過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人 ・ 死亡 6人]
 
 
ダイア剣死守
らて
[占い師]
(死 亡)
 
 
JB肉
じゃんばり
[霊能者]
(生存中)
 
 
剣聖殿は乱心3
綾鷹うまし!
[人 狼]
(死 亡)
 
 
サキのほう
加神サキ
[村 人]
(死 亡)
 
 
カサゴ肉
アルミの心臓
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ブールパン
まっさん
[村 人]
(死 亡)
 
 
かねせん(ダイマ
虎んじスター
[村 人]
(生存中)
 
 
だいふくもち
よもち
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【身内】くだまきだよ!村 〜 144376番地
5日目 (終了[24分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:2分)
カサゴ肉さん「なんでやー!!!」
「村 人」の勝利です!(18/07/07 07:01:06)
人狼の血を根絶することに成功しました!

4日目 投票結果。
だいふくもちさん0 票投票先 → 剣聖殿は乱心3さん
剣聖殿は乱心3さん3 票投票先 → JB肉さん
JB肉さん1 票投票先 → 剣聖殿は乱心3さん
かねせん(ダイマさん0 票投票先 → 剣聖殿は乱心3さん
サキのほうさん「よもち頭の上によもよも出てる」
ダイア剣死守さん「よもちさん天使すぎる...・゚・(つД`)・゚・」
かねせん(ダイマさん「私はサキさんを2日噛んでるから剣聖さんが怪しいかな?とは思うのとシンキングが2回目と3回目の差で剣さんいれます」
JB肉さん「カサゴさんが自分に入れた理由を考えると狼で霊能対抗を消したかったからと考えると」
カサゴ肉さん「あの誤爆はホント痛い……」
ダイア剣死守さん「(´・ω・`)」
剣聖殿は乱心3さん「よもちさん、かねせんさん、お願いします!本当に私真なんですって!」
カサゴ肉さん「早々に占われたので騙るしかなかったんですよw」
だいふくもちさん「(´・ω・`)」
ブールパンさん「占い師やんけwwww」
ブールパンさん「ダイア剣笑ったwwwww」
剣聖殿は乱心3さん「対抗ですから、投票しますよ!!!!」
だいふくもちさん「かねせんさん(´・ω・`)」
カサゴ肉さん「疑わないで(´;ω;`)」
剣聖殿は乱心3さん「私ぜっっっったいに真です!本当です!」
サキのほうさん「綾鷹さん……人数比を考えたらそれは詭弁だ……ッ!」
ダイア剣死守さん「ロストマン嘘つかない.....」
JB肉さん「投票です」
JB肉さんカサゴと一緒に自分に入れてた剣聖もあやしい
ブールパンさん「もう肉は信じない」
ブールパンさん「うわああああああ」
剣聖殿は乱心3さん「カサゴさん 白です」
だいふくもちさん「あれー?」
JB肉さん霊能CO カサゴ 人狼
サキのほうさん「肉うま」
かねせん(ダイマさん「霊能お願いします」
カサゴ肉さん「人間になりたい」
4日目の朝となりました。(18/07/07 06:54:42)
ブールパンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ブールパンさんを狙います。
剣聖殿は乱心3さんの遠吠え「ここしのげれば、勝ちだったのだけれど....」
ダイア剣死守さん「ようこそ!」
カサゴ肉さん「なんでや!!!!」
3日目の夜となりました。(18/07/07 06:54:00)
カサゴ肉さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
だいふくもちさん0 票投票先 → カサゴ肉さん
カサゴ肉さん3 票投票先 → JB肉さん
ブールパンさん0 票投票先 → カサゴ肉さん
剣聖殿は乱心3さん1 票投票先 → JB肉さん
JB肉さん2 票投票先 → 剣聖殿は乱心3さん
かねせん(ダイマさん0 票投票先 → カサゴ肉さん
ブールパンさん「おにくたべるぅぅ」
ダイア剣死守さん「!!!」
だいふくもちさん「??」
JB肉さん「吊ってもいいですが狼に負けますよ」
ダイア剣死守さん「順番なら自分を信じてほしかった...」
ダイア剣死守さん「虎んじすたさんの発言に気づいてくれるといいのですが...!」
かねせん(ダイマさん「www」
カサゴ肉さん「wwwww」
JB肉さん「www」
サキのほうさん「虎んじさんナイスパス」
だいふくもちさん「ええ?」
ブールパンさん「ああん??」
かねせん(ダイマさん「狩人がいないのであればカサゴさんが噛まれないのはどうかと思う」
ダイア剣死守さん「終わったかもと...」
ダイア剣死守さん「昨夜のやりとりでcoするって言ってましたね」
カサゴ肉さん「占った理由は自分に投票したから」
サキのほうさん「そうきたかww」
JB肉さん「霊能CO ダイア剣死守さん 村 人」
ブールパンさん「霊能さんは?」
かねせん(ダイマさん「霊能Coあります?」
剣聖殿は乱心3さん「霊能CO ダイアさん 「黒」 でした」
カサゴ肉さん占い結果 だいふくもちさん村人
ブールパンさん「なんでや!サキさんなんでや!!」
カサゴ肉さん「おはよもちー」
だいふくもちさん「おはですー!」
JB肉さん「おはよもち〜」
サキのほうさん「JB任せた☆」
ダイア剣死守さん「てへぺろ」
3日目の朝となりました。(18/07/07 06:48:33)
サキのほうさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
サキのほうさんを狙います。
カサゴ肉さんの遠吠え「占いはだいふくもちさんだったことにします」
カサゴ肉さんの遠吠え「サキさんにしましょう」
カサゴ肉さんの遠吠え「頼みます」
剣聖殿は乱心3さんの遠吠え「ご本人かは分かりませんが」
剣聖殿は乱心3さんの遠吠え「もうサキさん消しません....?」
剣聖殿は乱心3さんの遠吠え「霊能COします!」
剣聖殿は乱心3さんの遠吠え「カサゴさんが生き残ることを信じます!!!!」
JB肉さんの独り言「食べられないことを祈るか」
剣聖殿は乱心3さんの遠吠え「死なない」
サキのほうさんの独り言「まぁいっか☆ミ」
カサゴ肉さんの遠吠え「消せる確立が……」
サキのほうさんの独り言「…………。」
サキのほうさんの独り言「霊能初日……」
カサゴ肉さんの遠吠え「消したいですが、さらに騙りましょう」
剣聖殿は乱心3さんの遠吠え「あー....」
だいふくもちさんの独り言「お腹すいたな(´・ω・`)」
ブールパンさんの独り言「パーリーぴーぽー!↑↑」
剣聖殿は乱心3さんの遠吠え「これ霊能消さないとまずいですね 」
カサゴ肉さんの遠吠え「剣さん霊能者COして、黒判定でいけますかね 」
ダイア剣死守さん「ぐぬぬぬぬぬ.....」
剣聖殿は乱心3さんの遠吠え「あっっっっっぶない!!!!」
サキのほうさんの独り言「霊能待ってその後……あれっ」
ダイア剣死守さん「やっちまったなぁ...」
剣聖殿は乱心3さんの遠吠え「やったーーーー!!!!」
カサゴ肉さんの遠吠え「よっしゃー!」
2日目の夜となりました。(18/07/07 06:45:52)
ダイア剣死守さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
だいふくもちさん0 票投票先 → カサゴ肉さん
カサゴ肉さん3 票投票先 → ダイア剣死守さん
サキのほうさん0 票投票先 → ダイア剣死守さん
ブールパンさん0 票投票先 → ダイア剣死守さん
剣聖殿は乱心3さん0 票投票先 → ダイア剣死守さん
ダイア剣死守さん5 票投票先 → カサゴ肉さん
JB肉さん0 票投票先 → ダイア剣死守さん
かねせん(ダイマさん0 票投票先 → カサゴ肉さん
サキのほうさん「ダイヤ剣にトヒョしました」
カサゴ肉さん肉を信じろ!
ダイア剣死守さん本当です!!信じてください!
かねせん(ダイマさん「わからんなぁ」
サキのほうさんダイヤ剣orカサゴ肉 吊りで明日の霊能の結果待って考えますか。
かねせん(ダイマさん「お互いが黒っていいあってるのか」
ダイア剣死守さん「知りませんよ...」
剣聖殿は乱心3さん「占いどちらか自由にして、投票先を見るのも手ですね」
サキのほうさん「どっち吊っても霊能待ちで大丈夫なんすよねぇ」
カサゴ肉さん「ダイアさん占ったのは上からですね」
かねせん(ダイマさん「ダイヤさんを吊って審議させます?」
サキのほうさん「どっちにしてもいいんじゃないですか? どっちか人狼だしローラーですよ、2日で決着する。」
ダイア剣死守さん「まさか今回もだったとは思わず....」
JB肉さん「どっち?」
カサゴ肉さん「みんな肉釣ろうとするから焦るw」
剣聖殿は乱心3さん「う〜ん〜??」
サキのほうさん「おやぁ?」
ブールパンさん「wwwww」
カサゴ肉さん「タイプミス ダイアさん黒ね」
ダイア剣死守さん「結果については自分もびっくりしてますよ!!!」
サキのほうさん「カサゴ肉吊って霊能待ちますか。それでハッキリする」
かねせん(ダイマさんすみません
サキのほうさんDはえいとさんだよ!!!!!!
カサゴ肉さん「傾向はちょっとw」
JB肉さん「ほんとに黒だったのかカサゴ肉」
かねせん(ダイマさん森の主がDやってる茜色の境界線、好評発売中!
カサゴ肉さん占いCO ダイアさん白
サキのほうさん「え、じゃあカサゴ肉吊りでいいのでは?」
JB肉さん「肉肉〜」
ダイア剣死守さん「理由は今までの傾向」
サキのほうさん「おはゆきんこさん」
だいふくもちさん「よろしくですー!」
ダイア剣死守さん「占いCO カサゴさん黒」
剣聖殿は乱心3さん「おはようざいます〜」
JB肉さん「おはよもち〜」
ダイア剣死守さん「おはよもち〜です」
かねせん(ダイマさん「おはようございます」
カサゴ肉さん「おはよもちー」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(18/07/07 06:40:05)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
剣聖殿は乱心3さんの遠吠え「お願いします!」
剣聖殿は乱心3さんの遠吠え「とりあえず まっさん と サキさん は先に消したいですね」
カサゴ肉さんの遠吠え「仕方無いので占いCOして村人当てしますw」
だいふくもちさんの独り言「hulululu!」
剣聖殿は乱心3さんの遠吠え「あ〜、これはメタで負ける可能性が....」
ブールパンさんの独り言「怪しいわぁあああ」
カサゴ肉さんの遠吠え「ちょっとまっさん!!!w」
剣聖殿は乱心3さんの遠吠え「!?」
だいふくもちさんの独り言「村人だぞ〜!」
カサゴ肉さんの遠吠え「吊られかねないので騙って避けるほか……」
剣聖殿は乱心3さんの遠吠え「えwすぐに吊られないようにがんばりますから!」
JB肉さんの独り言「また役職やん」
カサゴ肉さんを占います。
JB肉さんの独り言「あれ〜???」
カサゴ肉さんの遠吠え「よろしく、おねがいします」
ブールパンさんの独り言「無能すぎてもうほんと…」
剣聖殿は乱心3さんの遠吠え「カサゴさんよろしくお願いします〜」
だいふくもちさんの独り言「いえーい!勝つぞーー!」
カサゴ肉さんの遠吠え「あっ……これはあかん」
ブールパンさんの独り言「まじかぁあああああ!!!」
ゲームマスター「配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(18/07/07 06:37:02)
剣聖殿は乱心3さん「肉鍋にしましょう」
ダイア剣死守さん「www」
カサゴ肉さん「肉仲間www」
ダイア剣死守さん「よろもち〜です」
カサゴ肉さん「キッチリ考えて釣りましょう!」
かねせん(ダイマさん」が村へやってきました。(18/07/07 06:36:18)
サキのほうさん「JB肉wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
JB肉さん」が村へやってきました。(18/07/07 06:36:05)
ダイア剣死守さん」が村へやってきました。(18/07/07 06:35:50)
剣聖殿は乱心3さん」が村へやってきました。(18/07/07 06:35:40)
サキのほうさん「肉吊りで」
ブールパンさん」が村へやってきました。(18/07/07 06:35:31)
サキのほうさん」が村へやってきました。(18/07/07 06:35:27)
カサゴ肉さん」が村へやってきました。(18/07/07 06:35:17)
だいふくもちさん」が村へやってきました。(18/07/07 06:35:03)
戻る