミの心臓
[人 狼]
(生存中)
 
 
剣聖殿は乱心2
綾鷹うまし!
[狩 人]
(死 亡)
 
 
サキっぽ
加神サキ
[霊能者]
(死 亡)
 
 
よもぎ大福
まっさん
[村 人]
(生存中)
 
 
妹天(ダイマ
虎んじスター
[村 人]
(死 亡)
 
 
二日目のけろっぴ
きょう
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【身内】だいふくがくだを巻く?村 〜 144375番地
4日目 (終了[19分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:2分)
カジキ肉さん「よもち吊れなかった段階で……」
よもちだいふくさん「や、やった〜」
カジキ肉さん「oh」
無限弓ロストさん「まじですか....」
妖 狐」の勝利です!(18/07/07 06:20:58)
マヌケな人狼どもを騙すことなど容易いことだ。
サキっぽさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
サキっぽさんを狙います。
よもちだいふくさんの独り言「ぬぬん」
無限弓ロストさんの遠吠え「今回はサキさん噛みますね」
カジキ肉さんの遠吠え「ですかねぇ」
サキっぽさんの独り言「綾鷹さん何だったんだろうか……」
よもちだいふくさんの独り言「(´・ω・`)ぼっち寂しいのぅ」
無限弓ロストさんの遠吠え「サキさんですかね」
無限弓ロストさんの遠吠え「占い師は守りたいですねきつねてきに」
カジキ肉さんの遠吠え「難しいですね」
よもちだいふくさんの独り言「CO?でも下手に動くと(´・ω・`)」
サキっぽさんの独り言「めっちゃ分の悪い賭けだけどこれしか勝ち筋ない」
カジキ肉さんの遠吠え「その前にJB占い結果待ちですかね」
無限弓ロストさんの遠吠え「今回だれかるのがいいですかね?」
サキっぽさんの独り言「狼はここで村人噛んじゃったら負けだぞぉ」
妹天(ダイマさん「っていうかサキさんが霊能でよく先導するなぁ」
よもちだいふくさんの独り言「どう動けばいいかわかりませぬー(´・ω・`)」
よもぎ大福さんの独り言「おれは…よもち大福が怪しいと思うぜ!!!!」
サキっぽさんを占います。
無限弓ロストさんの遠吠え「了解です!」
よもちだいふくさんの独り言「ふむ?」
サキっぽさんの独り言「ここで生き残れるか霊能ッ!!」
カジキ肉さんの遠吠え「霊能者騙りしてみますね」
3日目の夜となりました。(18/07/07 06:18:18)
妹天(ダイマさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
サキっぽさん1 票投票先 → 妹天(ダイマさん
カジキ肉さん0 票投票先 → 妹天(ダイマさん
よもちだいふくさん0 票投票先 → 妹天(ダイマさん
よもぎ大福さん0 票投票先 → 妹天(ダイマさん
迷子のJBさん0 票投票先 → 妹天(ダイマさん
妹天(ダイマさん6 票投票先 → サキっぽさん
無限弓ロストさん0 票投票先 → 妹天(ダイマさん
サキっぽさん霊能さん明日JBの占い真を証明してあげてね、狼は頑張って霊能狩ってね
サキっぽさん芋天にトヒョします
カジキ肉さん「はーん、なるほどね←わかってない」
二日目のけろっぴさん「JBよく役職ひくなー」
サキっぽさん「賭けだけどね、もう霊能いないかもしれないから……」
よもちだいふくさん「なるほど!(あんまわかってない」
サキっぽさん「芋天を今吊って、明日の朝に霊能のCOに賭ける」
妹天(ダイマさん「それでもいいですよ、村人なので。」
無限弓ロストさん「それがいいですかね...」
サキっぽさん「そうしたらJB占いが本物かどうかわかりますしおすし」
サキっぽさん「霊能は今黙って芋天吊って翌朝いもてんの結果報告待ちません?」
よもちだいふくさん「な、なるほ?」
剣聖殿は乱心2さん「もしかしたら狼かもと思ったてはいたけれど、緑茶!おぬしは!」
妹天(ダイマさん「グレランで投票しました。上からだと芸がないので」
サキっぽさん「占いの筋は通ってる」
迷子のJBさん「投票見て怪しいと思ったので占いました」
サキっぽさん「怪しいと思われてた芋天に白出てますしまだ人数的に間に合うから芋天吊りません?」
サキっぽさん「芋天白?」
よもぎ大福さん「妹天さんはなぜ私に?」
迷子のJBさん占い 妹天 白
よもちだいふくさん「?」
剣聖殿は乱心2さん「副部長!!!!おぬし!!!!」
サキっぽさん「占いどうぞー」
無限弓ロストさん「部長ぉぉぉぉぉorz」
迷子のJBさん「おはよもち〜」
よもぎ大福さん「おはおはー」
カジキ肉さん「おはよもちー」
剣聖殿は乱心2さん「あーあっ」
無限弓ロストさん「おはよもち〜です」
サキっぽさん「おはようございまっさん」
3日目の朝となりました。(18/07/07 06:12:20)
剣聖殿は乱心2さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
剣聖殿は乱心2さんを狙います。
剣聖殿は乱心2さんの独り言「さきさあああん」
剣聖殿は乱心2さんの独り言「つらないでおくれ〜〜〜〜!!!!」
カジキ肉さんの遠吠え「ん〜確実にへらせるケンセイですかね」
無限弓ロストさんの遠吠え「とりあえずランダムでいいですかね?」
無限弓ロストさんの遠吠え「狩人をどうしましょう...?」
カジキ肉さんの遠吠え「確定っぽいですし、狩人がガードするかなと」
よもちだいふくさんの独り言「りかーい!」
剣聖殿は乱心2さんの独り言「らてさん大丈夫ですよ....無限弓は私が持っていますから....」
無限弓ロストさんの遠吠え「対抗いなかったですし」
よもぎ大福さんの独り言「ほむほむ??」
剣聖殿は乱心2さんの独り言「ちょ!よもちさん吊られるところでしたよ!!!!」
無限弓ロストさんの遠吠え「占い師は確定っぽいですかね?」
カジキ肉さんの遠吠え「さてどうしたものか……」
迷子のJBさんを護衛します。
妹天(ダイマさんを占います。
サキっぽさんの独り言「ここで噛まれないといいなぁ……噛まれるんだろうなぁ……」
2日目の夜となりました。(18/07/07 06:09:19)
二日目のけろっぴさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
サキっぽさん0 票投票先 → 二日目のけろっぴさん
カジキ肉さん0 票投票先 → 二日目のけろっぴさん
剣聖殿は乱心2さん1 票投票先 → よもぎ大福さん
よもちだいふくさん1 票投票先 → 剣聖殿は乱心2さん
よもぎ大福さん2 票投票先 → 二日目のけろっぴさん
二日目のけろっぴさん5 票投票先 → よもちだいふくさん
迷子のJBさん0 票投票先 → 二日目のけろっぴさん
妹天(ダイマさん0 票投票先 → よもぎ大福さん
無限弓ロストさん0 票投票先 → 二日目のけろっぴさん
妹天(ダイマさん「グレランでいきます!」
サキっぽさん「あっ失敗した剣聖吊って霊能頼めばよかった」
無限弓ロストさん「部長は安心だ(*´ω`*)」
サキっぽさん「吊りっぴトヒョした」
よもちだいふくさん「うえぇぇ!理解しました!」
サキっぽさん「JBが本物の占い師ならね。」
剣聖殿は乱心2さん「白聖でございます」
サキっぽさん初日だし吊りっぴさんけろりますか
剣聖殿は乱心2さん「純白の剣聖ですよ」
妹天(ダイマさん「JBさんが占い、剣聖さんが白ですか」
サキっぽさん「狩人がJB護衛で剣聖以外の残りでランですかね」
二日目のけろっぴさん「あたい生粋の村人やから吊ってええんやで!」
無限弓ロストさん「じゃあ白=味方ですね」
よもちだいふくさん「どうしますかね??」
剣聖殿は乱心2さん「あやたk....一体どこの茶道部員なんでしょうね」
よもぎ大福さん「狂人はいないです」
サキっぽさん「狂人なしですねー」
無限弓ロストさん「狂人さんはいないんでしたっけ?」
よもちだいふくさん「おお!」
サキっぽさん「JB占い あやt…剣聖白」
よもぎ大福さん「ほむほむ」
二日目のけろっぴさん「おはもちもち〜」
剣聖殿は乱心2さん「JB!!!!」
迷子のJBさん「占いCO 剣聖殿は乱心2殿 村人です」
カジキ肉さん「占いCOいます?」
サキっぽさん「占いCOは?」
よもちだいふくさん「もちもち」
妹天(ダイマさん「おはようございます」
よもちだいふくさん「おはよもち!」
カジキ肉さん「ギョギョギョ!おはよもちー!」
サキっぽさん「おはようござい深夜さん」
無限弓ロストさん「おはよもち〜です」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(18/07/07 06:03:26)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
無限弓ロストさんの遠吠え「とりあえず噛みますか」
カジキ肉さんの遠吠え「では行きましょう」
無限弓ロストさんの遠吠え「りょうかいです」
カジキ肉さんの遠吠え「そうですね、道連れになりかねないので」
無限弓ロストさんの遠吠え「疑われてもかばわない方向で良いですかね?」
カジキ肉さんの遠吠え「なるようになれ!で」
よもちだいふくさんの独り言「見てますかー!?」
よもぎ大福さんの独り言「ゆきんこさんみてるぅぅうう?」
剣聖殿は乱心2さんの独り言「今回は弓聖です!!!!」
無限弓ロストさんの遠吠え「誤字もひどい...」
妹天(ダイマさんの独り言「まぁ、露骨すぎるけど身内だからいいよね」
よもちだいふくさんの独り言「つられませんようにように!」
サキっぽさんの独り言「しばらく狼やってないなぁ」
剣聖殿は乱心2さんを占います。
カジキ肉さんの遠吠え「あぁ……うん……」
剣聖殿は乱心2さんの独り言「アオォーーン・・・」
サキっぽさんの独り言「もちもち」
無限弓ロストさんの遠吠え「よろしくお願いします」
よもぎ大福さんの独り言「来たぜ!!おれの時代が!!!」
剣聖殿は乱心2さんの独り言「おおー 初めてですねこの役職」
よもちだいふくさんの独り言「いえーーーい!!今度こそ!!」
無限弓ロストさんの遠吠え「なぜばれるんだしょう...」
カジキ肉さんの遠吠え「よろしくです!」
ゲームマスター「配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人0、狩人1、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(18/07/07 06:01:01)
サキっぽさん「始まるぞおァ!!!」
剣聖殿は乱心2さん「どこの茶道部員なんでしょう」
無限弓ロストさん「よろしくお願いします」
よもちだいふくさん「ありがとうありがとう!!」
サキっぽさん「誰かなーだれかなー」
サキっぽさん「いもてんはアレだなーあの娘のルートがおすすめだなー」
無限弓ロストさん」が村へやってきました。(18/07/07 06:00:17)
妹天(ダイマさん彼女は天使で妹で、好評発売中!
二日目のけろっぴさん「あ、2行になるんですね」
迷子のJBさん「ここが森...」
カジキ肉さん「ギョギョギョ」
よもちだいふくさん「もちもち?」
二日目のけろっぴさん「8は大丈夫では?」
サキっぽさん「ここが森なのでは(名推理)」
よもぎ大福さん「JBwwww」
よもちだいふくさん「もちもち」
サキっぽさん「いいんじゃね」
カジキ肉さん「www」
剣聖殿は乱心2さん「けろっぴさん8文字ですが大丈夫です?」
サキっぽさん森へお帰り
迷子のJBさんここはどこ?
よもちだいふくさん「よろしくですー!」
サキっぽさん「JB迷子笑う」
妹天(ダイマさん」が村へやってきました。(18/07/07 05:57:04)
迷子のJBさん」が村へやってきました。(18/07/07 05:56:55)
二日目のけろっぴさん」が村へやってきました。(18/07/07 05:56:46)
よもぎ大福さん」が村へやってきました。(18/07/07 05:56:09)
よもちだいふくさん」が村へやってきました。(18/07/07 05:56:05)
剣聖殿は乱心2さん」が村へやってきました。(18/07/07 05:55:44)
カジキ肉さん」が村へやってきました。(18/07/07 05:55:32)
サキっぽさん」が村へやってきました。(18/07/07 05:55:22)
戻る